バイオハザードRE:6←もし出たら買う?

・注目記事
バイオハザード1難し過ぎワロタ
PS Plus『2024年1月のゲームカタログ』国内向けラインナップ発表!名作&高評価の「バイオRE:2」や「聖剣伝説」シリーズ登場!「2024年1月のフリープレイ」も配信中
1: 名無しのPS5速報さん 2024/01/10(水) 19:21:58.48 ID:7aQXZDEx0
多分作られないけど
137: 名無しのPS5速報さん 2024/01/11(木) 01:44:31.79 ID:FvjSr7ZF0
RE3を作ったくらいだから6まで出すと思う
9: 名無しのPS5速報さん 2024/01/10(水) 19:25:53.56 ID:xr8bfT1v0
RE5飛ばすなよ
27: 名無しのPS5速報さん 2024/01/10(水) 19:35:29.78 ID:7z8sA0mv0
REシリーズ自体は続ける意向だから出るよ
ベロニカ出してほしいわ
現役で遊べるハードが少ないので
ベロニカ出してほしいわ
現役で遊べるハードが少ないので
: PS速報管理人おすすめ記事♪
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1704882118/
3: 名無しのPS5速報さん 2024/01/10(水) 19:23:56.36 ID:bc8+Y01j0
5と6はそんなおもんなかった
13: 名無しのPS5速報さん 2024/01/10(水) 19:27:02.94 ID:aQ2gVY300
5のマーセナリーはやり込んだ
4: 名無しのPS5速報さん 2024/01/10(水) 19:24:13.47 ID:/jX68SDY0
キャラクターは良かったから糞過ぎるUIと糞過ぎるオンラインマッチングの仕様直すなら買う
5: 名無しのPS5速報さん 2024/01/10(水) 19:24:40.35 ID:rlRY52RB0
シェバの5よりロケーション多彩で面白かった
ウェスカーの息子とかは黒歴史になっとるが
ウェスカーの息子とかは黒歴史になっとるが
8: 名無しのPS5速報さん 2024/01/10(水) 19:25:49.32 ID:/jX68SDY0
>>5
クリス、レオンとかが歳とりすぎてるからジェイクやシェリーに世代交代させて欲しいわ
クリス、レオンとかが歳とりすぎてるからジェイクやシェリーに世代交代させて欲しいわ
72: 名無しのPS5速報さん 2024/01/10(水) 20:19:28.44 ID:57WU5Ipv0
>>8
もう007みたいに年齢不詳で良いだろう
もう007みたいに年齢不詳で良いだろう
6: 名無しのPS5速報さん 2024/01/10(水) 19:24:43.13 ID:7z8sA0mv0
絶対に買う
これだけゴミすぎてクリアしてないから
これだけゴミすぎてクリアしてないから
7: 名無しのPS5速報さん 2024/01/10(水) 19:25:36.71 ID:PgJpEtVk0
QTEがまじで糞だった
10: 名無しのPS5速報さん 2024/01/10(水) 19:26:21.75 ID:oho32VcjM
QTE地獄だったあれか
それが無くなってるなら買いだな
それが無くなってるなら買いだな
11: 名無しのPS5速報さん 2024/01/10(水) 19:26:25.18 ID:ubGVjfm3M
re1って作らないのかな
コードベロニカとか

コードベロニカとか

15: 名無しのPS5速報さん 2024/01/10(水) 19:29:23.79 ID:xr8bfT1v0
>>11
バイオ1は既にあるリメイク版で十分って認識なんじゃね
あと0も
ベロニカはリメイクしそうな気はするけどなぁ……ただもう今さらな感じもあるな、RE4まで出してるし
バイオ1は既にあるリメイク版で十分って認識なんじゃね
あと0も
