ライズオブザローニン面白かったけどやっぱ色んなルート欲しかったな
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【悲報】ライズオブザローニンの佐幕派最低でワロタwwもう終わりだよこの国
ライズオブザローニンワイ、倒幕か佐幕で迷う
817 : 名無しのPS速報さん:ID:MLh6G6NJ0
ローニンクリアした!
途中で飽きずにクリアまで出来たOW初めてだったなー
途中で飽きずにクリアまで出来たOW初めてだったなー
826 : 名無しのPS速報さん:ID:ACbgkpob0
>>817
飽きずにやれたのはウィッチャー3とツシマだな
アサクリオデッセイはクリアしたけど途中で飽きた
エルデンリングは普通に飽きてやめた
飽きずにやれたのはウィッチャー3とツシマだな
アサクリオデッセイはクリアしたけど途中で飽きた
エルデンリングは普通に飽きてやめた
828 : 名無しのPS速報さん:ID:9qY32f600
>>826
ウィッチャー3はサブクエでも選択肢で細かく分岐するから面白かったな
周回プレイする時に違う選択できたり丁寧な作りで良かった
ウィッチャー3はサブクエでも選択肢で細かく分岐するから面白かったな
周回プレイする時に違う選択できたり丁寧な作りで良かった
831 : 名無しのPS速報さん:ID:ACbgkpob0
>>828
そうそう、アクションはつまらんけどストーリーが引き込まれてサブクエもしっかりしてたな
あとグウェントもハマった
ローニンもツシマも似たようなもんで飽きない
そうそう、アクションはつまらんけどストーリーが引き込まれてサブクエもしっかりしてたな
あとグウェントもハマった
ローニンもツシマも似たようなもんで飽きない
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824 : 名無しのPS速報さん:ID:hzzfxdfD0
1周目は佐幕派で因縁レベル5にしたから今度は倒幕派を5にしたいんだけどレベル4のMAXまで貯まってるのに5にならないのは何故なんだ
5にするのになんかどっかのミッションクリアするとか条件あったっけこれ
5にするのになんかどっかのミッションクリアするとか条件あったっけこれ
829 : 名無しのPS速報さん:ID:fe5kKfw10
>>824
勢力の多生の縁探してやるしかないんじゃないか?
勢力の多生の縁探してやるしかないんじゃないか?
697 : 名無しのPS速報さん:ID:mYnA7RxN0
トロコン終わった
派手さはないけど面白かった
同じことの繰り返しになるから後半だれたのと選択肢が何の意味もないのが気になった
片割れと江戸を火の海にするルートとか欲しかったな
派手さはないけど面白かった
同じことの繰り返しになるから後半だれたのと選択肢が何の意味もないのが気になった
片割れと江戸を火の海にするルートとか欲しかったな
714 : 名無しのPS速報さん:ID:0nQii/h50
贅沢言えば片割れは裏で活動するにあたって最終的にラスボスになった的なストーリーがあった方が面白かったわ
クリア後ストーリーで見れるとか
クリア後ストーリーで見れるとか
721 : 名無しのPS速報さん:ID:jaUTOKsW0
オープンワールド好きだが
オープンワールドの楽しさのピークって武器やスキルなど出来ることが増えて
様々な戦況やシチュエーションに対応できる
自分なりのスタイルが確立した時で
終盤以降の最強装備手に入れた辺りからは惰性でしかないんだよな
オープンワールドの楽しさのピークって武器やスキルなど出来ることが増えて
様々な戦況やシチュエーションに対応できる
自分なりのスタイルが確立した時で
終盤以降の最強装備手に入れた辺りからは惰性でしかないんだよな
727 : 名無しのPS速報さん:ID:4HXmPhbc0
>>721
OW関係なく多くのゲームで同じやね
1周しても惰性でコンプめざしたり縛りプレイしたりと遊びつくして
遊びたい別ゲーできたタイミングで離れる
OW関係なく多くのゲームで同じやね
1周しても惰性でコンプめざしたり縛りプレイしたりと遊びつくして
遊びたい別ゲーできたタイミングで離れる
729 : 名無しのPS速報さん:ID:aow5BthB0
プンワーって単なるマップ構造に過ぎないと何度言えば分かるかね
まあ俺に言わせれば建築と地形干渉出来ないプンワーゲーはゴミだけどね!
まあ俺に言わせれば建築と地形干渉出来ないプンワーゲーはゴミだけどね!
751 : 名無しのPS速報さん:ID:Ekh+2jN60
龍馬より片割れと契り結びたかったよ
755 : 名無しのPS速報さん:ID:vKooqEOH0
>>751
せめて徒党では入れてほしかったな
横浜で新選組連中出せるのに
せめて徒党では入れてほしかったな
横浜で新選組連中出せるのに
760 : 名無しのPS速報さん:ID:PC0a1pkz0
全員皆殺しにしたいから片割れルート追加してくれんか
762 : 名無しのPS速報さん:ID:Kioh50Zq0
同じ陣営が長屋に来てたら勝手にお喋りしてくれてると楽しいのになあ
収録とか大変だと思うけど
収録とか大変だと思うけど
765 : 名無しのPS速報さん:ID:IqEwKwD+d
そうそう~それでさ~(リピート)
766 : 名無しのPS速報さん:ID:d/J8hTu70
そうそう、そうなんだよ!それでさあ・・・
784 : 名無しのPS速報さん:ID:Ekh+2jN60
772 : 名無しのPS速報さん:ID:b2RNsEPO0
複数の分岐と組み合わせを考えると複雑になるから
重要な選択は佐幕or倒幕だけにして1本道リニアストーリーがふたつでよくね
どっちも選ばなかったり特殊条件で別ルートがあってもいい
あと選ばなかった相手と対峙する時ちょっと悪者っぽく脚色するけど逆ルート選ぶと実はこんな心境でしたって分かるのも楽しそうだし
重要な選択は佐幕or倒幕だけにして1本道リニアストーリーがふたつでよくね
どっちも選ばなかったり特殊条件で別ルートがあってもいい
あと選ばなかった相手と対峙する時ちょっと悪者っぽく脚色するけど逆ルート選ぶと実はこんな心境でしたって分かるのも楽しそうだし
789 : 名無しのPS速報さん:ID:T04sFLyDd
大抵のプレーヤーは複数ルートあるゲームも1ルートやったら投げるから一長一短やねー
こんだけボリュームあると尚更
こんだけボリュームあると尚更
798 : 名無しのPS速報さん:ID:a4C5j+e8d
ストーリー的なルート分岐ないのは肩透かしだった反面話追うだけなら一周で終わるのは良い点でもある
809 : 名無しのPS速報さん:ID:3cVpHHfp0
実績とかトロフィーとかの結果、分岐やクリア後要素どころかクリアすらしないまま終わってるプレイヤーだらけなのが分かったんだよな
そのくせクリアまでの時間がちょっと短いとやたら批判される
そのくせクリアまでの時間がちょっと短いとやたら批判される
718 : 名無しのPS速報さん:ID:ACbgkpob0
こんだけ絶賛だから大型アプデは期待してもいいと思う
いつになるか知らんけど
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