初週販売本数『巨影都市』4.8万 『いたスト DQ&FF 30th』6万 『サイコブレイク2』4.3万

巨影都市
1: 2017/10/25(水) 22:01:18.56
2 巨影都市 17/10/19 48,935
http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20171025074/
http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20171025074/
2: 2017/10/25(水) 22:03:39.76 ID:Qxiy8ZJXa
結構売れたね(´・ω・`)
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1508913120/:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1508936478/:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1508861248/
3: 2017/10/25(水) 22:07:37.88 ID:9WgafuC80
雑誌でちょろっと紹介してるぐらいのものがこれだけ売れたらまぁまぁ
6: 2017/10/25(水) 22:18:24.91 ID:zEjS+8R4M
>>3
アニメ枠とかでそれなりにCMしてたぞ
アニメ枠とかでそれなりにCMしてたぞ
7: 2017/10/25(水) 22:26:23.32 ID:O5C1Bq0Y0
絶絶あたりと比較するとまあこんなモンかと
ただ開発的には本命の絶絶4厳しくなりそうね
版権キャラ抜けたあの出来の代物にどれだけついてくるか…
ただ開発的には本命の絶絶4厳しくなりそうね
版権キャラ抜けたあの出来の代物にどれだけついてくるか…
8: 2017/10/25(水) 22:28:56.94 ID:iCzGF3wt0
意外と売れたね
308: 2017/10/25(水) 22:15:47.78 ID:iAjR7o8i
5万か
これは次に繋がったな
これは次に繋がったな
307: 2017/10/25(水) 22:10:30.05 ID:XOaa6qPJ
売れてるじゃん
309: 2017/10/25(水) 22:30:36.55 ID:l3f2+p04
割と売れてて草
310: 2017/10/25(水) 22:30:52.43 ID:dqiGHmUb
結構売れたし、しっかりアプデして欲しいわ
2: 2017/10/25(水) 22:03:42.60 ID:AhSJGY9c0
思ったより売れたわけでもなく売れなかったわけでもなく
なんとも微妙な売上
なんとも微妙な売上
3: 2017/10/25(水) 22:04:57.91 ID:5ut3MkL80
いや売れ過ぎでしょ
キレる人間いるわけだ
キレる人間いるわけだ
5: 2017/10/25(水) 22:09:11.47 ID:2/YKhnAl0
売れすぎだねww
7: 2017/10/25(水) 22:12:09.69 ID:/MgbSErm0
海外のAAAより売れてる
8: 2017/10/25(水) 22:12:48.43 ID:XTmThHDX0
思ったより売れたな

いただきストリート DQ&FF 30th
1: 2017/10/25(水) 22:02:12.61
4 PS4 いただきストリート ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー 30th ANNIVERSARY 17/10/19 42,092 42,092
6 Vita いただきストリート ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー 30th ANNIVERSARY 17/10/19 18,784 18,784
http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20171025074/
6 Vita いただきストリート ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー 30th ANNIVERSARY 17/10/19 18,784 18,784
http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20171025074/
7: 2017/10/25(水) 22:04:23.24 ID:RvpScCsk0
思ったより売れたな
32: 2017/10/25(水) 22:13:03.49 ID:9cS+Wtev0
DL入れたら7万ぐらいかな?結構売れてんじゃないですかね・・・
42: 2017/10/25(水) 22:18:23.88 ID:Kwlv/Swn0
1戦に時間かかりすぎんねん
44: 2017/10/25(水) 22:19:01.45 ID:71r0FnAld
欲しいけど今いろんなゲーム消化しきれなくて、手出せない
69: 2017/10/25(水) 22:44:17.75 ID:R9q7twgh0
キャラしゃべるとテンポ悪くなって結局飛ばすから
意味ねぇってレビューで嘆いている人がいて同情したw
意味ねぇってレビューで嘆いている人がいて同情したw
73: 2017/10/25(水) 22:47:48.23 ID:Gx1U5WQK0
普通にこれくらい売れば十分じゃないのか
76: 2017/10/25(水) 22:52:44.00 ID:ivdceblvp
FFもDQもオールスターのゲームは飽和気味だからな
物珍しさもない
物珍しさもない
77: 2017/10/25(水) 22:54:43.33 ID:+VZ85/bJ0
DL版に特典あるからそっち買う人居るんじゃ無いの
83: 2017/10/25(水) 23:09:48.53 ID:QBuFRc1g0
正直あの体験版無かったら買ってた
183: 2017/10/25(水) 22:04:41.73 ID:6S9ldmlF0
いたスト初週6万か…まぁぼちぼち?
