【朗報】ライズオブザローニン、最新アプデ(Ver1.04)で全体的にアッパー調整
・注目記事
ライズオブザローニンをクリアしたんだが、片割れとのストーリーももっと欲しかったな
ライズオブザローニンが気になってるんだけどこれツシマみたいなゲーム性なん?
646 : 名無しのPS速報さん:ID:acPyTZc/0
488 : 名無しのPS速報さん:ID:zJOakIz50
Rise of the Ronin アップデート Ver1.04(2024/4/18)
■武器に関する調整
武技全般の性能を上方修正しました。また、一部極に強かった武技の性能を抑えました。
【刀】:各種流派の武技の威力を調整
* 柳生新陰流
* 試技「払脱剣」の炎属付与までの時間を短縮、発動直後に無状を追加
* 無外流
* 武技「爆ぜ小」の清費気力を減少、ダメージと気力上限ダメージを上昇。 通常時、ガード時の気力ダメージをそれぞれ減少
* 立見流
* 試技「急立合」が当たりやすくなるように網整
* 試技「四方破」「四方破・別伝」が当たりやすくなるように調整
* 愛洲陰流
* 通常攻撃、武技の関刃可能になるタイミングを早めるように調整
* 【槍】:各種流派で消費気力が少なくなるように性能を調整
* 宝蔵院流 技「悪鬼降伏」の追加入力部分が当たりやすくなるように調整
* 自得院流
* 武技「流槍」「無双流」について発生を早め、気力を削りきった際の葉に派生しやすいように調整
【二刀】:各種流派間の性能差、および流派内の武技の性能差がまるように整
* 無明流
* 武技「双龍」「双龍・黒風」のダメージを上昇、気力上限ダメージとガード時の気力ダメージを減少
* 二天一流
* 武技「土」「彼岸蛍」のダメージを上昇、関刃ゲージの蓄積量、気力上限ダメージを減少
* 試技「土」「彼岸堂」が敵の動揺中にヒットした際、初撃では相手散が倒れないように調整
* 試技「彼岸生」の地面に残る炎から受けるダメージ、炎上の状態異常番積量を減少
* 鍵釿明智流
* 通常攻繁の関刃可能になるタイミングを早めるように調整
【大太刀】:各種流派の武技の性能を気力上限ダメージを中心に調整
* 野太刀自顕流
* 武技「抜新」の追加入力部分が当たりやすくなるように調整
* 武技「猿明」の追加入力部分が当たりやすくなるように調整
* 示現流
* 武技「立木割り」「極意・立木割り」の追加入力の発生が早くなるように講整
* 武技「極意・立木割り」で追加入力を長押しした時の攻が当たりやすくなるように講整
* 天然理心流
* 技「早足応拳」の発生が早くなるように網整、追加入力部分が当たりやすくなるように調整
* 武技「剣」「龍王■剣」の発生が早くなるように調整
【サーベル】:各種流派の武技のダメージを気力の消費に見合う性能に開整
* 無明流
* 武技「宮比族」「宮比羅雷」が離れたにも当たりやすくなるように調整
■武器に関する調整
武技全般の性能を上方修正しました。また、一部極に強かった武技の性能を抑えました。
【刀】:各種流派の武技の威力を調整
* 柳生新陰流
* 試技「払脱剣」の炎属付与までの時間を短縮、発動直後に無状を追加
* 無外流
* 武技「爆ぜ小」の清費気力を減少、ダメージと気力上限ダメージを上昇。 通常時、ガード時の気力ダメージをそれぞれ減少
* 立見流
* 試技「急立合」が当たりやすくなるように網整
* 試技「四方破」「四方破・別伝」が当たりやすくなるように調整
* 愛洲陰流
* 通常攻撃、武技の関刃可能になるタイミングを早めるように調整
* 【槍】:各種流派で消費気力が少なくなるように性能を調整
* 宝蔵院流 技「悪鬼降伏」の追加入力部分が当たりやすくなるように調整
* 自得院流
* 武技「流槍」「無双流」について発生を早め、気力を削りきった際の葉に派生しやすいように調整
【二刀】:各種流派間の性能差、および流派内の武技の性能差がまるように整
* 無明流
* 武技「双龍」「双龍・黒風」のダメージを上昇、気力上限ダメージとガード時の気力ダメージを減少
* 二天一流
* 武技「土」「彼岸蛍」のダメージを上昇、関刃ゲージの蓄積量、気力上限ダメージを減少
* 試技「土」「彼岸堂」が敵の動揺中にヒットした際、初撃では相手散が倒れないように調整
* 試技「彼岸生」の地面に残る炎から受けるダメージ、炎上の状態異常番積量を減少
* 鍵釿明智流
* 通常攻繁の関刃可能になるタイミングを早めるように調整
【大太刀】:各種流派の武技の性能を気力上限ダメージを中心に調整
* 野太刀自顕流
* 武技「抜新」の追加入力部分が当たりやすくなるように調整
