アンチャーテッド4をやろうと思うんやが、先に123をやった方がええんか?

1: 2017/12/06(水) 16:36:26.10 ID:jS/nfTo90
やらんでもおもろいか?
3: 2017/12/06(水) 16:36:40.74 ID:oOlhSGKg0
やった方が面白い
4: 2017/12/06(水) 16:36:41.41 ID:sgs18mRPr
やらんでもええで
ストーリー殆ど繋がってないし
ストーリー殆ど繋がってないし
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1512545786/
5: 2017/12/06(水) 16:36:54.78 ID:yhcHGxagd
今セールで2000円で123売っとるやん
6: 2017/12/06(水) 16:37:08.17 ID:x2I9mOWYd
やった方がええに決まってるやろ
7: 2017/12/06(水) 16:37:09.24 ID:QssZ7P870
映画みたいなもんやから大丈夫やろ
8: 2017/12/06(水) 16:37:12.01 ID:jS/nfTo90
やった方が楽しめるけどやらんでもええって感じか
9: 2017/12/06(水) 16:37:13.23 ID:dMcM0uBEd
やった方がいいと思うけど4やってから123でもいいかも
11: 2017/12/06(水) 16:38:03.11 ID:fhRP9ROHd
セットのやつあるからやれば?
通しでやると飽きるけど
通しでやると飽きるけど
12: 2017/12/06(水) 16:38:13.15 ID:NS3gq6ty0
やった方がクリアした時に感慨深くなる
13: 2017/12/06(水) 16:38:37.80 ID:jS/nfTo90
今あんまり金ないから迷うンゴねえ
14: 2017/12/06(水) 16:38:42.15 ID:9tBbdxdi0
今セールしとるで
15: 2017/12/06(水) 16:39:01.40 ID:jS/nfTo90
>>14
せやねん
それで買うか迷ってるんや
せやねん
それで買うか迷ってるんや
20: 2017/12/06(水) 16:40:11.29 ID:9tBbdxdi0
>>15
まあ3000円ちょっとで3本も遊べるってコスパええやろ
まあ3000円ちょっとで3本も遊べるってコスパええやろ
16: 2017/12/06(水) 16:39:03.37 ID:9ofxjKwQ0
2000円でコレクションはめちゃくちゃええぞ
しばらく4はおあずけになること間違いないけど
しばらく4はおあずけになること間違いないけど
17: 2017/12/06(水) 16:39:15.72 ID:9tBbdxdi0
ちな先月4200円で買ったやが
今回のセールで3700円で憤死
今回のセールで3700円で憤死
18: 2017/12/06(水) 16:39:35.86 ID:MH0pcQ3R0
123パックあるからええんちゃうん?
21: 2017/12/06(水) 16:40:14.69 ID:k7RsgKR40
4の前にコレクションやった方がええんやない?
23: 2017/12/06(水) 16:40:20.48 ID:bEFFrHqt0
基本どれも変わりばえしないから4やる前に飽きそう
24: 2017/12/06(水) 16:40:51.16 ID:fok9vBMV0
コレクションで1、2やったけど3の途中で飽きた
アクションが単調すぎる
アクションが単調すぎる
25: 2017/12/06(水) 16:41:31.95 ID:jS/nfTo90
飽きるって意味では123だけやって4をまたいつかセールやるまで待つのもありか
27: 2017/12/06(水) 16:43:12.33 ID:DvrYx7w26
123からやったら1番面白い4をやる前に飽きる
28: 2017/12/06(水) 16:43:35.91 ID:hhXnjlFN0
正直、やってることは変わらんから4だけでええやろ
29: 2017/12/06(水) 16:44:31.41 ID:jS/nfTo90
うーんどうしよう
いらん意見の方が若干多いんか
いらん意見の方が若干多いんか
30: 2017/12/06(水) 16:44:46.76 ID:hZ9yRPqHa
2がいちばんおもろいで
33: 2017/12/06(水) 16:48:07.25 ID:00mWV5w/r
アンチャ2千で買うか迷ってたところに勇なまVRが割引率上げてきてテイルズ面白いからDLC買うかも含めて迷いが増しとる
34: 2017/12/06(水) 16:49:20.89 ID:CD+eACgDa
2で評価爆上げしたシリーズやし1は今やったら微妙やで
3はシナリオがアレ過ぎて評価微妙やけど要所要所のシーンの派手さはシリーズ1やと思う
3はシナリオがアレ過ぎて評価微妙やけど要所要所のシーンの派手さはシリーズ1やと思う
36: 2017/12/06(水) 16:50:21.91 ID:hZ9yRPqHa
先に最新作をやって
2のグラを微妙に感じてしまうのはホントもったいないで
2のグラを微妙に感じてしまうのはホントもったいないで
35: 2017/12/06(水) 16:49:46.91 ID:MH0pcQ3R0
4やって面白い!と思ったらコレクションも買おう!
