PlaySphere | PS5速報

PlaySphere(プレイスフィア)|by PS5速報 は、プレイステーションタイトル中心のゲームブログ&コミュニティ。PSタイトルのニュースや話題、評価感想、海外の話題などインディーからAAAまで、幅広くピックアップします。 ※PlaySphere(プレイスフィア)=ゲーマーの語り場

    【お知らせ】 月曜日はお休みです。 ★評価母数勢いランキングを作りました。
    ※PSN障害などは こちらをチェック

    巨影都市の第一弾PV見たんだけどおまいら的にはどうなの?

    • 63
    巨影都市
    1: 2017/07/06(木) 16:08:25.80 ID:LkLAw1jD0
    グラフィックや挙動が悪いが元々VITAマルチだからそこは我慢するわ。
    で、これってパトレイバーの運転手やエヴァンゲリオンのパイロットって出ると思う?
    まだ零号機出てないけど綾波レイは絶対見たい

    2: 2017/07/06(木) 16:09:13.48 ID:LkLAw1jD0
    あとは人間サイズの蜘蛛みたいな敵とか植物みたいな敵が居たけどこいつらを蹴散らすヒーローは出て欲しい?
    個人的には仮面ライダーやプリキュアに出て欲しいが
    http://youtu.be/q_N72EBYRpE

    巨影都市

    引用元: 2ch.sc

    3: 2017/07/06(木) 16:11:56.97 ID:nuZ+5hhn0
    >>2
    人間ドラマいる?
    思ってたのと違うけど、このシリーズの定番なのか?

    6: 2017/07/06(木) 16:15:02.56 ID:TK73lo4w0
    >>3
    絶体絶命都市のって意味なら毎度災害中に彼女作ったり巨大な陰謀()を突き止めるゲームだぞ

    28: 2017/07/06(木) 17:57:44.41 ID:/iC2gHxdr
    >>3
    巨人達が戦う裏で描かれる人間ドラマがメインって初期情報の時から言われてるだろ

    4: 2017/07/06(木) 16:13:19.96 ID:9J4VoBYep
    てかバンナムと組むとロボット出し放題なのは未来が感じられるな
    サンドロットもバンナムと共同開発で防衛軍出せば50万本売れるだろ

    10: 2017/07/06(木) 16:18:59.12 ID:LkLAw1jD0
    >>4
    ガンダムとかマジンガーZとかを出して欲しい人はかなり居るだろうね

    5: 2017/07/06(木) 16:14:45.17 ID:D/OVS+Nyp
    アマゾンがツイッタータイムライン広告するくらいだから広告に金はかけてるのね

    7: 2017/07/06(木) 16:16:58.20 ID:Whh+y1+g0
    脱出ゲーだな

    11: 2017/07/06(木) 16:24:55.03 ID:aYbNiusj0
    逃げるだけってつまらんわ
    なんであれだけのキャラがホイホイ出てくるのか設定もわからんし

    9: 2017/07/06(木) 16:17:55.19 ID:9eONf/K/p
    これ系の中小企業のゲームほんと出なくなったから頑張って欲しい

    13: 2017/07/06(木) 16:30:01.15 ID:ET36Lt5e0
    久しぶりにわくわくするゲーム

    12: 2017/07/06(木) 16:25:15.84 ID:KmIAKwLt0
    絶体絶命都市は実際に起こり得る災害でふざけた選択肢まみれだったから色々配慮が面倒そうだったが、
    これならやりたい放題だなー、と。

    上手い事考えたもんだわ。
    ふざけた選択肢まみれなんかなーアレ嫌い。
    そこが評判良いんだろうけど。

    14: 2017/07/06(木) 16:31:41.33 ID:YDry4TZg0
    発売日に宇宙人が侵略してくるフラグ
    日本オワタ

    15: 2017/07/06(木) 16:31:51.47 ID:vvUo97ne0
    アイレム時代ならR-TYPEも出せたかもしれないなぁ

    16: 2017/07/06(木) 16:32:21.30 ID:PuTkCBia0
    巨人が移動してるのに地面が揺れないのは違和感あるな
    揺れっ放しじゃゲームとして面倒くさくなるのは分かるんだけど
    巨人の重量感がなくなってる気がする

    17: 2017/07/06(木) 16:34:23.34 ID:DxnW4FMwM
    75点
    まだまだ期待できる
    頑張ってほしい、応援してる!

