ステラーブレイドとかいう「こういうのでいいんだよ」なゲームww

・注目記事
ステラーブレイドの代わりになるビジュアル良い女のアクションゲームって何かある?
「『ステラーブレイド』って反ポリコレ勢が過剰に持ち上げてるだけでは?」という記事が話題に
ステラーブレイドさん、ポリコレ無視した結果大成功してしまうww
4 : 名無しのPS速報さん:ID:ii1wwpGq0
イヴちゃん声低めでかっこいい女なんだ
5 : 名無しのPS速報さん:ID:/UnQWZzCH
おPもっと大きくてもよかったわ
あと眉毛どうにかしてくれ
あと眉毛どうにかしてくれ
6 : 名無しのPS速報さん:ID:u2mpEufE0
ゲームとしておもろい?
: PS速報管理人おすすめ記事♪
8 : 名無しのPS速報さん:ID:ii1wwpGq0
>>6
おもろい
SEKIROをマイルドにしてメタルギアライジングの爽快感とDMCの派手さを足したような感じや
おもろい
SEKIROをマイルドにしてメタルギアライジングの爽快感とDMCの派手さを足したような感じや
9 : 名無しのPS速報さん:ID:POKjT6Ts0
ゲームとしては一番近いのはジェダイや
10 : 名無しのPS速報さん:ID:drjV5N+P0
女キャラ、眉毛が男前なやつ多すぎない?
真っ先に死ぬ上官とか主人公とかさ
真っ先に死ぬ上官とか主人公とかさ
11 : 名無しのPS速報さん:ID:5ILLotgX0
>>10
作者の趣味や
作者の趣味や
12 : 名無しのPS速報さん:ID:2UOou3Cr0
25 : 名無しのPS速報さん:ID:dH2YKac+0
>>12
なんか何となく気に入らないものを腐すための言葉になっちゃったよな「ポリコレ」って
なんか何となく気に入らないものを腐すための言葉になっちゃったよな「ポリコレ」って
17 : 名無しのPS速報さん:ID:K8ybr9rRa
エッでグラがくそよくて
ゲームはちゃんも丁寧につくっとるだけ
これでユーザーから馬鹿ほど評価もらえるんやからこういうのでええって感じなんやろ
ゲームはちゃんも丁寧につくっとるだけ
これでユーザーから馬鹿ほど評価もらえるんやからこういうのでええって感じなんやろ
265 : 名無しのPS速報さん:ID:1h3xe+OD0
最近ユーザースコアや口コミで評価を高くした作品はステラブレイドとローニンだけど、両作に共通してる点は『これでいいんだよ』がきちんと搭載されてることだと思う
263 : 名無しのPS速報さん:ID:1h3xe+OD0
他作品のパクリとかよく言われてるけど、良い部分はどんどん取り入れていいと思う、独自のこだわりの押し売り強くなって地雷になるよりマシ
266 : 名無しのPS速報さん:ID:3JdQ05H60
268 : 名無しのPS速報さん:ID:j5JGb4YA0
イヴ見れば見るほど美人
527 : 名無しのPS速報さん:ID:yxUXzoy40
何本もソフト作ってるメーカーじゃなく家庭用ソフトは初めてでこのレベルって凄いわ
539 : 名無しのPS速報さん:ID:FUeqB/v50
>>527
いちおう昔にマグナカルタとかは作ってるな
いちおう昔にマグナカルタとかは作ってるな
497 : 名無しのPS速報さん:ID:FPpUJ1zr0
せっかくだからDX版買ったけど、特典衣装に着替えた瞬間一気にイヴがバインバインになってビビった
胸や太ももとか衣装で身体つき自体が変わるって面白い仕様だね
胸や太ももとか衣装で身体つき自体が変わるって面白い仕様だね
503 : 名無しのPS速報さん:ID:AkgMDVJX0
ほんとおもすれーな。もう3周158時間でも飽きないわ。
キャラに魅力あるって素敵やん次はどの衣装着せよ🥰
キャラに魅力あるって素敵やん次はどの衣装着せよ🥰
関連記事
もしもステラーブレイドの主人公のビジュアルがアーロイだったら売れたと思う?
ステラーブレイドがうっかりGOTYを取る可能性ww
他サイトおすすめ記事フロム・ソフトウェア(2024-06-21T00:00:01Z)フロム・ソフトウェア(2024-06-21T00:00:01Z)