184: 2017/10/25(水) 22:12:07.24 ID:fBF2Ug5S0
でもこれパッケージ版限定なんでしょ
最近はDL版ないからあてにならないのもあるような
最近はDL版ないからあてにならないのもあるような
191: 2017/10/25(水) 22:28:30.60 ID:XHjIgmUM0
意外と売れたな
予約状況悪かったはずなのに
予約状況悪かったはずなのに
203: 2017/10/25(水) 22:59:43.10 ID:oF1/qaxh0
賛否両論あるけどやっぱり楽しいわ
魔列車マップお前はクソ
魔列車マップお前はクソ

サイコブレイク2
170: 2017/10/25(水) 22:09:16.60 ID:BzmYB+be
売上でたよ
サイコブレイク2 42,941本
サイコブレイク2 42,941本
172: 2017/10/25(水) 22:11:56.40 ID:uTN4m8K4
>>170
1ってどんなもんだっけ?
大分落ちたか?
1ってどんなもんだっけ?
大分落ちたか?
176: 2017/10/25(水) 22:17:46.12 ID:BzmYB+be
>>172
前作
PS3版59,388本、PS4版も59,204
約3分の1になったね
前作
PS3版59,388本、PS4版も59,204
約3分の1になったね
182: 2017/10/25(水) 22:23:20.20 ID:BzmYB+be
サイコブレイク
118,592本
サイコブレイク2
42,941本
終戦、続編も無理だろうから2をしゃぶりつくそう
118,592本
サイコブレイク2
42,941本
終戦、続編も無理だろうから2をしゃぶりつくそう
183: 2017/10/25(水) 22:25:17.36 ID:pvoBp/El
日本の売上なんてあてにしてねえよ
185: 2017/10/25(水) 22:28:19.46 ID:XAofpjKo
前作のが良いって言ってる人いるけどこれが現実よ
続編は前作の評判に引きずられちゃうからね
PS3で出してないってのもあるだろうけども
ただ今回は買った人の評判いいから前回みたいにすぐ安くなる事は無いな
続編は前作の評判に引きずられちゃうからね
PS3で出してないってのもあるだろうけども
ただ今回は買った人の評判いいから前回みたいにすぐ安くなる事は無いな
186: 2017/10/25(水) 22:28:47.08 ID:VxBX7GXy
続編に国内は関係ないだろな
むしろそこまで売れてないなら出荷も絞ってるだろうし在庫在庫で相場暴落とかは無さそう
むしろそこまで売れてないなら出荷も絞ってるだろうし在庫在庫で相場暴落とかは無さそう
187: 2017/10/25(水) 22:29:38.30 ID:UC80P6xf
減ってるが、発売後のスレの勢い見てる印象よりは売れたなぁって感じだな
188: 2017/10/25(水) 22:31:00.97 ID:MzbFDgHJ
前作と比べて宣伝も全くなかったしな
dlc出せるのかなこれ‥これでシリーズおしまいとか雑すぎる
dlc出せるのかなこれ‥これでシリーズおしまいとか雑すぎる
189: 2017/10/25(水) 22:32:25.37 ID:7fDeOS96
少なくとも2でたたんでもいいような内容にしてあるしな
売り上げが悪ければ打ち切り、ではなくて売り上げがよければ続編、の位置にいるんだろう
売り上げが悪ければ打ち切り、ではなくて売り上げがよければ続編、の位置にいるんだろう
192: 2017/10/25(水) 22:36:15.56 ID:NwQO6VIB
ベセスダの意向次第だからな、世界累計見ないとまだまだ何とも言えん
193: 2017/10/25(水) 22:36:50.84 ID:MzbFDgHJ
まぁ新しいホラーやれるならそれもありだな三上さん期待してますよ
196: 2017/10/25(水) 22:46:41.52 ID:xqkZQogp
海外は日本よりシビアで売れないものはバッサリ切るからこのシリーズはこれで終わりだろ
198: 2017/10/25(水) 22:49:41.58 ID:EngcxrhQ
steamはどれくらい売れてるんだろ
4: 2017/10/25(水) 22:06:18.20 ID:MEdQrkXmd
