【Anthem】サポートギアを外すとultや格闘ダメージが爆上げする新たなバグが登場!【アンセム】

・注目記事
【朗報】『Anthem』マスターワークエンバーのドロ率が絞られてるのはバグ!現在修正対応中!【アンセム】
533: 2019/03/12(火) 08:51:15.36 ID:B9sH7MTa0
また面白ネタが来たぞ
https://www.reddit.com/r/AnthemTheGame/comments/azztgv/psa_removing_your_support_items_massively/
https://www.reddit.com/r/AnthemTheGame/comments/azztgv/psa_removing_your_support_items_massively/
541: 2019/03/12(火) 08:53:49.61 ID:GxTH4Dra0
>>533
草
空欄の装備枠は平均値の計算に入らないのか
草
空欄の装備枠は平均値の計算に入らないのか
550: 2019/03/12(火) 08:58:18.09 ID:tY+rEfow0
>>533
面白そうや、試してみる。サンクス
面白そうや、試してみる。サンクス
551: 2019/03/12(火) 08:58:41.46 ID:6eTBxSwU0
>>533
草
草
553: 2019/03/12(火) 08:59:14.16 ID:9HKnC6w+a
>>533
これガチならゲームとか関係なく開発頭悪すぎない?????ヤバくない??????
これガチならゲームとか関係なく開発頭悪すぎない?????ヤバくない??????
598: 2019/03/12(火) 09:21:11.56 ID:O/OchOYH0
>>553
破壊目標系5個指示しておいて
4個しか設置しない集団だぞ
破壊目標系5個指示しておいて
4個しか設置しない集団だぞ
694: 2019/03/12(火) 09:54:13.54 ID:cb+NuFPtp
>>553
本当に馬鹿だわ
海外で怨嗟の的というよりお馬鹿ちゃん的な扱いってのが納得できる
本当に馬鹿だわ
海外で怨嗟の的というよりお馬鹿ちゃん的な扱いってのが納得できる
560: 2019/03/12(火) 09:02:22.87 ID:bFG1Xotf0
>>533
これは即採用
これは即採用
565: 2019/03/12(火) 09:05:34.39 ID:rt01deM20
>>533
サポートアイテム無しでULT強くなるなら試すわ
サポートアイテム無しでULT強くなるなら試すわ
578: 2019/03/12(火) 09:10:11.52 ID:shtfPaQTr
>>533
開発の頭が悪すぎて草も生えんわ
開発の頭が悪すぎて草も生えんわ
580: 2019/03/12(火) 09:10:24.12 ID:KB+VV8D6p
>>533
クッソワロタ(なんて書いてるかわからん...サポート抜いたらパワー関連のダメがどっしりと上がるんか...?)
クッソワロタ(なんて書いてるかわからん...サポート抜いたらパワー関連のダメがどっしりと上がるんか...?)
542: 2019/03/12(火) 08:54:20.35 ID:0iG1Zi/G0
ステータスや泥率とかこのゲームの仕様どこもかしこも
バグといい加減な調整ばっかり
飛行アクションの爽快感がもったいない
バグといい加減な調整ばっかり
飛行アクションの爽快感がもったいない
548: 2019/03/12(火) 08:57:29.74 ID:NvFlMLP10
未完成の世界に抗え
549: 2019/03/12(火) 08:57:56.94 ID:QM0WKEiY0
MWやレジェがないサポートがultや格闘ダメージを下げてるから、ロードアウトでサポ無し状態にすればダメージが上がると・・・?
552: 2019/03/12(火) 08:59:00.10 ID:B9sH7MTa0
これからはサポギア外しがデフォな
554: 2019/03/12(火) 08:59:26.20 ID:QM0WKEiY0
MWのサポ実装すれば解決する話ではあるよな
570: 2019/03/12(火) 09:08:10.62 ID:6JDEXN3G0
サポート外しはまず試さんとだな
572: 2019/03/12(火) 09:08:46.16 ID:j1DNY8B/0
これバグ修正したらバグ増えてるパターン?
576: 2019/03/12(火) 09:09:50.22 ID:3UJ+d/3S0
>>572
仕様変更したけど何も考えてなかったパターン
仕様変更したけど何も考えてなかったパターン
574: 2019/03/12(火) 09:09:29.91 ID:gG0yErjtd
サポートギアを外すとダメージが上がるバグがあったためサポートギアを外せなくしました!!
