PlaySphere | PS5速報

PlaySphere(プレイスフィア)|by PS5速報 は、プレイステーションタイトル中心のゲームブログ&コミュニティ。PSタイトルのニュースや話題、評価感想、海外の話題などインディーからAAAまで、幅広くピックアップします。 ※PlaySphere(プレイスフィア)=ゲーマーの語り場

    【お知らせ】 月曜日はお休みです。 ★評価母数勢いランキングを作りました。
    ※PSN障害などは こちらをチェック

    【いたストDQ&FF 30th】TGS体験版評価感想まとめ テンポが少し悪い、カジノはいらないなど

    • 45
    いたスト

    いただきストリート ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー 30th ANNIVERSARY 評価評判まとめ

    196: 2017/09/29(金) 14:05:43.01 ID:WAMjlFLC0
    体験版やった人どう?
    PS2はゲーム速度早いにしても滅茶苦茶遅かったけど
    あとボタンでセリフ飛ばしできる?

    198: 2017/09/29(金) 14:09:10.32 ID:Rf444jYj0
    >>196
    面白いよ

    199: 2017/09/29(金) 14:09:20.57 ID:lKMQ9D4V0
    設定でCPU速度4段階、ボイス、セリフ、演出ありなし変更可
    セリフありにしても飛ばせる。

    引用元: 2ch.sc

    207: 2017/09/29(金) 14:52:13.65 ID:QobA+/zwa
    桃鉄的なゲームかと思ったら全然違うな楽しみかたがいまいちわからんシステム理解したらまた違うんだろうけど

    214: 2017/09/29(金) 15:14:20.50 ID:M/SoLHPA0
    新作を出してくれるだけでありがたいけど、カジノくらい一新すればいいのにな
    チョコボの左右選んでいくやつとか残すほどのやつじゃないだろうに
    今の時代に合ってない古臭いゲームだなって改めて思った

    240: 2017/09/29(金) 15:52:44.52 ID:rfJ8k8mt0
    もうちょっとテンポよくしてほしかったな

    248: 2017/09/29(金) 16:11:52.13 ID:HvLR0SnB0
    セリフありでボイス無しできるやん
    これはいい

    263: 2017/09/29(金) 16:47:20.83 ID:vIUkh0U20
    初心者がルート選択の楽しみを味わえるマップを、なぜ用意しなかったのか

    270: 2017/09/29(金) 17:00:43.61 ID:DOnkSnuR0
    なんか思ってたより楽しくないかもしれない…
    めっちゃ楽しみにしてたのに

    274: 2017/09/29(金) 17:03:00.51 ID:50RQ8NrLr
    ドラクエFFのキャラだけに釣られたいたスト初心者は楽しめますかね?

    277: 2017/09/29(金) 17:11:01.45 ID:ihhUy8R80
    >>274
    楽しめないと思うな
    ボードゲームが好きなら大丈夫だと思う

    276: 2017/09/29(金) 17:09:56.84 ID:lhubS1W90
    久しぶりにいただきストリートやったけど体験版でお腹いっぱい

    280: 2017/09/29(金) 17:13:28.60 ID:OPzl1lEod
    ちゃんと考えて確率高いプレーができるなら楽しめる
    適当にプレーするなら単調な運ゲーに感じてすぐ飽きる

    284: 2017/09/29(金) 17:16:50.93 ID:QQDU++ul0
    適当にプレイして交渉しない
    交渉は卑怯と感じたら終わりだね

    301: 2017/09/29(金) 17:45:23.42 ID:RgoL+4XC0
    ルールやコツを深く理解してれば面白いけど
    初心者はつまらんだろうな

    337: 2017/09/29(金) 18:33:31.19 ID:Rf444jYj0
    体験版のマップつまんなくね?
    もういっこ難しいマップ入れるべきだろ

