ワイ、スカイリムを30時間も遊んでるのに行ってない街がまだある…
1: 2018/04/15(日)07:54:30 ID:gva
ボリュームありすぎやろ ふらふらとクエスト溜めて消化してる間にレベルもあがっとる
新しい街でクエスト増えるの怖くて近寄れない
新しい街でクエスト増えるの怖くて近寄れない
2: 2018/04/15(日)07:57:29 ID:4iP
お前がぶらぶらしている間にも無辜の民が苦しみ息絶えてるんだぞ
サボってねえでとっとと世界救ってこいやド腐れドラゴボが
サボってねえでとっとと世界救ってこいやド腐れドラゴボが
4: 2018/04/15(日)07:59:01 ID:gva
>>2
時間かけすぎたんか街に2匹ドラゴンがきて店の店主とコンパニオンが1人くたばったわ…
なぜか遺産くれたからええけど
時間かけすぎたんか街に2匹ドラゴンがきて店の店主とコンパニオンが1人くたばったわ…
なぜか遺産くれたからええけど
3: 2018/04/15(日)07:58:33 ID:slQ
街は意外と少ない
5: 2018/04/15(日)08:00:13 ID:gva
>>3
ウルフリックと左端にあるところ行ってないわ
歩いててダンジョンみつけたら制圧したくなるんや
ウルフリックと左端にあるところ行ってないわ
歩いててダンジョンみつけたら制圧したくなるんや
7: 2018/04/15(日)08:00:49 ID:slQ
>>5
遺跡はほんまに多い
予想外なところから地底いけたりするし
遺跡はほんまに多い
予想外なところから地底いけたりするし
10: 2018/04/15(日)08:02:29 ID:gva
>>7
そうそう、なんか変なとこ繋がってたりするから気がついたら寄り道で2-3じかんたっとるんや
そうそう、なんか変なとこ繋がってたりするから気がついたら寄り道で2-3じかんたっとるんや
9: 2018/04/15(日)08:02:02 ID:qUD
最近久々にスカイリムし始めたワイにはタイムリーなスレ
12: 2018/04/15(日)08:03:23 ID:gva
>>9
おっ、よろしくニキ
ワイは戦闘鎚振り回してる重装ノルドやで
おっ、よろしくニキ
ワイは戦闘鎚振り回してる重装ノルドやで
11: 2018/04/15(日)08:03:02 ID:jy2
リディアと結婚しろw
13: 2018/04/15(日)08:04:36 ID:gva
>>11
死霊術師とかおる洞窟めっちゃこわいやん?
そこでリディアに話しかけると「あなたを守ります」みたいな事言われてキュンキュンするねん
でもな、買ってから気づいたけどこれベストちゃうから結婚できへんわ
死霊術師とかおる洞窟めっちゃこわいやん?
そこでリディアに話しかけると「あなたを守ります」みたいな事言われてキュンキュンするねん
でもな、買ってから気づいたけどこれベストちゃうから結婚できへんわ
14: 2018/04/15(日)08:05:43 ID:gva
ウィンターホールドも馬車で入り口見ただけで入ってないし…
ほんまクリアが先か飽きるのが先かわからんわ
ほんまクリアが先か飽きるのが先かわからんわ
17: 2018/04/15(日)08:13:33 ID:ByK
ワイも戦鎚つこてたけど作中に出てくる本読んどったら
グレートソード>両手斧>戦鎚
の順で振りが早い(ただし攻撃力は逆順)て書いてあったから両手斧に変えたら快適になったわ
戦鎚は遅すぎてよう外れたり従者に誤爆しやすくて好感度下がるの嫌やからなぁ
グレートソード>両手斧>戦鎚
の順で振りが早い(ただし攻撃力は逆順)て書いてあったから両手斧に変えたら快適になったわ
戦鎚は遅すぎてよう外れたり従者に誤爆しやすくて好感度下がるの嫌やからなぁ
20: 2018/04/15(日)08:15:35 ID:gva
>>17
この先ワイもそうなるんかもなぁ~
今ん所シャウトで振りの速さ上げてるのとほぼ一撃で終わるからなんとかなっとるけど
この先ワイもそうなるんかもなぁ~
今ん所シャウトで振りの速さ上げてるのとほぼ一撃で終わるからなんとかなっとるけど
27: 2018/04/15(日)08:23:33 ID:gva
しかしフィールドの虚しさがちょっと心にしみるな
シロディールは馬で延々お散歩出来たけど
今作は寒くてついついハチミツ酒飲みたくて宿屋に行ってしまうわ
シロディールは馬で延々お散歩出来たけど
今作は寒くてついついハチミツ酒飲みたくて宿屋に行ってしまうわ
34: 2018/04/15(日)08:29:45 ID:2jf
初期の巨人対竜で拮抗して戦ってるの遠くから見てるの楽しいけど、後半、レベルが上がって竜が圧倒してるのみるとなんか物悲しくなる
35: 2018/04/15(日)08:44:09 ID:qUD
いつも魔法使いとか弓使いとかやってたから
パッケージにあるみたいなゴリゴリのノルドのドラゴンボーンプレイしてみたい
パッケージにあるみたいなゴリゴリのノルドのドラゴンボーンプレイしてみたい
36: 2018/04/15(日)09:30:12 ID:gva
>>35
ワイはoblivionではコソコソやってたけど
隠密もせずにガンガン突っ込んで正面から殴り合うの主人公感あって楽しいで コンパニオンもめっちゃ頼りになるし ただ薬の消費が半端ないわ
ワイはoblivionではコソコソやってたけど
隠密もせずにガンガン突っ込んで正面から殴り合うの主人公感あって楽しいで コンパニオンもめっちゃ頼りになるし ただ薬の消費が半端ないわ
