PS5のゲームカタログって最強すぎん?

1 : 名無しのPS速報さん:ID:HgzF
月1300円で今までのps4のゲーム遊びまくれるやん…
2 : 名無しのPS速報さん:ID:HgzF
間違えてブラボ1000円で買っちゃったんやが…
3 : 名無しのPS速報さん:ID:7FOD
白き鋼鉄のXだけやった
・注目記事
【PS Plus】『10月のフリープレイ』PSストアにて配信開始!「ファーミングシミュレーター 22」「Weird West」「トロピコ5 完全版」が登場、11月6日まで追加可能
PSカタログで見つけてなんとなくプレイした『嘘つき姫と盲目王子』とかいうゲーム
: PS速報管理人おすすめ記事♪
4 : 名無しのPS速報さん:ID:dthz
ドラクエとFF全部やるだけで無限に遊べる
6 : 名無しのPS速報さん:ID:HgzF
>>4
ドラクエ11入ってるのずるすぎやん
ドラクエ11入ってるのずるすぎやん
5 : 名無しのPS速報さん:ID:396n
還元してくれるのありがたいんやがメーカーは儲かるんやろか
14 : 名無しのPS速報さん:ID:kuPv
ワイは懐かしさでグラビティデイズ落としたけど
1 : 名無しのPS速報さん:ID:HgzF
気になるゲームたくさんあるんやがcodmwのせいでストレージすぐパンパンになった(^_^;)
3 : 名無しのPS速報さん:ID:wXKF
スパイダーマンとかはサクッとやれてよかった
4 : 名無しのPS速報さん:ID:HgzF
>>3
サブスクなだけに短時間でやれるのええな
サブスクなだけに短時間でやれるのええな
6 : 名無しのPS速報さん:ID:1Mgm
龍が如く系とかファークライが10月で終わるからやって無かったら今のうちにやるしかない
1 : 名無しのPS速報さん:ID:me1i
ffは7(r)~10,14.15揃ってるし、デモンズソウルできるし、スカイリムとか無双とかおさえときたかったやつもある
2 : 名無しのPS速報さん:ID:me1i
AC6とcodmw1は買ったけどそもそもゲームカタログも買ったゲームもそっちのけでエイペックスやってる
エイペックス楽しすぎ
エイペックス楽しすぎ
3 : 名無しのPS速報さん:ID:3k5J
スカイリムはPCでやらな価値ないやろ
5 : 名無しのPS速報さん:ID:me1i
>>3
初見だからリアル寄りファンタジー世界をブレワイ以上の自由度で遊べるのと膨大な文献、設定に腰抜かしてるよ
初見だからリアル寄りファンタジー世界をブレワイ以上の自由度で遊べるのと膨大な文献、設定に腰抜かしてるよ
4 : 名無しのPS速報さん:ID:jRsu
発売日にゲーム買う理由がもうライブ感を楽しむためくらいしかないくらいには欲しいタイトル揃っとるよな
関連記事
他サイトおすすめ記事