    339: 2017/09/29(金) 18:35:01.81 ID:9t+3zNfBM
    つまんないマップだと体験版として逆効果だが
    右半球とかあったら一生体験版で遊べてしまうジレンマだな

    352: 2017/09/29(金) 19:16:39.09 ID:+7jjtqJd0
    空き地があるマップぐらい用意しろよ…
    改築の良さが初心者も分かるだろうに

    369: 2017/09/29(金) 20:20:25.84 ID:DFulvxzv0
    久々にやったら面白かった、CPUが3人とも目標越えで足の引っ張り合いしてるうちに
    ワンポイント増資してた俺の店に3回ほど止まってくれて逆転でテーマゲット

    …買うかぁ

    413: 2017/09/29(金) 22:40:49.52 ID:gJ3768fa0
    今ならまだ間に合う
    カジノいらんやろ
    それかテンポもっとよくしろカジノ
    あれのせいで1試合長過ぎ

    415: 2017/09/29(金) 22:42:37.25 ID:5JTBVmG2p
    無くても問題無いしなカジノ
    オフならいいけどオンだと確かに少しイラつく

    445: 2017/09/30(土) 00:11:01.92 ID:0wueIy60p
    この小さいマップで1時間かかるのがヤバイ
    カジノいらんやろ

    446: 2017/09/30(土) 00:12:41.88 ID:AIdqa0PB0
    カジノあってもいいけどCPUは完全スキップを…

    485: 2017/09/30(土) 01:36:48.34 ID:1mpEtAQR0
    つうか一戦が長すぎるわ
    11時過ぎから初めて何で1時過ぎに終わるんだよ

    487: 2017/09/30(土) 01:39:51.12 ID:pI2Fezvs0
    左半球とかでも長引くと3.4時間はかかるからな
    そんなゲームだよ

    493: 2017/09/30(土) 02:14:28.10 ID:tMrNphiz0
    スタンプはあともう倍は欲しいな
    8つ(その内4つは汎用)は少なすぎる

    494: 2017/09/30(土) 02:40:05.64 ID:SY/G1LK20
    店に止まるたびにありがとうスタンプするやつ…暇なんだよなぁ

    496: 2017/09/30(土) 03:48:18.97 ID:MJi4U/1M0
    お前ら楽しそうでいいな
    Vitaでも体験版来るかと思ってから10日まで待機だよ

    497: 2017/09/30(土) 03:53:09.30 ID:7aXeew3N0
    これ運が悪くて全然店貰えなくても株とレベル上げさえがんばれば勝てるのかな
    毎回2~3件位しか取れない

    504: 2017/09/30(土) 04:37:36.23 ID:xSOOU3wFp
    >>497
    COM相手なら勝てるよ。
    さっき2軒しか取れなくて周回も1周少なかったけど勝てたし。

    506: 2017/09/30(土) 04:46:49.57 ID:7aXeew3N0
    >>504
    これって序盤運が悪かったりミスしても逆転できる?
    一番短いマップとか言われてるけど長くなったら何時間も負け確定のまま走る訳だからそりゃ抜ける人出るわ
    もうちょっと時間がかかる場合逆転できる要素増やした方がいいと思う
    製品版だと変わるのかな?

    509: 2017/09/30(土) 04:58:31.10 ID:MJi4U/1M0
    >>506
    COM相手に経験積んだ方が手っ取り早い

    いたストはニッチもニッチなゲームで買うやつは経験者が多いから
    セオリーとか知らない状態で通信対戦行っても運ゲーでボコボコにされる

    510: 2017/09/30(土) 05:02:36.49 ID:7aXeew3N0
    >>509
    まだ3回位COMとやった位だけど、このゲームかなりマニア向けじゃない?
    気軽に遊ぶってよりかは計算して事前準備しとかないとどうしようもなくなるイメージ
    キャラに釣られた人とかは大変なんじゃないかと思う