ベロニカはリメイクしそうな気はするけどなぁ……ただもう今さらな感じもあるな、RE4まで出してるし
17: 名無しのPS5速報さん 2024/01/10(水) 19:31:20.81 ID:MtwBMFiG0
少なくともRE5は匂わせというかやる気あるっぽいから流れで6もいい感じに作り直してほしい
5と6は流行に寄せすぎて全編協力プレイとかQTEとかなんかうーんな面が多かったので
5と6は流行に寄せすぎて全編協力プレイとかQTEとかなんかうーんな面が多かったので
24: 名無しのPS5速報さん 2024/01/10(水) 19:34:08.96 ID:QtjaXAq90
一番の問題作だから出してほしいわ
25: 名無しのPS5速報さん 2024/01/10(水) 19:34:37.27 ID:aQ2gVY300
フィジカルコンバットシステムは要らん
26: 名無しのPS5速報さん 2024/01/10(水) 19:34:50.69 ID:7y/RQvFU0
5と6売れてるやん
35: 名無しのPS5速報さん 2024/01/10(水) 19:41:39.52 ID:7z8sA0mv0
REシリーズでレオン、クレア、ジルを知った人が多いから
RE5でクリスが出ても「誰このゴリラ?」ってなる
RE1が出てないしRE2でもクリス名前しか出てこない
だからベロニカ出ると丁度いいんだがな
RE2のクレアのその後が遊べるし
RE5でクリスが出ても「誰このゴリラ?」ってなる
RE1が出てないしRE2でもクリス名前しか出てこない
だからベロニカ出ると丁度いいんだがな
RE2のクレアのその後が遊べるし
59: 名無しのPS5速報さん 2024/01/10(水) 20:03:11.05 ID:MtwBMFiG0
>>35
一応RE2でも名前出てくるしここからバイオに入った人も合間に8出てるからそこでクリスに触れた人もいるんじゃないか
一応RE2でも名前出てくるしここからバイオに入った人も合間に8出てるからそこでクリスに触れた人もいるんじゃないか
66: 名無しのPS5速報さん 2024/01/10(水) 20:07:30.59 ID:7z8sA0mv0
>>59
RE1とREベロニカが無いから
名前だけ出てもいきなりRE5だと
初期クリスの深堀りが無いままなのよね
8のクリスは性格も役割も全く変わってるから
RE1とREベロニカが無いから
名前だけ出てもいきなりRE5だと
初期クリスの深堀りが無いままなのよね
8のクリスは性格も役割も全く変わってるから
39: 名無しのPS5速報さん 2024/01/10(水) 19:46:22.48 ID:IcDs9jUgd
RE5出すぐらいなら先にディノクライシスとかベロニカとか鬼武者やってくれ
REロストプラネットでもいいぞ
REロストプラネットでもいいぞ
40: 名無しのPS5速報さん 2024/01/10(水) 19:47:08.44 ID:SfUx7P0Gd
ロスプラええな
41: 名無しのPS5速報さん 2024/01/10(水) 19:47:35.91 ID:7z8sA0mv0
ディノクライシスとか遊びたいけど
バイオのラインを潰してまではやらだろう
RE3を作った下請けとかに作らせたらいい
バイオのラインを潰してまではやらだろう
RE3を作った下請けとかに作らせたらいい
46: 名無しのPS5速報さん 2024/01/10(水) 19:54:15.32 ID:OzFC+3WQ0
今の技術ならエイリアンのホラゲみたいにAI活用して本気のディノクライシス作れそうだしそっち見てみたいな
43: 名無しのPS5速報さん 2024/01/10(水) 19:50:52.92 ID:SS13iJQa0
コードベロニカと0が先だろ
44: 名無しのPS5速報さん 2024/01/10(水) 19:51:51.46 ID:q5xN5rTzM
アウトブレイクの新作はまだかの?
