巨影都市とかいう絶体絶命都市みたいなゲーム買う?
1: 2017/09/30(土) 19:36:25.44 ID:LJ5srOCa0
10月19日発売らしいけど・・・
3: 2017/09/30(土) 19:36:58.80 ID:LJ5srOCa0
お前らはどうする?
4: 2017/09/30(土) 19:37:34.24 ID:7cHwS1/d0
絶体絶命都市2みたいにカクカクの酷いfpsじゃなく、
安定したfpsでありますように・・・
安定したfpsでありますように・・・
引用元: 2ch.sc
6: 2017/09/30(土) 19:38:09.54 ID:1OUcDdpa0
買おうと思ったけど動画みたらなんか想像と違ったから迷ってる
8: 2017/09/30(土) 19:38:59.05 ID:elgztAcE0
巨大な初音ミクとか出たら買ってたわ
巨大娘好きなんだよ俺
巨大娘好きなんだよ俺
46: 2017/09/30(土) 20:44:15.39 ID:b0wvcv2P0
>>8
巨大双葉理穂でてほしいよな
巨大双葉理穂でてほしいよな
9: 2017/09/30(土) 19:40:22.95 ID:DJqykQ1X0
サイコブレイク2と一緒に買う
10: 2017/09/30(土) 19:41:08.56 ID:D0KgBPjT0
買おうと思ってたけど1ステージ1作品らしいから買う気失せた
作品間のコラボなしとかやる気なさすぎ
作品間のコラボなしとかやる気なさすぎ
11: 2017/09/30(土) 19:41:41.74 ID:+Whl6ahh0
プロデューサーが絶体絶命都市の人と同じらしいな
13: 2017/09/30(土) 19:44:38.42 ID:2GC3J7bya
買うよ
14: 2017/09/30(土) 19:44:41.12 ID:+Whl6ahh0
ウルトラマンとかでは普段まず描かれない
下に居る一般の人々の視点で描かれるストーリーって事だろ?
着眼点は斬新でイイよね
下に居る一般の人々の視点で描かれるストーリーって事だろ?
着眼点は斬新でイイよね
15: 2017/09/30(土) 19:44:46.81 ID:s8YiqKAu0
公式プレイしてるの見たけどこれ街を歩けるノベルゲーなの?
デカイのが戦ってるところを歩き回ってイベント拾って選択肢選択するなんて悠長なシステムでゲームテーマ的にどうなのって思った
デカイのが戦ってるところを歩き回ってイベント拾って選択肢選択するなんて悠長なシステムでゲームテーマ的にどうなのって思った
19: 2017/09/30(土) 19:48:15.32 ID:+Whl6ahh0
>>15
多分絶体絶命都市とあまり変わらないシステムじゃないかな
多分絶体絶命都市とあまり変わらないシステムじゃないかな
16: 2017/09/30(土) 19:46:05.66 ID:+2sF70tO0
ダダ星人の画像は怖かった
20: 2017/09/30(土) 19:49:01.78 ID:yGGf/3yc0
PVカオスなのにシリアス路線に作ってて笑った
買うかも
買うかも
25: 2017/09/30(土) 19:54:29.45 ID:+Whl6ahh0
アイデアは面白いと思うが
このゲーム作り込みによって
名作にも駄作にもどちらにも転びうると思う
このゲーム作り込みによって
名作にも駄作にもどちらにも転びうると思う
26: 2017/09/30(土) 19:55:00.70 ID:D0KgBPjT0
あのさ、ウルトラマンとエヴァの夢の共闘くらいしてくれや
全くやる気が感じられないわ
全くやる気が感じられないわ
27: 2017/09/30(土) 19:55:37.11 ID:+Whl6ahh0
>>26
まあそういうのは正直期待してたよな。最初のPVの時点では
まあそういうのは正直期待してたよな。最初のPVの時点では
29: 2017/09/30(土) 19:57:52.50 ID:soZtCSJm0
>>26
そうそう。ステージごとに別々のデカブツが出るよ!って言われても菜
そうそう。ステージごとに別々のデカブツが出るよ!って言われても菜
28: 2017/09/30(土) 19:56:27.84 ID:+W0CzNDe0
面白そうだけど絶体絶命都市やりたかった