    512: 2017/09/30(土) 05:14:39.73 ID:MJi4U/1M0
    >>510
    だからニッチって言ってるだろ
    知名度はぶっちゃけ低いけど、桃鉄並みに古くから有るボードゲームだから
    買うやつは基本固定客みたいなもんだよ

    序盤の動き出しのセオリーなんかもMAPの数だけ有ると思えばいい
    まぁ小さいMAPだと運要素が強いからどうしようもない展開も出てくるけどな

    COMボコってたら段々COMが使ってくるセオリーとかそれに対する対応策みたいなもんも分かってくるから
    どのゲームやってても一緒だけど慣れるしか無いよ

    511: 2017/09/30(土) 05:08:12.68 ID:Ed1NfBEl0
    >>506
    面子次第としか言いようがない
    交渉を受け付けない面子ばかりだと逆転は難しいからね

    501: 2017/09/30(土) 04:19:59.80 ID:7aXeew3N0
    ダメだ意味わからんじ時間だけかかってつまらない
    敵だけ株維持できてるしこっちは持ってかれるだけでつまらん

    505: 2017/09/30(土) 04:38:29.11 ID:fKAXxf/S0
    しかし一番短いマップでこの長さだから
    製品版のマップ広いのやるとネット対戦きつくね
    目標金額も低いとつまらなくなるし

    507: 2017/09/30(土) 04:52:02.06 ID:2ImsYbuiM
    >>505
    マップ広くて目標金額高くなるほど運要素が薄くなっていく仕様
    オン対戦の目標金額は製品版は確か設定で変えられるはず

    508: 2017/09/30(土) 04:58:09.62 ID:j8zRDIG2d
    交渉は持ちかける側が有利。
    妙な奴に感化されてホイホイOKすんなよ初心者たち

    564: 2017/09/30(土) 10:57:13.38 ID:Q7GbwFwIM
    広いマップだとどんだけ時間かかるんだ
    どんなに長くても2時間以内には抑えないとかなりハードル高くなりそう
    カジノは1ミリもおもしろくないし時間の無駄なんで廃止確定
    それ以外も極限まで無駄省かないとキツいぞこれ

    573: 2017/09/30(土) 11:47:00.29 ID:+qB7DgCop
    最初のマップで1戦1時間かかってちゃダメだろ
    野良で気軽に出来るようにしないと流行らんよ
    時間できたから1回、寝る前にもう1回ってならんだろ
    ほんとカジノだけが残念
    あと待ち時間600秒も要らん
    ゲーム自体は最高なんだから改良してくれ

    575: 2017/09/30(土) 11:50:49.37 ID:1mpEtAQR0
    >>573
    上手い人らと混じると2時間かかるよ、ってか昨日の深夜かかってびっくりした
    基本その人たちも交渉は持ちかけるけど皆全く通らなくて
    5倍でぶんどってエリア完成させたり、株でじわじわ資産増やすのが上手くて拮抗してた

    確かに楽しいのは楽しいけど時間かかりすぎて23時くらいだったのに寝るのゆうに1時まわったわ

    594: 2017/09/30(土) 13:16:22.10 ID:Y5iUsolqd
    スピードMAXでボイス切ったらすんごいサクサクで快適だな

    630: 2017/09/30(土) 16:24:42.29 ID:rkU0EoP80
    これ正直初心者の友達より知らない同レベルの人とやったほうが面白いよね

    631: 2017/09/30(土) 16:27:23.85 ID:h77oCK1Bd
    友情にヒビが入るからな

    663: 2017/09/30(土) 17:40:43.65 ID:VGBELkN50
    みんな真面目にやればオンライン楽しいね
    規模の大きいマップでもちょこちょこリザーブすれば長時間遊ぶのもアリだな
    製品版買うかなぁ

    関連記事↓
    『いたストDQ&FF 30th』キャラ紹介動画「ティーダ」「ユウナ」公開!

