『CoD:MW』発売から僅か3日で6億ドル突破!史上最大のローンチを達成するも、ロシア人プレイヤーによるレビュー爆撃でユーザースコアが低迷…

注目記事
CoDMWさん、ガチでキャンペーンが面白い
729: 名無しのPS4速報さん 2019/10/30(水) 23:48:36.01 ID:6GNBgus/0
Infinity Wardの新生「Call of Duty: Modern Warfare」が現世代向けCoD史上最大のローンチを記録、3日間で売上6億ドルを突破
CALL OF DUTY: MODERN WARFARE DELIVERS BLOCKBUSTER OPENING WEEKEND, OVER $600 MILLION SELL-THROUGH IN FIRST THREE DAYS
先日、待望のローンチを果たし、細かな改善と更新が続いているInfinity Wardの新生「Call of Duty: Modern Warfare」ですが、
新たにActivisionが本作の販売規模を報告するプレスリリースを発行し、発売から僅か3日間で売上6億ドル(およそ653億5,000万円)を突破する現世代向け“Call of Duty”史上最大のローンチを果たしたことが明らかになりました。
732: 名無しのPS4速報さん 2019/10/30(水) 23:50:27.11 ID:XZj3oikrp
売れちまうから仕方ない
735: 名無しのPS4速報さん 2019/10/30(水) 23:55:24.49 ID:fwYVWiQb0
続編が売れるかは前作の出来が90%だと思うけど
みんなbo4に満足してたってことかね。
だとしたら普通に考えて次回作は売れないだろうけど、次はトライアーチ製らしいから売れるのかな
うまいやり方だ
みんなbo4に満足してたってことかね。
だとしたら普通に考えて次回作は売れないだろうけど、次はトライアーチ製らしいから売れるのかな
うまいやり方だ
744: 名無しのPS4速報さん 2019/10/31(木) 00:01:57.27 ID:RQHToojq0
>>735
どっちかというと現代戦シリーズの新作ってことで期待されてたんじゃないの
どっちかというと現代戦シリーズの新作ってことで期待されてたんじゃないの
739: 名無しのPS4速報さん 2019/10/30(水) 23:59:14.10 ID:EIUnwlqA0
>>735
この会社はそれ関係無いと思うけどな
むしろここしばらくぶりの反動が来て売れるのがこの会社だと思う
今回は完全にやっときた現代戦ってとこの期待度からだろうし
この会社はそれ関係無いと思うけどな
むしろここしばらくぶりの反動が来て売れるのがこの会社だと思う
今回は完全にやっときた現代戦ってとこの期待度からだろうし
747: 名無しのPS4速報さん 2019/10/31(木) 00:02:35.93 ID:tQAoht2S0
シリーズものあるあるだね
面白いと評判作品の次が売れる
ただ噂のBO5だとスタッフの過労でゲーム内容としてスカスカの可能性もあるかもな
BOシリーズは人気だからコケたらマジで終わり
面白いと評判作品の次が売れる
ただ噂のBO5だとスタッフの過労でゲーム内容としてスカスカの可能性もあるかもな
BOシリーズは人気だからコケたらマジで終わり
16: 名無しのPS4速報さん 2019/10/30(水) 13:38:56.88 ID:bp8H3oKRp
メタスコアbo4より上という事実
ユーザースコアはロシアの扱いで酷い有様
ユーザースコアはロシアの扱いで酷い有様

861: 名無しのPS4速報さん 2019/10/29(火) 19:16:26.92 ID:mge4cYFnd
メタクリティックのユーザースコア、マルチの評判に加えてキャンペーンの内容でロシア人がブチギレしてるのも相まってすごいことになってるな
もう少しで3.0切りそう
もう少しで3.0切りそう
872: 名無しのPS4速報さん 2019/10/29(火) 19:27:27.20 ID:S2Go7j7p0
>>861
どんだけ効いてるんだよw
どんだけ効いてるんだよw
877: 名無しのPS4速報さん 2019/10/29(火) 19:30:11.60 ID:EHD3hUD+0
>>861
ロシア人酷いよな!
子供まで殺して捨ててハエぶんぶんさせてさ
ロシア人には暴力しか効果ないんだぜ
そりゃ怒るわ…
ロシア人酷いよな!
子供まで殺して捨ててハエぶんぶんさせてさ
ロシア人には暴力しか効果ないんだぜ
そりゃ怒るわ…
902: 名無しのPS4速報さん 2019/10/29(火) 19:49:25.83 ID:V5eMaGDZa
>>877
旧作はロシア側の味方結構いたからフォローされてたのに
旧作はロシア側の味方結構いたからフォローされてたのに
770: 名無しのPS4速報さん 2019/10/31(木) 00:29:34.70 ID:bOO6u0Su0
キャンペーン地味だった
MW名乗るならならもっとドッカンドッカン核爆発に
どんでん返しの連続がないとつまらん
MW名乗るならならもっとドッカンドッカン核爆発に
どんでん返しの連続がないとつまらん
775: 名無しのPS4速報さん 2019/10/31(木) 00:32:34.19 ID:paRQhVaG0
>>770
発売前から何となく局地戦と言うかステルス一辺倒になるのはわかってたからなぁ
やっぱMW名乗るくらいなら派手なのがやりたいわ
発売前から何となく局地戦と言うかステルス一辺倒になるのはわかってたからなぁ
やっぱMW名乗るくらいなら派手なのがやりたいわ
776: 名無しのPS4速報さん 2019/10/31(木) 00:32:56.23 ID:FADJpr+Va
そもそも世界線別らしいから似たストーリーたどるわけでもないだろうな


