PlaySphere | PS5速報

PlaySphere(プレイスフィア)|by PS5速報 は、プレイステーションタイトル中心のゲームブログ&コミュニティ。PSタイトルのニュースや話題、評価感想、海外の話題などインディーからAAAまで、幅広くピックアップします。 ※PlaySphere(プレイスフィア)=ゲーマーの語り場

    【お知らせ】 月曜日はお休みです。 ★評価母数勢いランキングを作りました。
    ※PSN障害などは こちらをチェック

    【悲報】ワイちゃん、APEX10時間プレイの末ダイヤ2からダイヤ4まで溶かしてしまう…

    • 18
    Apex_TOP

    注目記事
    拷問官「APEXで一番可愛いキャラを言え」

    【悲報】APEXのランクマで激戦区即降り好きの友達にソロで盛ったポイント全部溶かされたんだが…


    1: 名無しのPS5速報さん 2022/03/26(土) 09:51:08.85 ID:cLOEEJhMp
    こんなこと許されてええんか?

    2: 名無しのPS5速報さん 2022/03/26(土) 09:51:23.73 ID:cLOEEJhMp
    おかしいやろ

    3: 名無しのPS5速報さん 2022/03/26(土) 09:51:37.88 ID:cLOEEJhMp
    悉く野良も連携取れんのは何でや

    : PS5速報管理人 おすすめ記事♪

    引用元 : https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648255868/

    4: 名無しのPS5速報さん 2022/03/26(土) 09:51:51.99 ID:cLOEEJhMp
    2週間前までは爆盛りやったんや

    5: 名無しのPS5速報さん 2022/03/26(土) 09:51:53.49 ID:ojRt2BXU0
    普通ダイヤまで行ったら別ゲーやるよね

    8: 名無しのPS5速報さん 2022/03/26(土) 09:52:14.00 ID:cLOEEJhMp
    >>5
    今期盛りやすいからソロマス夢見たんや

    6: 名無しのPS5速報さん 2022/03/26(土) 09:52:01.24 ID:ci017P5QM
    ソロなん?

    9: 名無しのPS5速報さん 2022/03/26(土) 09:52:30.01 ID:cLOEEJhMp
    >>6
    せや

    7: 名無しのPS5速報さん 2022/03/26(土) 09:52:06.64 ID:Dbx9hexu0
    10時間もやってるからやろ

    11: 名無しのPS5速報さん 2022/03/26(土) 09:52:58.12 ID:cLOEEJhMp
    >>7
    エイムはええはずなんや
    漁夫ばっかやし野良と何故か連携取れないし運が悪すぎるんや

    13: 名無しのPS5速報さん 2022/03/26(土) 09:53:34.84 ID:nuxc4kxt0
    デュオ組んでやれ

    Apex_1

    15: 名無しのPS5速報さん 2022/03/26(土) 09:53:53.01 ID:cLOEEJhMp
    >>13
    組めるやつおったら最初からソロなんてしとらんで

    14: 名無しのPS5速報さん 2022/03/26(土) 09:53:48.76 ID:8GEAb2fq0
    ワイ8900
    溶かすの怖くて回せない

    17: 名無しのPS5速報さん 2022/03/26(土) 09:54:09.11 ID:cLOEEJhMp
    >>14
    逃げるな
    ワイと同じ苦しみを味わえ

    18: 名無しのPS5速報さん 2022/03/26(土) 09:54:52.83 ID:YlQlzyaQ0
    ダイヤ帯は10部隊なるまで戦ったら負けやで
    ギルポなんて最後で取れるしな

    20: 名無しのPS5速報さん 2022/03/26(土) 09:55:02.05 ID:bwRVJz/10
    もしかして連携取れないからボイチャで暴言吐いてる?

    22: 名無しのPS5速報さん 2022/03/26(土) 09:55:42.77 ID:cLOEEJhMp
    >>20
    ワイは暴言なんて吐かん
    謝ってばっかや

    30: 名無しのPS5速報さん 2022/03/26(土) 09:58:57.95 ID:Qg/huB3AM
    雑魚のワイがあんなに配ってるのに・・・
    まだ足りないんか?

    32: 名無しのPS5速報さん 2022/03/26(土) 09:59:33.09 ID:cLOEEJhMp
    >>30
    他の奴に横取りされるねん
    しょーもないやつばっかや

    31: 名無しのPS5速報さん 2022/03/26(土) 09:59:20.53 ID:Xc7SjIWQ0
    キルデス比カジュアル0.5ランク0.2のガイの者やけど質問ある?