* 武技「猿明」の追加入力部分が当たりやすくなるように調整
* 示現流
* 武技「立木割り」「極意・立木割り」の追加入力の発生が早くなるように講整
* 武技「極意・立木割り」で追加入力を長押しした時の攻が当たりやすくなるように講整
* 天然理心流
* 技「早足応拳」の発生が早くなるように網整、追加入力部分が当たりやすくなるように調整
* 武技「剣」「龍王■剣」の発生が早くなるように調整
【サーベル】:各種流派の武技のダメージを気力の消費に見合う性能に開整
* 無明流
* 武技「宮比族」「宮比羅雷」が離れたにも当たりやすくなるように調整
489 : 名無しのPS速報さん:ID:zJOakIz50
■武器に関する調整
【刀】:各種流派で気力の費が少なくなるように調整
* 無明流
* 武技「火破い」が離れたにも当たりやすくなるように整
【銃剣】:武技の消費気力を少なくし、威力を調整
* 無明流
* 各種流派で銃弾使用時の気力上限ダメージを上方修正
【大剣】:各種流派で溜め攻軽を中心に調整
* 無明流
* 試技「岩戸砕き」を長押しで発動した時、ヒット時にを叩きつけるように変更
【牛尾刀】:各種流派で武技の成力と体術攻撃の消費気力が少なくなるように調整
* 無明開新流
* 武技「四凶要減」の溜め攻に必要な長押し時間が短くなるように調整
【素手】:消費気力が少なくなるように調整を行い、武技の威力を調整
・武技「鬼島湖」の発動直後に無敵状態を追加
■操作キャラクターに関する調整
* 通常攻業中、武技への先行入力予を調整
* 通常攻挙中、電/製風への移タイミングをわずかに早めるように調整
* 通常攻中、縄への移タイミングを早めるように網整
* 紫電/烈風中、キャンセルして武技を出せるように連移を追加
* 米電/烈岡中、通常攻撃への先行入力子を調整
* 茶常/のモーションが早くなるように清整
* 石火でをのけぞらせた際、次の攻行動へのレスポンスが良くなるように調整
* ジャンプ中、空中石火への連移タイミングを早めるように整
* 空中石火成功時の気力回復量を上方修正
* 空中石火成功時、他の行動への移タイミングを早めるように開整
* 関刃中、通常攻撃への先行入力予を調整
* 重武器(大太刀/麵刀/大)と通常武器(刀//剣)での攻撃をガードした際、関刃ゲージの減少量が少なくなるように調整
* 戦中かつ散をロックオンしている際、流派切替ウィンドウが表示されるまでの時間を短縮
* 探集モーション中にガードが実行できるように調整
* 揚で旅回する時の動きを調整
* その他、一部のアニメーションを調整
【刀】:各種流派で気力の費が少なくなるように調整
* 無明流
* 武技「火破い」が離れたにも当たりやすくなるように整
【銃剣】:武技の消費気力を少なくし、威力を調整
* 無明流
* 各種流派で銃弾使用時の気力上限ダメージを上方修正
【大剣】:各種流派で溜め攻軽を中心に調整
* 無明流
* 試技「岩戸砕き」を長押しで発動した時、ヒット時にを叩きつけるように変更
【牛尾刀】:各種流派で武技の成力と体術攻撃の消費気力が少なくなるように調整
* 無明開新流
* 武技「四凶要減」の溜め攻に必要な長押し時間が短くなるように調整
【素手】:消費気力が少なくなるように調整を行い、武技の威力を調整
・武技「鬼島湖」の発動直後に無敵状態を追加
■操作キャラクターに関する調整
* 通常攻業中、武技への先行入力予を調整
* 通常攻挙中、電/製風への移タイミングをわずかに早めるように調整
* 通常攻中、縄への移タイミングを早めるように網整
* 紫電/烈風中、キャンセルして武技を出せるように連移を追加
* 米電/烈岡中、通常攻撃への先行入力子を調整
* 茶常/のモーションが早くなるように清整
* 石火でをのけぞらせた際、次の攻行動へのレスポンスが良くなるように調整
* ジャンプ中、空中石火への連移タイミングを早めるように整
* 空中石火成功時の気力回復量を上方修正
* 空中石火成功時、他の行動への移タイミングを早めるように開整
* 関刃中、通常攻撃への先行入力予を調整
* 重武器(大太刀/麵刀/大)と通常武器(刀//剣)での攻撃をガードした際、関刃ゲージの減少量が少なくなるように調整
* 戦中かつ散をロックオンしている際、流派切替ウィンドウが表示されるまでの時間を短縮
* 探集モーション中にガードが実行できるように調整
* 揚で旅回する時の動きを調整
* その他、一部のアニメーションを調整
492 : 名無しのPS速報さん:ID:zJOakIz50
