「スカイリムVR」メタスコア86点で評価は上々。こういうやり込める系があってもいいよな
1: 2017/11/18(土) 16:42:26.09 ID:ZouyHbAyd
2: 2017/11/18(土) 16:43:34.32 ID:f5lEzquP0
Skyrimみたいな何十時間も遊ぶゲームをVRって相当疲れると思うんだけど
4: 2017/11/18(土) 16:46:17.60 ID:OhxT57Q70
>>2
その辺りのレビューは気になるところだな
数時間もやらんゴミ痛方式のところばかりじゃないだろうし
その辺りのレビューは気になるところだな
数時間もやらんゴミ痛方式のところばかりじゃないだろうし
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1510990946/
3: 2017/11/18(土) 16:45:02.68 ID:oyUTxQV4d
ワープリムじゃろこれ?
45: 2017/11/18(土) 19:14:10.10 ID:lhhThgVr0
>>3
デフォルト設定がワープなだけ
レビュアーも皆ワープはクソだがスムース移動は良いと言ってる
デフォルト設定がワープなだけ
レビュアーも皆ワープはクソだがスムース移動は良いと言ってる
17: 2017/11/18(土) 16:57:17.80 ID:9paL3EDW0
VRゲーって軒並み低評価のイメージあるけど
やっとまともに遊べるゲームが出たということか
やっとまともに遊べるゲームが出たということか
18: 2017/11/18(土) 16:59:30.12 ID:KHtZ4KyN0
頭重くて酔いそうに見えるが評価いいんだな 意外だ
VRはやっぱオープンワールドで本領発揮か
VRはやっぱオープンワールドで本領発揮か
21: 2017/11/18(土) 17:03:30.24 ID:md/VrQAg0
そのままVR化して開発者がみんなゲロ酔いしたバージョンもネタで売ってほしい
26: 2017/11/18(土) 17:39:21.01 ID:vCMsfbP80
初報ではワープ移動しかなくて不安だったけど製品版は歩けるようだ
doomVRは何故そのまま出したのか
doomVRは何故そのまま出したのか
28: 2017/11/18(土) 17:44:58.17 ID:UWwWM1y0a
>>26
歩いたら酔うからってんで
ワープ移動が主流になったんでそ?
歩いたら酔うからってんで
ワープ移動が主流になったんでそ?
49: 2017/11/18(土) 19:19:20.25 ID:lhhThgVr0
>>28
スカイリムの歩き方はmoveを倒して歩くらしい
多分その方法だと酔いは少ないと思う
スティック移動だとどうしても感覚が後追いになるけど、moveを傾けるなら多分体もつられて一緒に動くから酔いが少なくなる
スカイリムの歩き方はmoveを倒して歩くらしい
多分その方法だと酔いは少ないと思う
スティック移動だとどうしても感覚が後追いになるけど、moveを傾けるなら多分体もつられて一緒に動くから酔いが少なくなる
55: 2017/11/18(土) 19:41:15.07 ID:koGa8Kbv0
>>49
んなわきゃない そんなんで酔いがなくなったら苦労しない
んなわきゃない そんなんで酔いがなくなったら苦労しない
63: 2017/11/18(土) 20:17:27.36 ID:c/jERSfOd
>>55
少なくなると言っただけで無くなりはしない
まぁやれば分かるよ
とにかくスティック移動はゲロ酔い
少なくなると言っただけで無くなりはしない
まぁやれば分かるよ
とにかくスティック移動はゲロ酔い
27: 2017/11/18(土) 17:42:15.87 ID:CS1dGIYP0
日本語版楽しみ過ぎだな。VRは長時間ゲームに向かないのは確かにあってるが、
次から次にVRゲーが投下される訳じゃないから、こういうのが一本あってよいと思う。
次から次にVRゲーが投下される訳じゃないから、こういうのが一本あってよいと思う。
29: 2017/11/18(土) 17:46:06.83 ID:16G6XKMI0
30: 2017/11/18(土) 17:55:27.06 ID:2cBTAYBzH
>>29
うわ、映像だけでも凄く酔う
こりゃ俺なら5分もできないな
うわ、映像だけでも凄く酔う
こりゃ俺なら5分もできないな
57: 2017/11/18(土) 19:48:39.04 ID:lhhThgVr0
>>30
VRは人のプレイを画面で見てる方が酔うよ
VRは人のプレイを画面で見てる方が酔うよ
35: 2017/11/18(土) 18:03:31.01 ID:eJZ6Tj+f0
スカイリムの世界にはいれるなんてな
生きてて良かった
ホラーのバイオ7、オープンワールドファンタジーのスカイリム
後はFPSでいいのがくればな、psvrできる幸せが尽きない
生きてて良かった
ホラーのバイオ7、オープンワールドファンタジーのスカイリム
後はFPSでいいのがくればな、psvrできる幸せが尽きない
38: 2017/11/18(土) 18:18:26.93 ID:3OoVpxJH0
>>35
>psvrできる幸せが尽きない
持ち上げ方が極端だけど、スカイリムをVR化したのは凄い驚いたね
元々が3Dデータを用いて構築してたから、比較的簡単な部類だったのかな?