579: 2019/03/12(火) 09:10:22.51 ID:rmT/jyHz0
サポ外しはユーザーに有利なものだな
これはマッハで修正される
そしてその修正の際にどういうわけか昼セムが戻ってくるに違いない
これはマッハで修正される
そしてその修正の際にどういうわけか昼セムが戻ってくるに違いない
703: 2019/03/12(火) 09:56:14.65 ID:cb+NuFPtp
>>579
吹いた
吹いた
582: 2019/03/12(火) 09:12:38.21 ID:3O4ws+/S0
サポなしちょっと検証してみよう
584: 2019/03/12(火) 09:13:14.76 ID:DxBqn5P+0
要するにパワーの合計ではなく平均でダメージ算出されてる、という解釈かね
MW盛り盛りよりもレジェンダリー1個だけの方が平均パワーが高くなり、一部攻撃が強くなると
MW盛り盛りよりもレジェンダリー1個だけの方が平均パワーが高くなり、一部攻撃が強くなると
587: 2019/03/12(火) 09:14:53.54 ID:QM0WKEiY0
588: 2019/03/12(火) 09:16:10.60 ID:dAoh9FIEp
>>587
つんよ
つんよ
589: 2019/03/12(火) 09:16:23.62 ID:mvmLcH5E0
>>587
草
コロちゃんはこれでいいけどセプターはビーコン投げた方が火力高くなるかしら
草
コロちゃんはこれでいいけどセプターはビーコン投げた方が火力高くなるかしら
590: 2019/03/12(火) 09:17:25.82 ID:byvX7M8Z0
ストームでサポ抜いてオブザにウルトかましてくるわ
780で一発19万だったのがいくつになるか
780で一発19万だったのがいくつになるか
629: 2019/03/12(火) 09:32:30.85 ID:byvX7M8Z0
>>590
オブザーバーにウルト単発40万入ったわ
ラストの雷時浮いてるエコーの中だと単発70万程でた
ウルトだけで計200万くらい入ってGM1なら雷は即ダウンまで持っていける
オブザーバーにウルト単発40万入ったわ
ラストの雷時浮いてるエコーの中だと単発70万程でた
ウルトだけで計200万くらい入ってGM1なら雷は即ダウンまで持っていける
636: 2019/03/12(火) 09:34:04.45 ID:5yUao8GNr
>>629
つえ~w
つえ~w
609: 2019/03/12(火) 09:25:27.82 ID:QM0WKEiY0
614: 2019/03/12(火) 09:26:41.82 ID:bFG1Xotf0
>>609
これからはサポギ付けてGM2きてたら叩かれる時代だわ
これからはサポギ付けてGM2きてたら叩かれる時代だわ
684: 2019/03/12(火) 09:50:14.27 ID:rApDVvl9d
>>609
サンキュー
仕事から帰宅したら試すわ
ULTレンジャーだからより早くボス倒せるな
サンキュー
仕事から帰宅したら試すわ
ULTレンジャーだからより早くボス倒せるな
610: 2019/03/12(火) 09:25:33.41 ID:EwOCgo0Q0
せっかくシールド50%アップのサポ出たのに外した方がいいとか
729: 2019/03/12(火) 10:02:41.25 ID:I7oNlei+0
一番サポ外しが恩恵があるのコロなのにサポが有用というジレンマ
741: 2019/03/12(火) 10:07:47.22 ID:u4tCjWckp
へえ
サポギア外すわ
サポギア外すわ
792: 2019/03/12(火) 10:27:21.62 ID:EY5jhrTv0
サポギア外す方法がわかんないって?しょうがねえなおれもわかんねえよ
797: 2019/03/12(火) 10:29:31.90 ID:Rqq31Hmea
>>792
ロードアウトを新規に作れば良いんじゃないかな!
ロードアウトを新規に作れば良いんじゃないかな!
980: 2019/03/12(火) 11:24:01.60 ID:QWd91PCd0
274: 2019/03/12(火) 12:36:38.71 ID:byvX7M8Z0
サポギア無しのコロッサスが暴虐ブルートをシールドの上から床ドンワンパンするのは何回見ても笑ってしまう
564: 2019/03/12(火) 13:32:32.44 ID:tLtw/myD0
次のパッチでサポートバグだけは無くしてくるかな
外すだけで火力1.3倍とか爆笑なんだけど
外すだけで火力1.3倍とか爆笑なんだけど
871: 2019/03/12(火) 15:11:45.53 ID:OR1Dy7Dx0
なんかサポートギアを付けない方が火力上がるらしいから検証してみた
検証相手はフリープレイ、フォートタルシス前のアンリサウル
レンジャーの通常格闘(サポギア有り):6401
レンジャーの通常格闘(サポギア無し):7352
レンジャーの空中格闘(サポギア有り):9601
レンジャーの空中格闘(サポギア無し):11028
サポギア付けないほうが火力出るとか神セムwwwwwww
検証相手はフリープレイ、フォートタルシス前のアンリサウル
レンジャーの通常格闘(サポギア有り):6401
レンジャーの通常格闘(サポギア無し):7352
レンジャーの空中格闘(サポギア有り):9601
レンジャーの空中格闘(サポギア無し):11028
サポギア付けないほうが火力出るとか神セムwwwwwww
755: 2019/03/12(火) 10:13:09.09 ID:x/3SQjin0
すまん今北何事?
757: 2019/03/12(火) 10:14:32.02 ID:byvX7M8Z0
>>755
サポギア外し
平均値の分母が減る
ultと格闘がめちゃつよになる
サポギア外し
平均値の分母が減る
ultと格闘がめちゃつよになる
546: 2019/03/12(火) 08:56:20.46 ID:KT/GhBWX0
もう何が仕様なのかすら分からん
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/155225011/
関連記事【Anthem】ドロップ率が渋すぎるんだが後数ヶ月このままってマジなの?海外ではドロップ率上方修正の為の署名活動もスタート!【アンセム】
『Anthem』クラッシュや接続問題を解消するアップデートパッチver1.0.3本日配信!安定性の向上や修正、バランス調整も
おすすめ記事ディビジョン2 【数量限定初回特典】 「トミーベア」ゲーム内デジタルコンテンツ + 「トミーベア」1:1スケール レプリカ ぬいぐるみキーチェーン 付 - PS4posted with amazlet at 19.03.12ユービーアイソフト株式会社 (2019-03-15)
売り上げランキング: 2