■数に関する調整
* 難易度「夜」で一部のポスが道具を使用するように整
* 難座「薄明」「黄番」で、一部のボスの強力な行動の使用を調整
* ミッション「武との選」
* ミッション「疑心の種」
* ミッション「危険な肝の使い道」
* ミッション「鳥伏見の戦い」
* ミッション「商方医の願い」「き禁い」
* 片方のポスの武技を受けてからもう一方のポスの途撃が発生する間に石火や回遊が可能になるように発動タイミングを調整
* 2人のポスが同時に武技を発動しにくくなるように講整
* ミッション「最後の将軍」
* ポスが移動した際、炎を本人の近くには置かないようにし、継続時間が短くなるように調整
* 猪がプレイヤーを狙う際の精度や高低差のあるステージでの挙動を調整
■その他の調整
* 戦国中、壁際に寄った時のカメラを、操作中のキャラと戦っている相手を見やすくなるように整
* オートランで治安悪化地点を目的地にした際、範囲内に入った時点でオートランを終了するように調整
* オートラン中でも下馬操作が可能になるように変更
* 難度「音夜」の治安地点で登場する教の配置を調整
* 江戸「講武所」の流鏑馬中表示される旅の一部を削除
* 装備画面と身支度画面でも流派の奥義変更ができるように調整
* 戦準備画面の「助太刀」で合言葉を入力した時、各プレイヤーの設定難易度が一致しなくてもマッチングするように整
* 特定の開商人が「火事頭巾」を販売するように網整
* ゲームクリア後、こんぴらが持ち帰るアイテムの希少度の上限を引き上げ
* 他のユーザーのこんぴら狗を撫でたときにもらえる銀貨の量を調整
* ゲームモード「画質優先」「レイトレーシング」設定時、モーションプラーの見た目を調整
* ゲームプレイ中にPS5で音楽を再生できるように対応
■不具合修正
* 特定の奥義を別の流派に装備した際、本来の流派の性能と異なるものがあった不具合を修正
* 特定のアクション中に流派を切り替えた際、不正なアクションに選移してしまう不具合を修正
* 短銃追い打ちや社に拝んでいる際、敵から攻を受けてしまう不具合を修正
* 斜面や階段で旋回中、馬が停止してしまうことがある不具合を修正
* 馬の脚が不自然な角度になることがあった不具合を修正
* 鍛錬の桂小五郎、福沢諭吉、渋沢栄一が一部の攻撃途中で気力が回復していた不具合を修正
* 移動中の酸やNPCが意図しない挙動を取り続けることがある不具合を正
* 特定の手順で治安エリアをクリアした後、蔵に入るとしゃがみ状が解除できなくなる不具合を修正
* 稀に数がステージ内に埋まってしまうことがある不具合を修正
* 稀に連携追い打ちが失敗することがある不具合を修正
* 一部の行動で、終了時に不自然なつながり方をしていた不具合を修正
* 難易度「暗夜」で一度改善した治安悪化地点が改善に戻ってしまうことがある不具合を修正
* 滑空訓練で想定外のスコアが獲得できてしまっていた不具合を修正
* ランキングを本バージョン以降のスコアが反映されるものに切り替えます。
* 過去のバージョンで記録された最高記録は、バージョンアップ後に正しいスコアに換算された上で再登録されます。
* オンラインプレイ中、同じユーザーのキャラクターやこんぴらが高頻度で登場してしまう不具合を修正
* 身支度画面で4番目の装飾品枠が正しく保存されない不具合を修正
* 「無研き」で魅力を101以上にした時に幸運が減少してしまう不具合を修正
* 「無研ぎ」を選択後に研ぎ直しで他の研ぎ方を選択しても幸運の値を引きいでしまうことがあった不具合を修正
* 因縁ミッション「心の種」で特定の選択肢を選んだ時、桂小五郎のステータス上昇が発生しない不具合を修正
* 背景モデルのテクスチャの一部が荒く見えてしまう不具合を修正
* ゲームモード「画質優先」設定時、モデルの形の形状が急激に切り替わることがある不具合を修正
* 特定のステージ、状況下で処理負荷が上がる不具合を修正
* 特定のステージ、状況下でモデルが発間的に表示されたり、表示が切り替わってしまう不具合を修正
* 特定の備着用時にモデルが伸びてしまう不具合を修正
* その他、軽微な不具合の修正
* 難易度「夜」で一部のポスが道具を使用するように整
* 難座「薄明」「黄番」で、一部のボスの強力な行動の使用を調整
* ミッション「武との選」
* ミッション「疑心の種」
* ミッション「危険な肝の使い道」
* ミッション「鳥伏見の戦い」
* ミッション「商方医の願い」「き禁い」
* 片方のポスの武技を受けてからもう一方のポスの途撃が発生する間に石火や回遊が可能になるように発動タイミングを調整
