PlaySphere | PS5速報

PlaySphere(プレイスフィア)|by PS5速報 は、プレイステーションタイトル中心のゲームブログ&コミュニティ。PSタイトルのニュースや話題、評価感想、海外の話題などインディーからAAAまで、幅広くピックアップします。 ※PlaySphere(プレイスフィア)=ゲーマーの語り場

    【お知らせ】 月曜日はお休みです。 ★評価母数勢いランキングを作りました。
    ※PSN障害などは こちらをチェック

    PS4のスパイダーマンのプレイ動画見たんだがこれ神ゲーだろ…

    • 158
    スパイダーマン
    1: 名無しのPS4速報さん 2018/08/19(日) 11:52:50.72 ID:NpeMDhsV0

    15: 名無しのPS4速報さん 2018/08/19(日) 11:55:35.22 ID:GYiDyq8Up
    スパイダーマン楽しみや

    2: 名無しのPS4速報さん 2018/08/19(日) 11:53:06.96 ID:NpeMDhsV0
    映像が凄い😎

    3: 名無しのPS4速報さん 2018/08/19(日) 11:53:20.24 ID:NpeMDhsV0
    楽しみや☺

    4: 名無しのPS4速報さん 2018/08/19(日) 11:53:37.01 ID:NpeMDhsV0
    映画で復習しないとな

    7: 名無しのPS4速報さん 2018/08/19(日) 11:54:06.05 ID:deZLHqBHp
    流石に騙されないで

    8: 名無しのPS4速報さん 2018/08/19(日) 11:54:27.08 ID:NpeMDhsV0
    >>7
    プレイ動画やで

    13: 名無しのPS4速報さん 2018/08/19(日) 11:55:09.06 ID:nZRoWIJLp
    >>8
    やべえな

    20: 名無しのPS4速報さん 2018/08/19(日) 11:56:09.84 ID:daj701p50
    YouTubeの広告で流れてきたけど結構おもしろそうやな

    23: 名無しのPS4速報さん 2018/08/19(日) 11:56:39.39 ID:XoPc/FCEp
    >>20
    マジで面白いやろ

    25: 名無しのPS4速報さん 2018/08/19(日) 11:56:57.74 ID:ah6XyqVJp
    すげえ!これ動かしてるんか?😳

    29: 名無しのPS4速報さん 2018/08/19(日) 11:57:08.59 ID:fqUWIxtmp
    >>25
    そうやで

    33: 名無しのPS4速報さん 2018/08/19(日) 11:57:38.90 ID:oCP03aF2p
    凄いな

    36: 名無しのPS4速報さん 2018/08/19(日) 11:58:14.53 ID:1MMhIaWap
    このグラフィックはPS4の性能生かされてるわ

    107: 名無しのPS4速報さん 2018/08/16(木) 18:48:30.11 ID:1IgPohm2a
    通常打撃、回避、ウェブで物を奪ったり投げつける、ウェブ攻撃、設置物やギミック
    隠密や罠もあるし楽しめそう

    38: 名無しのPS4速報さん 2018/08/19(日) 11:58:25.37 ID:F+gyZWrG0
    楽しみすぎてYouTubeの広告でこいつのトレーラー流れると毎回最後まで見ちゃうわ

    42: 名無しのPS4速報さん 2018/08/19(日) 11:58:42.75 ID:1MMhIaWap
    >>38
    わかるわ

    1: 名無しのPS4速報さん 2018/08/09(木) 20:59:40.476 ID:oesU3y2J0
    はやくきれいな街中飛び回りたいんじゃあ

    2: 名無しのPS4速報さん 2018/08/09(木) 21:00:32.289 ID:n2zTTFK5a
    このゲームでスパイダーマンデビューも考えてるけど映画知らなくても面白いかな
    スパイダーマン(1)

    4: 名無しのPS4速報さん 2018/08/09(木) 21:02:59.350 ID:/XOu0SA+0
    >>2
    映画と別だから大丈夫
    今回のスパイダーマンはそれなりに経験積んでるスパイダーマン

    6: 名無しのPS4速報さん 2018/08/09(木) 21:06:36.936 ID:n2zTTFK5a
    >>4
    ええな!

    40: 名無しのPS4速報さん 2018/08/19(日) 11:58:31.84 ID:1MMhIaWap
    神グラやな

    60: 名無しのPS4速報さん 2018/08/19(日) 12:00:40.28 ID:EftiIEGUp
    去年の発表からずっと待ってた

    134: 名無しのPS4速報さん 2018/08/19(日) 12:11:11.06 ID:sLUuBi2y0
    ほんまやばい
    俺がスパイダーマンになれう

    144: 名無しのPS4速報さん 2018/08/19(日) 12:12:47.17 ID:6uro7hgC0
    めっちゃ楽しみや
    街を飛び回ってるだけで楽しそう

    引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1534647170




    関連記事
    『スパイダーマン』オープンワールドで再現したニューヨークを紹介するトレーラーが公開!アベンジャーズタワーやDr.ストレンジのサンクタムも!

