PlaySphere | PS5速報

PlaySphere(プレイスフィア)|by PS5速報 は、プレイステーションタイトル中心のゲームブログ&コミュニティ。PSタイトルのニュースや話題、評価感想、海外の話題などインディーからAAAまで、幅広くピックアップします。 ※PlaySphere(プレイスフィア)=ゲーマーの語り場

    【お知らせ】 月曜日はお休みです。 ★評価母数勢いランキングを作りました。
    ※PSN障害などは こちらをチェック

    【悲報】女神転生3リマスターを買ったワイ、マタドールとかいう奴に勝てず詰む

    • 70
    女神転生_TOP

    注目記事
    『真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER』評価感想まとめ かなり遊びやすくなっておりトロフィー演出が凝っている、ややレスポンスが気になるかも


    1: 名無しのPS4速報さん 2020/11/01(日) 11:38:37.797 ID:JQcYYZWk0
    どうすればいいんだ

    16: 名無しのPS4速報さん 2020/11/01(日) 13:10:13.421 ID:WBPDbtkfp
    そういえばリマスター出たんだよな

    30: 名無しのPS4速報さん 2020/11/01(日) 14:28:32.731 ID:PriAtxQ0K
    >>1
    回避と防御上げれば勝てるやろが
    バイコーンやノズチが居れば勝てるだろ、このゆとりが

    3: 名無しのPS4速報さん 2020/11/01(日) 11:44:55.722 ID:7LuPVunG0
    弱点無ければ無理矢理クリティカル作るしかない


    ザン吸収のマガタマと仲魔、あとマカミだったかがフォッグブレス使えるからそれ

    あとはカジャと晴天か暁天の会心で月齢合わせる

    : PS5速報管理人 おすすめ記事♪

    引用元 : https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1604198317/

    4: 名無しのPS4速報さん 2020/11/01(日) 11:48:16.051 ID:JQcYYZWk0
    あーかなりレベリングしなきゃ無理そうだななんで急に難易度あがるん

    5: 名無しのPS4速報さん 2020/11/01(日) 11:49:35.539 ID:7LuPVunG0
    魔人戦なんてずっとそんなもんだ 無視して先にも進めるし倒せるようになってからで構わん

    6: 名無しのPS4速報さん 2020/11/01(日) 11:49:43.926 ID:RZAoLO4j0
    メガテンの「魔人」は元からそういうもんだから

    7: 名無しのPS4速報さん 2020/11/01(日) 11:50:31.217 ID:7s1Ry+0C0
    こいつより最初のアマラ経路のほうがしんどい

    26: 名無しのPS4速報さん 2020/11/01(日) 14:02:03.016 ID:+EL60DAq0
    >>7
    経路じゃなくて経絡だぞ

    14: 名無しのPS4速報さん 2020/11/01(日) 12:14:55.347 ID:vc4Mxwq20
    メガテンは弱体化魔法が強力なゲームだ

    15: 名無しのPS4速報さん 2020/11/01(日) 12:25:52.681 ID:BOWh3L9s0
    衝撃耐性のマガタマ装備しろ
    仲魔は衝撃耐性で揃えろ
    コッパテングやらネコマタがそうだったはず
    あとはスクカジャしてラクンダして殴れば勝てる

    19: 名無しのPS4速報さん 2020/11/01(日) 13:22:05.649 ID:dE0OaAgQp
    池袋坑道でスライムみたいなのにいきなり全滅くらって萎えたわ

    17: 名無しのPS4速報さん 2020/11/01(日) 13:13:12.863 ID:V7H62GY30
    無料DLCのパッチで 慈悲深い に変えれば良いじゃん
    ダメージ量四倍経験値四倍だから通ったときキクリヒメ連れてるくらいのレベルだったわ。
    女神転生_1

    20: 名無しのPS4速報さん 2020/11/01(日) 13:27:08.071 ID:JQcYYZWk0
    やっとフォッグブレス覚えたもうレベル23だわ主人公
    スクカジャも宝石で交換した奴が持ってる

    つかこれ仲間の枠そのうち拡張すんだろうけどどこで拡張すんの?8体しか持てないとか少なすぎてつらい

    21: 名無しのPS4速報さん 2020/11/01(日) 13:30:08.050 ID:RZAoLO4j0
    ストックが増えるイベントがあるからそれまで待つべし
    邪教の館で利用する悪魔全書っていうのもある

    23: 名無しのPS4速報さん 2020/11/01(日) 13:44:22.234 ID:1xAH7hNz0
    レベルより仲魔の耐性のほうが重要だぞ
    ハードでも23もいらん

