UBI「アサシンクリードミラージュは15~20時間ほどでクリアできるようにしてある」
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1: 名無しのPS5速報さん 2022/09/12(月) 09:42:54.09 ID:dubKraTtd
https://www.ign.com/articles/future-assassins-creed-games-will-not-all-be-150-hour-rpgs
将来のアサシ クリード ゲームは、すべてが150時間のRPGになるわけではありません
『ミラージュ』は、よりバラエティに富んだシリーズの第一歩です。
アサシン クリード シリーズの今後のゲームの長さはさまざまであり、すべてが 2017 年のアサシン クリード オリジンズ以来シリーズを定義してきたオープンワールド RPG テンプレートに従うわけではありません。
本日のアサシン クリード ショーケースの一環として、アサシン クリード ミラージュ (シリーズの最初のゲームに似たアクション/アドベンチャー ゲーム) が標準版で50ドルで販売されることが発表されました。IGN とのインタビューで、Assassin's Creedの副社長エグゼクティブ プロデューサーであるMarc-Alexis Côté氏は、価格はプロジェクトの規模を反映していると説明しました。
「これは小規模なアサシン クリード プロジェクトです」とCôté氏は述べています。「これは15周年を祝うために考案されたものです。そのため、最新のValhallaエンジンを使用して、ステルス、接近戦、パルクール、そして私たちのルーツであるバグダッドを中心とする中東です。」
将来のアサシ クリード ゲームは、すべてが150時間のRPGになるわけではありません
『ミラージュ』は、よりバラエティに富んだシリーズの第一歩です。
アサシン クリード シリーズの今後のゲームの長さはさまざまであり、すべてが 2017 年のアサシン クリード オリジンズ以来シリーズを定義してきたオープンワールド RPG テンプレートに従うわけではありません。
本日のアサシン クリード ショーケースの一環として、アサシン クリード ミラージュ (シリーズの最初のゲームに似たアクション/アドベンチャー ゲーム) が標準版で50ドルで販売されることが発表されました。IGN とのインタビューで、Assassin's Creedの副社長エグゼクティブ プロデューサーであるMarc-Alexis Côté氏は、価格はプロジェクトの規模を反映していると説明しました。
「これは小規模なアサシン クリード プロジェクトです」とCôté氏は述べています。「これは15周年を祝うために考案されたものです。そのため、最新のValhallaエンジンを使用して、ステルス、接近戦、パルクール、そして私たちのルーツであるバグダッドを中心とする中東です。」
2: 名無しのPS5速報さん 2022/09/12(月) 09:43:19.62 ID:dubKraTtd
Mirageは、メイン ストーリーが約15~20時間だったシリーズの古いゲームと同じくらいの長さになるかどうか尋ねられたとき、「はい、元のゲームに近いものを期待する必要があります。」
しかし、ミラージュは一過性のものではないようです。シリーズの今後のハブ プラットフォームであるAssassin's Creed Infinityは、Ubisoft が開発するためのさまざまなアプローチをサポートするように設計されています。現在 Codename Redとして知られているプラットフォームの最初のゲームは、封建時代の日本を舞台にした大規模なオープンワールドRPGになりますが、将来のすべてのゲームがその公式を共有するわけではありません。
「このインフィニティ アプローチにより、さまざまなサイズのさまざまな体験も可能になると思います」とCôté氏は説明します。「すべてが150時間のRPGである必要はありませんよね?」
しかし、ミラージュは一過性のものではないようです。シリーズの今後のハブ プラットフォームであるAssassin's Creed Infinityは、Ubisoft が開発するためのさまざまなアプローチをサポートするように設計されています。現在 Codename Redとして知られているプラットフォームの最初のゲームは、封建時代の日本を舞台にした大規模なオープンワールドRPGになりますが、将来のすべてのゲームがその公式を共有するわけではありません。
「このインフィニティ アプローチにより、さまざまなサイズのさまざまな体験も可能になると思います」とCôté氏は説明します。「すべてが150時間のRPGである必要はありませんよね?」
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引用元 : https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1662943374/
3: 名無しのPS5速報さん 2022/09/12(月) 09:43:24.75 ID:dubKraTtd
将来のゲームのさまざまな長さは「それに応じて価格設定」されます。つまり、将来的には50ドル (またはそれよりも安い) ゲームが増える可能性があります。
「無料で体験できる場合もあります。これは、プレイヤーが戻ってくるように誘惑するのに最適な方法だと思います」とCôté氏は言います。
「無料で体験できる場合もあります。これは、プレイヤーが戻ってくるように誘惑するのに最適な方法だと思います」とCôté氏は言います。
9: 名無しのPS5速報さん 2022/09/12(月) 10:17:45.82 ID:AzfN011Z0
短すぎだろ
8: 名無しのPS5速報さん 2022/09/12(月) 10:17:35.34 ID:kjQSpq2Q0
スプセルみたいな感じになるのかな
19: 名無しのPS5速報さん 2022/09/12(月) 10:48:16.74 ID:n2Hl8lQk0