    『スパイダーマン』"シルバー・セーブル"が登場する最新の日本語吹替トレーラー「世界の終わり」が公開!
    おすすめ記事

    スパイダーマン

    ■コメント ゲーマーさんの感想・補足情報・考察など歓迎!
    ※(PC版)「いいね」「だめ」の表記を変更し「だめ」数を非表示にしました。最終的にはPC・スマホの「いいね」統一を予定しています

    1. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 18:04 ID:UMNvZOGq0 ▼このコメントに返信
    でも所詮キャラゲー
    バットマンと同じで外人が騒いでるだけなんだろ?
    0 0
    2. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 18:04 ID:uErjN55n0 ▼このコメントに返信
    たくさん売ってぜひ続編作って欲しい
    ヴェノムとカーネイジも続編には出てくると良いなぁ

    どうせシンビオート使ったキャラは幾らでもいるからネタ切れはしにくいだろうし
    0 0
    3. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 18:09 ID:QJJOo0GA0 ▼このコメントに返信
    PVだけじゃまだわからんだろ
    0 0
    4. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 18:09 ID:JIUT.X.J0 ▼このコメントに返信
    いくら出来が良くても日本では売れないんだよなぁ。
    0 0
    5. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 18:09 ID:ULaVh0Qd0 ▼このコメントに返信
    なんかやらされてる感がハンパないな
    スルーするー
    0 0
    6. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 18:10 ID:07doCaKJ0 ▼このコメントに返信
    また巣から豚が出張しに来てるよ…
    0 0
    7. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 18:12 ID:i5w7xhPq0 ▼このコメントに返信
    雑魚が変な服オソロで着てて笑えるダサすぎ
    0 0
    8. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 18:13 ID:SsQYH3wo0 ▼このコメントに返信
    なにこのPVかっこよすぎだろ
    0 0
    9. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 18:15 ID:j4e2QrE50 ▼このコメントに返信
    アベンジャーズ完結したらアベンジャーズゲームも出してクレメンス
    0 0
    10. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 18:17 ID:6rjKU5l40 ▼このコメントに返信
    予約済みだしめっちゃ楽しみ、ヴェノムは出るのかな。
    0 0
    11. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 18:17 ID:czstG8pQ0 ▼このコメントに返信
    まあ控えめに言って神ゲーだよ。
    0 0
    12. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 18:20 ID:1.zsaIYa0 ▼このコメントに返信
    映画化されるしDLCでもいいからヴェノム出てこないかと期待してる。
    0 0
    13. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 18:20 ID:miHzlC710 ▼このコメントに返信
    アーカムナイトは神ゲだけどこれ戦闘が微妙そうなんだよなー
    0 0
    14. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 18:22 ID:woMVIFv60 ▼このコメントに返信
    気が早いが今作のスパイダーマンはそろそろ引退を考えてるスパイダーマンなので、続編かDLCでデビュー戦みたいな感じも出して欲しい
    0 0
    15. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 18:25 ID:woMVIFv60 ▼このコメントに返信
    ※9
    でもなぁ他のヒーローってゲーム向きじゃないと思うんだよな
    アイアンマンのゲームってどうなると思う?キャプテンは?ソーは?ハルクは?単体でスパイダーマンの様なゲーム作れそうにない
    そうなってくるとアベンジャーズ全員登場の作品作るしかない

    スクエニが作ってる?アベンジャーズのゲームはどうなってるんだろうね・・・
    0 0
    16. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 18:26 ID:NxZCG9sJ0 ▼このコメントに返信
    ※5
    どうみてもデトロイトにQTEゲー
    よくてエージェントメイヘム
    ダイイングライトは超えらない

    どれか
    0 0
    17. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 18:26 ID:7UdwEUEH0 ▼このコメントに返信
    バットマンと同じ感じならキャラゲーの域越えてる出来が期待できる
    0 0
    18. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 18:27 ID:4.KJ2Yrn0 ▼このコメントに返信
    次は是非アイアンマンのゲームを頼む
    0 0
    19. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 18:27 ID:xFgj5Oe00 ▼このコメントに返信
    複数人の敵がいる状況で、どうやってターゲットを選択しているんだろうか?
    自分でターゲットを選んでいる?
    それとも近づいてきたやつにオート?
    後者だとただのボタン押しゲーって感じかなと心配。
    0 0
    20. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 18:29 ID:clJ2uSeh0 ▼このコメントに返信
    いやまー...国内でたくさん売れたらいいね。
    洋ゲーってだけでどんなに面白くても、20万いかないと思うけど。
    0 0
    21. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 18:30 ID:PUN42H.h0 ▼このコメントに返信
    予約しようか迷うけど積んでるゲームたくさんあるんだよなぁ
    0 0
    22. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 18:30 ID:pz7W0SrQ0 ▼このコメントに返信
    スパイダーマン面白そうなんだけど付近にANUBISの発売日ががが・・・チクショウ金が足りねえ・・・
    0 0
    23. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 18:32 ID:XAcNx.fT0 ▼このコメントに返信
    ここから始めてスパイダーマン好きになってくれたら最高すぎる。
    そこから東映版スパイダーマンの再評価をしてほしいし、台詞はネタっぽいが彼もスパイダーマンとしての誇りがあるからネタキャラ扱いから脱してほしいなー
    0 0
    24. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 18:32 ID:n8xG5R.g0 ▼このコメントに返信

