ペルソナ3の順平←こいつをパーティに入れるやつおるん?

・注目記事
ペルソナ3リロードやっとるんやが「伊織順平」とかいうキャラ
ペルソナ3R、ストレス要素がなくなり楽しい
1 : 名無しのPS速報さん:ID:uknSWmtUd
こいつだけずっとクソやん
7 : 名無しのPS速報さん:ID:uknSWmtUd
一山乗り越えて成長したと思ったらまた攻撃してきてたまげたで
8 : 名無しのPS速報さん:ID:OdNPSjKsM
会心の一撃タイプはだいたい入れる派です
10 : 名無しのPS速報さん:ID:IwnZAH8l0
リロードで修正してくるかと思ったらそのままでおじさんびっくりしちゃった
: PS速報管理人おすすめ記事♪
12 : 名無しのPS速報さん:ID:dOmq48LQ0
補助魔法あるやん
15 : 名無しのPS速報さん:ID:v+9pKtvX0
ええやんワイは好きやで順平
16 : 名無しのPS速報さん:ID:k1zerOv60
交流イベも増えているけど
一周目はステ上げ優先でなかなか選べないんだよな…
一周目はステ上げ優先でなかなか選べないんだよな…
17 : 名無しのPS速報さん:ID:fcR04Vo40
真田に勝ってる所が全体物理持ってるしかない
18 : 名無しのPS速報さん:ID:v+9pKtvX0
言うて最後なんて誰入れても一緒やしなぁ
20 : 名無しのPS速報さん:ID:tNXpbnZX0
主人公輝かせるパーツや
21 : 名無しのPS速報さん:ID:3BFQWff70
女の子だけにしてたらタルタロスでツッコまれた
23 : 名無しのPS速報さん:ID:oCjtEsnd0
スタメンは美鶴パイセンと肉彦パイセンが強すぎる
27 : 名無しのPS速報さん:ID:k1zerOv60
>>23
美鶴は「吸魔」がある時点で
一周目はレギュラー当確なんだよな…
美鶴は「吸魔」がある時点で
一周目はレギュラー当確なんだよな…
24 : 名無しのPS速報さん:ID:mm5hWcg10
定期的にプレイヤーをイラつかせる天才
25 : 名無しのPS速報さん:ID:dS40OmOB0
物理要員で使いたくないけど使ってたなぁ
296 : 名無しのPS速報さん:ID:DKsFFcSq0
ここって男同士だったらどういうリアクションになるんや?
301 : 名無しのPS速報さん:ID:xoZto+mf0
>>296
何もない、あってたまるか!って肉先輩が言うだけ
何もない、あってたまるか!って肉先輩が言うだけ
302 : 名無しのPS速報さん:ID:6QuYLRMP0
>>296
テレッテと真田でもあんま変わらんかった
テレッテと真田でもあんま変わらんかった
19 : 名無しのPS速報さん:ID:UjqSXa7B0
使えないのは天田なんだよなぁ
345 : 名無しのPS速報さん:ID:cKinXwPI0
天田はステータスからして結構悲惨やからどうしても思い入れが湧かんね
348 : 名無しのPS速報さん:ID:xoZto+mf0
>>345
っぱランダマイザに全体チャージまで使えるコロちゃんよ
っぱランダマイザに全体チャージまで使えるコロちゃんよ
347 : 名無しのPS速報さん:ID:iLJaj1XSM
ペルソナQでマハンマオンで暴れてた天田くん返して
363 : 名無しのPS速報さん:ID:L/crQ3xg0
リロードでクズ感減ったし順平いないと本家の屋久島なんて葬式やぞ😅
365 : 名無しのPS速報さん:ID:xoZto+mf0
>>363
キタローさぁ
仲間と居る時はヘッドフォン外そうよ
キタローさぁ
仲間と居る時はヘッドフォン外そうよ
371 : 名無しのPS速報さん:ID:kLyFUrmh0
>>365
順平いなくなってるリロードの方では外してるじゃん
順平いなくなってるリロードの方では外してるじゃん
372 : 名無しのPS速報さん:ID:jNj08zCL0
>>371
テレッテの声が煩わしかったからつけてたってコト!?
テレッテの声が煩わしかったからつけてたってコト!?
374 : 名無しのPS速報さん:ID:yEQHPUti0
>>372
コラコラコラコラ~ッ!(`o´)
コラコラコラコラ~ッ!(`o´)
366 : 名無しのPS速報さん:ID:kLyFUrmh0
>>363
順平いなくなってるリロードの方がみんな明るい顔してて草
順平いなくなってるリロードの方がみんな明るい顔してて草
378 : 名無しのPS速報さん:ID:IlGpYhXP0
>>363
順平が消えた世界やめろ
順平が消えた世界やめろ
370 : 名無しのPS速報さん:ID:IXUO3X4f0
仲間の発言が大幅に改修されたおかげで一気に親しみやすくなったな
特にじゅんぺー
特にじゅんぺー
373 : 名無しのPS速報さん:ID:3qnE/rG60
ワイは割とすきやわ
375 : 名無しのPS速報さん:ID:eczTqoHB0
言うてRからやった人はそこまでテレッテ嫌いにならないと思うわ
お前特別なんだろの所だけははぁ?とはなるだろうが
お前特別なんだろの所だけははぁ?とはなるだろうが
377 : 名無しのPS速報さん:ID:xoZto+mf0
>>375
そこリロードだと怒涛のフォロー入ってて草生えたわ
そこリロードだと怒涛のフォロー入ってて草生えたわ
22 : 名無しのPS速報さん:ID:PRvZx4Wm0
さっきペルソナ変わって立ち直ったとこまでやったけどこっから最後までずっと使うわ
本当に強くなってくれ順平
本当に強くなってくれ順平
346 : 名無しのPS速報さん:ID:uDtIRoQJ0
ぶっちゃけ序盤はともかく後半くらいになれば誰使っても勝てるから好きなキャラ使うしな3も4も5も
関連記事
ペルソナ遊んでると涙出てくるんだが…
ペルソナ3リロードクリアしたけどなんだあのラストは…
他サイトおすすめ記事

