PlaySphere | PS5速報

PlaySphere(プレイスフィア)|by PS5速報 は、プレイステーションタイトル中心のゲームブログ&コミュニティ。PSタイトルのニュースや話題、評価感想、海外の話題などインディーからAAAまで、幅広くピックアップします。 ※PlaySphere(プレイスフィア)=ゲーマーの語り場

    【お知らせ】 月曜日はお休みです。 ★評価母数勢いランキングを作りました。
    ※PSN障害などは こちらをチェック

    『Marvel’s Avengers(アベンジャーズ)』ローンチトレーラー公開!9月4日発売

    • 50
    アベンジャーズ_TOP
    いよいよ来週9月4日発売!『Marvel’s Avengers(アベンジャーズ)』ローンチトレーラー公開!

    Crystal Dynamicsが開発を手掛けた『Marvel’s Avengers(アベンジャーズ)』について、9月4日(金)の発売を控える本作のローンチトレーラーが公開されました!


    関連記事
    『Marvel's Avengers(アベンジャーズ)』オープンβテストが開催!PSストアにて配信開始、クローズドβの意見を反映したパッチノート1.3.0も

    Marvel’s Avengers(アベンジャーズ)のベータテスト参加した人どうだった?



    ▶『Marvel's Avengers ローンチトレーラー』



    アベンジャーズ_1
    アベンジャーズ_2
    アベンジャーズ_3


    もち(2018AW)
    余談ですが、本作にはプレイステーション版限定でスパイダーマンが登場することが決定していますが、9月1日よりAmazonプライムビデオにて「スパイダーマン:ホームカミング」の配信が決定しました👏👏名作なのでアマプラ会員の方はぜひ見てみて下さい👏👏

    『Marvel’s Avengers(アベンジャーズ)』は9月4日(金)発売です!

    2020-09-04T00:00:01Z
    スクウェア・エニックス
    おすすめ記事

    ゲーム速報 アベンジャーズ

    ■コメント ゲーマーさんの感想・補足情報・考察など歓迎!
    ※(PC版)「いいね」「だめ」の表記を変更し「だめ」数を非表示にしました。最終的にはPC・スマホの「いいね」統一を予定しています

    1. 名無しのPS4速報さん 2020年08月25日 15:56 ID:zsEYnbA70 ▼このコメントに返信
    ツルハシのチャレンジでクソゲーである事がバレてしまったな
    0 0
    2. 名無しのPS4速報さん 2020年08月25日 15:56 ID:yex5cOfF0 ▼このコメントに返信
    アカ連携必須のクソ面倒臭い仕様にしたのはなんでなんだろ、あれでまずイラッとしたわ
    体験版は何かイマイチだったし…、期待してたんだけどな
    0 0
    3. 名無しのPS4速報さん 2020年08月25日 15:57 ID:wIs2tOk70 ▼このコメントに返信
    ああもう!!なんてクオリティだよ!!もはや映画じゃねえかこんなもん!!

    憧れのアベンジャーズに自分がなってド派手な戦闘を繰り広げられるとか最高だろうがよ!!