* 2人のポスが同時に武技を発動しにくくなるように講整
* ミッション「最後の将軍」
* ポスが移動した際、炎を本人の近くには置かないようにし、継続時間が短くなるように調整
* 猪がプレイヤーを狙う際の精度や高低差のあるステージでの挙動を調整
■その他の調整
* 戦国中、壁際に寄った時のカメラを、操作中のキャラと戦っている相手を見やすくなるように整
* オートランで治安悪化地点を目的地にした際、範囲内に入った時点でオートランを終了するように調整
* オートラン中でも下馬操作が可能になるように変更
* 難度「音夜」の治安地点で登場する教の配置を調整
* 江戸「講武所」の流鏑馬中表示される旅の一部を削除
* 装備画面と身支度画面でも流派の奥義変更ができるように調整
* 戦準備画面の「助太刀」で合言葉を入力した時、各プレイヤーの設定難易度が一致しなくてもマッチングするように整
* 特定の開商人が「火事頭巾」を販売するように網整
* ゲームクリア後、こんぴらが持ち帰るアイテムの希少度の上限を引き上げ
* 他のユーザーのこんぴら狗を撫でたときにもらえる銀貨の量を調整
* ゲームモード「画質優先」「レイトレーシング」設定時、モーションプラーの見た目を調整
* ゲームプレイ中にPS5で音楽を再生できるように対応
■不具合修正
* 特定の奥義を別の流派に装備した際、本来の流派の性能と異なるものがあった不具合を修正
* 特定のアクション中に流派を切り替えた際、不正なアクションに選移してしまう不具合を修正
* 短銃追い打ちや社に拝んでいる際、敵から攻を受けてしまう不具合を修正
* 斜面や階段で旋回中、馬が停止してしまうことがある不具合を修正
* 馬の脚が不自然な角度になることがあった不具合を修正
* 鍛錬の桂小五郎、福沢諭吉、渋沢栄一が一部の攻撃途中で気力が回復していた不具合を修正
* 移動中の酸やNPCが意図しない挙動を取り続けることがある不具合を正
* 特定の手順で治安エリアをクリアした後、蔵に入るとしゃがみ状が解除できなくなる不具合を修正
* 稀に数がステージ内に埋まってしまうことがある不具合を修正
* 稀に連携追い打ちが失敗することがある不具合を修正
* 一部の行動で、終了時に不自然なつながり方をしていた不具合を修正
* 難易度「暗夜」で一度改善した治安悪化地点が改善に戻ってしまうことがある不具合を修正
* 滑空訓練で想定外のスコアが獲得できてしまっていた不具合を修正
* ランキングを本バージョン以降のスコアが反映されるものに切り替えます。
* 過去のバージョンで記録された最高記録は、バージョンアップ後に正しいスコアに換算された上で再登録されます。
* オンラインプレイ中、同じユーザーのキャラクターやこんぴらが高頻度で登場してしまう不具合を修正
* 身支度画面で4番目の装飾品枠が正しく保存されない不具合を修正
* 「無研き」で魅力を101以上にした時に幸運が減少してしまう不具合を修正
* 「無研ぎ」を選択後に研ぎ直しで他の研ぎ方を選択しても幸運の値を引きいでしまうことがあった不具合を修正
* 因縁ミッション「心の種」で特定の選択肢を選んだ時、桂小五郎のステータス上昇が発生しない不具合を修正
* 背景モデルのテクスチャの一部が荒く見えてしまう不具合を修正
* ゲームモード「画質優先」設定時、モデルの形の形状が急激に切り替わることがある不具合を修正
* 特定のステージ、状況下で処理負荷が上がる不具合を修正
* 特定のステージ、状況下でモデルが発間的に表示されたり、表示が切り替わってしまう不具合を修正
* 特定の備着用時にモデルが伸びてしまう不具合を修正
* その他、軽微な不具合の修正
632 : 名無しのPS速報さん:ID:UXFgLz290
>>492
■不具合修正
* 身支度画面で4番目の装飾品枠が正しく保存されない不具合を修正
ってあるけど今までおかしかった記憶はないな
んで今やってみたらむしろ胴防具も副武器も変更したのが保存できなくなってておかしい
これは困るわ
■不具合修正
* 身支度画面で4番目の装飾品枠が正しく保存されない不具合を修正
ってあるけど今までおかしかった記憶はないな
んで今やってみたらむしろ胴防具も副武器も変更したのが保存できなくなってておかしい
これは困るわ
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301 : 名無しのPS速報さん:ID:nxI1F4FQ0
おいおい!払暁剣が鬼強化されてるぞ!!