    もうキャラゲーはこのスパイダーマンとバットマンアーカムシリーズの戦闘でいいと思うの
    こんなにキャラをカッコよく動かせるシステム他にある?
    0 0
    25. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 18:33 ID:xTOOw72B0 ▼このコメントに返信
    >>20
    GTA5はPS4と3で国内100万本超えてるぞ
    0 0
    26. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 18:35 ID:NxZCG9sJ0 ▼このコメントに返信
    ※24
    ワンダーウーマンをゴッド・オブ・ウォーでやって欲しいわ ハルクやソーもこっち側やろな
    0 0
    27. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 18:36 ID:8kZAjlE00 ▼このコメントに返信
    ヴェノムも当然出てくるんだろ?
    0 0
    28. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 18:37 ID:KuclHXdj0 ▼このコメントに返信
    ※15
    もうマーベルだけの格闘アクション作ればええのにな。マヴカプもいいけど
    ゲームのストーリー中でシビルウォーみたいのが勃発してキャップ側かアイアンマン側どちらか選べてエンディングも変わるみたいのやってみたい
    0 0
    29. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 18:37 ID:I.IseCX20 ▼このコメントに返信
    街中散歩モードあればいいなぁ
    ずっと糸で飛び回ってたい
    0 0
    30. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 18:37 ID:.iQO1QhB0 ▼このコメントに返信
    面白そうかどうかって話だし売上とかどうでもよくない?
    0 0
    31. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 18:38 ID:1yEQ.HeV0 ▼このコメントに返信
    まぁ所詮キャラゲーならバンナムにもこれぐらいのを作って貰いたいわ やっぱバンナムじゃ怖いから和ゲーでと言っておこう 予約したけど
    0 0
    32. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 18:38 ID:6VTxgnNJ0 ▼このコメントに返信
    うーんやっぱ明るいアーカムシリーズってだけだと思う
    0 0
    33. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 18:38 ID:rESOjIzL0 ▼このコメントに返信
    こないだからスパイダーマン売れないでクレクレしてる豚くんいるけど惨めすぎない?
    0 0
    34. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 18:40 ID:1yEQ.HeV0 ▼このコメントに返信
    つかユーザーは売上より面白いか面白くないにならなきゃ本来はダメだよね 制作会社の人間じゃ有るまいし ゲーム以外でもそうだが
    0 0
    35. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 18:40 ID:OWEOSPMB0 ▼このコメントに返信
    確かに戦闘はちょっと飽きそう感ある
    0 0
    36. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 18:42 ID:l6.6DzEL0 ▼このコメントに返信
    てか最近豚? 多すぎちゃうか? ここは比較的少ないイメージだったが。
    夏休みだからガキが増えてるだけなのか?
    0 0
    37. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 18:43 ID:vGMO4yO50 ▼このコメントに返信
    スパイダーマンもいいけどインソにはラチェクラ新作作って欲しい
    童心に帰りたいゲーマーも多いはず
    0 0
    38. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 18:44 ID:8dbiMTg.0 ▼このコメントに返信
    DLCで良いからヴェノム出して欲しいなぁ、、、
    0 0
    39. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 18:45 ID:NxZCG9sJ0 ▼このコメントに返信
    シーズンパスあるからヴェノムはくるやろ映画の後に
    0 0
    40. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 18:45 ID:rESOjIzL0 ▼このコメントに返信
    >>36
    スイッチ速報とか言う巣穴があるんだからそっち篭ってりゃ良いのにな
    まあスイッチもPS4も持ってないアレな連中だろうけどさ
    0 0
    41. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 18:46 ID:gkplSok20 ▼このコメントに返信
    最近すぐ売上ガーとか言う人増えたね
    ゲームの中身見てないって事だよ
    0 0
    42. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 18:47 ID:BjsOkudI0 ▼このコメントに返信
    なあブーちゃん暇ならカプコンにマムの仕様についてクレーム入れろよ
    0 0
    43. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 18:47 ID:NxZCG9sJ0 ▼このコメントに返信
    やらなくてもクソゲーとわかるからやって面白かったと思ったやつは即スパイダーマン売ってダイイングライトやった方がいいよ
    0 0
    44. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 18:49 ID:tJxqpn2B0 ▼このコメントに返信
    くっ、俺にアメコミへの興味があったら
    0 0
    45. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 18:49 ID:NxZCG9sJ0 ▼このコメントに返信
    売上は大事
    興行収入
    君の名は 約430億以上
    エヴァ序+破+Q 約120億←w

    立場が分かる
    0 0
    46. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 18:49 ID:t..wj.0Z0 ▼このコメントに返信
    多分操作感は最高だからプレイして動かすの飽きたらすぐ売れば余裕で元とれるわ
    0 0
    47. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 18:50 ID:np0QU7LO0 ▼このコメントに返信
    しかも洋ゲーが20万売れないとかPS2時代から来たような化石までいるしな
    そんな古い頭だからサードオールハブなんだろ
    0 0
    48. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 18:52 ID:MDDr.MSE0 ▼このコメントに返信
    ここの住人でも否定的な意見そこそこあるな。
    マジで国内売上は死にそう。
    まぁ、ローカライズしてくれる程度に売れりゃあどうでもいいわ。
    神ゲーだけど、やってる人が少ないってちょっと誇らしいし。
    0 0
    49. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 18:52 ID:8dbiMTg.0 ▼このコメントに返信
    ところで吹き替えあるんか?アクション物を字幕追いながらやんのキツイ。
    0 0
    50. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 18:53 ID:gkplSok20 ▼このコメントに返信
    売上が大事なのはわかるでも君らのやってる事さぁ
    より売れてるゲーム出してマウント取ってるだけじゃん
    0 0
    51. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 18:53 ID:np0QU7LO0 ▼このコメントに返信
    あるしPVも出てるよ
    0 0
    52. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 18:57 ID:np0QU7LO0 ▼このコメントに返信
    ※40
    こっちは「ゲーム全般 カテゴリ人気ブログ」で実質トップだけどそっちはランク外のどマイナーだからなあ
    だから嫉妬で突撃しよう!って思うんでしょ
    0 0
    53. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 18:58 ID:6rjKU5l40 ▼このコメントに返信
    売れたら困る、気に食わない理由がわからんな。そんなにスパイディが気に入らないのかグリーンゴブリンジュニア!
    0 0
    54. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 18:59 ID:S2T2pVCc0 ▼このコメントに返信
    お前らちゃんとスパイダーマンもDRD2も買えよ
    0 0
    55. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 19:01 ID:rESOjIzL0 ▼このコメントに返信
    >>54
    DRD2なんてゲームは知らん
    0 0
    56. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 19:01 ID:UlvgkPNw0 ▼このコメントに返信
    14
    お前は嘘つくな。