33: 2017/09/30(土) 20:07:31.41 ID:qAyqrOjB0
VR対応だったら買ってた
35: 2017/09/30(土) 20:15:41.42 ID:32tgqwMK0
体験版ないの?不安や
43: 2017/09/30(土) 20:37:49.05 ID:UvgNNmnp0
モンスターとか出るなら普通にコラボして欲しかった
それがないなら普通に絶体絶命都市がやりたかった なんか中途半端
というかバンナムなら巨大パックマンとかも出してくれよ なんかそんな映画あったろ
それがないなら普通に絶体絶命都市がやりたかった なんか中途半端
というかバンナムなら巨大パックマンとかも出してくれよ なんかそんな映画あったろ
45: 2017/09/30(土) 20:42:20.14 ID:/fiLvqaXd
興味はあるけどごった煮過ぎて不安だから様子見
作品数絞ってクロスオーバー交えながらストーリーが展開するとかなら即買いなんだけど
なんか見た限りただ出てくるだけっぽいのが
作品数絞ってクロスオーバー交えながらストーリーが展開するとかなら即買いなんだけど
なんか見た限りただ出てくるだけっぽいのが
48: 2017/09/30(土) 20:44:49.67 ID:zlJHvjn70
買う
予約済み
予約済み
54: 2017/09/30(土) 20:59:49.16 ID:pZ+n7nr70
ウルトラマンとかゴジラが好きな奴には憧れのシチュエーションの一つだと思う
ただ、俺には特撮系の趣味は無いし
なによりバンナム製というクソゲー殿堂メーカーのお墨付きが与えられてるので
到底手を出す気になれない
一ヵ月後には半額になるのがオチだろう
ただ、俺には特撮系の趣味は無いし
なによりバンナム製というクソゲー殿堂メーカーのお墨付きが与えられてるので
到底手を出す気になれない
一ヵ月後には半額になるのがオチだろう
55: 2017/09/30(土) 20:59:57.72 ID:bAI6Q6H40
ここのは基本バカゲーでしょ
56: 2017/09/30(土) 21:01:08.08 ID:Ti3DW5qh0
バカゲーに糞糞いってるやつはナンセンス
好きなやつが買えばいいのさ
好きなやつが買えばいいのさ
59: 2017/09/30(土) 21:10:59.16 ID:yvNwDJOI0
題材はすっげえ面白いけど実際のゲームシーン見てると題材のようになってない
全然周りで巨大兵器や巨大怪獣が暴れてその中を戦々恐々としてる雰囲気がない
ただただ呑気
というかエヴァ一種のが展開絞れてよかっただろ
全然周りで巨大兵器や巨大怪獣が暴れてその中を戦々恐々としてる雰囲気がない
ただただ呑気
というかエヴァ一種のが展開絞れてよかっただろ
61: 2017/09/30(土) 21:33:49.70 ID:NnzkMgqU0
>>59
エヴァ1種とかまじでやめて
エヴァ1種とかまじでやめて
62: 2017/09/30(土) 21:45:28.58 ID:gf5haety0
体験版ちょっとやっただけだが
アトラクション感はあるけど臨場感は皆無なんだよな
なぜか婦警の制服着たりとか、そういうの求めてないっつーか・・・
アトラクション感はあるけど臨場感は皆無なんだよな
なぜか婦警の制服着たりとか、そういうの求めてないっつーか・・・
65: 2017/09/30(土) 22:04:03.84 ID:+X+V8CoP0
おお、11月発売かと思ってた。
今予約したぞ、これで1本売れるな。
シンゴジラのヒットで、怪獣ネタで売れると思ってそうだよなあ。
今予約したぞ、これで1本売れるな。
シンゴジラのヒットで、怪獣ネタで売れると思ってそうだよなあ。
66: 2017/09/30(土) 22:09:25.39 ID:0eF0sQGj0
絶体絶命都市もそうだけど、変な市長の陰謀とか
コレじゃない方向に逸れていくからな
まぁ基本的にはバカゲーとして楽しんでるけど
コレじゃない方向に逸れていくからな
まぁ基本的にはバカゲーとして楽しんでるけど
81: 2017/10/01(日) 04:34:13.56 ID:nRnveoJVp
無駄に選択肢多いから、バカゲーとして充分遊べそう
関連記事↓
『巨影都市』グリフォン、ダダ、3式機龍、第8使徒の情報が公開!