    買うわ!!
    0 0
    4. 名無しのPS4速報さん 2020年08月25日 16:04 ID:XO7XEIGE0 ▼このコメントに返信
    親愛なる隣人が出るから期待してたけどβ版微妙やったからどうしよ
    0 0
    5. 名無しのPS4速報さん 2020年08月25日 16:06 ID:AP2BmHHz0 ▼このコメントに返信
    >>3
    またお前かww
    0 0
    6. 名無しのPS4速報さん 2020年08月25日 16:07 ID:mh4fsXt60 ▼このコメントに返信
    EIDOSだから過度に期待するとガッカリするぞ
    実際βは憧れのヒーローとかド派手なアクションとかとは無縁な出来だったし
    0 0
    7. 名無しのPS4速報さん 2020年08月25日 16:13 ID:e.0vNvqK0 ▼このコメントに返信
    β版で察した
    0 0
    8. 名無しのPS4速報さん 2020年08月25日 16:30 ID:GpfLB3w.0 ▼このコメントに返信
    カメラ操作で横のリバースはあるのに
    縦のリバースが無いという意味不明仕様でやる気なくした
    0 0
    9. 名無しのPS4速報さん 2020年08月25日 16:33 ID:3gdvUIoE0 ▼このコメントに返信
    ゲームの予約取り消したの初めてだ。
    0 0
    10. 名無しのPS4速報さん 2020年08月25日 16:33 ID:xRP1232K0 ▼このコメントに返信
    スパイダーマン来るのだいぶ先だしとりあえず様子見
    スパイダーマン、バットマンが異常なだけでキャラゲーって普通良ゲー止まりだからな
    ベータやったけどステップ回避で攻撃ホイホイ避けるハルクはなんかイメージと違うんだよなぁ
    原作や映画だと瓦礫や敵掴んで盾にするか普通に直撃してブチ切れるイメージ
    0 0
    11. 名無しのPS4速報さん 2020年08月25日 16:42 ID:BwSljlll0 ▼このコメントに返信
    そもそもスパイダーマンにも期待できんのこれ
    開発もゲームエンジンも全く違うのに
    0 0
    12. 名無しのPS4速報さん 2020年08月25日 16:44 ID:BlVH8qYU0 ▼このコメントに返信
    シングルモードがあるのにオンライン接続必須にする意味が分からん
    一人で遊ぶのにサーバーメンテで遊べないとか嫌だろ
    0 0
    13. 名無しのPS4速報さん 2020年08月25日 16:47 ID:0FDZeQRF0 ▼このコメントに返信
    >>8
    縦リバースあるぞ
    エアプバレバレやんけ
    0 0
    14. 名無しのPS4速報さん 2020年08月25日 16:49 ID:4kxboPsO0 ▼このコメントに返信
    予約してるし、期待もしてるけど不安だな
    地雷、地雷言われてるし
    0 0
    15. 名無しのPS4速報さん 2020年08月25日 16:50 ID:VGtvGSg70 ▼このコメントに返信
    ベータやったけどまあ
    うん
    0 0
    16. 名無しのPS4速報さん 2020年08月25日 16:53 ID:aSPnmTfA0 ▼このコメントに返信
    βしたけどスルーするわ