    25: 名無しのPS4速報さん 2020/11/01(日) 13:58:45.090 ID:JQcYYZWk0
    あと少しで育ててきたスダマくんがスクカジャ覚えるんだ
    アクアンズはもったいねえからとっとこう

    27: 名無しのPS4速報さん 2020/11/01(日) 14:09:41.243 ID:cjXDfPCi0
    対策とバフデバフしっかりすれば勝てるだろ

    28: 名無しのPS4速報さん 2020/11/01(日) 14:23:26.327 ID:7LuPVunG0
    実はレベル補正めっちゃデカいゲームだからなコレ

    29: 名無しのPS4速報さん 2020/11/01(日) 14:28:04.764 ID:JQcYYZWk0
    やっと倒せた楽勝だったぜ
    スクカジャフォッグブレスを備え主人公レベル25の俺の敵では無かったな

    18: 名無しのPS4速報さん 2020/11/01(日) 13:15:29.238 ID:AhQZk2zG0
    スクカジャスクンダの重要性を学ぶボス戦や


    関連記事
    女神転生3リマスターを初めて買うんだけど注意した方が良いことってある?

    『真・女神転生III ノクターン HDリマスター』ボスとの再戦やパズルゲームなどやりこみ要素や周回プレイについての情報が公開!配信予定のDLCも明らかに



    おすすめ記事

    真・女神転生3

    ■コメント ゲーマーさんの感想・補足情報・考察など歓迎!
    ※(PC版)「いいね」「だめ」の表記を変更し「だめ」数を非表示にしました。最終的にはPC・スマホの「いいね」統一を予定しています

    1. 名無しのPS4速報さん 2020年11月01日 15:40 ID:5rX2ze920 ▼このコメントに返信
    イソラ焼きでレベル上げだるい
    0 0
    2. 名無しのPS4速報さん 2020年11月01日 15:41 ID:MetJUuPc0 ▼このコメントに返信
    こうやって楽しんでるやつはちゃんと遊んでんのに
    本スレの方は発売日からジジイどもが愚痴ばっか言ってるっていう
    0 0
    3. 名無しのPS4速報さん 2020年11月01日 15:46 ID:ark9TCW.0 ▼このコメントに返信
    >>2
    本スレって元からそういうもんじゃね?
    愚痴嫌なら行かないのが吉よ
    0 0
    4. 名無しのPS4速報さん 2020年11月01日 15:46 ID:T60WhqAo0 ▼このコメントに返信
    メガテンってシステム通じない敵と会ってからが本番だからな
    0 0
    5. 名無しのPS4速報さん 2020年11月01日 15:46 ID:7fMkdcdy0 ▼このコメントに返信
    今またこうしてマタドールで苦戦するプレイヤーの話が聴けるとは
    懐かしや
    0 0
    6. 名無しのPS4速報さん 2020年11月01日 15:52 ID:wqDgQOub0 ▼このコメントに返信
    デカジャ持ってないなこいつってなったら楽勝になるタイプの敵だな。
    0 0
    7. 名無しのPS4速報さん 2020年11月01日 15:53 ID:3hSTXVCR0 ▼このコメントに返信
    そのうち負けるくらいが面白く感じるようになる
    0 0
    8. 名無しのPS4速報さん 2020年11月01日 15:59 ID:HqfT3hl.0 ▼このコメントに返信
    ペルソナ5Rプレイして初メガテンだったけど5回死んだw
    プレスターンバトル面白いね
    0 0
    9. 名無しのPS4速報さん 2020年11月01日 16:00 ID:ianmy6D00 ▼このコメントに返信
    ペルソナ5・5R(ペルソナシリーズは5しかやってない)と比べてもメガテン3の方が戦闘の難易度高いの?
    0 0
    10. 名無しのPS4速報さん 2020年11月01日 16:05 ID:wW.s8R.X0 ▼このコメントに返信
    先生は相変わらずなんだな
    0 0
    11. 名無しのPS4速報さん 2020年11月01日 16:05 ID:01.Lg7Ez0 ▼このコメントに返信
    耐性とバフデバフでどうとでもなるやろ
    ハード?わしは知らん
    0 0
    12. 名無しのPS4速報さん 2020年11月01日 16:07 ID:ORyOpCa.0 ▼このコメントに返信
    ノズチと主人公を風無効のマガタマにしてがディア撃ってるだけで勝てると思う
    ノズチが勝手に回復するから
    0 0
    13. 名無しのPS4速報さん 2020年11月01日 16:08 ID:yG0RCh9o0 ▼このコメントに返信
    衝撃吸収持ちのノズチとスクカジャ持ちのアクアンズがいれば安定する。アクアンズはLV15あればラグの店で宝石と交換出来る
    0 0
    14. 名無しのPS4速報さん 2020年11月01日 16:08 ID:T60WhqAo0 ▼このコメントに返信
    >>9
    殺る気が違いますからね
    0 0
    15. 名無しのPS4速報さん 2020年11月01日 16:10 ID:ppEUnYX20 ▼このコメントに返信
    >>9
    過去メガテン3何周もやり込んでたからか
    P5もP5Rも難しいと思ったことが無いな
    このリマスター版はハードで始めたがもう3回は死んでるw
    つまりそういう事
    0 0
    16. 名無しのPS4速報さん 2020年11月01日 16:32 ID:3pgXR0pK0 ▼このコメントに返信
    ちょっと手前の水につかる場所でイソラを狩り続けろ
    強引にいくなら辛抱してレベルを22ぐらいまで上げろ。仲魔も良いのが作れるようになるだろ