前まで1400程度のダメージだったのが5000出る!!!
ありがとうチーニンありがとう
前まで1400程度のダメージだったのが5000出る!!!
ありがとうチーニンありがとう
313 : 名無しのPS速報さん:ID:HoVUzq8w0
>>301
払暁剣、アプデ後の蛍と比べたら炎上の蓄積も圧倒的に高くないか
これは戦場を走り回る払暁マン来るか
払暁剣、アプデ後の蛍と比べたら炎上の蓄積も圧倒的に高くないか
これは戦場を走り回る払暁マン来るか
310 : 名無しのPS速報さん:ID:nxI1F4FQ0
これかなりアッパー入ってそうだな
誠の絆回してみたけど払暁剣はさっきも言ったけど牙突も溜めが3000だったのが5000はいる
虎王も剣気みたいな部分が300だったのが1000以上出てトータル16000入ってた
朧鴉の蹴りも威力上がってるしパッと見でもすごいパワーアップじゃ
誠の絆回してみたけど払暁剣はさっきも言ったけど牙突も溜めが3000だったのが5000はいる
虎王も剣気みたいな部分が300だったのが1000以上出てトータル16000入ってた
朧鴉の蹴りも威力上がってるしパッと見でもすごいパワーアップじゃ
340 : 名無しのPS速報さん:ID:9c4MPUJkM
俺のお気に入りの、刀の春蘭蜻蛉(?)はどうなってるんだ?
360 : 名無しのPS速報さん:ID:iwsDIrcx0
そういや今までって装備変更画面から奥義って変えられなかった気がしたけど今やったら変えられるな
>>340
火力上がってる気がする
でも他の流派につけた時演出中に気力回復始まってたのが無くなった
>>340
火力上がってる気がする
でも他の流派につけた時演出中に気力回復始まってたのが無くなった
377 : 名無しのPS速報さん:ID:9c4MPUJkM
>>360
マジかー
調べてくれてありがとう
気力回復が始まるの早すぎとは思ってたけど、威力上がったのは嬉しい
マジかー
調べてくれてありがとう
気力回復が始まるの早すぎとは思ってたけど、威力上がったのは嬉しい
375 : 名無しのPS速報さん:ID:npttLpTY0
>>360
装備画面から奥義いじれるようになったのかあれ何気にめんどかったからありがたいな、いや普通は触れるんだけども
装備画面から奥義いじれるようになったのかあれ何気にめんどかったからありがたいな、いや普通は触れるんだけども
342 : 名無しのPS速報さん:ID:TZTZYGIQ0
これで二刀は許された?
