カプコン「よっしゃ!バイオハザードRE2爆売れや!次は……」

1: 2019/02/20(水) 10:14:19.34 ID:GW/eqKz+0
デ ィ ノ ク ラ イ シ ス リ メ イ ク 出 し た ろ !
3: 2019/02/20(水) 10:14:38.04 ID:o5653UKlr
有能
4: 2019/02/20(水) 10:14:42.86 ID:5DpDayxka
いまなら期待できる
5: 2019/02/20(水) 10:15:12.73 ID:gVPGjpGG0
これは面白そう
6: 2019/02/20(水) 10:15:17.54 ID:PO0L7i6Ka
今恐竜ブームやからな
8: 2019/02/20(水) 10:15:40.23 ID:+mvj1YvSM
3
12: 2019/02/20(水) 10:16:54.68 ID:6L9ZIbH00
エイリアンvsプレデターとパニッシャーの移植許可取ってこい
17: 2019/02/20(水) 10:18:42.66 ID:RxjyarUZa
>>12
セガ「」
セガ「」
13: 2019/02/20(水) 10:17:14.72 ID:IKRYgpjma
これやってくれたら嬉しい
14: 2019/02/20(水) 10:17:44.94 ID:5+Tp4Hnd0
ディノクライシスって恐竜版バイオだっけ?
15: 2019/02/20(水) 10:17:50.40 ID:5DpDayxka
3リメイクと8で資金が潤沢になったところで挑戦してくれや
16: 2019/02/20(水) 10:18:37.15 ID:3BPhA/TD0
有能すぎるだろ
18: 2019/02/20(水) 10:19:15.25 ID:k/yjb/W3a
アベンジャーズ人気になったしマーベルの格ゲーリメイクしたろ!
40: 2019/02/20(水) 10:23:41.82 ID:1cNdNQ39d
>>18
ガチでお願いします
ガチでお願いします
19: 2019/02/20(水) 10:19:25.83 ID:FXVf4DSU0
ディノは1と2で路線が全然違うから意見分かれそう
20: 2019/02/20(水) 10:19:59.12 ID:ay5m8AXE0
ディノなら2リメイク頼むわ
22: 2019/02/20(水) 10:20:19.08 ID:6YMvRyqWp
ディノはパズル要素強めであんまり


24: 2019/02/20(水) 10:21:16.51 ID:caaBuLUQM
鬼武者新作出してくれ
25: 2019/02/20(水) 10:21:24.61 ID:yAC7ObS3d
バイオハザードRE:4を出せや
26: 2019/02/20(水) 10:21:24.93 ID:NCPwLEzn0
正直微妙だと思う
30: 2019/02/20(水) 10:21:53.22 ID:wzKaOgv30
>>26
アメリカでは結構望まれてるらしいで
アメリカでは結構望まれてるらしいで
27: 2019/02/20(水) 10:21:36.72 ID:OQlOch3op
ディノやったことあるけど怖すぎてクリア出来んかったわ
34: 2019/02/20(水) 10:22:42.75 ID:xm8TLxIQa
今の技術とグラフィックなら化けそう
恐竜ホラゲー枠は今空いとるからな
恐竜ホラゲー枠は今空いとるからな
42: 2019/02/20(水) 10:23:55.43 ID:+cPz4S7W0
もっとえちえちグロ死亡シーン増やして欲しい
肉をミチミチやったり内臓ズルズルやったり、もっとパターン増やしてホラ
肉をミチミチやったり内臓ズルズルやったり、もっとパターン増やしてホラ
58: 2019/02/20(水) 10:28:03.92 ID:ggo4x+hv0
>>42
なお、国内
なお、国内
46: 2019/02/20(水) 10:24:30.70 ID:vyS7ITfU0
調子良くなるとクソゲーばっか作るようになるから
はよ死にかけてほしい
はよ死にかけてほしい
54: 2019/02/20(水) 10:27:07.89 ID:qyS+Xfjy0
懐かしすぎる
59: 2019/02/20(水) 10:28:05.83 ID:ukXhvNnEM
68: 2019/02/20(水) 10:29:27.44 ID:wVEOht3+0
ゾンビとか恐竜いけるなら宇宙人もイケるんちゃうんかと最近思う
76: 2019/02/20(水) 10:30:41.21 ID:AZPRAKw4p
>>68
それもうデッドスペースやん
それもうデッドスペースやん
139: 2019/02/20(水) 10:45:08.81 ID:y7kkM9nTa
1でも2でもリメイクしてくれー
どっちも大好きじゃ!
どっちも大好きじゃ!
141: 2019/02/20(水) 10:45:22.17 ID:W3WlzUL90
ディノクライシスは1と2両方やったけど1が結構難しかった記憶やわ
そもそも恐竜がデカイし速いし弾もそんな多くないしパズルもムズイしで今でも攻略なしでクリアできる気がしない
そもそも恐竜がデカイし速いし弾もそんな多くないしパズルもムズイしで今でも攻略なしでクリアできる気がしない
249: 2019/02/20(水) 11:00:11.91 ID:q31Z0l03a
ディノ1ってバイオRe2とゲーム性近いしいけそうやな
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1550625259/
関連記事【噂】バイオハザード8とバイオハザードRE3は既に開発中?! バイオ8では幻覚が重要な要素に
【かっこいい】カプコン会長「時間や資金はいくらかけてもいい。環境作りは俺に任せろ。他社に負けないゲームを作る。」
バイオRE2並のグラでディノクライシスや鬼武者をリメイクしてくれ
おすすめ記事デビル メイ クライ 5 (【予約特典】「EXカラーパック」が入手できるプロダクトコード 同梱) - PS4posted with amazlet at 19.02.21カプコン (2019-03-08)
売り上げランキング: 7

