【コードヴェイン】オンスモ(焔砲の従者・氷刃の従者)が強すぎて心が折れそう

・注目記事
632: 2019/09/29(日) 13:50:57.71 ID:9eRXDI57rNIKU
深層の氷ゴリラ2体を血反吐吐きながらクリアしたんだが
よく聞くオンスモとやらはこれよりキツイの?
よく聞くオンスモとやらはこれよりキツイの?
645: 2019/09/29(日) 13:59:56.62 ID:A9/OJ4EH0NIKU
>>632個人的にはゴリのが辛かった
85: 2019/09/29(日) 01:56:40.38 ID:KItYis0m0
オンスモは2回でいけたけど次のオッサン5回くらいまけたわ
永遠にこっちばっか殴り続けてくるし回避してもガードしてもスタミナジリ貧な上に
スキあるときに回復したら回復遅すぎで次の攻撃くらうし
防御ガチガチにしてほぼ攻撃せずにヤクモだけに攻撃させたわ
こいつが最糞だった
永遠にこっちばっか殴り続けてくるし回避してもガードしてもスタミナジリ貧な上に
スキあるときに回復したら回復遅すぎで次の攻撃くらうし
防御ガチガチにしてほぼ攻撃せずにヤクモだけに攻撃させたわ
こいつが最糞だった
【朗報】PS4さん、とんでもないゲームをフリープレイにしてしまうww
【KOTY】クソゲーオブザイヤー2019、強力なクソゲーが現れず議論が難航中
【凄い】ゲーマー(89)「GTA6とTES6はなんとしてでも遊びたい」
【衝撃】デトロイト開発者「日本人プレイヤーは圧倒的に共感能力が高い。チケットのシーンでは日本人プレイヤーの85%が返す方を選んだ。」
【朗報】ライザのアトリエの新キャラ、全身スケベ祭り
この武器じゃ絶対主人公になれないだろ…って武器ww
【驚愕】デススト小島監督、新生コジマプロダクションが出来るまでのストーリーが凄すぎると話題に
【朗報】FF7のティファさん、実にハレンチ
【ヒェッ…】超名作ホラゲー『P.T.』、主人公の背後にずっと幽霊が取り憑いていたことが発覚する
【KOTY】クソゲーオブザイヤー2019、強力なクソゲーが現れず議論が難航中
【凄い】ゲーマー(89)「GTA6とTES6はなんとしてでも遊びたい」
【衝撃】デトロイト開発者「日本人プレイヤーは圧倒的に共感能力が高い。チケットのシーンでは日本人プレイヤーの85%が返す方を選んだ。」
【朗報】ライザのアトリエの新キャラ、全身スケベ祭り
この武器じゃ絶対主人公になれないだろ…って武器ww
【驚愕】デススト小島監督、新生コジマプロダクションが出来るまでのストーリーが凄すぎると話題に
【朗報】FF7のティファさん、実にハレンチ
【ヒェッ…】超名作ホラゲー『P.T.』、主人公の背後にずっと幽霊が取り憑いていたことが発覚する
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1569422559/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1569681473/
89: 2019/09/29(日) 02:01:05.56 ID:BAUIVXq90
>>85
オンスモで5回以上やり直したがあのクソな小物おっさんは二回目で行けた
オンスモモドキはヘイト周りが無茶苦茶なのが難易度を上げてる
オンスモで5回以上やり直したがあのクソな小物おっさんは二回目で行けた
オンスモモドキはヘイト周りが無茶苦茶なのが難易度を上げてる
322: 2019/09/29(日) 08:31:04.31 ID:1ylUqi2i0
氷刃×焔砲が楽しかった
323: 2019/09/29(日) 08:32:06.70 ID:BAUIVXq90
>>322
いや一番イライラするクソだろ
主に滅茶苦茶なヘイト管理のせいでだけど
いや一番イライラするクソだろ
主に滅茶苦茶なヘイト管理のせいでだけど
324: 2019/09/29(日) 08:32:36.87 ID:BAUIVXq90
X管理
○蓄積
○蓄積
328: 2019/09/29(日) 08:53:31.94 ID:g5xx9KWn0
オンスモゲスト行くとだいたいラグいんだが
602: 2019/09/29(日) 13:27:11.10 ID:M3zepMcvdNIKU
オンスモは一回負けた後素直に白呼んだわ
バディが完全にタゲ取ってくれるならいいけど、おっ○いが超高速で突っ込んでくるから無理
意地張って白も同行も呼ばずにやってる人詰むだろあれ
バディが完全にタゲ取ってくれるならいいけど、おっ○いが超高速で突っ込んでくるから無理
意地張って白も同行も呼ばずにやってる人詰むだろあれ