    ただ一応言っとく
    このリマスターは失敗作です...
    ◯✖️抽選がそのままなのは構わんのだけど間が生じてしまってる...重大な劣化
    快感を滅茶苦茶に損ねる致命傷なんよ
    0 0
    17. 名無しのPS4速報さん 2020年11月01日 16:43 ID:FQFkk2VF0 ▼このコメントに返信
    アプデでもっさり解消するといいな
    unityだから無理とかないよね?
    0 0
    18. 名無しのPS4速報さん 2020年11月01日 16:51 ID:krW1vw450 ▼このコメントに返信
    >>16
    3DSで出た4や4fはストーリーは賛否両論だったけど
    合体システムはメチャクチャ進化しててお気に入りの悪魔を作りやすくなってた。

    PS2で出た時なら好評だったろうけど、スキルが「各系統の中からランダム継承」の合体システムを
    PS2時代よりも遅延発生するような仕様で出したら不評になるのは当たり前だよね
    0 0
    19. 名無しのPS4速報さん 2020年11月01日 16:59 ID:fcOz.NTB0 ▼このコメントに返信
    ハードかな?まぁマタドールは情報なしじゃ苦戦するわな
    0 0
    20. 名無しのPS4速報さん 2020年11月01日 17:02 ID:HiYVwKoM0 ▼このコメントに返信
    初めてパトったのマタドールだったわ
    一気に四段階強化とか酷すぎw
    フォッグブレスのマカミ作って再戦挑んだけど途中でMP切れてダメかと思った
    0 0
    21. 名無しのPS4速報さん 2020年11月01日 17:05 ID:dJuYmlg80 ▼このコメントに返信
    魔人の中でもマタドールだけは強制だからな…
    初見だとキツい
    0 0
    22. 名無しのPS4速報さん 2020年11月01日 17:05 ID:ErYzbFnc0 ▼このコメントに返信
    イケブクロで、あやれこれすると、話の流れで10体に増えるし、悪魔全書も解禁するから。

    後、メガテンは相手のステータス下げるデバフと自分のステータス上げるバフが、重要。 
    それと、真メガテン3はレベルでスキル覚えるのにマガタマ付け替え大事なのと、スキルの厳選大事な。消すと復活出来ないので。
    0 0
    23. 名無しのPS4速報さん 2020年11月01日 17:06 ID:DdCFB77.0 ▼このコメントに返信
    >>5
    兄上・・・
    0 0
    24. 名無しのPS4速報さん 2020年11月01日 17:16 ID:007aClje0 ▼このコメントに返信
    メディアを手に入れとけば一気に楽になるよ、主人公に覚えさせるかイソラらへんがオススメ。
    0 0
    25. 名無しのPS4速報さん 2020年11月01日 17:18 ID:GIcTjX690 ▼このコメントに返信
    10年ぶりくらいにハードのマタドールと戦ったけど普通に苦戦したわ
    ラクカジャフォッグブレスあれば余裕だろと思っていったけど
    0 0
    26. 名無しのPS4速報さん 2020年11月01日 17:21 ID:Dw3QH2uM0 ▼このコメントに返信
    マニアクス発売当時もマタドールで詰まる新規プレイヤーは結構居たなぁ
    0 0
    27. 名無しのPS4速報さん 2020年11月01日 17:24 ID:el.2pGEq0 ▼このコメントに返信
    >>2
    いやいや、ちゃんと批判意見見た?
    スマホアプリ用のエンジンで製作したから、PS2版よりも全てが遅いという至極真っ当な批判だろ。
    0 0
    28. 名無しのPS4速報さん 2020年11月01日 17:27 ID:EQfeAE9B0 ▼このコメントに返信
    慈悲でやってるわ
    最初はメガテンは難しいのが良いんだろ!って思ってたが、無双プレイもこれはこれで楽しい
    強さとか関係ないお気に入りのパーティでやれるし
    0 0
    29. 名無しのPS4速報さん 2020年11月01日 17:29 ID:jjmSInB90 ▼このコメントに返信
    メガテンは海外で売れないから
    コストかけれないのかなあ
    メガテン5が心配になる
    0 0
    30. 名無しのPS4速報さん 2020年11月01日 17:32 ID:utkquZOM0 ▼このコメントに返信
    アトラス特有の糞適当劣化移植で草