    シンビオートはDLCでもでない。

    吹き替えはある。てかPVくらい観てから来い。

    でも売れないんでしょ?←売上がお前らに何の得があるの?
    0 0
    57. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 19:02 ID:8dbiMTg.0 ▼このコメントに返信
    >>54
    スパイダーマンはDL版を予約済み。RDRはまだだな。買うつもりだが、DLC入りか通常版で迷ってる。
    0 0
    58. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 19:03 ID:8dbiMTg.0 ▼このコメントに返信
    >>56
    楽しみなゲームのPVはネタバレが嫌だからあんまり見ないんだ。吹き替えあるなら安心だな。
    0 0
    59. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 19:04 ID:cqMGDaIu0 ▼このコメントに返信
    だいぶ前の動画でQTEばっかだったから興味無くなったけど
    これ見たらやりたいな、積みゲー無事終わったら買うわ

    てか、↑の売上とか外人騒いでるだけだとか自分らと関係あんのか??
    動画見てなんも思わないならソシャゲでシコシコしてろよ
    洋ゲーアンチなんてもう時代遅れだぞ
    0 0
    60. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 19:07 ID:pz7W0SrQ0 ▼このコメントに返信
    ※34
    面白いなら結果が勝手についてくるしな
    ユーザーは面白いか面白くないかを気にしとけばいい
    0 0
    61. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 19:08 ID:RUEE5nsC0 ▼このコメントに返信
    ※19
    わかる、重要だよなそれ。
    盲目的ファンはファンにあらず。
    0 0
    62. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 19:13 ID:GhgStg8D0 ▼このコメントに返信
    最近急に盛り上がってきたな
    発売が待ち遠しい
    0 0
    63. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 19:16 ID:XOhibVWR0 ▼このコメントに返信
    これって戦闘システムは
    まんまバットマン系なんかな?
    0 0
    64. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 19:19 ID:pi.4Cq7m0 ▼このコメントに返信
    PS2のスパイダーマン2も街中スイングしてるだけでめちゃ爽快で楽しかったんだよなぁ
    0 0
    65. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 19:20 ID:rJFWWu5c0 ▼このコメントに返信
    ※19
    良く比較されるバットマンのゲームだと何もしないとある程度オートで狙うけど、方向キーを押したらキチンと狙う敵を制御できるよ!
    こっちも多分おんなじ感じじゃないかな?プレイ動画で攻撃スカしてるシーンもあったし
    0 0
    66. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 19:23 ID:.oRkyKMd0 ▼このコメントに返信
    ゲーム版のピーターは本当に普通の学生っぽい見た目だな。
    0 0
    67. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 19:27 ID:.k60tplF0 ▼このコメントに返信
    つまらなそう
    どうせインファマスセカンドサンみたいなのだろ?近接攻撃が異常にホーミングする奴。こういうタイプ自分で操作してる感覚がないから嫌いなんだよね。間合い取りの概念も無いし、ボタン押したタイミングと攻撃タイミングが微妙にずれるから。格ゲーでいえば投げだけで戦ってる感じ。洋ゲーはマジで近接攻撃アクション作るセンス無い気がする。洋ゲーは攻撃が当たりにくいとすぐキャラをホーミングさせようとするけど、和ゲーはリーチを見た目より少し長くしたり、攻撃の時にすこし前進させたり、方向だけロックオンさせたり、そういう細かい調整で3Dアクションの操作のし辛さを快適にしている。それに対し洋ゲーは操作を快適にさせるよりも操作自体を省略して無理やり映画のような殺陣をさせるから嫌。
    0 0
    68. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 19:30 ID:e0uL7mnc0 ▼このコメントに返信
    必死すぎるだろ...
    0 0
    69. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 19:31 ID:0.9ulU4j0 ▼このコメントに返信
    ヴェノムとデッドプールもこんなの出してほしい
    デップはPS360で出てたけど日本じゃ売ってなかったしな
    SIE製なら日本市場ハブられることないし安心して情報待てるわ
    0 0
    70. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 19:31 ID:rESOjIzL0 ▼このコメントに返信
    >>67
    こっわ
    マジモンのキ印かよ
    0 0
    71. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 19:32 ID:np0QU7LO0 ▼このコメントに返信
    しかもすぐ上の※65で論破されてる内容なのがもうね
    0 0
    72. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 19:32 ID:F0mSOI8h0 ▼このコメントに返信
    スパイダーマンのゲームにシンビオートが出ないわけないだろ!
    、、、ないよね?
    0 0
    73. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 19:33 ID:Suxago0h0 ▼このコメントに返信
    オリジナルでこんなのやりたい
    0 0
    74. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 19:37 ID:l8cVBzP00 ▼このコメントに返信
    スパイダーマン詳しくないけど有名どころの敵は出てきてるの?
    宇宙ゴリラも出てくるんだろうか
    0 0
    75. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 19:41 ID:moq.T5xN0 ▼このコメントに返信
    こんな感じでアイアンマンで街飛び回ったりしたいのでアベンジャーズも出してくれ
    0 0
    76. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 19:44 ID:2QkCUwPE0 ▼このコメントに返信
    スパイダーマンなんてガキの頃に数作見たぐらいだけど
    プレイ動画見る限り爽快感やら迫力、自由度が凄くて単純にアクションゲームとしてくっそ楽しそうだから買うわ
    0 0
    77. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 19:49 ID:NR16j8xs0 ▼このコメントに返信
    バットマンの進化版って感じやな
    0 0
    78. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 19:51 ID:NR16j8xs0 ▼このコメントに返信
    豚云々言ってる奴のがよっぽどゲハに囚われてるんだよなぁ
    気持ち悪いノリを他所でばら撒くなよ
    0 0
    79. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 19:53 ID:trRy.9EJ0 ▼このコメントに返信
    映像うんぬんならPS4バッドマンも良いさね
    0 0
    80. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 19:55 ID:OvAdfuZc0 ▼このコメントに返信
    豚はブタ箱に帰れ!とかいう名言
    0 0
    81. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 20:01 ID:lPCtZh.50 ▼このコメントに返信
    UI表示一切なしなのか?HPの概念もないのかね
    0 0
    82. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 20:01 ID:w6pPIjxJ0 ▼このコメントに返信
    映画やるしヴェノム出してクレメンス....
    0 0
    83. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 20:02 ID:IVLJXTW70 ▼このコメントに返信
    このピースの画像はダサいからそろそろやめた方がいい
    0 0
    84. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 20:06 ID:OvAdfuZc0 ▼このコメントに返信
    悲報だがヴェノムは出ないとインソムさんがインタビューで言ってる。ヴェノムが出ないのにカーネイジとか他のシンビオートシリーズが出るとは思えないし、よくて黒スパイダーマンスーツがあったりするくらいだと思う。
    2を楽しみに待とうぜ!
    0 0
    85. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 20:14 ID:Hh5AuWgl0 ▼このコメントに返信
    バットマンで騙されまくったからもう何も期待してない
    0 0
    86. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 20:14 ID:dTwePBv.0 ▼このコメントに返信
    ヴェノムは単独でゲーム化でしょ
    スパイダーマンと違ってアンチヒーローって立場だから民間人犯罪者問わず攻撃できるかなり自由度の高いオープンワールドゲームになると予想
    0 0
    87. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 20:15 ID:jg5oH2SG0 ▼このコメントに返信
    ※41
    叩きたいけど叩ける要素がない
    →「どうせ売れない!」