48: 名無しのPS5速報さん 2024/01/10(水) 19:54:56.24 ID:zMwkAkK+0
47: 名無しのPS5速報さん 2024/01/10(水) 19:54:36.28 ID:rgO2KAAdM
1は元のリメイクが神ゲーすぎるから
さらにリメイクしても不満しか生まないと思う
さらにリメイクしても不満しか生まないと思う
51: 名無しのPS5速報さん 2024/01/10(水) 19:58:28.47 ID:OH+n+s820
5と6は作り直せるチャンスなんじゃね
53: 名無しのPS5速報さん 2024/01/10(水) 19:58:42.02 ID:SfUx7P0Gd
>>51
そうとも言える
そうとも言える
54: 名無しのPS5速報さん 2024/01/10(水) 19:58:54.38 ID:uDnch5Bf0
とりあえずRE5は出るっしょ
55: 名無しのPS5速報さん 2024/01/10(水) 19:59:22.73 ID:zgxxcuX10
5ってQTE以外は名作なんだけどな
ただAIが馬鹿すぎるだけで
ただAIが馬鹿すぎるだけで
62: 名無しのPS5速報さん 2024/01/10(水) 20:05:42.91 ID:sXhDUEks0
当時CoDがライバルだなんてプロデューサーが言ってた勘違いシューターになったやつか
81: 名無しのPS5速報さん 2024/01/10(水) 20:34:18.86 ID:rEOZkOFw0
RE5はリメイクのやり方を間違えなければ
けっこう面白くなりそうなんだよな…
足を引っ張るシェバは超絶糞だけど
つまらないゲームではないから、アレ
けっこう面白くなりそうなんだよな…
足を引っ張るシェバは超絶糞だけど
つまらないゲームではないから、アレ
82: 名無しのPS5速報さん 2024/01/10(水) 20:36:19.82 ID:MCD+/9RM0
14: 名無しのPS5速報さん 2024/01/10(水) 19:27:25.82 ID:7z8sA0mv0
RE2とRE4が上手く作られてたから信用してる
RE3は下請けでオンゲと抱き合わせなのが駄目だった
心配があるとすれば本編の7、8の方向性が
REシリーズと違うから
RE4路線で続けて欲しいところだ
RE3は下請けでオンゲと抱き合わせなのが駄目だった
心配があるとすれば本編の7、8の方向性が
REシリーズと違うから
RE4路線で続けて欲しいところだ
88: 名無しのPS5速報さん 2024/01/10(水) 20:55:06.11 ID:tg4K1Of60
RE6とか何年かかるんだろ?ボリュームやば過ぎて出る頃にはPS7くらいになってそう
101: 名無しのPS5速報さん 2024/01/10(水) 21:48:07.68 ID:LwGBxXEs0
6は当時プレイしてて本当に苦痛だった
94: 名無しのPS5速報さん 2024/01/10(水) 20:59:24.90 ID:ofhH8I3p0
キャラが変わるたびにUI変わるの糞だった
102: 名無しのPS5速報さん 2024/01/10(水) 22:02:03.53 ID:Jh76ypk70
初代はTPSにしちゃうと物足りなく感じるんかなと思ったけど、RE2を遊んだ感じ別にREにしても良いんじゃない?って思ったからそのうち開発してほしい。
流石に今の時代に一枚絵ラジコン操作はまた遊びたいとはならんのよ…
RE0のレベッカちゃん見たいわ
流石に今の時代に一枚絵ラジコン操作はまた遊びたいとはならんのよ…
RE0のレベッカちゃん見たいわ
126: 名無しのPS5速報さん 2024/01/10(水) 23:52:59.95 ID:G3sxGR6E0
5RE出たら買う
赤ずきんシェバは残してくれ
プロで相方の介護必要ないように調整してくれ
呼び寄せてるのに敵に突っ込んで勝手にやられるの改善してくれ
赤ずきんシェバは残してくれ
プロで相方の介護必要ないように調整してくれ
呼び寄せてるのに敵に突っ込んで勝手にやられるの改善してくれ
132: 名無しのPS5速報さん 2024/01/11(木) 01:08:47.30 ID:tBfYpHQf0
バイオ0は元の仕様が仕様なだけにREにしにくいのはあるかもなぁ
アイテムボックス無しとかザッピング無しとかは無くすとやっぱりバイオ0である意味とかなくなりそうだし
アイテムボックス無しとかザッピング無しとかは無くすとやっぱりバイオ0である意味とかなくなりそうだし
118: 名無しのPS5速報さん 2024/01/10(水) 23:32:39.96 ID:I8kDj/hp0
5、6はがっつり作り直したら面白くなりそう
関連記事
【画像】バイオハザード公式さん、衝撃的事実を明かす
【噂】『バイオハザード9』シリーズ史上最高の予算が投入か。2025年発売を目指して開発中、「バイオ」シリーズ集大成的作品になるらしい?
他サイトおすすめ記事