    33: 名無しのPS5速報さん 2022/03/26(土) 10:00:06.32 ID:cLOEEJhMp
    >>31
    始めたてはそんなもんや

    35: 名無しのPS5速報さん 2022/03/26(土) 10:00:22.39 ID:U6Bwi8N70
    結局落ちてる時点でイッチはマスターの素質が無かったというだけの話やね

    42: 名無しのPS5速報さん 2022/03/26(土) 10:01:20.22 ID:cLOEEJhMp
    >>35
    ほんまその通りや
    ダイヤ2に行って夢見てしまったんや
    ソロマスは一生無理や

    36: 名無しのPS5速報さん 2022/03/26(土) 10:00:34.55 ID:b8vfkxKG0
    ダイヤ4がタービンとターミナルに吸い込まれてくあの現象はなんなんやろうな

    Apex_2

    43: 名無しのPS5速報さん 2022/03/26(土) 10:02:05.81 ID:cLOEEJhMp
    >>36
    送電網死ぬほどくるのほんまきらい

    51: 名無しのPS5速報さん 2022/03/26(土) 10:03:52.39 ID:b8vfkxKG0
    >>43
    マップ相性的にガスおじとワットソン少ないからな
    送電の家取っても大乱闘スマッシュブラザーズで溶けちらかすわ

    56: 名無しのPS5速報さん 2022/03/26(土) 10:06:01.59 ID:cLOEEJhMp
    >>51
    マジで無限にくるわ
    こっちが部隊減るの待ってたら全然減らねぇくせに戦ったら無限にくる

    39: 名無しのPS5速報さん 2022/03/26(土) 10:00:55.57 ID:opEY/0+t0
    K/Dは?

    46: 名無しのPS5速報さん 2022/03/26(土) 10:02:52.48 ID:cLOEEJhMp
    >>39
    0.92や😒

    41: 名無しのPS5速報さん 2022/03/26(土) 10:01:17.75 ID:DapWjrIf0
    なんで盛りやすいんや?

    50: 名無しのPS5速報さん 2022/03/26(土) 10:03:51.53 ID:cLOEEJhMp
    >>41
    実はわからん
    体感では敵が弱く感じる

    44: 名無しのPS5速報さん 2022/03/26(土) 10:02:29.30 ID:1NrPCf6W0
    横入りで漁夫ってしまってすまんな

    52: 名無しのPS5速報さん 2022/03/26(土) 10:04:10.99 ID:cLOEEJhMp
    >>44
    ゆるさん😡😡😡

    49: 名無しのPS5速報さん 2022/03/26(土) 10:03:32.44 ID:SamcHQB50
    コントロール復活するの嬉しい

    54: 名無しのPS5速報さん 2022/03/26(土) 10:04:53.40 ID:cLOEEJhMp
    >>49
    そうなんかええな

    63: 名無しのPS5速報さん 2022/03/26(土) 10:11:30.29 ID:cF8Kq6xg0
    apexの味方クソ雑魚とか思ってたけどフォートナイトやり始めたらapexの味方が神に思えてきたわ

    68: 名無しのPS5速報さん 2022/03/26(土) 10:20:23.76 ID:++w8FUJA0
    ワイ、ゴールド4から上がれない
    敵ぶっ殺しながらハイドしてりゃええのわかるが即降り盆栽されて死ぬパターンばっかや

    59: 名無しのPS5速報さん 2022/03/26(土) 10:08:00.52 ID:dPTDA8S8d
    シルバー4ワイ、高みの見物

    65: 名無しのPS5速報さん 2022/03/26(土) 10:12:11.11 ID:zPEgt2FC0
    週末の夜は溶かすからやらんわ

    55: 名無しのPS5速報さん 2022/03/26(土) 10:05:45.11 ID:k2X9t1ODp
    エルデンやってて1ヶ月ぶりのapexやったら酔いながらもチャンピオン取れて草やったわ

    関連記事
    【画像】ワイApex初心者なんやが評価頼む

    【悲報】APEXワイ、一人ダウンさせたのに「FPS向いてないよ」と煽られてしまう



    おすすめ記事

    エーペックスレジェンズ ApexLegends 雑談

    ■コメント ゲーマーさんの感想・補足情報・考察など歓迎!
    ※(PC版)「いいね」「だめ」の表記を変更し「だめ」数を非表示にしました。最終的にはPC・スマホの「いいね」統一を予定しています