    こんなのアンチの捨て台詞みたいなもんだから気にする価値もない
    0 0
    88. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 20:15 ID:kqmKAP.D0 ▼このコメントに返信
    プレイ映画だな
    0 0
    89. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 20:18 ID:IYwge4bA0 ▼このコメントに返信
    良さそうだが
    まだ触ってないからプレイフィーリングがどうなるかやな
    0 0
    90. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 20:19 ID:eCpcP9EU0 ▼このコメントに返信
    サブタイトルがないのがまた格好良くてストーリーが気になるんだよなぁ
    0 0
    91. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 20:21 ID:UoRy.6ol0 ▼このコメントに返信
    ○○が不安、とかなら個々で違うからあるかもしれんけど、
    単に売れない売れない言ってるのは、ちょっと意味が分からん
    0 0
    92. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 20:23 ID:OMtCfjCQ0 ▼このコメントに返信
    早く遊びたい。
    0 0
    93. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 20:24 ID:.k60tplF0 ▼このコメントに返信
    ※71
    ウィッチャーだってホーミングタイプだけど攻撃よくすかすだろ。インファマスも。
    そういう話じゃ無いんだよ。例えば攻撃を外すことだって、ホーミングしない系のゲームは単純にプレイヤーがタイミングや当たり判定を外しているだけだけど、ホーミング系はそのゲームのホーミング精度の匙加減に委ねる部分が多くなるわけ。そういう他人だのみな感じも嫌い。
    0 0
    94. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 20:29 ID:JP4NLcEZ0 ▼このコメントに返信
    ※93
    つまらなそうだから買わないで終わる話だろ
    ここで長々と嫌いな理由とか語られても知らんわ
    自分で評価ブログでも作って好きなだけやってろ
    0 0
    95. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 20:30 ID:IH7d4RxG0 ▼このコメントに返信
    米93
    買う気ないならスルーしとけばいいんじゃね?
    0 0
    96. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 20:36 ID:17G1yuKK0 ▼このコメントに返信
    クッソ面白そうなのにこういうの絶望的に日本じゃ流行らないよな
    0 0
    97. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 20:37 ID:DcLZGk..0 ▼このコメントに返信
    スパイダーマン確かに神ゲーでおもしろそうだけど俺は買わずトゥームレイダー買う。
    理由はスパイダーマン最初最高に楽しいだろうけど割と早い段階で空きそうだから。
    こいゆうゲームはグラよくスパイダーマンならではの特集移動で最初は楽しいんだけど慣れてくると微妙になる。街の再現度も良いけど所詮見慣れるし。アクションはよくある洋ゲーのボタン連打系で普通。よって途中で飽きるので俺は安くなった中古買うわ。
    もしレビューめちゃいいなら考え直すかも。
    0 0
    98. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 20:47 ID:wa2.ydBn0 ▼このコメントに返信
    ※97
    最初最高に面白かったらそれで充分じゃね?
    俺はトゥームもスパイディも買うけど
    0 0
    99. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 20:48 ID:rjig0Mj.0 ▼このコメントに返信
    これ中身スッカスカの糞ゲーやで(ボソッ)
    0 0
    100. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 20:48 ID:kwhYYgGH0 ▼このコメントに返信
    よくわからんけど
    買わない時は長文で自己弁護しないといけないルールでもあんの?
    0 0
    101. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 20:53 ID:Bc356PmK0 ▼このコメントに返信
    インファマス出ないしこれは買うわ
    Dr.ストレンジでこういの作って欲しい
    0 0
    102. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 20:53 ID:7WcxWK0M0 ▼このコメントに返信
    ※97
    俺はトゥームスルーして9月はスパイダーマン、10月はRDR2を買う予定
    0 0
    103. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 20:55 ID:IH7d4RxG0 ▼このコメントに返信
    インファマスみたいに善か悪かで姿とか変わったら面白そう
    0 0
    104. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 20:58 ID:DcLZGk..0 ▼このコメントに返信
    ※98
    ほんとに最初だけ!面白いのが問題。
    ま、中盤、後半まで飽きずに遊べるゲームなら発売日に買うんだけどね。残念だけどスパイダーマンは様子見だわ。
    0 0
    105. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 21:01 ID:DcLZGk..0 ▼このコメントに返信
    ※102
    こっちの予定はトゥームレイダー買い終わったらスパイダーマン買い〜10月にレッド2買い終わったらソウルキャリバー6だね。まだあそびたい買ってないPS4タイトルたくさんあるから時間がいくらあっても足りないよw
    チェックしてないけど11月以後なんか面白いゲーム出るのかな?
    0 0
    106. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 21:02 ID:7WcxWK0M0 ▼このコメントに返信
    ※104
    中盤終盤まで飽きずに遊べるなんて発売前のゲームでどうやって判断するんだ?
    0 0
    107. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 21:10 ID:.sEUYUpN0 ▼このコメントに返信
    YouTubeのCMで偶然観たけどスゲーなと思った
    0 0
    108. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 21:10 ID:9yUsEqMu0 ▼このコメントに返信
    PVは多彩なアクションで面白そうに見えるんだけど、プレイヤーはこの多彩なアクションや技を自分の意志で自在に出せるの?
    それともターゲットを選んで攻撃ボタンを連打するだけ?方向キーを押しながらとかで強中弱攻撃を選べるくらいで、あとはオートアクション?