売れてんじゃん
2万くらいだと思ってた
2万くらいだと思ってた
6: 2017/10/25(水) 22:09:30.49 ID:rCZrH4Z60
前作から見たら結構頑張ったんじゃないかコレ
7: 2017/10/25(水) 22:14:20.34 ID:6qD105YF0
評価高いからじわ売れコースだな
15: 2017/10/25(水) 22:27:54.30 ID:0LxnaKph0
かなり面白いのにもったいない
26: 2017/10/25(水) 22:53:09.23 ID:4Ph9KLM+0
1は全体的に調整不足感がすごかったし
難しすぎてライトゲーマーお断りのコア仕様だったからな
クリア出来なくて投げた人結構いると思う
難しすぎてライトゲーマーお断りのコア仕様だったからな
クリア出来なくて投げた人結構いると思う
5: 2017/10/25(水) 22:07:13.19 ID:EJ2Er1oB0
1よりかなり良く出来てるからジワ売れあるで
関連記事↓
【巨影都市】評価感想まとめ リプレイ性は低いが原作好きなら感動できる。
『いたストDQ&FF 30th』対戦の待ち時間が長すぎる気がするんだが 評価
『サイコブレイク2』海外評価レビューまとめ 前作経験者ならヌルゲーなど 感想
![]() | 【PS4】巨影都市 PlayStation 4 バンダイナムコエンターテインメント 売り上げランキング : 37 Amazonで詳しく見る |
![]() | 【PS4】いただきストリートドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー30th ANNIVERSARY PlayStation 4 スクウェア・エニックス 売り上げランキング : 39 Amazonで詳しく見る |
![]() | PsychoBreak 2(サイコブレイク2) PlayStation 4 ベセスダ・ソフトワークス 売り上げランキング : 15 Amazonで詳しく見る |
・ユーザーを舐めきってるゲーム会社と言えばwww
・おっさん受けMAXの女の子ってこういう感じだよなwww
・男の99%がやめることが不可能なこれがwww
・メタルギアソリッド5の評価を見たんだが、なんでみんなこんな辛口なんや…
・【画像】スーファミミニを分解してみたら、衝撃の事実が発覚したww
・【朗報】『ワンピース』ゾロさんの三刀流、とんでもない謎が隠されていたww
・【悲報】Steam、とんでもない格ゲーを出す。いずれ発売禁止になりそうww
・【速報】進撃の巨人最新話で主人公、とんでもない姿になるww
・PSNのアバター何にしてる?
・ゲームの武器「大剣」って「だいけん」って呼び方であってるよな?
・PSNで突然謎のメッセージ送ってくる外人あれなんなん
・DLCアレルギーの化石ゲーマーを完膚無きまで黙らせる例え話を思い付いた
・【週間文春】あの美人声優さん、とんでもない文春砲がww
・剣と魔法の世界←槍の強さをナメている。主力は槍の方がいいと思う
・PS4 Proとディスプレイ買うんだけどディスプレイは何がオススメ?
・ゲーム一本8000円ってよく考えたら結構高くね?
・おっさん受けMAXの女の子ってこういう感じだよなwww
・男の99%がやめることが不可能なこれがwww
・メタルギアソリッド5の評価を見たんだが、なんでみんなこんな辛口なんや…
・【画像】スーファミミニを分解してみたら、衝撃の事実が発覚したww
・【朗報】『ワンピース』ゾロさんの三刀流、とんでもない謎が隠されていたww
・【悲報】Steam、とんでもない格ゲーを出す。いずれ発売禁止になりそうww
・【速報】進撃の巨人最新話で主人公、とんでもない姿になるww
・PSNのアバター何にしてる?
・ゲームの武器「大剣」って「だいけん」って呼び方であってるよな?
・PSNで突然謎のメッセージ送ってくる外人あれなんなん
・DLCアレルギーの化石ゲーマーを完膚無きまで黙らせる例え話を思い付いた
・【週間文春】あの美人声優さん、とんでもない文春砲がww
・剣と魔法の世界←槍の強さをナメている。主力は槍の方がいいと思う
・PS4 Proとディスプレイ買うんだけどディスプレイは何がオススメ?
・ゲーム一本8000円ってよく考えたら結構高くね?