    いただきストリートDQ&FF 30thのFF側の人選www

    【PS4】いただきストリートドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー30th ANNIVERSARY【PS4】いただきストリートドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー30th ANNIVERSARY
    PlayStation 4

    スクウェア・エニックス 2017-10-19
    売り上げランキング : 52

    Amazonで詳しく見る
    【PS Vita】いただきストリートドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー30th ANNIVERSARY【PS Vita】いただきストリートドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー30th ANNIVERSARY
    PlayStation Vita

    スクウェア・エニックス 2017-10-19
    売り上げランキング : 137

    Amazonで詳しく見る

    ゲームって本当に犯罪者を作ったり人格形成に影響すると思う?

    【画像】女ゲーマー「電 〇しながら配信します!」 →→ →

    【警告】女はこれされるとマジで嫌らしいぞwww

    テレビCM「ドラクエ11を終わらせちゃった人たちへ!!」

    ゲーム中マジで怖くて鳥肌が立ったシーンといえばwww

    【悲報】「めちゃイケ」の異常な内容に批判殺到で大炎上ww

    【悲報】Steam、とんでもない格ゲーを出す。いずれ発売禁止になりそうww

    【悲報】武井咲さん、事の重大さにようやく気付く

    PSNのアバター何にしてる?

    アサシンクリードとかいう海外と日本で人気の差があり過ぎるゲーム

    1億本以上売れた日本のゲームシリーズは、4つしかないらしい

    FF16に望むことを挙げてけ

    クソゲーオブザイヤー大賞に入ったゲーム楽しすぎワロタww

    【朗報】モンハンワールドさん、これまで通りのモンハンを楽しめる模様ww

    PS4 Proとディスプレイ買うんだけどディスプレイは何がオススメ?

    ドラゴンクエストのフィールド曲で1番の名曲といえばww

    いただきストリート いたスト 評価・評判 レビュー・感想 PS4 体験版

    ■コメント ゲーマーさんの感想・補足情報・考察など歓迎!
    ※(PC版)「いいね」「だめ」の表記を変更し「だめ」数を非表示にしました。最終的にはPC・スマホの「いいね」統一を予定しています

    1. 名無しのPS4速報さん 2017年09月30日 23:12 ID:mjO6PZtU0 ▼このコメントに返信
    戦略いうても、10売り、9売りでだいたいなんとかなるからなぁ