    前者なら、操作が忙しそうだけど極めるほど自在に動かせるようになって楽しそう。
    後者なら一通りのアクションを何度も見たら、ポチポチゲーになってすぐ飽きそう。
    0 0
    109. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 21:11 ID:1KP0jwTI0 ▼このコメントに返信
    どうして買いません宣言するんだろう?
    売れてほしくなかったり個人的な理由があるのかな?
    0 0
    110. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 21:15 ID:rN1T5Nlx0 ▼このコメントに返信
    この手のゲームは言うほど面白くない
    0 0
    111. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 21:24 ID:7WcxWK0M0 ▼このコメントに返信
    ※108
    パンチやキックなどの格闘攻撃、ウェブを使った捕縛、周囲の環境を利用したギミック攻撃などプレイヤーが好きに操作できるのでボタン連打ゲーでは断じてないな
    こっそり敵に近づいて無力化するステルスも出来るぞ
    0 0
    112. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 21:24 ID:iivqINDI0 ▼このコメントに返信
    売上とか周りの評価とか気にせず自分のやりたいようにゲームをやるのが一番
    ただそれだけのことが出来ない人が最近多い気がする
    0 0
    113. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 21:34 ID:2QkCUwPE0 ▼このコメントに返信
    叩ける欠点が見つけられないからってゴリ押しでネガキャンするの草
    「すぐ飽きる」「言うほど面白くない」って面白そうって部分は認めてしまってるし
    0 0
    114. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 21:46 ID:jqyNNqtK0 ▼このコメントに返信
    主観視点でも街中を飛び回ってみたい
    0 0
    115. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 21:53 ID:1CTxtiy20 ▼このコメントに返信
    ※112
    そもそもそう言う奴らはプレイすらしてないよ
    他人の実況動画や評価サイト見ればさも自分がプレイしたかのように感想作るの難しくないしね
    0 0
    116. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 21:57 ID:9yUsEqMu0 ▼このコメントに返信
    ※111
    なるほど!それなら自分の意志で繰り出せる技の自由度はけっこう高そうだから面白そうだ。
    グラフィックはいいし、バッドマンもやったことないから買ってみる!
    0 0
    117. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 21:58 ID:6rjKU5l40 ▼このコメントに返信
    ※113 吹き替えがあるのも戦闘システムもよくわかってないのによく批判できるなと感心するよ、そもそも情報何も持ってない状態で叩いてるんだよなぁ。
    0 0
    118. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 21:59 ID:lulDvj.o0 ▼このコメントに返信
    PVが日本語だけど、音声を英語にもできるのかな?
    吹き替えに違和感感じる
    0 0
    119. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 22:10 ID:wO.xnrTK0 ▼このコメントに返信
    ※9スクエニが映画設定でゲーム化するって話なかったっけ?
    去年の発表から進展ないけど
    0 0
    120. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 22:43 ID:Y.uU78vs0 ▼このコメントに返信
    ここの連中はゲーム系まとめサイト見てんのにラチェト&クランクのinsomniacすら知らねーのかよ…
    0 0
    121. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 22:58 ID:L2UaQBVs0 ▼このコメントに返信
    イメージとしてはマーブルスーパーヒーローのアンチャーテッドみたいな感じだと思ってる
    ある程度の範囲を自由に動かせる一本道なストーリーな映画をゲームした感じ
    0 0
    122. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 22:59 ID:2aKolD3a0 ▼このコメントに返信
    キモヲタよ、これがゲームだ!
    0 0
    123. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 23:04 ID:WmT3PCLZ0 ▼このコメントに返信
    ※81
    他のゲームもそうだけどPVはゲームプレイ映像に集中させる為に敢えてUIを写してないだけ
    0 0
    124. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 23:04 ID:PJtdEgF.0 ▼このコメントに返信
    どんなにネガキャンされたって買って楽しんじゃうもんね
    0 0
    125. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 23:06 ID:wDE4C2lS0 ▼このコメントに返信
    売上なんて世界で数百万単位で売れるんだろし別に日本ではどうでもいいわ
    アイアンマンも出してくれたのむ
    0 0
    126. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 23:19 ID:eLUyJCdq0 ▼このコメントに返信
    発売前のゲームで買う買わないは分かるが中身スカスカとか糞ゲーとかは未来から来たのか?
    0 0
    127. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 23:20 ID:kwhYYgGH0 ▼このコメントに返信
    ※120
    突然どうした?
    0 0
    128. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 23:20 ID:UlvgkPNw0 ▼このコメントに返信
    すぐ飽きるとか最初だけで慣れたら微妙とか
    そんなんどのゲームでも一緒やろが!w
    俺だってRDRとかホライゾンめっさ面白かったけど途中ちょっと飽きたぜ?まぁ普通に最後まで楽しめたけど。
    食わず嫌いせんと一回買ってみ?インソムが何年もかけて本気で作ってんねやから途中つまらんくなるわけないやろ?発売前やから断言はできんけどさ。