    1. 名無しのPS4速報さん 2022年03月26日 16:22 ID:mAsD4g080 ▼このコメントに返信
    やっぱエルデン以外はコメが伸びんな…
    0 0
    2. 名無しのPS5速報さん 2022年03月26日 16:26 ID:LujIb9oM0 ▼このコメントに返信
    今のランクほんと酷い
    タテハン持ってないような人ですらダイヤあがれるからソロでやったらもう泥仕合よ
    0 0
    3. 名無しのPS4速報さん 2022年03月26日 16:37 ID:79TYH.SD0 ▼このコメントに返信
    >>1
    エルデン連発しすぎてウンザリした人がいなくなっただけでは
    0 0
    4. 名無しのPS5速報さん 2022年03月26日 16:38 ID:EUdp0AZh0 ▼このコメントに返信
    結果その素質がない事が証明されて良かったやん
    ランクやってるからには自分の力を証明したいんだろうし
    0 0
    5. 名無しのPS5速報さん 2022年03月26日 16:54 ID:YBdd87E40 ▼このコメントに返信
    しかしこんなにキルタイム長いゲームがよくここまで流行ったもんやな
    0 0
    6. 名無しのPS4速報さん 2022年03月26日 17:32 ID:3ku45fmN0 ▼このコメントに返信
    >>3
    APEXの記事の受けが良くないだけやろ
    0 0
    7. 名無しのPS4速報さん 2022年03月26日 18:14 ID:KTFVqyeF0 ▼このコメントに返信
    フォトナやろうぜ。今なら建築なしモードがあって普通のTPSバトロワになってるぞ
    0 0
    8. 名無しのPS5速報さん 2022年03月26日 18:17 ID:5XHUKDA10 ▼このコメントに返信
    >>5
    キルタイム長いから初心者が生き残りやすくてとっつきやすいんじゃない?
    0 0
    9. 名無しのPS5速報さん 2022年03月26日 19:06 ID:sZ8wbOow0 ▼このコメントに返信
    まる一年このゲームやってきてどうにかこうにか初ダイヤになれそうや
    仕事も忙しくなりそうだしええ思い出になりそうなのでセンスないけどもう少し頑張るわ
    0 0
    10. 名無しのPS5速報さん 2022年03月26日 19:11 ID:V75PypCF0 ▼このコメントに返信
    真面目にエルデンリング始めるから今スプリットは上目指さない人が多いんじゃろ
    0 0
    11. 名無しのPS5速報さん 2022年03月26日 20:07 ID:1Iv.JMDY0 ▼このコメントに返信
    >>7
    それフォートナイトでやる必要無くない?
    0 0
    12. 名無しのPS5速報さん 2022年03月26日 20:41 ID:b2TuizM80 ▼このコメントに返信
    負け始めた時は一回時間空けた方がいい
    0 0
    13. 名無しのPS4速報さん 2022年03月26日 21:53 ID:IUw2eiYV0 ▼このコメントに返信
    自分だけのタイミングで凸仕掛けて「なんで味方援護しねぇんだよぉ!」って言ってる人割と見るし冷静じゃないの自覚してないのでは
    0 0
    14. 名無しのPS5速報さん 2022年03月27日 00:19 ID:tV9gTAxm0 ▼このコメントに返信
    全然オワコンではないんだが、APEXひいてはバトロワに飽きられてるんだろ
    0 0
    15. 名無しのPS5速報さん 2022年03月27日 01:17 ID:koOMN8Zp0 ▼このコメントに返信
    敵が1ダウンしたのにモジモジ、見合った瞬間ダウン、足音聞かない

    マジでカスしかおらん
    0 0
    16. 名無しのPS5速報さん 2022年03月27日 03:31 ID:tSS1ZR8y0 ▼このコメントに返信
    キルレ1以下でダイヤ2まで行けるもんなの?
    0 0
    17. 名無しのPS4速報さん 2022年03月27日 07:54 ID:Igao6HGG0 ▼このコメントに返信
    シーズン12は強武器がケアパケ行きで簡単に手に入らないから、相対的に武器バランスが良くなる
    効果を実感すれば良い改変だ。弱武器でも活躍しやすくなり単調な戦いが減った。プレイの幅が多様化して飽きにくくなった
    0 0
    18. 名無しのPS5速報さん 2022年03月30日 14:53 ID:MI9SooKZ0 ▼このコメントに返信
    みんな長物ばっかりや
    キル取りまくって上がりたいが無理や
    0 0