PlaySphere | PS5速報

PlaySphere(プレイスフィア)|by PS5速報 は、プレイステーションタイトル中心のゲームブログ&コミュニティ。PSタイトルのニュースや話題、評価感想、海外の話題などインディーからAAAまで、幅広くピックアップします。 ※PlaySphere(プレイスフィア)=ゲーマーの語り場

    【お知らせ】 月曜日はお休みです。 ★評価母数勢いランキングを作りました。
    ※PSN障害などは こちらをチェック

    『アサシンクリード ローグ リマスター』国内発売も正式アナウンス!発売日は2018年3月22日

    • 28
    アサシンクリードローグ
    『アサシンクリード ローグ リマスター』国内発売日は3月22日に決定!
    先ほど、海外での発売が発表された『アサシンクリード ローグ リマスター』ですが、ユービーアイソフトジャパンは、国内発売日を2018年3月22日と正式にアナウンスしました!プラットフォームは、PS4とXbox One。現在、これに併せて現在日本語字幕付きのアナウンストレーラーも公開されています。

    本作は、本編とダウンロードコンテンツやアイテムパック、ボーナスミッションなどが収録されています。

    <アサシンクリード ローグ リマスター:製品概要>
    発売日:2018年3月22日
    プラットフォーム:PS4、Xbox One
    価格:パッケージ版・・・3,980円、ダウンロード版・・・3,600円
    ※いずれも税抜き表記です。
    CERO:Z

    『アサシン クリード ローグ リマスター』アナウンストレーラー

    アサシンクリードローグ(2)
    アサシンクリードローグ(3)
    アサシンクリードローグ(4)
    アサシンクリードローグ



    関連記事↓
    『アサシンクリードローグ リマスター』が海外で3月20日発売決定!全DLCを収録しPS4Proにも対応!

    アサクリシリーズを初めてやってみようと思うんだけど

    アサシン クリード オリジンズ【CEROレーティング「Z」】 - PS4アサシン クリード オリジンズ【CEROレーティング「Z」】 - PS4
    PlayStation 4

    ユービーアイソフト株式会社
    売り上げランキング : 144

    Amazonで詳しく見る
    ユービーアイ・ザ・ベスト アサシン クリード4 ブラック フラッグ 【CEROレーティング「Z」】 - PS4ユービーアイ・ザ・ベスト アサシン クリード4 ブラック フラッグ 【CEROレーティング「Z」】 - PS4
    PlayStation 4

    ユービーアイソフト
    売り上げランキング : 2032

    Amazonで詳しく見る
    なぜ世界中で「日本のゲーム雑誌のレビューだけ」が低レベルと批判されるんだ?

    おっさん受けMAXの女の子ってこういう感じだよなwww

    【朗報】PS4新作ゲームのヒロインたちの服装www


    独断と偏見でユーチューバー格付けしたった

    『モンハンワールド』ベータテストを遊んだ正直な感想や評価を書き込むスレ『MHW』

    PS4で一番グラフィックの良いゲームって何?

    テイルズオブエクシリアのジュードってくず扱いされてるけど、何したんだっけ

    ハリウッド版モンハンのリオレウス、空港を襲撃www

    FFシリーズやったことないんだがFF15でデビューするのって

    バイオハザード7とかいう怖すぎて怖さのあまり途中からキレそうになるゲームww

    【閲覧注意】Twitter絵師、喫煙者を懲らしめる漫画を描いて絶賛される

    中学生「ゲームというのは暇つぶしのためであってお金をかけているようじゃこの先心配」

    オープンワールド俺「お、牛いるぞ!ころしてみよう」ザシュッ【牛肉 1コ】←は?

    2017年って割とマジでゲーム史に残る一年だったよなwww

    PS4 Proとディスプレイ買うんだけどディスプレイは何がオススメ?

    モテる男の法則が分かったぞwww

    アサシンクリード ゲーム速報 PS4 発売日 リマスター版

    ■コメント ゲーマーさんの感想・補足情報・考察など歓迎!
    ※(PC版)「いいね」「だめ」の表記を変更し「だめ」数を非表示にしました。最終的にはPC・スマホの「いいね」統一を予定しています

    1. 名無しのPS4速報さん 2018年01月12日 13:23 ID:FjHnpBVc0 ▼このコメントに返信
    あとリマスタしそうなのはアサクリコナーサーガとFF13とニーアレプリカントとフォールアウト3ぐらいか?
    0 0
    2. 名無しのPS4速報さん 2018年01月12日 13:29 ID:g4CBi8ut0 ▼このコメントに返信
    うーんリマスターする程の作品か?