    一作品出すごとに会社倒産しかけるまで力を尽くすヴァニラを見習え
    0 0
    31. 名無しのPS4速報さん 2020年11月01日 17:35 ID:5.c.kRyk0 ▼このコメントに返信
    マタドールに勝てないとか、何十年かぶりに見たw
    0 0
    32. 名無しのPS4速報さん 2020年11月01日 17:36 ID:n0PY8PDN0 ▼このコメントに返信
    やっぱハードモードは歯応えと緊張感があって楽しいな
    マタドール戦も懐かしいわ、ボス敵としての血のアンダルシアと赤のカポーテは強力だった
    0 0
    33. 名無しのPS4速報さん 2020年11月01日 17:38 ID:8qc179ox0 ▼このコメントに返信
    >>21
    あとホワイトライダーだかブラックライダーだか忘れたけどこいつもだ。
    しかもタチ悪いことにターミナルから出てすぐに陣取っているからアマラ深界で回復せざるを得なかった覚え。
    0 0
    34. 名無しのPS4速報さん 2020年11月01日 17:38 ID:5.tINQqv0 ▼このコメントに返信
    マタドールに限らず基本的には相手がどのカジャ・ンダ持ってるか、デカジャ、デクンダはあるのかを探ればどうとでもなるでしょう。あと弱点の仲魔を外すこと。

    あとスクカジャx4するマタドールに序盤でコスト40のフォッグブレスで上げ下げをやり合うのは悪手だよ
    こっちもスクカジャx4してプラマイ0にすればいいよ
    0 0
    35. 名無しのPS4速報さん 2020年11月01日 17:58 ID:ZIo1UQV40 ▼このコメントに返信
    >>27
    内容でなく、延々とグジグジやってることに対してだろ
    0 0
    36. 名無しのPS4速報さん 2020年11月01日 18:15 ID:9.Enz8OS0 ▼このコメントに返信
    マタドールが強いって聞いてたけどすんなり勝てて拍子抜けしたわ
    メガテン3初見ハードでプレイしてるけど理不尽な難しさじゃないのが良いね
    強敵が相手でも一回目は死ぬ前提でそいつの特性を把握して、それを踏まえてしっかり対策していけば二回目はすんなり勝ててしまう所が面白い
    0 0
    37. 名無しのPS4速報さん 2020年11月01日 18:16 ID:2aHZSXzW0 ▼このコメントに返信
    オリジナルはその辺にそこまで強い奴いなかったからマタドール戦は楽しかった思い出
    0 0
    38. 名無しのPS4速報さん 2020年11月01日 18:28 ID:0kAU.3M20 ▼このコメントに返信
    >>27
    そもそもUnityは別にスマホ向けでもなんでもないが
    0 0
    39. 名無しのPS4速報さん 2020年11月01日 18:37 ID:2MCjYfN20 ▼このコメントに返信
    他のRPGよりバフデバフが有用って知ってるかで全然違う
    回避UPやダウンなんて他のゲームじゃどの程度効果あるのかよくわからないの多いし
    0 0
    40. 名無しのPS4速報さん 2020年11月01日 18:44 ID:ELJUP6pz0 ▼このコメントに返信
    >>38
    スマホアプリも作れるぐらい制作が容易なエンジンで
    手抜きでろくにチューンナップもしてないからレスポンスもっさり
    が正解かな
    0 0
    41. 名無しのPS4速報さん 2020年11月01日 19:29 ID:smU4sP490 ▼このコメントに返信
    ああ……、次はライドウだ
    0 0
    42. 名無しのPS4速報さん 2020年11月01日 19:46 ID:tV0b1hWI0 ▼このコメントに返信
    アトラス移植へたくそなんだよね。リメイクは上手いのに。