    まぁ要は一緒に楽しもうやってことやんか。
    0 0
    129. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 23:24 ID:UlvgkPNw0 ▼このコメントに返信
    あと朗報やけどな、ゲーム開発者は開発が終わる頃にはもうプレイしたくないってくらい飽きるそうやが、スパイダーマンは開発が終わった今でも遊びたくなるってゆーとったで。まぁええようにゆーとるだけかもしれんけど、ちょっとは期待してええんちゃうんか?
    0 0
    130. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 23:29 ID:rjig0Mj.0 ▼このコメントに返信
    ゲハ臭いサイトだなここ・・・昔はもっとまともだっただろ
    0 0
    131. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 23:32 ID:UlvgkPNw0 ▼このコメントに返信
    長々と書いて悪かったな。
    でもな、わざわざこのサイトにボクは買いませんって書き込みに来る前にちょっとだけ考えて欲しかったんや。面白いもんはみんなで盛り上げて最高の気分で発売日迎えようや。
    0 0
    132. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 23:44 ID:EybduA1H0 ▼このコメントに返信
    ※130
    もとからこんな調子でしょ?
    ※131
    言いたいことはわかるが所詮まとめサイトだからなぁ
    ク・ズねらーが書き込んでそれをアフィク・ズがまとめてそこにゲーマーク・ズがコメントするっていう
    0 0
    133. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 23:50 ID:HbUQL3Aq0 ▼このコメントに返信
    さっさとコメント承認制にでもすればいいんだけどな
    そうすりゃ一部の基地外は多少減るだろうに
    0 0
    134. 名無しのPS4速報さん 2018年08月20日 23:51 ID:UlvgkPNw0 ▼このコメントに返信
    そんなんゆーてる間に海外で新しいPV公開されたわ。新コスチュームのスカーレットスパイダーのゲームプレイシーンも入っとるわ!
    楽しみやなあ!!
    0 0
    135. 名無しのPS4速報さん 2018年08月21日 00:00 ID:2DAzjLM.0 ▼このコメントに返信
    新ゲームプレイトレーラー見た
    マジで楽しみ
    0 0
    136. 名無しのPS4速報さん 2018年08月21日 00:56 ID:xtbcSb4F0 ▼このコメントに返信
    本当に興味なかったらわざわざ書き込んだりしないよな
    0 0
    137. 名無しのPS4速報さん 2018年08月21日 01:09 ID:I08vAYyq0 ▼このコメントに返信
    見るからに楽しそうなんだけど
    そこまでスパイダーマンに愛着が無いというキャラゲーにとっての最大の問題があるんだよなぁ
    このゲームで愛着を持てばいいか
    0 0
    138. 名無しのPS4速報さん 2018年08月21日 01:40 ID:vfshFn6s0 ▼このコメントに返信
    ※67
    めっちゃ早口で言ってそう
    0 0
    139. 名無しのPS4速報さん 2018年08月21日 01:52 ID:Y5DX6NMf0 ▼このコメントに返信
    ※118
    公式のPSブログに英語音声も選べる"予定"ってあったよ。
    コンソールの洋ゲーは毎回思うけど「英語音声・日本語字幕」が選択できるか発売前に教えてほしいよね。
    そのせいで予約できないから発売後に自分でググらなくちゃいけないのウンザリだわ。
    0 0
    140. 名無しのPS4速報さん 2018年08月21日 02:00 ID:f7wnrVrS0 ▼このコメントに返信
    ※34
    これ。自分にとって面白いかそうでないかが全て
    好きな作品がよく売れれば嬉しいけどね
    0 0
    141. 名無しのPS4速報さん 2018年08月21日 03:29 ID:blhv23Bw0 ▼このコメントに返信
    結局あの光はアイアンマンだったの?
    0 0
    142. 名無しのPS4速報さん 2018年08月21日 04:07 ID:FeYy0a100 ▼このコメントに返信
    141
    アイアンマンではない。他のヒーローは直接的には登場しないと言われてるからね。
    0 0
    143. 名無しのPS4速報さん 2018年08月21日 04:42 ID:0iHMnb1B0 ▼このコメントに返信
    ひとしきり操作したらすぐ飽きそう
    洋ゲーは第一印象はすごいけどプレイが続かないんだよなぁ。
    0 0
    144. 名無しのPS4速報さん 2018年08月21日 06:14 ID:nfQIiE.d0 ▼このコメントに返信
    ゴ キゴ キいうのに急に気持ち悪くなったので妊 豚からG Kになりました(ソニー⇔任天堂往復2回目)
    取り合えず面白そう、とでも言いておけばいいのか
    0 0
    145. 名無しのPS4速報さん 2018年08月21日 07:06 ID:y7euArr.0 ▼このコメントに返信
    動画だけの神ゲーって意味分からん。
    プレイしてクリアして初めて神ゲーかどうか分かる。
    動画だけの神ゲーなら腐るほどあるわ。
    0 0
    146. 名無しのPS4速報さん 2018年08月21日 08:52 ID:8nr9xDQQ0 ▼このコメントに返信
    積みゲー(ウィッチャー、トゥームレイダー、ダクソシリーズ)終わってから買うよ…
    0 0
    147. 名無しのPS4速報さん 2018年08月21日 09:04 ID:09Qm5kxt0 ▼このコメントに返信
    ラチェト&クランクとかレジスタンスの会社が総力を挙げて作った自信作なんだから傑作なのはほぼ確定事項じゃね?
    0 0
    148. 名無しのPS4速報さん 2018年08月21日 10:20 ID:arJbbaWF0 ▼このコメントに返信
    出来が良かったら素直に誉めるわ
    0 0
    149. 名無しのPS4速報さん 2018年08月21日 11:45 ID:iLZ7O1Ru0 ▼このコメントに返信
    このゲームはPVでゲームプレイみてたらどんなゲームか安易に想像できる。感覚的に近いのがバットマン。あれに近い。多分バットマン遊んだことある人なら俺の言いたいこと分かるはず。
    0 0
    150. 名無しのPS4速報さん 2018年08月21日 12:17 ID:lkHjbVpE0 ▼このコメントに返信
    「失敗を恐れた和ゲー洋ゲー課金ゲー」に飽き飽きしているので興味あります
    経営者目線全開のゲームはもう嫌です
    0 0
    151. 名無しのPS4速報さん 2018年08月21日 14:12 ID:.YjAVCVS0 ▼このコメントに返信
    すごく面白そうだし、自分もかなり楽しみにしてるんだけど
    今回のプレイ動画をみて、「俺、このゲームちゃんとプレイできるのか?」って思っちゃった
    あまりになめらかに動きすぎて、実際どう操作してるのかがわからない・・・