    この体験版でもサイコロ操作されてる感が強かった
    負けそうと思ったらCPU全員が俺の高い店踏んで
    んで、達成金額到達したら牛歩になって……
    0 0
    2. 名無しのPS4速報さん 2017年09月30日 23:32 ID:.9Aq0miX0 ▼このコメントに返信
    体験版は悪手
    ランダムイベント要素がないから仕組みを理解しちゃうと作業感がヤバイ
    時間かかる割にはそれほどって感じだわ
    0 0
    3. 名無しのPS4速報さん 2017年09月30日 23:36 ID:HuGr2fKP0 ▼このコメントに返信
    順番回ってくるたびに他のキャラのセリフをいちいちボタンで飛ばさないといけないのが面倒だった
    そういうセリフはガヤ扱いでいちいちテロップ出さずにスムーズにしてほしい
    0 0
    4. 名無しのPS4速報さん 2017年09月30日 23:39 ID:RrWTS2k10 ▼このコメントに返信
    自動でハイライト作られる機能はちょっと感心したし、ハイライトでも専用の掛け合いがあってボイスは多い
    しかし自キャラは喋らんしテンポ悪いからまず切るだろうしミスマッチ感ある
    話しながら進めるのは無理なんかね
    PS4ならOPのグラフィックでも動かせそうだけど落とし込むが大変なのかな、それかVITAの影響か
    0 0
    5. 名無しのPS4速報さん 2017年09月30日 23:43 ID:ILoUzE.80 ▼このコメントに返信
    勝てない勢の俺の感想はダイスに何かしこんでいるだろ!
    金持ちが一々がんばれだとか哀れみか?あ~ん!
    こんな感じ
    0 0
    6. 名無しのPS4速報さん 2017年09月30日 23:45 ID:egsTMwZV0 ▼このコメントに返信
    今の時代に1ゲームが長いのはきつい
    株買って増資してインサイダー戦略は楽しいが長い!
    オンラインはさらに長くて切断増えそうでやる気になれん
    0 0
    7. 名無しのPS4速報さん 2017年09月30日 23:47 ID:ukxAX9z00 ▼このコメントに返信
    セリフ終わらないとゲーム進まないってのが最高にテンポ悪い
    進行しながら周りでガヤガヤさせればいいのに頭悪すぎる
    0 0
    8. 名無しのPS4速報さん 2017年09月30日 23:48 ID:fSGtD13S0 ▼このコメントに返信
    まず買わないよ!
    0 0
    9. 名無しのPS4速報さん 2017年09月30日 23:52 ID:bvIwWjc.0 ▼このコメントに返信
    買う気満々だったけど、これはやめたくなるレベルの出来。
    0 0
    10. 名無しのPS4速報さん 2017年09月30日 23:54 ID:cdA5t.uL0 ▼このコメントに返信
    カジノってスロット以外要らないよな
    以前までの仕様と変わってないのなら、フリー対戦だとカジノの内容スロットオンリーに出来るから、ツアー終わるまでの我慢だな
    0 0
    11. 名無しのPS4速報さん 2017年10月01日 00:08 ID:NEV6WuCr0 ▼このコメントに返信
    良くも悪くもPS2版に声ついただけじゃんって思った
    どうせ新作出すなら他のスクエニゲーのキャラも追加するぐらいリニューアル欲しかった
    0 0
    12. 名無しのPS4速報さん 2017年10月01日 00:43 ID:z8xIpGAJ0 ▼このコメントに返信
    まったく進化してなくてガッカリ
    やっぱり声優にお金掛けてるだけだった…
    0 0
    13. 名無しのPS4速報さん 2017年10月01日 00:45 ID:SgnuplcE0 ▼このコメントに返信
    com戦のテンポとかどうでもいいねん
    オプションで最速全スキップにすれば早くなる

    対人の長考もこの手のゲームならあって当然だしどうでもいい
    展開次第じゃ相手の考え見るのも必要だしな
    問題は一定時間強制で待ち時間作らされるカジノだ
    0 0
    14. 名無しのPS4速報さん 2017年10月01日 00:59 ID:2TXRKeAy0 ▼このコメントに返信
    すごろくゲームでテンポいいやつなんかあるのか?
    0 0
    15. 名無しのPS4速報さん 2017年10月01日 01:02 ID:qcUX02Bh0 ▼このコメントに返信
    ※6
    しかもあれが短いコースだっていうんだからおったまげーですよね。
    0 0
    16. 名無しのPS4速報さん 2017年10月01日 01:06 ID:VEmUMzAa0 ▼このコメントに返信
    9割くらい1位なんだけどなんでみんな理解できてないか不思議w

    はじめ一回目はルートわからんかったけど
    すぐ理解できた

    面白いけど逆転要素がうすいのはマップのせいかな?

    3800円くらいなら買っても良かったかもな
    0 0
    17. 名無しのPS4速報さん 2017年10月01日 01:10 ID:VEmUMzAa0 ▼このコメントに返信
    俺は面白いからずっとやってるけどみんなはあんまみたいだな

    4人中一人しか勝てないゲームだからかな?

