スカイリムとフォールアウト4ならどっちがオススメなんや?

1: 2017/09/30(土) 12:18:58.50 ID:25S2Wqi6d
どっちか買おうと思うんやが
2: 2017/09/30(土) 12:19:11.41 ID:yRhF+v+00
フォールアウト
5: 2017/09/30(土) 12:19:59.00 ID:rGAOMkkA0
スカイリム
6: 2017/09/30(土) 12:19:59.49 ID:25S2Wqi6d
具体的に面白さの違いを教えてくれへんか
18: 2017/09/30(土) 12:22:44.65 ID:2tV1j6dg0
>>6
フォールアウトは北斗の拳の世界
エルダースクロールズは指輪物語の世界
フォールアウトは北斗の拳の世界
エルダースクロールズは指輪物語の世界
引用元: 2ch.sc
51: 2017/09/30(土) 12:30:47.86 ID:zz8xr4UNd
まぁどっちもおもろいで
11: 2017/09/30(土) 12:21:27.48 ID:25S2Wqi6d
スカイリムの方が世界的に人気高いんやろ?
25: 2017/09/30(土) 12:25:24.02 ID:1+QrdDAO0
skyrimやな
たまにあの世界を歩きたくなる
フォールアウト4はずーっと荒野やからな
たまにあの世界を歩きたくなる
フォールアウト4はずーっと荒野やからな
120: 2017/09/30(土) 12:42:35.98 ID:Z0T/azZ50
そらスカイリムよ
雰囲気がいい
雰囲気がいい
66: 2017/09/30(土) 12:34:26.31 ID:SEBqVUKa0
スカイリム死ぬほど好き
10: 2017/09/30(土) 12:21:09.74 ID:3eouOPY00
ワイは圧倒的にFalloutやな
161: 2017/09/30(土) 12:50:24.43 ID:jbghh77W0
Fo4で拠点要塞化が楽しすぎる
あの建築防衛をメインに据えたゲーム出てくれや
あの建築防衛をメインに据えたゲーム出てくれや
159: 2017/09/30(土) 12:49:23.76 ID:Rb4vPcVha
4は武器改造も建築も楽しかった
でも散々言われてる通り声がついたり外にでる前の設定がガチガチに決まっちゃってたり会話選択肢があまりにも少なかったりRP性にあまりにも欠けるわ
なんでキャラの方向性をあんなに固めてもうたのかほんとに謎
でも散々言われてる通り声がついたり外にでる前の設定がガチガチに決まっちゃってたり会話選択肢があまりにも少なかったりRP性にあまりにも欠けるわ
なんでキャラの方向性をあんなに固めてもうたのかほんとに謎
28: 2017/09/30(土) 12:26:06.54 ID:6Lt/GaD0d
フォールアウト4はゲスいセリフを顔芸と声で楽しむもの
19: 2017/09/30(土) 12:23:33.20 ID:9vFtcsgB0
FO3なら迷うとこやな
32: 2017/09/30(土) 12:27:38.93 ID:jJLevrrD0
ナンバリングで括っても
扱う地方でハマり度も変わってくるという
扱う地方でハマり度も変わってくるという
42: 2017/09/30(土) 12:29:34.09 ID:2aVzmnP/0
そもそもフォールアウトも4派3派NV派ってわかれるやろうし、tesもスカイリム派オブリビオン派モロウウインド派って別れるからなあ
122: 2017/09/30(土) 12:42:53.97 ID:QIY8k3Pf0
PS4でベセスダゲー未経験ならスカイリムかなぁ
38: 2017/09/30(土) 12:29:11.59 ID:2G9jtzNj0
スカイリムは雪景色ばっかりなのがなぁ
前作の世界各地を旅する感があんまりないのが残念
前作の世界各地を旅する感があんまりないのが残念
77: 2017/09/30(土) 12:35:54.80 ID:QIY8k3Pf0
>>38
まあ雪ばっかの殺風景で気持ちは分かるが
ワイはスカイリムがそこを貫いてタムリエルという大陸の北側に焦点を絞ったおかげで
他の地域もこんな特色があるんやと地図見てワクワクするようになったで
まあ雪ばっかの殺風景で気持ちは分かるが
ワイはスカイリムがそこを貫いてタムリエルという大陸の北側に焦点を絞ったおかげで
他の地域もこんな特色があるんやと地図見てワクワクするようになったで
40: 2017/09/30(土) 12:29:24.67 ID:QIY8k3Pf0
Fallout4は3のUFO落ちとる東の大平原みたいなとこや、
輝きの海みたいな「ヒエッ⁉︎こんな場所あるんか」みたいなのが足りないねん
輝きの海みたいな「ヒエッ⁉︎こんな場所あるんか」みたいなのが足りないねん
52: 2017/09/30(土) 12:31:42.14 ID:9vFtcsgB0
>>40
まあ荒廃してるししゃーない