ワイはなるべく1からやりたい派やけど
ワイはなるべく1からやりたい派やけど
関連記事↓
12月13日まで今年最大級のPS4セールやってるで
『アンチャーテッド』シリーズ生誕10周年を記念したアニバーサリー映像がお披露目!
![]() | 【PS4】Horizon Zero Dawn Complete Edition PlayStation 4 ソニー・インタラクティブエンタテインメント 2017-12-07 売り上げランキング : 27 Amazonで詳しく見る |
![]() | 【PS4】アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 Best Hits PlayStation 4 ソニー・インタラクティブエンタテインメント 売り上げランキング : 1274 Amazonで詳しく見る |
・【リーク!】にゃんこスター、とんでもない事を暴露されるwww
・おっさん受けMAXの女の子ってこういう感じだよなwww
・【朗報】PS4新作ゲームのヒロインたちの服装www
・独断と偏見でユーチューバー格付けしたった
・【激写】コスプレイヤー達のモラルが低下… 上半身裸で下は・・・ (画像あり)
・PS4で一番グラフィックの良いゲームって何?
・テイルズオブエクシリアのジュードってくず扱いされてるけど、何したんだっけ
・【朗報】ワンピースのラスボス、ロロノアゾロ説www
・【速報】るろうに剣心作者「小学校高学年から中2くらいまでの女の子が好き」→児ポで書類送検
・コーエーテクモの女キャラwww
・【閲覧注意】Twitter絵師、喫煙者を懲らしめる漫画を描いて絶賛される
・中学生「ゲームというのは暇つぶしのためであってお金をかけているようじゃこの先心配」
・オープンワールド俺「お、牛いるぞ!ころしてみよう」ザシュッ【牛肉 1コ】←は?
・2017年って割とマジでゲーム史に残る一年だったよなwww
・PS4 Proとディスプレイ買うんだけどディスプレイは何がオススメ?
・モテる男の法則が分かったぞwww
・おっさん受けMAXの女の子ってこういう感じだよなwww
・【朗報】PS4新作ゲームのヒロインたちの服装www
・独断と偏見でユーチューバー格付けしたった
・【激写】コスプレイヤー達のモラルが低下… 上半身裸で下は・・・ (画像あり)
・PS4で一番グラフィックの良いゲームって何?
・テイルズオブエクシリアのジュードってくず扱いされてるけど、何したんだっけ
・【朗報】ワンピースのラスボス、ロロノアゾロ説www
・【速報】るろうに剣心作者「小学校高学年から中2くらいまでの女の子が好き」→児ポで書類送検
・コーエーテクモの女キャラwww
・【閲覧注意】Twitter絵師、喫煙者を懲らしめる漫画を描いて絶賛される
・中学生「ゲームというのは暇つぶしのためであってお金をかけているようじゃこの先心配」
・オープンワールド俺「お、牛いるぞ!ころしてみよう」ザシュッ【牛肉 1コ】←は?
・2017年って割とマジでゲーム史に残る一年だったよなwww
・PS4 Proとディスプレイ買うんだけどディスプレイは何がオススメ?
・モテる男の法則が分かったぞwww




