PlaySphere | PS5速報

PlaySphere(プレイスフィア)|by PS5速報 は、プレイステーションタイトル中心のゲームブログ&コミュニティ。PSタイトルのニュースや話題、評価感想、海外の話題などインディーからAAAまで、幅広くピックアップします。 ※PlaySphere(プレイスフィア)=ゲーマーの語り場

    【お知らせ】 月曜日はお休みです。 ★評価母数勢いランキングを作りました。
    ※PSN障害などは こちらをチェック

    ガンダムブレイカー4、前作のキャラが登場するかもしれない

    • 63
    ガンダムブレイカー4_TOP

    注目記事
    ガンブレ4たのしみー

    1 : 名無しのPS速報さん:ID:egRhj0nm0
    https://www.famitsu.com/news/202402/23335002.html
    ・ストーリーは3の数年後。前作のキャラも登場するかも
    ・前作の反省を踏まえて1ミッションの時間を短く
    ・腕を左右別パーツにすることが可能に
    ・登場機体数250以上

    4 : 名無しのPS速報さん:ID:UDC1gP+k0
    3の正統進化っぽいし買う

    : PS速報管理人おすすめ記事♪
    引用元:お前ら『ガンダムブレイカー4』買うだろ?

    6 : 名無しのPS速報さん:ID:zlo929pY0
    3をクリアしてないんだよね
    敵が堅くてやる気しないんだけど…
    やらなきゃなぁ

    145 : 名無しのPS速報さん:ID:wTfqbbw90
    動画見直してたらビルパの対艦刀ちゃんと使ってるな
    買うわ

    8 : 名無しのPS速報さん:ID:Repwpt8y0
    エクバしかやってないエクバ猿なんやが、ガンブレて俺ガンに興味なくても楽しめる?

    素組み使えるみたいだが
    モーションとか機体ごとにどうなってんねやろ

    16 : 名無しのPS速報さん:ID:N4963STG0
    >>8
    エクバでガンダム知ってるなら尚更楽しめる
    ある意味お祭りゲーだからガンプラは自由だ

    17 : 名無しのPS速報さん:ID:QjrCi5RG0
    3ってゲーム性だけなら実質無双の劣化だしな
    組んで動かすビルド特化に舵切ったから許されてたけどアクションゲームとしてはNewよりマシレベル

    18 : 名無しのPS速報さん:ID:Repwpt8y0
    >>16 
    そうなんか
    素組みガンプラてモーションとかどうなん?
    一部コンパチなのは仕方ないと思てるが、そこそこ個性あるかんじ?

    21 : 名無しのPS速報さん:ID:gTJ4BMra0
    >>17
    そういう例えでいうなら4はテイルズのアライズ辺りの劣化システムって感じだろうな
    調整ちゃんとしてればこれはこれで楽しいんたけど大味なガンダムゲーだと上手くいくのかはなんとも言えんなな

    >>18
    モーションは基本的に似たような武器は共通で一部の必殺技だけ専用って感じだから期待しない方がいい
    変形もないしね
    とはいえ基本的に見た目だけとはいえマイナー量産機乗り回せるのは普通に楽しいよ

    9 : 名無しのPS速報さん:ID:9cwrYZmi0
    https://www.famitsu.com/news/202402/23335002.html
    ――本作では、“オプション”を複数装備していても、OP(オプション)スキルを1種類使うことでOPスキル全体にクールタイムが発生してしまいます。その狙いは?

    これもさ、インタビュアーの聞き方が気になったんだよ
    試遊なりメディアプレビューなりは当然した上でのインタビューだろうし
    「発生してしまいます」って言ってるから取材してる側はパッと見でネガティブな印象持ったんじゃないかなって

    10 : 名無しのPS速報さん:ID:gTJ4BMra0
    >>9
    3は強いEX順番に撃ってくゲームで尽きた合間に殴るって感じだったからそれだとコンボゲーにならないからな
    今回は通常攻撃でコンボ稼ぎながら戦ってその都度状況判断して適切なEX撃ってくコンボゲーの方向性に切り替えたってだけの話やね
    どっちが良かったかは調整次第だからぶっちゃけ実際にプレイしてみないとなんとも言えんな