でも凄い調整だな、とは思った
>psvrできる幸せが尽きない
持ち上げ方が極端だけど、スカイリムをVR化したのは凄い驚いたね
元々が3Dデータを用いて構築してたから、比較的簡単な部類だったのかな?
でも凄い調整だな、とは思った
37: 2017/11/18(土) 18:13:43.27 ID:5b1swQtE0
死ぬほど酔いそう
59: 2017/11/18(土) 19:55:42.04 ID:2ykR7ALW0
冬になると遊びたくなるな
64: 2017/11/18(土) 20:23:37.26 ID:M9yXOW7N0
スカイリムはハマると1日中やっちゃうゲームだけど
これはたぶん15分やったら1時間休憩して
みたいなペースでやらないと体調おかしくなりそうだ
これはたぶん15分やったら1時間休憩して
みたいなペースでやらないと体調おかしくなりそうだ
42: 2017/11/18(土) 18:36:47.19 ID:FU0RN5ig0
恥ずかしながらスカイリムプレイしたことなくいつかやろうと思ってた一本だから
PSVR持ってるしこれを機にやるかな
PSVR持ってるしこれを機にやるかな
関連記事↓
PSVR『スカイリムVR』4時間にも及ぶ大迫力なゲームプレイ映像がお披露目!
『スカリムVR』PSVRとスカイリムVRの同梱版が海外で発表!発売日は11月17日
![]() | ザ エルダースクロールズ V:スカイリム VR (VR専用) 【CEROレーティング「Z」】 PlayStation 4 ベセスダ・ソフトワークス 2017-12-14 売り上げランキング : 253 Amazonで詳しく見る |
![]() | PlayStation VR PlayStation Camera 同梱版 PlayStation 4 ソニー・インタラクティブエンタテインメント 売り上げランキング : 230 Amazonで詳しく見る |
・2017 赤ちゃんのお名前ランキングww
・おっさん受けMAXの女の子ってこういう感じだよなwww
・【朗報】PS4新作ゲームのヒロインたちの服装www
・独断と偏見でユーチューバー格付けしたった
・【激写】コスプレイヤー達のモラルが低下… 上半身裸で下は・・・ (画像あり)
・PS4で一番グラフィックの良いゲームって何?
・テイルズオブエクシリアのジュードってくず扱いされてるけど、何したんだっけ
・【朗報】ワンピースのラスボス、ロロノアゾロ説www
・PSNのアバター何にしてる?
・コーエーテクモの女キャラwww
・【閲覧注意】Twitter絵師、喫煙者を懲らしめる漫画を描いて絶賛される
・中学生「ゲームというのは暇つぶしのためであってお金をかけているようじゃこの先心配」
・オープンワールド俺「お、牛いるぞ!ころしてみよう」ザシュッ【牛肉 1コ】←は?
・2017年って割とマジでゲーム史に残る一年だったよなwww
・PS4 Proとディスプレイ買うんだけどディスプレイは何がオススメ?
・戦国BASARAとかいうゲーム
・おっさん受けMAXの女の子ってこういう感じだよなwww
・【朗報】PS4新作ゲームのヒロインたちの服装www
・独断と偏見でユーチューバー格付けしたった
・【激写】コスプレイヤー達のモラルが低下… 上半身裸で下は・・・ (画像あり)
・PS4で一番グラフィックの良いゲームって何?
・テイルズオブエクシリアのジュードってくず扱いされてるけど、何したんだっけ
・【朗報】ワンピースのラスボス、ロロノアゾロ説www
・PSNのアバター何にしてる?
・コーエーテクモの女キャラwww
・【閲覧注意】Twitter絵師、喫煙者を懲らしめる漫画を描いて絶賛される
・中学生「ゲームというのは暇つぶしのためであってお金をかけているようじゃこの先心配」
・オープンワールド俺「お、牛いるぞ!ころしてみよう」ザシュッ【牛肉 1コ】←は?
・2017年って割とマジでゲーム史に残る一年だったよなwww
・PS4 Proとディスプレイ買うんだけどディスプレイは何がオススメ?
・戦国BASARAとかいうゲーム