41: 2018/04/15(日)10:17:25 ID:O70
ギルドクエして地域経済発展させたいけどいかんせんクソなギルドしかない
43: 2018/04/15(日)10:21:11 ID:c76
ワイは100時間くらい遊んでたけどある瞬間急に冷めてキッパリやめたわ
このままハマり続けてたらヤバイと無意識に思ったんかもしれん
このままハマり続けてたらヤバイと無意識に思ったんかもしれん
47: 2018/04/15(日)11:36:34 ID:gZs
800時間位で
メインクエストクリアした
ワイよりましやと思う
メインクエストクリアした
ワイよりましやと思う
48: 2018/04/15(日)11:37:32 ID:MFR
ワイドラゴンボーン、世界は救わず錬金の毎日
49: 2018/04/15(日)11:38:33 ID:dMM
スカイリムはノルドのものってそれ一番言われてるから
54: 2018/04/15(日)12:15:20 ID:gva
>>49
おっストームクロークか?ワイのドワーフの戦鎚で首チョンパしたるわ
おっストームクロークか?ワイのドワーフの戦鎚で首チョンパしたるわ
50: 2018/04/15(日)11:38:38 ID:u00
自由度 高いのか
52: 2018/04/15(日)12:13:51 ID:gva
>>50
高いで 逆に和ゲーでストーリーのムービー入るところもさらっと普通に会話しよるから 映画を見るようにのめり込むことは難しい でも冒険してる感はあるで
高いで 逆に和ゲーでストーリーのムービー入るところもさらっと普通に会話しよるから 映画を見るようにのめり込むことは難しい でも冒険してる感はあるで
53: 2018/04/15(日)12:15:12 ID:MFR
>>52
脳内補完必須やからなこの手のゲーム
脳内補完必須やからなこの手のゲーム
57: 2018/04/15(日)12:16:10 ID:gva
>>53
ロールプレイ大事やな ワイはチーズとワインをリアルに食しながらプレイするんやで
ロールプレイ大事やな ワイはチーズとワインをリアルに食しながらプレイするんやで
66: 2018/04/15(日)12:30:51 ID:r8L
お散歩気分で観光するのたのしそう
68: 2018/04/15(日)12:31:35 ID:rDJ
お散歩してたらドラゴンで馬が丸焦げになるのきらい
74: 2018/04/15(日)12:35:44 ID:gva
>>68
ワイはクマと格闘してたらカニが物量作戦で馬に突撃しよって泣く泣く買い直したわ
ワイはクマと格闘してたらカニが物量作戦で馬に突撃しよって泣く泣く買い直したわ
108: 2018/04/15(日)12:51:14 ID:lum
ワイ「こいつ殺したろ!あーたのしーwww」
見知らぬ人「お前に手紙やで!」
ワイ「ん?誰からやろ」ピラッ
お前を見ている
ワイ「ヒエッ…」
初見お漏らししかけたンゴねぇ…
見知らぬ人「お前に手紙やで!」
ワイ「ん?誰からやろ」ピラッ
お前を見ている
ワイ「ヒエッ…」
初見お漏らししかけたンゴねぇ…
115: 2018/04/15(日)12:58:06 ID:MFR
ドラゴン討伐したのに、はした金しか寄越さねえのやめろ
152: 2018/04/15(日)13:17:05 ID:STy
Ps4でMOD全部使いたいンゴねぇ
159: 2018/04/15(日)13:22:20 ID:MiL
面白そうやしワイもやってみるンゴ
195: 2018/04/15(日)15:22:23 ID:mDb
ファストトラベルは外道
196: 2018/04/15(日)15:30:13 ID:qUD
>>195
歩くのロマンあるよな
歩くのロマンあるよな
197: 2018/04/15(日)15:31:56 ID:gva
>>195
なおプレイ時間
なおプレイ時間
200: 2018/04/15(日)16:11:06 ID:iq6
>>195
歩くと目的地に着くまでに追い剥ぎや殺し屋や野良メイジに襲われて
そいつらから剥ぎ取った装備で荷物いっぱいになっちゃう
歩くと目的地に着くまでに追い剥ぎや殺し屋や野良メイジに襲われて
そいつらから剥ぎ取った装備で荷物いっぱいになっちゃう
198: 2018/04/15(日)15:32:49 ID:nPm
暗殺ギルドの基地を改造する金ぱくって自宅買うよな
199: 2018/04/15(日)15:36:17 ID:gva
>>198
何しても武力で解決できるからな
何しても武力で解決できるからな
213: 2018/04/15(日)17:43:05 ID:mDb
自分だけ不殺プレイは楽しいで 倒すのは従者任せか逃げるだけや
6: 2018/04/15(日)08:00:32 ID:jy2
スカイリムは1000時間くらい遊べるよねw
引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523746470/
関連記事↓
『TES6』The Elder Scrolls6は東の国「アカヴィリ」が舞台になる!?E3 2018でお披露目くるか
スカイリムの村人ってなんでみんなゴリラなの?
スカイリムやってるけどみんなすぐに襲い掛かってくるんだが
![]() | The Elder Scrolls V: Skyrim SPECIAL EDITION 【CEROレーティング「Z」】 - PS4 PlayStation 4 ベセスダ・ソフトワークス 売り上げランキング : 265 Amazonで詳しく見る |