    111 : 名無しのPS速報さん:ID:sRnFpVfDd


    キービジュアル

    115 : 名無しのPS速報さん:ID:4VQW68HK0
    もはやNEWみたいなもんにならなきゃ良さそうな感

    119 : 名無しのPS速報さん:ID:eOKLoxOF0
    改めてプレイ動画見てみた
    敵を全滅させた瞬間から再び敵が現れるまでの時間やボスが大ジャンプして攻撃不能?の瞬間はコンボや連続撃破ゲージの減少は停止するし
    Sランク獲得に必要なタイムや連続撃破数は常に画面に表示されているからこの辺だいぶ気を使ってる印象はあるな

    121 : 名無しのPS速報さん:ID:wNomOKnnd
    ファンネル盛りまくって全部一気に使うの好きだったけど、今回は無理かなー

    126 : 名無しのPS速報さん:ID:MIgsGa1V0
    >>121
    ファンネル系EX戻ってるみたいだからアビリティでEXコストチャージ+みたいの盛ってファンネル系EX複数装備すれば常にファンネルお散歩できそうな気がする

    124 : 名無しのPS速報さん:ID:QebgDhM6r
    3に比べてモーション早くねえかこんな軽い動きだったか
    もっと重量感あってもいいんだがな

    127 : 名無しのPS速報さん:ID:vUUpkR5h0
    >>124
    ガンブレの機体はロボットじゃなくてプラモデルなんだから軽くていいでしょ
    PGなら重くて重量感あるの解るけど

    重量感あるガンダムゲーやりたいならEXVSとかに言った方がよかべさ

    131 : 名無しのPS速報さん:ID:Repwpt8y0
    >>127
    エクバは重量感なんて欠片もないぞw

    それを言うならバトオペよ

    ガンブレは所見だが、見た感じ原作機体だけ使うのでも面白そうね

    140 : 名無しのPS速報さん:ID:vUUpkR5h0
    >>131
    うん、それもわりと楽しいよ>原作機体

    問題は、作りたい機体のパーツをそろえるのが結構難しいことだけど
    落とすパーツのバランス調整して欲しいなぁ、足と手ばっかり増えるねん…

    141 : 名無しのPS速報さん:ID:mZvQ5qeh0
    正直グラフィックとかモーションは進化してない感あるけど
    出てくれることに感謝だよ、NEWで死んだかと思った

    143 : 名無しのPS速報さん:ID:X5fJ36GQ0
    時間が経って増えた新しい機体が追加されることが一番重要だしな
    プレイするだけならグラフィックはガンバトシリーズ並でも構わない
    今回はジオラマモードがあるからそれじゃさすがに物足りないけど

    154 : 名無しのPS速報さん:ID:mYvawJkq0
    ロビー24人で3×4=8組作れるのか ローテーションとか出来て面白そうだな 友達いないんですけどね

    155 : 名無しのPS速報さん:ID:ibSrPyvod
    クロスプレイ出来なくてもいいからクロスセーブ欲しいなぁ

    681 : 名無しのPS速報さん:ID:fpJQXY1k0
    newってストーリーがキャラ毎に展開が違ってたら評価されてた可能性はあるの?

    682 : 名無しのPS速報さん:ID:Jh1s+meqd
    無いな
    根幹のシステムがクソだったからどんな良ストーリーだったとしてもゲームとしてはクソのままだ

    688 : 名無しのPS速報さん:ID:HO3Mt9HD0
    あとnewがゴミ過ぎてが3が神ゲー扱いされてるけど3も発売当初は色々問題あったよね
    ゲームバランスも酷かったし、EXスキル上げるのとかも死ぬほど大変だった覚えがある
    アプデしてかなり改善されて神ゲーになったけど

    692 : 名無しのPS速報さん:ID:voPU1nLz0
    >>688
    それでも楽しかったからな

    106 : 名無しのPS速報さん:ID:PgNGsb+y0
    取り敢えずはnewの路線でもなければ
    モバイルのEX連発すりゃいいだけ路線じゃなきゃ
    出るだけで構わんわ
    もう諦めてたからな

    137 : 名無しのPS速報さん:ID:5zhzY2ph0
    クローズドネットワークテストに応募したやで😉





    関連記事
    『ガンダムブレイカー4』PS公式ブログにて最新情報やスクリーンショットが公開!シーズンパスも登場、価格情報や限定版など予約情報も!

    CSの版権スパロボってもう出ないの?