    0 0
    17. 名無しのPS4速報さん 2020年08月25日 16:54 ID:0FDZeQRF0 ▼このコメントに返信
    ハクスラなんてエンドコンツが全てだからな
    βの評価なんて意味ないぞ
    0 0
    18. 名無しのPS4速報さん 2020年08月25日 16:54 ID:4IzQjwIO0 ▼このコメントに返信
    バットマンがキャラゲーの敷居上げたのが悪い
    本来キャラゲーなんてこんなもんだ
    多分な
    0 0
    19. 名無しのPS4速報さん 2020年08月25日 16:54 ID:BRDuShN90 ▼このコメントに返信
    主人公とか言われてるゴム女が魅力なくてな……
    なんか原作にかっこいいオリキャラ入れて無双させようみたいなノリでキツかったわ
    まあマーベル詳しくないしあいつも原作キャラらしいけどな
    0 0
    20. 名無しのPS4速報さん 2020年08月25日 16:57 ID:KamVA1hj0 ▼このコメントに返信
    画面揺れが無駄に激しくて特にハルクだとめちゃくちゃに酔うしひとり倒すとロックオン外れるしイベントシーンだと字幕出ないし、まあイラネって感じ。
    久しぶりだよゲーム酔いなんて
    0 0
    21. 名無しのPS4速報さん 2020年08月25日 16:58 ID:FUY8dP2H0 ▼このコメントに返信
    >>8
    逆じゃない?横がなかった
    0 0
    22. 名無しのPS4速報さん 2020年08月25日 17:03 ID:yxbfyqLG0 ▼このコメントに返信
    まあまあ楽しめたけどアイアンマン以外はどんぐりって感じの出来だったな
    面白いんだけど一流と比べると一歩落ちるというか
    アンチャに対するトゥームみたいな
    0 0
    23. 名無しのPS4速報さん 2020年08月25日 17:03 ID:KamVA1hj0 ▼このコメントに返信
    >>11
    スパイダーマンはゴムゴムの実の能力者ことミズマーベルとコンパチみたいな微妙な性能になるんじゃないかな
    ジャンプして×ボタンのアイコン出たら糸がうにょーんと伸びてターザンみたいに移動出来るだけ、みたいな
    0 0
    24. 名無しのPS4速報さん 2020年08月25日 17:06 ID:Q3Zoznza0 ▼このコメントに返信
    ベータで見限りました
    0 0
    25. 名無しのPS4速報さん 2020年08月25日 17:07 ID:Me7Fno5h0 ▼このコメントに返信
    バットマンもスパイダーマンも操作してて面白いんだけど
    操作単調だし
    ミッション式なんだけど広いようで狭いマップをうろつくわけでもなくなんか
    イマイチだったなぁ
    0 0
    26. 名無しのPS4速報さん 2020年08月25日 17:35 ID:IdXENYCh0 ▼このコメントに返信
    アベンジャーズはどこに向かっているんだろう・・・・
    0 0
    27. 名無しのPS4速報さん 2020年08月25日 17:39 ID:0wCOQCoL0 ▼このコメントに返信
    日に日に期待が薄まっていく
    友人と遊んで楽しいか次第だな
    マッチング難アリとかじゃなければいいが
    0 0
    28. 名無しのPS4速報さん 2020年08月25日 18:03 ID:5wvu25AR0 ▼このコメントに返信
    コエテクのアルティメットアライアンスのほうが面白いよ
    マーベルファン的にも中途半端な雰囲気のスクエニアベンジャーズよりはコミック的でいろんなキャラが最初から出てくるし無双っぽい気軽さでおすすめ
    これがPS4で出れば良かったんだが
    正直スクエニアベンジャーズは初期のキャラ少なすぎるしメインヴィランモードックとかもふざけてるとしか思えん
    0 0
    29. 名無しのPS4速報さん 2020年08月25日 18:37 ID:cPnCEtB.0 ▼このコメントに返信
    以前のβプレイの記事でバグの少ないAnthemだって書かれてたけど、プレイしてみたらコンテンツも少ないAnthemだなって感じだったわ。
    キャラ周りも装備品で何か変化あるとか少ないし、必殺技固定でスキル上げてもコンボが増える位、マルチだと同キャラ被り出来ないし。
    戦闘も何か雑、エリアMapも無し、目的地のマーカーだけで他プレイヤーのマーカーもなく広いエリアだとハグれたら合流困難。
    0 0
    30. 名無しのPS4速報さん 2020年08月25日 18:37 ID:QQBV1v5b0 ▼このコメントに返信
    >>17
    βやってないだろ?
    あの状態から短期間でマトモにはならないぞ
    0 0
    31. 名無しのPS4速報さん 2020年08月25日 18:59 ID:QZgWwa.i0 ▼このコメントに返信
    うちのproこれやると爆音なんだけど、うちのだけなんだろうか?
    0 0
    32. 名無しのPS4速報さん 2020年08月25日 19:09 ID:zvUshg8w0 ▼このコメントに返信
    >>8
    いまだにカメラリバースしたがる奴って何なの?
    見たい方に倒すが標準になってから20年近く経つだろうにいつまで抗ってんだよ。
    いい加減慣れろよ。
    上向くときは上に倒す、右を向くときは右に倒す。
    こんな簡単なことも覚えられないとか・・・
    0 0
    33. 名無しのPS4速報さん 2020年08月25日 19:37 ID:KamVA1hj0 ▼このコメントに返信
    映画も一段落ついて多少落ち着いてるとはいえ、鉄板ドル箱タイトルでなんでこんな中途半端な出来なんだろう…
    まあ以前キャラクターの造形について訪ねられた時にこれがベストだと言い切った時点であんまユーザーの方向いてない予感はしたが
    0 0
    34. 名無しのPS4速報さん 2020年08月25日 19:57 ID:FUY8dP2H0 ▼このコメントに返信
    >>32
    現実の世界でカメラを三脚に立てて操作して見てください
    年数で物理法則は変わらないし違和感を感じる人が正しい
    0 0
    35. 名無しのPS4速報さん 2020年08月25日 20:13 ID:zvUshg8w0 ▼このコメントに返信
    >>34
    そういう天邪鬼な性格を直せって言ってんだよ。
    俺だってほとんどのゲームでカメラがリバースだったらそっちで慣れるようにするわ。
    元々は自分もマリオ64でリバースで覚えた派だけど流れに合わせてすぐ矯正したし。
    0 0
    36. 名無しのPS4速報さん 2020年08月25日 20:24 ID:0ALOdGpP0 ▼このコメントに返信
    >>28
    なんならレゴの奴のほうがずっと面白いぞ
    0 0
    37. 名無しのPS4速報さん 2020年08月25日 20:32 ID:FUY8dP2H0 ▼このコメントに返信
    >>35
    性格の話じゃないよ物理法則の話
    あなたは矯正したんじゃなくて矯正されたんだよ
    0 0
    38. 名無しのPS4速報さん 2020年08月25日 20:36 ID:RDdyrAeu0 ▼このコメントに返信
    >>2
    スクエニアカのパス忘れて体験版出来なかった
    製品版もアカ必要なのかな?