787: 名無しのPS4速報さん 2019/10/31(木) 00:39:35.19 ID:paRQhVaG0
>>776
いやぁわざわざあんな締め方したんだからほぼ限り無く近い展開をやるだろ
そうでなければソー○とかギャズの名前出さないだろうし
でもNo russianは今の時代でやるの厳しいだろうなぁ
いやぁわざわざあんな締め方したんだからほぼ限り無く近い展開をやるだろ
そうでなければソー○とかギャズの名前出さないだろうし
でもNo russianは今の時代でやるの厳しいだろうなぁ
216: 名無しのPS4速報さん 2019/10/30(水) 16:21:17.67 ID:iVTv5vvH0
キャンペーン一度辞めた理由は金かける割にユーザーのほとんどがやらないのも理由だったけど、面白いこらやったほうがいいよ
ここ最近はBO3が外れぐらいでどれも面白い
ここ最近はBO3が外れぐらいでどれも面白い
777: 名無しのPS4速報さん 2019/10/31(木) 00:33:25.78 ID:ys4AjIo00
まだ間に合うから過去作のマップぶち込んでくれ
今ならまだ間に合う
今ならまだ間に合う
786: 名無しのPS4速報さん 2019/10/31(木) 00:39:00.23 ID:rLjZFI3Ta
まあ面白いけどな。BO4みたいなテンポよくキルしてくスピード感はなかなか味わえないけど
751: 名無しのPS4速報さん 2019/10/31(木) 00:04:03.64 ID:7dh9t1Am0
IWはこの路線でいいんだよ
こうおうCoDが好きな人もいるんだからさ
住み分けすればいいだけ
こうおうCoDが好きな人もいるんだからさ
住み分けすればいいだけ
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1572352028/

細々とした部分が気になって楽しめないって人の気持ちも凄く良くわかるんだけどね…
それでもやっぱり今作は個人的にマジでめちゃくちゃ楽しくて嬉しいよ……
↓関連記事
【悲報】CoDMW、ユーザースコア4.0になってしまう
『CoD:MW』評価感想まとめ 現代戦とガンスミスに飢えてるなら楽しめる、サバゲー寄りでFPS初心者向け、キャンペーンはリアルでかなりの出来
【ソフト&ハード週間販売数】PS4『CoD:MW』が11.7万本で初登場1位! Switch&Liteは週販6.9万台と1.5万台増加【10/21~10/27】 https://t.co/gKz8zTzH6O pic.twitter.com/uCH6Bzgu7J
— ファミ通.com (@famitsu) 2019年10月30日
おすすめ記事【PS4】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェアposted with amazlet at 19.10.30ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2019-10-25)
売り上げランキング: 7
【朗報】PS4さん、とんでもないゲームをフリープレイにしてしまうww
『FF7』ティファのムチムチファンアートがセクシーすぎるwww
【朗報】『テイルズオブアライズ』のヒロイン、ぐうかわ姫騎士キャラだったww
【朗報】ライザのアトリエの新キャラ、全身スケベ祭り
堀井雄二さん「ゲームで一番辛いのは『次に何をしたらいいのか分からない』ということ。」
【朗報】コードヴェイン、女キャラの作り込みがスケベすぎると話題にww
ゲーム名の後ろに「オンライン」をつけて一番遊んでみたいと思わせた奴が優勝
「お前がラスボスかーい!」ってなった作品といえばww
会社で働いて帰宅後にゲームするって本気で信じられないんやが…
ゲーム「特典はスチールブックです!」ファン「うおおおお!!!」
対戦ゲームは「煽り」も醍醐味の一つだと思うんやが
『FF7』ティファのムチムチファンアートがセクシーすぎるwww
【朗報】『テイルズオブアライズ』のヒロイン、ぐうかわ姫騎士キャラだったww
【朗報】ライザのアトリエの新キャラ、全身スケベ祭り
堀井雄二さん「ゲームで一番辛いのは『次に何をしたらいいのか分からない』ということ。」
【朗報】コードヴェイン、女キャラの作り込みがスケベすぎると話題にww
ゲーム名の後ろに「オンライン」をつけて一番遊んでみたいと思わせた奴が優勝
「お前がラスボスかーい!」ってなった作品といえばww
会社で働いて帰宅後にゲームするって本気で信じられないんやが…
ゲーム「特典はスチールブックです!」ファン「うおおおお!!!」
対戦ゲームは「煽り」も醍醐味の一つだと思うんやが