    他サイトおすすめ記事

    ガンダムブレイカー4 雑談

    ■コメント ゲーマーさんの感想・補足情報・考察など歓迎!
    ※(PC版)「いいね」「だめ」の表記を変更し「だめ」数を非表示にしました。最終的にはPC・スマホの「いいね」統一を予定しています

    1. 名無しのPS5速報さん 2024年02月26日 20:02 ID:qoQXdOiu0 ▼このコメントに返信
    3のキャラなんてもう覚えてねえよ久々に3やるか
    0 0
    2. 名無しのPS5速報さん 2024年02月26日 20:06 ID:ktEPQOav0 ▼このコメントに返信
    俺ガンダムでブンドドできれば及第点。そこクリアできればあとは他の要素でどれだけ上がるかってだけだから、気楽に待てる。
    0 0
    3. 名無しのPS5速報さん 2024年02月26日 20:08 ID:diG12UP30 ▼このコメントに返信
    3のボリューム増やして快適にしたら良いんだよ!って散々文句言われただろうから
    今回は気合い入れてくると思うわ
    0 0
    4. 名無しのPS4速報さん 2024年02月26日 20:11 ID:rYJ4aUJQ0 ▼このコメントに返信
    NEWガンブレのせいでストーリーの期待度は皆無
    そもそも求めてるのはそこじゃないしな
    パーツを集め、色々作ってバトルがメインだ
    0 0
    5. 名無しのPS5速報さん 2024年02月26日 20:14 ID:PAg.KsLk0 ▼このコメントに返信
    sdの扱いはどうなるんだろ
    0 0
    6. 名無しのPS4速報さん 2024年02月26日 20:18 ID:ltNCfTw50 ▼このコメントに返信
    ※5
    3の数年後が舞台らしいし、普通に3と同じじゃないの?
    0 0
    7. 名無しのPS5速報さん 2024年02月26日 20:22 ID:.MrU.aML0 ▼このコメントに返信
    ストーリーなんかいらん
    0 0
    8. 名無しのPS5速報さん 2024年02月26日 20:22 ID:m.b5c8Ny0 ▼このコメントに返信
    途絶えたと思ってたからシリーズ続編が素直に嬉しいわ
    0 0
    9. 名無しのPS5速報さん 2024年02月26日 20:24 ID:jhIUh10N0 ▼このコメントに返信
    エアリアル居るのは確定してるけど
    キャリバーンはどうなんだろう
    あの武器使わせてくれ
    0 0
    10. 名無しのPS4速報さん 2024年02月26日 20:25 ID:NIbF6ylm0 ▼このコメントに返信
    正直二度と出ないと思ってた
    NEWを発売日に買った反省から今回は一旦スルーだな
    0 0
    11. 名無しのPS5速報さん 2024年02月26日 20:28 ID:jhIUh10N0 ▼このコメントに返信
    >>6
    3の数年後ってロボ太地球に居ないよな
    フルアーマー騎士ガンダムがハンマー持ってるけどあれ他のやつなんかね
    0 0
    12. 名無しのPS4速報さん 2024年02月26日 20:32 ID:BRvjXbu10 ▼このコメントに返信
    >>9
    公式の放送で水星からはエアリアルとダリルバルデのみと言われてたぞ
    DLCに期待だな
    0 0
    13. 名無しのPS5速報さん 2024年02月26日 20:33 ID:jhIUh10N0 ▼このコメントに返信
    >>12
    まじかそれは残念だな
    DLC期待するしかないか
    0 0
    14. 名無しのNEW速報さん 2024年02月26日 20:34 ID:BPTP3lD10 ▼このコメントに返信
    NEWかと思ってビビッてもうたけど
    NEWなんて無かったなあ
    0 0
    15. 名無しのPS5速報さん 2024年02月26日 20:35 ID:rLRTIo2u0 ▼このコメントに返信
    >>1
    仕方ねぇんだ!
    0 0
    16. 名無しのPS4速報さん 2024年02月26日 20:36 ID:KJ.jpEiH0 ▼このコメントに返信
    コンボゲーって調整難しくてまともに成立してるゲームは希少なくらいなんで
    EXぶっぱゲーで全然構わないんだけどなぁ
    要はガンプラが組めて爽快感があればええんよ
    0 0
    17. 名無しのPS5速報さん 2024年02月26日 20:37 ID:f9.5F42O0 ▼このコメントに返信
    久しぶりにやるかとPS4版をDLしてPSポータルで起動したらリモート非対応でプレイ出来なくて萎えた
    4はPSポータルでプレイ出来るよな...?
    0 0
    18. 名無しのPS4速報さん 2024年02月26日 20:37 ID:DUuqs5OY0 ▼このコメントに返信
    アップルパイにはアップルが入ってるけど、ペチャパイには何が入ってるのー?
    0 0
    19. 名無しのPS5速報さん 2024年02月26日 20:38 ID:rLRTIo2u0 ▼このコメントに返信