    毎回一位だと楽しいぞ
    0 0
    18. 名無しのPS4速報さん 2017年10月01日 01:19 ID:8XJ1f7o60 ▼このコメントに返信
    連投するほど嬉しかったん?
    よかったね
    0 0
    19. 名無しのPS4速報さん 2017年10月01日 01:28 ID:BhDxIPhL0 ▼このコメントに返信
    いつの時代のゲームだよこれ
    スクエニ一軍以外の開発力やばない?
    0 0
    20. 名無しのPS4速報さん 2017年10月01日 01:36 ID:.5GTTc7C0 ▼このコメントに返信
    この体験版の存在忘れてた
    やるか
    0 0
    21. 名無しのPS4速報さん 2017年10月01日 01:38 ID:VoS31j5a0 ▼このコメントに返信
    クソゲー確定
    0 0
    22. 名無しのPS4速報さん 2017年10月01日 02:12 ID:.lfguM4Q0 ▼このコメントに返信
    1人1ターン制限時間10分とか正気か?
    0 0
    23. 名無しのPS4速報さん 2017年10月01日 02:25 ID:qcUX02Bh0 ▼このコメントに返信
    意外とオプションでセリフやイベント等のオン/オフと速度設定を変更せずに遊んでいる人がおおいのかな?
    オフ&最速にしたら高速なんじゃら3回転並みに速く回れる。
    0 0
    24. 名無しのPS4速報さん 2017年10月01日 05:06 ID:NNZurnzx0 ▼このコメントに返信
    いたスト懐かしい
    でもこのゲームで対人はやりたくないなw
    0 0
    25. 名無しのPS4速報さん 2017年10月01日 06:55 ID:HscPAJfz0 ▼このコメントに返信
    しょうがないけどいたストの遊び方が分かってない人が多いな、多分桃鉄みたいなのと勘違いしてるんだろうが
    体験版自体の出来は悪いね、MAPは1つ、目標金額はイージーかノーマルだけ、カジノのテンポ悪すぎ
    後はDLCでいいからキャラ増やしてくれ、FF14からは何でよりにもよってもしミンなんだ
    0 0
    26. 名無しのPS4速報さん 2017年10月01日 07:26 ID:YUbrMwdV0 ▼このコメントに返信
    ※22
    心底同意。俺もほんっっとうに思った。開発陣みんな揃いも揃って頭悪いんか?って。
    負けてて嫌がらせ(放置)出来る時間がその10分になるのに。あとカジノのはぐれメタルの戦闘も放置出来るの? もしかしたらバグかもしれないんだけど、ずっと「次へ」を押さないで放ったらかしにするヤツもいた。

    体験版だから買おうと思っていない人もプレイしてるんだろうけど、買ってこんなヤツいたら即売られるぞ。モラルをわきまえてる人たちばかりじゃない前提で、この手のオンゲー作って欲しいわ。俺は買おうと思ってたけど、1ヶ月くらい評判見てからにする。てか評判見てるうちに、人口減ってそうだけどな。
    0 0
    27. 名無しのPS4速報さん 2017年10月01日 09:37 ID:xSQU0WAo0 ▼このコメントに返信
    放置同様、回線落ちと抜けの違いなんてゲーム側で判断なんて出来ないだろうからそれもどうするんだろ?
    0 0
    28. 名無しのPS4速報さん 2017年10月01日 09:39 ID:BfpH.zql0 ▼このコメントに返信
    挑戦状やってみたけどケフカが異様に強く感じたわ。まあ一番頭回りそうではあるんだがw
    0 0
    29. 名無しのPS4速報さん 2017年10月01日 10:34 ID:IIthwExC0 ▼このコメントに返信
    久しぶりにいたストに興味あったんだが、コメントとか見ると、30周年のいたストは進化せずにFFドラクエゲーっぽいので微妙な感じに。
    0 0
    30. 名無しのPS4速報さん 2017年10月01日 10:47 ID:ig8ExeQL0 ▼このコメントに返信
    いたストのシステム部分は既に完成されていて進化のしようがないからな
    カジノのミニゲームみたいに何を加えても邪魔でしかない
    SPのスフィアバトルは良かったけどね
    0 0
    31. 名無しのPS4速報さん 2017年10月01日 11:55 ID:6.BR2rXe0 ▼このコメントに返信
    ゲームとしては面白かったけど、テンポは悪いな
    0 0
    32. 名無しのPS4速報さん 2017年10月01日 13:41 ID:8XJ1f7o60 ▼このコメントに返信
    サイコロ振るスピードひとつ取っても、なんかもどかしい
    そんな跳ね回らんでもいいから、その場でパパッと数字出してくれないかな
    0 0
    33. 名無しのPS4速報さん 2017年10月01日 14:07 ID:jcMYU4LL0 ▼このコメントに返信
    負けた人が切断するからオンラインは魔境
    オフラインはテンポ激しく悪い
    友達とやるとかこのゲームにおいては考えられないから無し