343 : 名無しのPS速報さん:ID:iwsDIrcx0
払暁剣ガードさせた時の気力削りも上がってる気がする
388 : 名無しのPS速報さん:ID:4gsdJEnxd
>>343
これからはこっちの地擦り斬月を使えばいいんだな
これからはこっちの地擦り斬月を使えばいいんだな
400 : 名無しのPS速報さん:ID:iwsDIrcx0
>>388
まぁ正直発生遅くて当てづらいのは変わってないので他の奥義使った方が…
まぁ正直発生遅くて当てづらいのは変わってないので他の奥義使った方が…
353 : 名無しのPS速報さん:ID:iwsDIrcx0
天然理心流の石火自動攻撃後早くなったんじゃなくて自動攻撃自体キャンセルできるようになってるわ
使いやすくなっていい
使いやすくなっていい
364 : 名無しのPS速報さん:ID:G1m/rxUv0
蛍アプデ前と比較したら動揺状態で2回目の蛍が反撃されるようになってるね
弱体化で今までご苦労さんと言いたいところが普通にメイン火力だったわ
弱体化で今までご苦労さんと言いたいところが普通にメイン火力だったわ
365 : 名無しのPS速報さん:ID:8SyVxQ6G0
これ個人的に運営の人が楽しんでる武器は刀やろ
熱の入れ方が違うわ
熱の入れ方が違うわ
392 : 名無しのPS速報さん:ID:uMr2UTgk0
鍛錬で蛍結構使ってたけど結構念入りだったわ
・炎上しなくなった
・炎の白ダメが半分になった
・敵動揺時に初段が転倒しなくなった
・ガードさせた時の気力削りも減った
・2段目も硬直もほんの少し伸びた気がする
ナーフは良いんだけど他につよつよ武技がないともうアプデ前のスコアが抜けねぇのが悲しい
・炎上しなくなった
・炎の白ダメが半分になった
・敵動揺時に初段が転倒しなくなった
・ガードさせた時の気力削りも減った
・2段目も硬直もほんの少し伸びた気がする
ナーフは良いんだけど他につよつよ武技がないともうアプデ前のスコアが抜けねぇのが悲しい
395 : 名無しのPS速報さん:ID:3cVzh7lL0
>>392
おおお、すげえ変わったな。
マルチ環境変わるか楽しみ
おおお、すげえ変わったな。
マルチ環境変わるか楽しみ
443 : 名無しのPS速報さん:ID:3YQDUb6M0
PS5で音楽を再生ってなんだ??
464 : 名無しのPS速報さん:ID:FncTOARA0
>>443
本体のメディアプレイヤーで音楽流しながらゲームがプレイできる
TMRの曲かけながらプレイすればさながら戦国BASARA
本体のメディアプレイヤーで音楽流しながらゲームがプレイできる
TMRの曲かけながらプレイすればさながら戦国BASARA
471 : 名無しのPS速報さん:ID:3YQDUb6M0
>>464
へー知らなかった
ありがとう
へー知らなかった
ありがとう
477 : 名無しのPS速報さん:ID:3cVzh7lL0
結構神アプデやん。
いっぬのお布施報酬よくなってる
いっぬのお布施報酬よくなってる
453 : 名無しのPS速報さん:ID:zYgZz1Zy0
ローニンの夜明けぜよ
568 : 名無しのPS速報さん:ID:dcr382Roa
職場でプレイ出来ない勢だが立身流の四方破は実用性少しは出た?
569 : 名無しのPS速報さん:ID:8h/wP53n0
>>568
雑魚性能高め
雑魚性能高め
570 : 名無しのPS速報さん:ID:dcr382Roa
>>569
あんがと、楽しみだ
あんがと、楽しみだ
681 : 名無しのPS速報さん:ID:TMsdyl0W0
蛍みたいな脳死連打武技は今んところマジで無くなったな
とりあえずダウン取りたいだけなら岩戸砕きかノーザンライトが扱いやすいかな
とりあえずダウン取りたいだけなら岩戸砕きかノーザンライトが扱いやすいかな
685 : 名無しのPS速報さん:ID:dbuXNs3Pa
>>681
悪鬼降伏もいいぞ
悪鬼降伏もいいぞ
680 : 名無しのPS速報さん:ID:YaH7yr4s0
スレ大老救ってやりたい
686 : 名無しのPS速報さん:ID:npttLpTY0
>>680
でぇじょうぶだ、まだ立身流△連打があるw
教えたってやんなw
でぇじょうぶだ、まだ立身流△連打があるw
教えたってやんなw
321 : 名無しのPS速報さん:ID:Kepd632J0
今から仕事なのに楽しそうなアプデすんな!
368 : 名無しのPS速報さん:ID:TMsdyl0W0
今回で安心したな、ソニー噛んでてもいつものチーニンのフットワークの軽さでアプデはしてくれるんだって
こりゃDLCも期待してええかの
こりゃDLCも期待してええかの
653 : 名無しのPS速報さん:ID:qoMy7a4j0
クリア後のNG+と片割れ徒党化くれ
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