    騎士ガンダムまた出るの嬉しいわ、アルガス騎士団とかも出して欲しいなぁ
    0 0
    20. 名無しのPS4速報さん 2024年02月26日 20:42 ID:ir.axcj60 ▼このコメントに返信
    ブレイバーン作る人、いっぱいいそうだ
    0 0
    21. 名無しのPS4速報さん 2024年02月26日 20:45 ID:Pr5jLFyE0 ▼このコメントに返信
    >>18
    何も入ってねーんだよ!!
    0 0
    22. 名無しのPS5速報さん 2024年02月26日 20:52 ID:KAEnGARC0 ▼このコメントに返信
    アップルパイにはパイが入ってるけどペチャパイには何が入ってるの?
    0 0
    23. 名無しのPS4速報さん 2024年02月26日 20:58 ID:SvN41lFi0 ▼このコメントに返信
    左右違う腕を付けられるのは良いんだけど
    欲を言えばパーツの左右反転、左右非対称なバックパック等の左右対称化も出来るようにしてほしいわ
    0 0
    24. 名無しのPS4速報さん 2024年02月26日 21:01 ID:.snoI.HC0 ▼このコメントに返信
    >>10
    今βテストの募集やってるからそれに応募して受かったら試してみるとええで
    0 0
    25. 名無しのPS5速報さん 2024年02月26日 21:03 ID:4RNedOzJ0 ▼このコメントに返信
    >>21
    再登場で中身詰まってたらどうするよ…
    0 0
    26. 名無しのPS4速報さん 2024年02月26日 21:06 ID:scayA2GE0 ▼このコメントに返信
    嫌だ!もうわたしはここを一歩も動かない!
    0 0
    27. 名無しのPS4速報さん 2024年02月26日 21:12 ID:PPSN2fh60 ▼このコメントに返信
    >>18
    夢が詰まってるんだよ
    0 0
    28. 名無しのPS5速報さん 2024年02月26日 21:23 ID:w7ntXqL50 ▼このコメントに返信
    3の初期はNPC乱入多すぎ、乱入してきたNPC硬すぎってのはあった
    0 0
    29. 名無しのPS5速報さん 2024年02月26日 21:24 ID:pnhHq9UH0 ▼このコメントに返信
    >>5
    キービジュアルにも描かれてるけど、3と同じでサポートキャラじゃないかなぁ?
    つか出てくる3のキャラってまんまロボ太のことじゃないの?
    0 0
    30. 名無しのPS5速報さん 2024年02月26日 21:26 ID:w7ntXqL50 ▼このコメントに返信
    >>25
    デカくなってたらシリコンいれただけやろ
    0 0
    31. 名無しのPS5速報さん 2024年02月26日 21:34 ID:2EXv9ob.0 ▼このコメントに返信
    前作のキャラ?オタクに優しい巨Newギャル(CV佐倉綾音)のことか?
    0 0
    32. 名無しのPS5速報さん 2024年02月26日 22:02 ID:HmxVUTYV0 ▼このコメントに返信
    ミッションがWave制で単純なマップを自動転移する構成になったのはスイッチ版を意識した造りだろうね、単純に悪いとも思わないけど
    0 0
    33. 名無しのPS4速報さん 2024年02月26日 22:04 ID:jXenLRbk0 ▼このコメントに返信
    3は1回のミッション長すぎてダレたから短くなるのはありがたい
    ボリュームがあるのはいいけど限度があるとさすがに感じた
    0 0
    34. 名無しのPS5速報さん 2024年02月26日 22:14 ID:V8xHMFEt0 ▼このコメントに返信
    またダラダラとしょうもないストーリー展開するのか……ライターのセンス無さすぎるから要らんねん
    0 0
    35. 名無しのPS4速報さん 2024年02月26日 22:15 ID:JCKvdV2g0 ▼このコメントに返信
    Newの時点でDLC込み250機であれから作品も機体もバンバン増えてるのに数据え置きはだいぶ残念
    こういうのはやっぱ数が欲しいよ
    0 0
    36. 名無しのPS5速報さん 2024年02月26日 22:16 ID:QlYIR.iI0 ▼このコメントに返信
    >>30
    それは後から入れるんだよぉ!
    0 0
    37. 名無しのPS4速報さん 2024年02月26日 23:13 ID:r3IUR7P80 ▼このコメントに返信
    3のキャラか・・・ダメだこりゃ
    ビルダー系はこのお子様路線で行くんだね・・・
    しかも3で既に単調だったのにミッション時間を短くってw悪い方向に向かったとしか思えんわ
    0 0
    38. 名無しのPS5速報さん 2024年02月26日 23:14 ID:6Kgc0Vcr0 ▼このコメントに返信
    てっきり無印みたいに、ミッションをひたすらこなすだけのゲームに戻ったと思ってた。てか3のストーリーはおろかキャラすら覚えてないわ