813: 2019/09/29(日) 16:38:59.02 ID:vPAR0LiZ0NIKU
棺の塔で救援入ってるけどオンスタスモウマルチで倒せたことねえわ
977: 2019/09/28(土) 04:01:51.58 ID:KA08yZna0
まず根本的にオンスモやりたいなら属性は統一しろや
炎と氷とか面倒くせえ
炎と氷とか面倒くせえ
283: 2019/09/28(土) 12:57:01.20 ID:uB4lmUsB0
マジでオンスモ糞だな
だれかたすけてぇえええ
だれかたすけてぇえええ
299: 2019/09/28(土) 13:10:51.08 ID:uB4lmUsB0
オンスモ倒せたとたん受信て・・・
ムービー長くてごめんよ・・・
俺のせいじゃないよ・・・
ムービー長くてごめんよ・・・
俺のせいじゃないよ・・・
424: 2019/09/28(土) 15:22:54.87 ID:KA08yZna0
本当のヘイト蓄積無茶苦茶でストレス
よくこれでオンスモパクリやろうと思ったな
よくこれでオンスモパクリやろうと思ったな
524: 2019/09/28(土) 17:21:32.68 ID:1uQ2hgF50
オンスモの氷の方クッソつええ
527: 2019/09/28(土) 17:23:33.18 ID:Hv+k3Y4c0
オンスモやべぇ.....(´・ω・`)
心が折れそう
心が折れそう
530: 2019/09/28(土) 17:26:32.24 ID:KA08yZna0
>>527
あれヘイト管理が滅茶苦茶だから更に難しくしてるのよね
急に2vs1になったり戦ってる相手が入れ替わったり
オンスタの方の突き氷エフェクトは何故か柱を貫通してするから隠れて回復しようにもダメージ入るtheクソ
あれヘイト管理が滅茶苦茶だから更に難しくしてるのよね
急に2vs1になったり戦ってる相手が入れ替わったり
オンスタの方の突き氷エフェクトは何故か柱を貫通してするから隠れて回復しようにもダメージ入るtheクソ
529: 2019/09/28(土) 17:24:25.15 ID:nRwNqsfi0
焔砲と氷刃は唯一苦戦した
氷刃から倒したな
氷刃から倒したな
▶『Twitterの反応』
やった …オンスモ倒せました〜(草食べてツヴァイハンダーで撲殺した模様)
— いなり (@1na_re) 2019年9月29日
この人たちもいつか良ボスと呼べる日がくる、といいな……とりあえず、これで今日はぐっすり眠れる
乱戦オンスモみがあったからそっち同様片方倒したらもう一方が強化されると思ってました
— よわよわ大豆 (@weakestSOYbean) 2019年9月29日
そんな事無かったです
オンスモより遥かに強いやんこれ
— ジャッジ野 (@casino_nakumo) 2019年9月29日
コードヴェインをバディ無しで遊んでるんだけど難し過ぎて泣いた。
— ベルスレイン (@belslaine) 2019年9月29日
オンスモのパクリみたいなのラスト直前で出てきて心折れたわ
コードヴェインのオンスモみたいな二人組ボス強い
— 6256 (@dknxp6256) 2019年9月27日
ただオンスタみたいな方がくっそ揺れてる
コードヴェイン、アノロンもどきに女王殺しと、色々大丈夫なのかな(
— いぷしろん (@Epsilon_Daifuku) 2019年9月26日
オンスモみたいなのもいたし。
炎砲&氷刃の従者 卑怯でしょ
— 慢心さん (@manshinsan) 2019年9月29日
焔砲の従者と氷刃の従者はくそを塗りかためたようなボスだな…
— FORアイオラFRAME@ship6 (@MightyblowE) 2019年9月29日
どっちも硬い、急に狙いを変えて横槍、お互い全距離カバーできるだけの攻撃手段がある
雰囲気的にオンスモオマージュなのかな?
氷刃の従者と焔砲の従者戦勝てる気がしないんだが??
— ❂ぉױたƷכֿ❂RFcoconuts (@olicaff14) 2019年9月28日
(*´Д`)ハァハァ
▶『焔砲の従者 氷刃の従者 BOSS NO DAMAGE コードヴェイン ボスノーダメージ + MOVIE』
関連記事
【コードヴェイン】詰む人はレベル上げてヤクモさんに殴ってもらえば安定するぞ
『コードヴェイン』評価感想まとめ 死にゲーとしては簡単なのでアクション苦手な人やGE風のキャラで遊びたい人にはオススメ
おすすめ記事【PS4】CODE VEINposted with amazlet at 19.09.29バンダイナムコエンターテインメント (2019-09-26)
売り上げランキング: 11