    ぶっちゃけマタドールはあの段階では強すぎるからなぁ…無印からマニアクスになった段階で調整入って全体的に優しくなったとは言え、カジャの重要性に気付けないと詰むレベル
    0 0
    43. 名無しのPS4速報さん 2020年11月01日 19:57 ID:WWItFDk50 ▼このコメントに返信
    マタドールは今までの戦いと違ってバフデバフの重要さを教えてくれる先生
    あと店売りのマガタマに耐性あった気がする
    0 0
    44. 名無しのPS4速報さん 2020年11月01日 20:20 ID:fPgN5x.10 ▼このコメントに返信
    >>42
    カジャもそうだがンダ系もな
    雄叫びとか初見だと何が強いんだこんなん?扱いだろう
    0 0
    45. 名無しのPS4速報さん 2020年11月01日 20:22 ID:7HRqPCRX0 ▼このコメントに返信
    色々言われてるけど楽しめてる人いるみたいで良かった
    マタドールから急にボス強くなるよね…そこ抜けれれば、そこそこ補助技も使うようになるだろうし、手も足も出せずに死んだ!ってことは減ると思うな
    0 0
    46. 名無しのPS4速報さん 2020年11月01日 20:25 ID:eKXXz5Ky0 ▼このコメントに返信
    又先生の威厳は健在。そしてイキッた経験プレイヤーの痛いこと…ゆとりとか関係なしにマタドールは初見なら苦戦必死の強敵なのは誰が見ても明らかだろうに。
    0 0
    47. 名無しのPS4速報さん 2020年11月01日 20:34 ID:.wOYcgBt0 ▼このコメントに返信
    >>9
    さあ君もオベリスクの塔を登るのだ
    0 0
    48. 名無しのPS4速報さん 2020年11月01日 20:43 ID:1oo1tkXH0 ▼このコメントに返信
    こんなもん出してるようじゃあペルソナ5も糞だなw
    やった事なくてもわかる
    だってPSで出てるもんは全部糞w
    0 0
    49. 名無しのPS4速報さん 2020年11月01日 21:57 ID:IVO.NBBp0 ▼このコメントに返信
    ノーマルでプレーしてて、こっからDLCの難易度に変更できるのかな?
    あと難易度低くしてレベル上げやってノーマルに戻すってことできるんだろうか?
    0 0
    50. 名無しのPS4速報さん 2020年11月01日 22:20 ID:tlHbSDFQ0 ▼このコメントに返信
    >>49
    出来るよ
    ただ難易度低くするとエンカウント率も落ちるからフォルネウスが初期から覚えている
    リベラマって魔法を使ってエウカウント率上げるといいよ
    0 0
    51. 名無しのPS4速報さん 2020年11月01日 22:24 ID:JBZ5B4xQ0 ▼このコメントに返信
    アマラ深界1時間半探索して池袋帰って回復しに行こうとしたらホワイトライダーとエンカウントしちゃった事あるな
    人修羅に破魔無効付けてないのにハマオンか何か躱しまくって倒せて感動した
    0 0
    52. 名無しのPS4速報さん 2020年11月01日 22:58 ID:yTFN01Nk0 ▼このコメントに返信
    対策も必要だけど、それ以上に宝玉とか強力アイテムケチってはならんぞ。
    エリクサーとかにも言えるけど、アイテムなんざ使いまくるくらいでちょうどいいんだから
    0 0
    53. 名無しのPS4速報さん 2020年11月01日 23:30 ID:9czuScRv0 ▼このコメントに返信
    マーシフルに変えてレベル上げてノーマルに戻してやればいいよ
    ノーマルのまま雑魚戦いっぱいして悪魔揃えるのも悪くないけどね
    0 0
    54. 名無しのPS4速報さん 2020年11月01日 23:33 ID:vlVgHX790 ▼このコメントに返信
    >>52
    宝玉とかソーマとかね
    ボス戦は特に
    0 0
    55. 名無しのPS4速報さん 2020年11月01日 23:39 ID:vlVgHX790 ▼このコメントに返信
    ハードだと耐性持ちのヒフミちゃんを身請けするためにイソラの屍を積み上げなくては
    目標額が貯まる頃にはすっかりレベル上がってそう(絶賛金策中)
    0 0
    56. 名無しのPS4速報さん 2020年11月02日 00:11 ID:2C.s7Ho50 ▼このコメントに返信
    獣の眼光
    マカカジャ
    マカカジャ
    獣の眼光
    獣の眼光
    マカカジャ
    マカカジャ
    マカカジャ
    獣の眼光
    メギドラオン!
    0 0
    57. 名無しのPS4速報さん 2020年11月02日 00:47 ID:w3yQ1nxD0 ▼このコメントに返信
    >>46
    苦戦というか絶対死ぬわ
    こんな序盤から「特定のスキルや耐性持ってないと倒せません」やってくるの普通に頭おかしいからな
    0 0
    58. 名無しのPS4速報さん 2020年11月02日 04:24 ID:uKtBXOKA0 ▼このコメントに返信
    >>54
    宝玉とかディアラハンと同じ効果なのに病院の雑魚の時点でちらほら落としてくれるからな
    エリクサー病でケチるにしてもソーマくらいでいい
    0 0
    59. 名無しのPS4速報さん 2020年11月02日 04:35 ID:NHPT6r8c0 ▼このコメントに返信
    >>30
    ユーザーからしたら「そりゃないぜ」って移植でも、少ないリスクでそこそこリターンが得られるなら会社経営としては良いことなんじゃない?