    0 0
    39. 名無しのPS5速報さん 2024年02月26日 23:17 ID:dwoKzt0k0 ▼このコメントに返信
    やばいよー
    0 0
    40. 名無しのPS4速報さん 2024年02月26日 23:21 ID:c.uY9Wvc0 ▼このコメントに返信
    NEWが爆弾過ぎたから、もう予約購入とかしないw
    0 0
    41. 名無しのPS5速報さん 2024年02月26日 23:50 ID:ogoxCvEy0 ▼このコメントに返信
    >>15
    それは2w
    0 0
    42. 名無しのPS5速報さん 2024年02月27日 00:09 ID:loyhujfW0 ▼このコメントに返信
    >>12
    DLCで出すのは構わないけど
    水星だけでも参戦してほしい機体ありすぎて心配だわ。
    0 0
    43. 名無しのPS5速報さん 2024年02月27日 01:55 ID:geOkNkEz0 ▼このコメントに返信
    楽しみ過ぎる、いまだに3やってるわ。
    SteamのマルチがPS勢ともできたら良かったんだけどなぁ。
    PS5買うのちとつらいな。
    0 0
    44. 名無しのPS5速報さん 2024年02月27日 02:30 ID:YZzPZ2UC0 ▼このコメントに返信
    3はストーリー、キャラは全体的に好きなんだが
    途中の修行パートみたいの要らなかったわ
    無駄に長いし苦痛だった
    0 0
    45. 名無しのPS5速報さん 2024年02月27日 03:00 ID:Vn79KIPu0 ▼このコメントに返信
    アクション面は2は高難易度の敵が強すぎて一部の超強パーツで使える必殺技が搭載必須だったり
    3はアプデで改善されたけどやたらと敵が硬いし自機が弱いみたいにダメな所があったし
    アクション目当てで買うのはあんまりオススメしない
    あくまでガンダムやロボット好きが好きな見た目のガンプラを作って無双ゲーみたいなやつを楽しむゲーム
    0 0
    46. 名無しのPS5速報さん 2024年02月27日 04:10 ID:qOQWEWlh0 ▼このコメントに返信
    ナイトガンダム映ってるけどロボ太とは別個体かな?
    3のナイトガンダム(ロボ太)はDLCで宇宙を数十年漂流した後に回収されてるし
    0 0
    47. 名無しのPS4速報さん 2024年02月27日 08:07 ID:BlaVCAb80 ▼このコメントに返信
    >敵が堅くてやる気しないんだけど
    2が雑魚敵パカパカ壊れて爽快感全開だったから3はパッチ当てるまで「は?固すぎだろ?」って不評だったしな
    0 0
    48. 名無しのPS4速報さん 2024年02月27日 08:11 ID:BlaVCAb80 ▼このコメントに返信
    >>44
    確かにあそこで例えば「海外はレギュレーション違う」って過去作のビグザムだのタイヤ戦艦だのPGキットを遠慮なくぶっ込んでくれてれば「ダレる」ってイメージは払拭できたんだろうなとは思う
    1や2でモデリングしてるんだからそこは出来たろうに惜しいなとは感じた……けどNewで「生意気言ってましたごめんなさい!3最高です」って思い知らされた
    0 0
    49. 名無しのPS5速報さん 2024年02月27日 09:20 ID:isgtyMr.0 ▼このコメントに返信
    >>46
    カドマツ達が製品化したんじゃね
    ロボ太帰還する時は大分時間経ってたから別個体だろうな
    0 0
    50. 名無しのPS4速報さん 2024年02月27日 09:33 ID:2dgztzzU0 ▼このコメントに返信
    SD移ってるしロボ太いてほしいのとSDももう少し増やしてほしいかも
    ジュアッグ腕の内臓装備が異常に強かった記憶があるけど今回も腕が無双するのかな
    0 0
    51. 名無しのPS4速報さん 2024年02月27日 09:35 ID:3lMjejXZ0 ▼このコメントに返信
    >>47
    正直パッチ当たった後も3の敵って無駄に硬くない?
    なんかやってて凄いダレたんだよねあれ
    0 0
    52. 名無しのPS5速報さん 2024年02月27日 10:19 ID:PWyFuG5z0 ▼このコメントに返信
    >>47
    2も1と一緒でバスターライフル等の強力武器がないとやわらくかはなかったはず
    んでやたらと敵の攻撃が強いからやられる前にやるゲームで、普段ゲームしてない人からしたら難しかったみたいだ
    0 0
    53. 名無しのPS5速報さん 2024年02月27日 10:23 ID:PWyFuG5z0 ▼このコメントに返信
    >>19
    武者&SDのやつほしいよね
    0 0
    54. 名無しのPS5速報さん 2024年02月27日 10:31 ID:PWyFuG5z0 ▼このコメントに返信
    基本トレハン、ハクスラなんだよな
    性能重視のキメラで遊ぶか、ビジュアル重視の縛りプレイか
    両立させて格好良く戦うか