    うーん・・・キャラがいちいち話すの必要か?
    特にそういうキャラっての踏まえてもビリでグダグダしてる時のケフカはイライラ半端ないぞ
    0 0
    34. 名無しのPS4速報さん 2017年10月01日 14:31 ID:ZKMMz0n.0 ▼このコメントに返信
    まだ体験版だから未知の部分あるけど、DSやPSP版みたいにチャンスカードだけとかならSFCのいたストと変わらんからな……。
    公開されたステージはそのまんま過去作からの移植だし、キャラ人選もまたこいつかってやつ多いし。
    現段階だと、いまひとつ工夫が足りないゲームって感じだわ。
    0 0
    35. 名無しのPS4速報さん 2017年10月01日 15:11 ID:DJwFLaTF0 ▼このコメントに返信
    カジノの1対3で戦うやつは長いだけだしダイス振るだけだしいらないな
    あと土地調べたり設定いじったりする時は他人の操作時に出来るようにしてよ・・
    0 0
    36. 名無しのPS4速報さん 2017年10月01日 15:46 ID:iRnuKFlm0 ▼このコメントに返信
    PS2版擦り切れるまでやったが今回のFF側のメンツがほぼ野村一色でキモイから悩むわ
    0 0
    37. 名無しのPS4速報さん 2017年10月01日 16:22 ID:cA1zIHNT0 ▼このコメントに返信
    まあこの体験版のおかげで地雷踏むことなくなったのはいいことだ
    0 0
    38. 名無しのPS4速報さん 2017年10月01日 18:10 ID:TElNFNQG0 ▼このコメントに返信
    この体験版はありがたい

    買う気が全く無くなった
    0 0
    39. 名無しのPS4速報さん 2017年10月01日 19:10 ID:uRS2ejfB0 ▼このコメントに返信
    バカには向かないゲーム
    0 0
    40. 名無しのPS4速報さん 2017年10月01日 23:22 ID:Mo81nd5x0 ▼このコメントに返信
    時間稼ぎや意味不明な売却でゲームをぶち壊すプレイヤーがいて
    買う気が失せたなぁ…
    体験版あって助かった。
    0 0
    41. 名無しのPS4速報さん 2017年10月02日 02:02 ID:FOcA8bIm0 ▼このコメントに返信
    なんでやカジノ面白いやろ!
    0 0
    42. 名無しのPS4速報さん 2017年10月02日 07:30 ID:X2z5.woT0 ▼このコメントに返信
    長すぎてダレる
    opだけがよかった
    0 0
    43. 名無しのPS4速報さん 2017年10月03日 05:42 ID:W6dcZndg0 ▼このコメントに返信
    ゲーム性はストイックそのものだからなあ。長引くカジノはいらんな。
    0 0
    44. 名無しのPS4速報さん 2017年10月05日 11:18 ID:jNGjw0WU0 ▼このコメントに返信
    体験版で悪い意見が出るのは悪いことじゃないよね
    と思ったけどもう改善する時間ないか
    0 0
    45. 名無しのPS4速報さん 2017年10月10日 12:09 ID:Ttctfa3Y0 ▼このコメントに返信
    こいつら 体験版だけで よくもここまで叩ける
    よな。製品買って クソなら分かる。
    ヒーローズⅡみたいならね。
    0 0