    実際にはワンタイムパスを登録しているが、使わない間にスマホ買い替えて、トークンアプリが起動しなくなった
    おかげで通常パスの再設定もできず
    0 0
    39. 名無しのPS4速報さん 2020年08月25日 21:00 ID:adXIzto20 ▼このコメントに返信
    >>19
    俺カマラ出るから買おうかなってなった
    言っておくけど1年間は単行本出た週はNYTセルラー1位を逃した事が無かったくらい人気キャラだぞ
    0 0
    40. 名無しのPS4速報さん 2020年08月25日 21:12 ID:xRP1232K0 ▼このコメントに返信
    >>33
    フォトリアルなゲームだからMCU俳優起用して欲しい気持ちはわかるが出演料だけでゲームの製作費とんでもない事になるだろうし原作からして書き手がしょっちゅう変わるからキャラデザとかあってないようなもんだよ
    背格好、肌と毛のさえ統一されてりゃなんでもいいって感じ
    声優なんかにしても映像化される度ポンポン変わる
    キャラクターに対する認識が欧米と日本じゃ全然違うんだと思う
    日本じゃ悟空は鳥山明の悟空しかいないが
    欧米じゃメディアミックスされる事に別のピーターパーカーが生まれる
    0 0
    41. 名無しのPS4速報さん 2020年08月25日 21:19 ID:P.UF0CgH0 ▼このコメントに返信
    このサイドキック丸出しなファッションの少女が主人公なの?
    0 0
    42. 名無しのPS4速報さん 2020年08月25日 21:22 ID:0ALOdGpP0 ▼このコメントに返信
    >>40
    それはわかってるけどもうちょいこう、気持ちはわかるけどね、的なニュアンスとかあるじゃん?
    あと顔よりは全体的にスーツのデザインが受け付けないな。キャップとか普通の防弾チョッキにペイントしただけに見える
    0 0
    43. 名無しのPS4速報さん 2020年08月25日 22:03 ID:QVoVZ0eq0 ▼このコメントに返信
    カマラちゃんが女ルフィって感じで唯一楽しかったけど
    それくらいだったしスルーかな…楽しみにしてたけど
    0 0
    44. 名無しのPS4速報さん 2020年08月25日 22:47 ID:YriYx.Rt0 ▼このコメントに返信
    今アーカムナイトをクリアしてめちゃくちゃ楽しかったけど
    これはアクションとか違うのか?
    0 0
    45. 名無しのPS4速報さん 2020年08月26日 00:00 ID:OCUx6ASN0 ▼このコメントに返信
    >>40
    そうは言っても原作コミックベースとして見ても違和感あるツラしてるわ
    それこそダウニーjrやヒューが絶賛されたのは
    ある程度ファンに共通認識されてたヴィジュアルがあって
    それを外さなかったからだしさ
    逆にそっから外れたラファロなんかは最初叩かれてたし
    0 0
    46. 名無しのPS4速報さん 2020年08月26日 01:32 ID:ZJsWKy.S0 ▼このコメントに返信
    >>40
    たしかにねMCU俳優使えとは言わないけど、キャップもスタークもいかにも架空の白人ですってモブ顔でね
    0 0
    47. 名無しのPS4速報さん 2020年08月26日 03:06 ID:Z8s2Q.dX0 ▼このコメントに返信
    戦闘に爽快感の欠片もなかったのがキツイ
    動かしてて楽しくない
    0 0
    48. 名無しのPS4速報さん 2020年08月26日 06:43 ID:O.oFFtFt0 ▼このコメントに返信
    ハルクが弱すぎるのが残念
    0 0
    49. 名無しのPS4速報さん 2020年08月26日 06:49 ID:mVx6uQKO0 ▼このコメントに返信
    MCU俳優と違っても魅力的なら良い
    このゲームの単にツラが、というよりデザイン全般が魅力に乏しい(今の所)
    0 0
    50. 名無しのPS4速報さん 2020年08月26日 07:01 ID:hjWgnL5e0 ▼このコメントに返信
    プレイ動画見た感じだと敵が微妙に硬くて爽快感が少なそうなんだよなぁ
    難易度変更でイージーにできるならちょうどいい具合になりそうなんだが....
    0 0