    ガンプラカスタム的にはリアルの方がそりゃあ自由度があるから
    ブレイカーな爽快感に振ってくれてると良いんだけどね
    0 0
    55. 名無しのPS5速報さん 2024年02月27日 12:19 ID:0k9y5f.G0 ▼このコメントに返信
    >>29
    3のDLCのストーリー的に3の数年後だったらまだロボ太は宇宙から戻ってきてないと思うぞ
    0 0
    56. 名無しのPS4速報さん 2024年02月27日 15:06 ID:Uos6xsYM0 ▼このコメントに返信
    OPスキル全体クールタイム共通がやっぱり懸念点になるなぁ
    0 0
    57. 名無しのPS4速報さん 2024年02月27日 15:59 ID:fZTkbyf.0 ▼このコメントに返信
    ガンブレ4にはワクワクが入ってるけどNewガンブレには何が入ってたの~?
    0 0
    58. 名無しのPS5速報さん 2024年02月27日 16:24 ID:YCAVyzrb0 ▼このコメントに返信
    >>19
    ちょくちょくSD出すなら何かしら出して欲しいよね
    0 0
    59. 名無しのPS5速報さん 2024年02月27日 16:28 ID:YCAVyzrb0 ▼このコメントに返信
    >>57
    期待してた人達の夢の残骸
    0 0
    60. 名無しのPS4速報さん 2024年02月27日 17:28 ID:dC79w0ge0 ▼このコメントに返信
    ガンブレにストーリーなんて全く期待してなかったからか3やったときは話がちゃんとしてて驚いた

    今見るとミサの家にびっしりガンプラの在庫あって切ない気持ちになる
    0 0
    61. 名無しのPS4速報さん 2024年02月27日 17:43 ID:OXu.DzGG0 ▼このコメントに返信
    >>57
    ゴロリ
    0 0
    62. 名無しのPS5速報さん 2024年02月27日 20:55 ID:nMClcCK40 ▼このコメントに返信
    NEWは言わずもがなだけど、個人的には3もぶっちゃけゲームとしては大して面白くなかった
    無双をかなり簡素にした感じで微妙に感じた
    だから4はアクションとしてもう少し面白いゲームになってるといいなぁ
    0 0
    63. 名無しのPS5速報さん 2024年02月28日 09:16 ID:.6GpGv3v0 ▼このコメントに返信
    モバイルにあったガンプラは流石に出るよな?
    ジャイオーン、ダハック、クスィーは欲しいわ
    0 0