まあUBIは日本舞台のRedに注力しているってことだろ
その隙間にコンパクトな奴を発売するよってだけ
その隙間にコンパクトな奴を発売するよってだけ
11: 名無しのPS5速報さん 2022/09/12(月) 10:21:06.04 ID:P93kBi9w0
大規模オープンワールドを数年に1作しっかり作り込んで小規模作で隙間の穴埋め、良いんじゃない
13: 名無しのPS5速報さん 2022/09/12(月) 10:26:47.79 ID:sLf8lI4r0
オリジンとオデッセイはよく作れたな
18: 名無しのPS5速報さん 2022/09/12(月) 10:43:39.06 ID:udZFyRM+0
22: 名無しのPS5速報さん 2022/09/12(月) 10:51:40.53 ID:InBKyHFia
>>18
それな
楽しければプレイ時間は長くなるし気にならない
まだ終わんないのかよ~とか思う時点でそのゲームは面白くない証拠
それな
楽しければプレイ時間は長くなるし気にならない
まだ終わんないのかよ~とか思う時点でそのゲームは面白くない証拠
30: 名無しのPS5速報さん 2022/09/12(月) 12:08:36.88 ID:Lql0hRBF0
メイン 20時間
サブを追いかけたら100時間
こういうのが理想
メイン100時間はちょっと拷問だわ
サブを追いかけたら100時間
こういうのが理想
メイン100時間はちょっと拷問だわ
32: 名無しのPS5速報さん 2022/09/12(月) 12:21:52.84 ID:TFlBVXDa0
>>30
アサクリは割とそういう感じだぞ、なぜかメイン100時間とか長すぎるって人やたら沸くけどな
アサクリは割とそういう感じだぞ、なぜかメイン100時間とか長すぎるって人やたら沸くけどな
33: 名無しのPS5速報さん 2022/09/12(月) 12:23:15.31 ID:bvGsCyped
>>32
最近のアサクリはメインも無駄に長い
最近のアサクリはメインも無駄に長い
36: 名無しのPS5速報さん 2022/09/12(月) 12:29:51.32 ID:TFlBVXDa0
>>33
それメインだけ追ってるわけじゃないからだぞ
長いと言われるオデッセイでもメイン追いかけるなら25~30時間くらい
アトランティスエンドまでやるなら50時間くらい、コンプ目指すなら数百時間
それメインだけ追ってるわけじゃないからだぞ
長いと言われるオデッセイでもメイン追いかけるなら25~30時間くらい
アトランティスエンドまでやるなら50時間くらい、コンプ目指すなら数百時間
49: 名無しのPS5速報さん 2022/09/12(月) 12:54:43.03 ID:QQt+LkczM
アサオデはメインだけ追おうとしても
何か横道入ってんだよ(´・ω・`)
何か横道入ってんだよ(´・ω・`)
31: 名無しのPS5速報さん 2022/09/12(月) 12:14:17.66 ID:vttIIGQFr
メインは割とさっくり終わるんだがさっくり終わりすぎるんだよな。プレイ時間だけでなくストーリーも
物足りんからサブクエやってくと数百時間コースという極端さ
物足りんからサブクエやってくと数百時間コースという極端さ
35: 名無しのPS5速報さん 2022/09/12(月) 12:24:40.14 ID:M8pgx3xW0
長くても文句つけるし短くてもスカスカと文句つけるもんなあ
55: 名無しのPS5速報さん 2022/09/12(月) 13:30:35.05 ID:lpdQn9500
56: 名無しのPS5速報さん 2022/09/12(月) 13:34:55.51 ID:U7grJkM6r
ウィッチャー3はサブクエの選択がメインの分岐に関わってたりするしな
その反省からサイバーパンクはメインをあっさりにしたけど大半のプレイヤーはスタッフロール見たらもうプレーしないというw
その反省からサイバーパンクはメインをあっさりにしたけど大半のプレイヤーはスタッフロール見たらもうプレーしないというw
67: 名無しのPS5速報さん 2022/09/12(月) 15:47:13.50 ID:7aHJceqQ0
>>56
サブクエ多いからとりあえずメイン終わらせるかってED見ちゃうと急激にやる気が無くなるのはあるある
サブクエ多いからとりあえずメイン終わらせるかってED見ちゃうと急激にやる気が無くなるのはあるある
59: 名無しのPS5速報さん 2022/09/12(月) 14:19:22.36 ID:Mg9psNAzH
ヴァルハラエンジンで3を作る感じか
62: 名無しのPS5速報さん 2022/09/12(月) 14:34:16.21 ID:4RHPe8oG0
3年後?
66: 名無しのPS5速報さん 2022/09/12(月) 15:46:47.96 ID:VRWubZa/d
>>62
おそらく2年後の2024年
ミラージュがいつも通りの作品なら最近の2年ペースと予想できるけど、コンパクトな作品とUBIが言ったから単にRed発売までの穴埋めの作品と思う
おそらく2年後の2024年
ミラージュがいつも通りの作品なら最近の2年ペースと予想できるけど、コンパクトな作品とUBIが言ったから単にRed発売までの穴埋めの作品と思う
65: 名無しのPS5速報さん 2022/09/12(月) 15:44:02.26 ID:VRMG0Ijpp
サブスク向けに短いゲームが増えてるよな
24: 名無しのPS5速報さん 2022/09/12(月) 11:18:15.87 ID:NUxbm9ws0
丁度いいくらいのプレイ時間じゃないかな
やり込みたい人向けにサイドクエストが充実してたらもっといい
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プレイ時間が長くなるタイプのゲームはもうキツイから濃度を上げる方向でお願いしたい
最近やった中で一番プレイ時間が長いゲーム書いてけww
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