世間はモンハン一色だけど地味に巨影都市が気になってる
![]() | 【PS4】巨影都市【早期購入特典】絶体絶命都市を生き抜いた伝説の人物の衣装が入手できるプロダクトコード同梱 PlayStation 4 バンダイナムコエンターテインメント 2017-10-19 売り上げランキング : 27 Amazonで詳しく見る |
![]() | 【PS4】巨影都市【早期購入特典】絶体絶命都市を生き抜いた伝説の人物の衣装が入手できるプロダクトコード同梱【Amazon.co.jp限定】男性用警察官の制服&女性用警察官の制服 (ブラック&オレンジver) セットが入手できるプロダクトコード配信 PlayStation 4 バンダイナムコエンターテインメント 2017-10-19 売り上げランキング : 144 Amazonで詳しく見る |
・ゲームって本当に犯罪者を作ったり人格形成に影響すると思う?
・【画像】女ゲーマー「電 〇しながら配信します!」 →→ →
・【警告】女はこれされるとマジで嫌らしいぞwww
・テレビCM「ドラクエ11を終わらせちゃった人たちへ!!」
・ゲーム中マジで怖くて鳥肌が立ったシーンといえばwww
・【悲報】「めちゃイケ」の異常な内容に批判殺到で大炎上ww
・【悲報】Steam、とんでもない格ゲーを出す。いずれ発売禁止になりそうww
・【悲報】武井咲さん、事の重大さにようやく気付く
・PSNのアバター何にしてる?
・アサシンクリードとかいう海外と日本で人気の差があり過ぎるゲーム
・1億本以上売れた日本のゲームシリーズは、4つしかないらしい
・FF16に望むことを挙げてけ
・クソゲーオブザイヤー大賞に入ったゲーム楽しすぎワロタww
・【朗報】モンハンワールドさん、これまで通りのモンハンを楽しめる模様ww
・PS4 Proとディスプレイ買うんだけどディスプレイは何がオススメ?
・ドラゴンクエストのフィールド曲で1番の名曲といえばww
・【画像】女ゲーマー「電 〇しながら配信します!」 →→ →
・【警告】女はこれされるとマジで嫌らしいぞwww
・テレビCM「ドラクエ11を終わらせちゃった人たちへ!!」
・ゲーム中マジで怖くて鳥肌が立ったシーンといえばwww
・【悲報】「めちゃイケ」の異常な内容に批判殺到で大炎上ww
・【悲報】Steam、とんでもない格ゲーを出す。いずれ発売禁止になりそうww
・【悲報】武井咲さん、事の重大さにようやく気付く
・PSNのアバター何にしてる?
・アサシンクリードとかいう海外と日本で人気の差があり過ぎるゲーム
・1億本以上売れた日本のゲームシリーズは、4つしかないらしい
・FF16に望むことを挙げてけ
・クソゲーオブザイヤー大賞に入ったゲーム楽しすぎワロタww
・【朗報】モンハンワールドさん、これまで通りのモンハンを楽しめる模様ww
・PS4 Proとディスプレイ買うんだけどディスプレイは何がオススメ?
・ドラゴンクエストのフィールド曲で1番の名曲といえばww



