いたスト30th DQ&FF買う人いますか?
1: 2017/08/22(火) 22:03:42.87 ID:7fQJL8bcM
初いたストで買おうと思っているのですが
2: 2017/08/22(火) 22:04:35.28 ID:UoJG2pZK0
ベロニカ出るなら買う
11: 2017/08/22(火) 22:10:32.28 ID:ptuszFosa
ノクト出るから買う
引用元: 2ch.sc
17: 2017/08/22(火) 22:20:16.33 ID:81bS+tes0
中盤には勝敗決まるのに
逆転も出来ないのに消化させられるからな
そこが改善されんとダメだ
逆転も出来ないのに消化させられるからな
そこが改善されんとダメだ
24: 2017/08/23(水) 00:07:05.45 ID:MolUmlUD0
トップになったり大量株持ったり
キーエリア抑えたりすると
周りから狙われて嫌がらせされて膠着状態になるから
そんな中盤で勝負決まってダラダラなんてことはならんでしょ。
むしろ目標金額越えてから1手の差で順位が入れ替わる事が多いゲーム
地雷踏みまくって周りやる気なくしたり
順位取りに動くなら
自己株抑えて増資すればすぐ終わるし。
キーエリア抑えたりすると
周りから狙われて嫌がらせされて膠着状態になるから
そんな中盤で勝負決まってダラダラなんてことはならんでしょ。
むしろ目標金額越えてから1手の差で順位が入れ替わる事が多いゲーム
地雷踏みまくって周りやる気なくしたり
順位取りに動くなら
自己株抑えて増資すればすぐ終わるし。
41: 2017/08/23(水) 08:43:58.09 ID:8am8k96D0
オンが快適であれば楽しそう
46: 2017/08/23(水) 13:15:59.66 ID:tI2sv56x0
いたストなんてモノポリーなんだから、ゲームの基本部分はFCの頃から今までと変わらんだろうに
余裕で買う
余裕で買う
51: 2017/08/24(木) 02:47:23.22 ID:2QwFcw9s0
PS4にはこういうゲーム少ないからうれしい
54: 2017/08/24(木) 12:01:50.72 ID:PZJAVfQG0
買いたいね
60: 2017/08/25(金) 08:26:12.40 ID:xKDcK0hI0
フローラが可愛いから買う
69: 2017/08/25(金) 20:08:39.24 ID:AhfuepRha
いたスト面白いんだけど疲れるんだよな
買うのに結構、気合がいる
買うのに結構、気合がいる
70: 2017/08/25(金) 20:08:46.41 ID:4QDS2zPc0
買いますが何か?
79: 2017/08/27(日) 00:07:56.01 ID:sP7klBsc0
買ってやるよ!!
80: 2017/08/27(日) 10:00:41.35 ID:gQ3noM4f0
オンでやりたいしね
85: 2017/08/28(月) 00:24:46.78 ID:Xq6HWTKj0
早く女キャラ3人とプレイしたいぜ
101: 2017/08/28(月) 22:30:09.27 ID:lGuf/zuR0
ドラクエの新しい女の子めっちゃかわいい。
私は勇者だって
私は勇者だって
103: 2017/08/29(火) 01:14:20.25 ID:0cs9GAY80
>>101
アンルシアさんかな
ドラクエ10の中では好きなキャラだな育てる要素もあったり
アンルシアさんかな
ドラクエ10の中では好きなキャラだな育てる要素もあったり
104: 2017/08/29(火) 01:32:57.15 ID:7CFgzcDh0
>>103
かわいすぎてやばい。声優もいいし
勇者ってことはめちゃ強そう。
一緒に遊びたい
かわいすぎてやばい。声優もいいし
勇者ってことはめちゃ強そう。
一緒に遊びたい
114: 2017/08/29(火) 18:25:50.88 ID:yJ3Y5bGvaNIKU
アンルシアかわいいなー!