    まあ、それで離れるユーザーも出るかもしれんが。バイオ2リメイク程とは言わんが、もう少し気合い入ってたら嬉しかったのも事実。
    0 0
    60. 名無しのPS4速報さん 2020年11月02日 05:36 ID:wV.DdX040 ▼このコメントに返信
    >>2
    楽しんではいるけども Unityのレスポンスもっさりはやっぱりイライラするぞ
    0 0
    61. 名無しのPS4速報さん 2020年11月02日 06:40 ID:USJeYIXe0 ▼このコメントに返信
    >>2
    ゲームの根幹の合体部分が微妙且つ、レスポンス悪くなってるからかな

    声良いし、グラも良くなってるんだが、合体の仕様が変わらんかったのが惜しい

    ただ、レスポンス悪さに関してはターミナルと合体以外はそんな気にならないとは思う
    (元からそんな良くなかったかもしれんが)
    0 0
    62. 名無しのPS4速報さん 2020年11月02日 12:30 ID:U.Dxe8bF0 ▼このコメントに返信
    >>17
    FFCCを思い出すんだ!
    0 0
    63. 名無しのPS4速報さん 2020年11月02日 14:38 ID:6pSDBcBz0 ▼このコメントに返信
    タケミナカタのデカジャと人修羅の挑発で余裕よ
    0 0
    64. 名無しのPS4速報さん 2020年11月02日 14:42 ID:H.y4evOk0 ▼このコメントに返信
    >>61
    変えたらそれはもうリマスターとは言わない
    あと合体継承をやりやすくした真4を無個性と叩きまくったよねお前ら
    0 0
    65. 名無しのPS4速報さん 2020年11月02日 14:55 ID:MjbAwkbE0 ▼このコメントに返信
    >>48
    豚はこんな所にいないで家に帰りなさい。
    0 0
    66. 名無しのPS4速報さん 2020年11月02日 20:20 ID:YTvsAwbv0 ▼このコメントに返信
    あーunityなんだね
    ちょっと興味あったけど残ねん
    0 0
    67. 名無しのPS4速報さん 2020年11月03日 00:48 ID:BONJgp4R0 ▼このコメントに返信
    愚痴書き込めるくらい遅延長いからしゃーない
    0 0
    68. 名無しのPS4速報さん 2020年11月03日 21:15 ID:xMewF.U50 ▼このコメントに返信
    >>9
    初見の敵をアナライズしないで殴ったら、その後全滅画面を眺めることになる確率が上がる程度には
    あぁ、あと主人公のせいで常に一撃4の恐怖と戦うことになるか
    0 0
    69. 名無しのPS4速報さん 2020年11月10日 02:11 ID:36j6qULn0 ▼このコメントに返信
    これマガタマ付けてレベルUPするとたまにステ1増えるんだぜ、知ってた?
    俺PS2のやつでレベル上がる直前でセーブして1ステ上がるまでリセットしまくってたわ
    0 0
    70. 名無しのPS4速報さん 2020年11月16日 14:57 ID:7.4w.I0L0 ▼このコメントに返信
    絶賛初プレイ中だがプレスターン、ホントに戦闘バランス凄いと思うわ
    戦闘だけなら最新のペルソナより全然面白い
    0 0