    19: 2017/07/06(木) 16:36:43.75 ID:PGzEe0TN0
    こういう目線からゲームを進めるのはあんまりないからはやくやりたいわ

    24: 2017/07/06(木) 17:17:35.54 ID:2UTCzzD40
    絶体絶命都市のスピンオフやなって

    27: 2017/07/06(木) 17:55:45.06 ID:exjizN+Z0
    面白そうだから買うわ
    巨影都市と絶対絶命都市4+売れたらパチパラ13みたいなゲーム作ってほしい

    29: 2017/07/06(木) 18:01:33.98 ID:U71y4X9kd
    安定の(元)アイレムクオリティでワクテカがとまりません
    アイレム信者以外には響かないかもしれないのは理解してる

    32: 2017/07/06(木) 18:06:55.57 ID:NcKYBV4oa
    面白そうなんだけど
    パトレイバーで死人が出たらなんか違和感
    ウルトラマンとかならなんか許せるけど何でなんだろ

    33: 2017/07/06(木) 18:07:41.39 ID:QI6VBciO0
    絶体絶命都市の災害ではなく巨大ものverみたいなもんさ

    34: 2017/07/06(木) 19:06:15.15 ID:2UTCzzD40
    DL版にしようか迷う
    トロクロ好きだけどDL版は売れないし友達に貸せないんだよなぁ

    35: 2017/07/06(木) 19:35:35.82 ID:PuTkCBia0
    面白そうなのは確かなんだけど
    面白く作るのは難しそうな気がする

    自然災害と違って巨人はしっかりと目に見えるから
    人間ドラマを主体にし過ぎると巨人が単なる添え物になるし
    巨人を見せ過ぎると人間ドラマが小さく感じるし

    PV見た感じ

    巨人災害から逃げた先で人間ドラマ→ドラマが行き詰まると巨人が暴れて
    邪魔をする→逃げた先でドラマの仕切り直し

    こんなパターンが繰り返されそうで少し心配

    37: 2017/07/06(木) 20:15:48.67 ID:MLEmhQ+Ra
    バードンやギャオスみたいに
    人間を捕食する奴らは、いるん?

    39: 2017/07/06(木) 22:25:50.65 ID:vtDWCHdO0
    >>37
    人を捕食するからかPVでも名前出さずに別格だったよ

    40: 2017/07/06(木) 22:49:59.16 ID:8sbeGrUo0
    大真面目に馬鹿をやるかつてのアイレムだヒャッホーイ

    関連記事
    PS4『巨影都市』第一弾PV公開!予約受付もスタート!特典は「絶体絶命都市の衣装」と「トロ&クロが登場するスペシャルイベント」


    【悲報】しゃべくり007の福田www

    【画像】女の子のこういうアングルwww

    【悲報】監獄学園の花ちゃん、無事敗北する

    【画像】ゲームショップ、転売屋に喧嘩を売るww

    無線でオンラインゲームをやるってそんなにイケナイことなの?

    俺「ジャンクPCです。動きません」 メルカリ民「買います」

    対人ゲームでガチギレして物に当たる奴www

    【速報】女の子、とんでもない格好で暑さをしのぐwww

    モンハンワールドでPS4購入を検討してる人にPS4の良ゲーをオススメしたい

    ゲームマップの広さランキングが発表!1位広すぎイイイイ!