まあ荒廃してるししゃーない
53: 2017/09/30(土) 12:31:59.32 ID:Rqz/5eaP0
要素的にはFO4>>>skyrim
でも実際のプレイ時間はskyrim>>FO4
なぜなのか
でも実際のプレイ時間はskyrim>>FO4
なぜなのか
82: 2017/09/30(土) 12:36:41.26 ID:LcS12G/O0
荒廃した世界ならlast of usもよかったゾ
7: 2017/09/30(土) 12:20:03.52 ID:Zukw9DLw0
剣と魔法のファンタジー好きならスカイリム
銃と廃墟のSF好きならフォールアウト
銃と廃墟のSF好きならフォールアウト
8: 2017/09/30(土) 12:20:33.88 ID:IcM9W7m10
世界観が好きな方をやれよ
29: 2017/09/30(土) 12:26:45.58 ID:2tV1j6dg0
Fallout4
https://www.youtube.com/watch?v=BhXDeEBk53I
https://www.youtube.com/watch?v=ihVap31NBiQ
Skyrim
https://www.youtube.com/watch?v=nnRtt5B0xpU
https://www.youtube.com/watch?v=ArHYKRn-9RY
気になった方でいいよ
https://www.youtube.com/watch?v=BhXDeEBk53I
https://www.youtube.com/watch?v=ihVap31NBiQ
Skyrim
https://www.youtube.com/watch?v=nnRtt5B0xpU
https://www.youtube.com/watch?v=ArHYKRn-9RY
気になった方でいいよ
184: 2017/09/30(土) 12:54:35.61 ID:9fToMtbZ0
結局未来の荒廃した世界がいいか中世の剣と魔法の世界がいいかやな
173: 2017/09/30(土) 12:52:11.41 ID:g13axvAl0
どっちもすこ
関連記事↓
【朗報】ワイ、スカイリムにはまる
フォールアウト4楽しすぎワロタww
![]() | The Elder Scrolls V: Skyrim SPECIAL EDITION 【CEROレーティング「Z」】 - PS4 PlayStation 4 ベセスダ・ソフトワークス 売り上げランキング : 356 Amazonで詳しく見る |
![]() | Fallout 4: Game of the Year Edition 【CEROレーティング「Z」】 PlayStation 4 ベセスダ・ソフトワークス 売り上げランキング : 45 Amazonで詳しく見る |
・ゲームって本当に犯罪者を作ったり人格形成に影響すると思う?
・【画像】女ゲーマー「電 〇しながら配信します!」 →→ →
・【警告】女はこれされるとマジで嫌らしいぞwww
・テレビCM「ドラクエ11を終わらせちゃった人たちへ!!」
・ゲーム中マジで怖くて鳥肌が立ったシーンといえばwww
・【悲報】「めちゃイケ」の異常な内容に批判殺到で大炎上ww
・【悲報】Steam、とんでもない格ゲーを出す。いずれ発売禁止になりそうww
・【悲報】武井咲さん、事の重大さにようやく気付く
・PSNのアバター何にしてる?
・アサシンクリードとかいう海外と日本で人気の差があり過ぎるゲーム
・1億本以上売れた日本のゲームシリーズは、4つしかないらしい
・FF16に望むことを挙げてけ
・クソゲーオブザイヤー大賞に入ったゲーム楽しすぎワロタww
・【朗報】モンハンワールドさん、これまで通りのモンハンを楽しめる模様ww
・PS4 Proとディスプレイ買うんだけどディスプレイは何がオススメ?
・ドラゴンクエストのフィールド曲で1番の名曲といえばww
・【画像】女ゲーマー「電 〇しながら配信します!」 →→ →
・【警告】女はこれされるとマジで嫌らしいぞwww
・テレビCM「ドラクエ11を終わらせちゃった人たちへ!!」
・ゲーム中マジで怖くて鳥肌が立ったシーンといえばwww
・【悲報】「めちゃイケ」の異常な内容に批判殺到で大炎上ww
・【悲報】Steam、とんでもない格ゲーを出す。いずれ発売禁止になりそうww
・【悲報】武井咲さん、事の重大さにようやく気付く
・PSNのアバター何にしてる?
・アサシンクリードとかいう海外と日本で人気の差があり過ぎるゲーム
・1億本以上売れた日本のゲームシリーズは、4つしかないらしい
・FF16に望むことを挙げてけ
・クソゲーオブザイヤー大賞に入ったゲーム楽しすぎワロタww
・【朗報】モンハンワールドさん、これまで通りのモンハンを楽しめる模様ww
・PS4 Proとディスプレイ買うんだけどディスプレイは何がオススメ?
・ドラゴンクエストのフィールド曲で1番の名曲といえばww