わざわざいたすとまで出張しにきてくれるとは
わざわざいたすとまで出張しにきてくれるとは
122: 2017/08/30(水) 00:38:40.97 ID:h4mBlY5l0
アンルシアえんなぁ
142: 2017/08/31(木) 03:18:45.44 ID:UUS8q/aS0
11面白かったからこれも買うわ
ブランドってこういうことだよねって再認識
ブランドってこういうことだよねって再認識
164: 2017/09/02(土) 14:45:12.91 ID:TlhOY9930
アンルシア姫かわゆす
220: 2017/09/07(木) 12:46:57.24 ID:4KKKOVES0
有料DLCでいいから過去出てきたキャラは使えるようにしてくれんかな
222: 2017/09/08(金) 01:37:32.82 ID:vRIZR74y0
買うお( ^ω^)
258: 2017/09/15(金) 01:35:34.59 ID:VOTLsj280
あとひと月ちょいか
261: 2017/09/15(金) 02:31:32.70 ID:FXpNVlTcd
ガッチリ予約しました
263: 2017/09/15(金) 10:08:22.84 ID:R4yeDGhBd
何でリッカなんて出すんだろ
モブに毛が生えた程度のキャラなのに
モブに毛が生えた程度のキャラなのに
284: 2017/09/19(火) 12:56:51.26 ID:uIcaiVZT0
あと一月やねんからもっと情報欲しいな
264: 2017/09/15(金) 10:10:38.60 ID:Z0fUGeLq0
当然買うだろ
![]() | 【PS4】いただきストリートドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー30th ANNIVERSARY PlayStation 4 スクウェア・エニックス 2017-10-19 売り上げランキング : 72 Amazonで詳しく見る |
![]() | 【PS Vita】いただきストリートドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー30th ANNIVERSARY PlayStation Vita スクウェア・エニックス 2017-10-19 売り上げランキング : 188 Amazonで詳しく見る |
・ゲームって本当に犯罪者を作ったり人格形成に影響すると思う?
・【画像】女ゲーマー「電 〇しながら配信します!」 →→ →
・【警告】女はこれされるとマジで嫌らしいぞwww
・テレビCM「ドラクエ11を終わらせちゃった人たちへ!!」
・ゲーム中マジで怖くて鳥肌が立ったシーンといえばwww
・【悲報】「めちゃイケ」の異常な内容に批判殺到で大炎上ww
・【悲報】Steam、とんでもない格ゲーを出す。いずれ発売禁止になりそうww
・【悲報】武井咲さん、事の重大さにようやく気付く
・PSNのアバター何にしてる?
・アサシンクリードとかいう海外と日本で人気の差があり過ぎるゲーム
・1億本以上売れた日本のゲームシリーズは、4つしかないらしい
・FF16に望むことを挙げてけ
・クソゲーオブザイヤー大賞に入ったゲーム楽しすぎワロタww
・【朗報】モンハンワールドさん、これまで通りのモンハンを楽しめる模様ww
・PS4 Proとディスプレイ買うんだけどディスプレイは何がオススメ?
・ドラゴンクエストのフィールド曲で1番の名曲といえばww
・【画像】女ゲーマー「電 〇しながら配信します!」 →→ →
・【警告】女はこれされるとマジで嫌らしいぞwww
・テレビCM「ドラクエ11を終わらせちゃった人たちへ!!」
・ゲーム中マジで怖くて鳥肌が立ったシーンといえばwww
・【悲報】「めちゃイケ」の異常な内容に批判殺到で大炎上ww
・【悲報】Steam、とんでもない格ゲーを出す。いずれ発売禁止になりそうww
・【悲報】武井咲さん、事の重大さにようやく気付く
・PSNのアバター何にしてる?
・アサシンクリードとかいう海外と日本で人気の差があり過ぎるゲーム
・1億本以上売れた日本のゲームシリーズは、4つしかないらしい
・FF16に望むことを挙げてけ
・クソゲーオブザイヤー大賞に入ったゲーム楽しすぎワロタww
・【朗報】モンハンワールドさん、これまで通りのモンハンを楽しめる模様ww
・PS4 Proとディスプレイ買うんだけどディスプレイは何がオススメ?
・ドラゴンクエストのフィールド曲で1番の名曲といえばww