    初代ダクソは絶対やると思ってたけど
    Switchまで出すのは予想外だった
    てか予約あっちの方が早いのはどういうことよ
    0 0
    3. 名無しのPS4速報さん 2018年01月12日 13:33 ID:wkdesgyu0 ▼このコメントに返信
    みんなが待っているのはスプリンターセルの新作と過去作リマスターだろ?
    俺もだよ
    0 0
    4. 名無しのPS4速報さん 2018年01月12日 13:37 ID:g4CBi8ut0 ▼このコメントに返信
    俺はMGRかな
    0 0
    5. 名無しのPS4速報さん 2018年01月12日 13:41 ID:P.emnAgN0 ▼このコメントに返信
    アーマードコアのリマスターまだですか…
    0 0
    6. 名無しのPS4速報さん 2018年01月12日 13:44 ID:wPOGI3eG0 ▼このコメントに返信
    ローグか・・・ 正直ローグの印象ほとんどねぇや
    0 0
    7. 名無しのPS4速報さん 2018年01月12日 13:47 ID:g4CBi8ut0 ▼このコメントに返信
    MGRとレッドデッドリテンプションくらいかね
    後リマスター希望は
    0 0
    8. 名無しのPS4速報さん 2018年01月12日 13:58 ID:kB2q8I190 ▼このコメントに返信
    PS4買って早々にPS3は友達にあげて、ローグやってなかったから
    地味にPS4版待ってたし発売時期も丁度いいし買うわ
    0 0
    9. 名無しのPS4速報さん 2018年01月12日 14:04 ID:tZpC.dWy0 ▼このコメントに返信
    これ日本語吹き替え無いの?
    0 0
    10. 名無しのPS4速報さん 2018年01月12日 14:11 ID:tZpC.dWy0 ▼このコメントに返信
    ※2
    スイッチでダークソウルなんか売れるわけないだろ
    パーティーグッズなのに
    0 0
    11. 名無しのPS4速報さん 2018年01月12日 14:18 ID:fTuGXi.40 ▼このコメントに返信
    アサクリはPSP以外は全作品トロコンしてるけど個人的にはローグ結構面白かったけどなー
    わりと厳しいコメント多いのね。
    0 0
    12. 名無しのPS4速報さん 2018年01月12日 14:37 ID:TBHpGKNZ0 ▼このコメントに返信
    4・ユニティが楽しめたらローグもアリかな?
    0 0
    13. 名無しのPS4速報さん 2018年01月12日 14:45 ID:MW4YcSbF0 ▼このコメントに返信
    過去のgtaとレッドデッド頼むわ。
    0 0
    14. 名無しのPS4速報さん 2018年01月12日 14:49 ID:rcDaP1Dt0 ▼このコメントに返信
    コナーサーガで
    3、4、ローグ、リバティで
    出したほうが区切りがよかったきも
    0 0
    15. 名無しのPS4速報さん 2018年01月12日 14:57 ID:a9.gcaWt0 ▼このコメントに返信
    やりたかったやつだけど、今やると操作古くないかな?
    0 0
    16. 名無しのPS4速報さん 2018年01月12日 15:04 ID:LxgRz0hT0 ▼このコメントに返信
    なぜ今頃になってコレをリマスターするんだ?
    0 0
    17. 名無しのPS4速報さん 2018年01月12日 15:05 ID:iNyDf6nO0 ▼このコメントに返信
    >>15
    実質4の延長線みたいなもん。4のコピペよ
    0 0
    18. 名無しのPS4速報さん 2018年01月12日 15:09 ID:iNyDf6nO0 ▼このコメントに返信
    発売日二ノ国2と一緒じゃん。
    久しぶりに買おうか悩んでたけど、既にPS3でやったし買うのやめるわ。二ノ国2とFar Cry5買うから忙しい
    0 0
    19. 名無しのPS4速報さん 2018年01月12日 15:53 ID:7daC.iLx0 ▼このコメントに返信
    PC版をwin10でも動くようにしてくれ...
    8.1からアプデしてから正常に動かないのをめちゃくちゃ後悔してるんだ
    0 0
    20. 名無しのPS4速報さん 2018年01月12日 17:28 ID:6MmRcxGP0 ▼このコメントに返信
    ローグよりスプリンターセルのリマスターはよ
    0 0
    21. 名無しのPS4速報さん 2018年01月12日 18:39 ID:mqP1kBbw0 ▼このコメントに返信
    話は短いけどアキレス、アドヴェール、アルノ父親、ヘイザムとちゃんと繋がるから外伝としては良作だと思ってるんだが、世間的にはそうでもないのかな
    小剣と長剣の二刀流やエアライフルを使った戦い方や声なんかも含めて、シェイは歴代でもお気に入りのキャラなんだが
    0 0
    22. 名無しのPS4速報さん 2018年01月12日 19:09 ID:bZmRPfvG0 ▼このコメントに返信
    シェイは魅力的な主人公だと思う
    ただ露骨にアサシン教団sageテンプル騎士団ageストーリーだから
    そこらへんが人によって評価が分かれるポイントだと思う
    あと4からあんまり進化してない作品だしな
    0 0
    23. 名無しのPS4速報さん 2018年01月12日 19:41 ID:g4CBi8ut0 ▼このコメントに返信
    米10
    もうSwitch版ベストセラーになってるぞ
    0 0
    24. 名無しのPS4速報さん 2018年01月12日 19:54 ID:P77XdhBv0 ▼このコメントに返信
    スプリンターセルブラックリストも出しとくれよ
    0 0
    25. 名無しのPS4速報さん 2018年01月12日 21:24 ID:JZPLVrr80 ▼このコメントに返信
    GTA4をPS4で出してくれぇ
    0 0
    26. 名無しのPS4速報さん 2018年01月13日 02:11 ID:cJIRnDUI0 ▼このコメントに返信
    ※23
    発売日までには冷めてるよ
    スカイリムと一緒
    0 0
    27. 名無しのPS4速報さん 2018年01月13日 02:13 ID:cJIRnDUI0 ▼このコメントに返信
    発表された時だけ騒ぐのな
    まずスカイリムどうにかしてやれよ
    0 0
    28. 名無しのPS4速報さん 2018年01月13日 02:16 ID:cJIRnDUI0 ▼このコメントに返信
    簡単に騙されるから3~4年ごとにハード買い換える羽目になる
    0 0