    とりあえず9月はこれ、10月から先はRDR2で年内は十分遊び尽くせるあるいはそれでも時間が足りんかもと思ってる
    0 0
    152. 名無しのPS4速報さん 2018年08月21日 15:54 ID:jRa2lK9Q0 ▼このコメントに返信
    ヴェノム視点のDLCオナシャス
    0 0
    153. 名無しのPS4速報さん 2018年08月21日 20:10 ID:C..tLmmt0 ▼このコメントに返信
    唯一気になるのが人間の顔の表情
    なんかちょっと違和感があるんだよなー…
    それ以外はワクワクする要素いっぱい
    楽しみ
    0 0
    154. 名無しのPS4速報さん 2018年08月22日 02:06 ID:GyuscJVz0 ▼このコメントに返信
    こう言うヒーロー系?で機械の翼付けてるキャラって大体弱くないか?
    動画でも緑の鳥人間さん一人だけボッコボコやん
    0 0
    155. 名無しのPS4速報さん 2018年08月22日 16:06 ID:TRGau3Fz0 ▼このコメントに返信
    面白そうだけどプッシュされすぎじゃね?
    もっと適してるソフトあるやんけ
    って思ってたけどこれ独占ゲーなのね
    なるなる
    0 0
    156. 名無しのPS4速報さん 2018年08月22日 22:20 ID:75.cwdag0 ▼このコメントに返信
    つかゲハ抜きでPS4って据え置き界の天下取ってるだろ
    どんなにネガキャンしたってPC XBOX PS4のマルチプラットフォームの中だと
    ほとんどPS4が一番人口多いし
    0 0
    157. 名無しのPS4速報さん 2018年08月23日 21:08 ID:HvpVICLE0 ▼このコメントに返信
    なんか次世代いっちゃってるぐらいすごいなこのアクション
    0 0
    158. 名無しのPS4速報さん 2018年08月28日 04:04 ID:EwO3qPKI0 ▼このコメントに返信
    アンチは豚でしょw
    0 0