    【朗報】『メタルギアサバイブ』なかなか面白いという評価に

    巨影都市 ゲーム PS4

    ■コメント ゲーマーさんの感想・補足情報・考察など歓迎!
    ※(PC版)「いいね」「だめ」の表記を変更し「だめ」数を非表示にしました。最終的にはPC・スマホの「いいね」統一を予定しています

    1. 名無しのPS4速報さん 2017年07月07日 07:15 ID:mPSQ9N5q0 ▼このコメントに返信
    Vitaとマルチだった割には意外とグラフィックも悪くないって思った。
    てかよくこれでVitaを視野に入れてたなって。
    0 0
    2. 名無しのPS4速報さん 2017年07月07日 07:23 ID:Ki.RyFC10 ▼このコメントに返信
    パトレイバーが出ているだけで、買い決定
    野明が「太田さぁん!」って半泣きになって、太田の「往生せいやぁ!」とブチ切れる姿を想像してニヤニヤできる
    やべぇな、逃げるの忘れて、イングラムの周りでキャッキャしてそう
    0 0
    3. 名無しのPS4速報さん 2017年07月07日 07:24 ID:kKsGjoJ90 ▼このコメントに返信
    かなり面白そう。
    作品ごとのクロスオーバーが無いらしいのが残念ではあるけど、
    これだけのラインアップでどうシナリオをまとめていくのか楽しみ。
    ああ、ゴジラの足元はえらいこっちゃなんだろうなぁ、という
    特撮好きなら一度は思い描いたシチュが体験出来るし。
    0 0
    4. 名無しのPS4速報さん 2017年07月07日 07:29 ID:dRqU2y.30 ▼このコメントに返信
    どんなものか全くわからないけど、いい意味でバカゲーだったらいいな
    0 0
    5. 名無しのPS4速報さん 2017年07月07日 07:35 ID:FMrmKay70 ▼このコメントに返信
    心配なのは処理落ちだけだな。
    0 0
    6. 名無しのPS4速報さん 2017年07月07日 07:35 ID:TqU1WHZe0 ▼このコメントに返信
    何かPV見る限り雰囲気が龍が如くみたいな感じやったと思うのは自分だけ?
    0 0
    7. 名無しのPS4速報さん 2017年07月07日 07:40 ID:0zq7GFPu0 ▼このコメントに返信
    PS2時代のアグレッシブな香りがして好き
    0 0
    8. 名無しのPS4速報さん 2017年07月07日 07:53 ID:PucXA5hT0 ▼このコメントに返信
    題材は凄く良いと思う
    あとはそれを生かせる演出と脚本次第
    0 0
    9. 名無しのPS4速報さん 2017年07月07日 08:06 ID:q09QLbhO0 ▼このコメントに返信
    レギオンも知らないような特撮無知に、こういうスレは立てててほしくなかったかなーって
    0 0
    10. 名無しのPS4速報さん 2017年07月07日 08:13 ID:f.9cHtNp0 ▼このコメントに返信
    エヴァねぇ…
    0 0
    11. 名無しのPS4速報さん 2017年07月07日 08:19 ID:f.9cHtNp0 ▼このコメントに返信
    ゴジラが出現して大騒ぎ
    バイドが攻めてきてRシリーズと空中戦
    架空の戦隊ロボと巨大化怪人が大暴れ

    これくらいで良かったなぁ
    エヴァとかパトレイバーはいらなくない?
    0 0
    12. 名無しのPS4速報さん 2017年07月07日 08:34 ID:2itXp4dt0 ▼このコメントに返信
    気が早いけど、これもシリーズ化して絶対絶命都市と共に2年周期ぐらいで出してほしいな。
    こういうシリアス風味のバカゲーは貴重。
    0 0
    13. 名無しのPS4速報さん 2017年07月07日 08:43 ID:IbMvFCle0 ▼このコメントに返信
    ※9
    選ばれし精鋭しか、このゲームついて語っちゃいかんのか・・
    0 0
    14. 名無しのPS4速報さん 2017年07月07日 08:46 ID:4RlAogs10 ▼このコメントに返信
    ※9
    自分の存在意義を特定のジャンルに擦りつける奴が増えるとそのジャンルは必ず廃れるから消えてくれ。
    0 0
    15. 名無しのPS4速報さん 2017年07月07日 08:51 ID:N3MKFgLS0 ▼このコメントに返信
    バカゲーじゃないとおもうけどなあ、どうでしょう。
    ありきたりだけど、主人公の子供の頃の記憶が〜とかPVに出てきた小さい女の子の思いが〜みたいな感じじゃ無いかな。
    0 0
    16. 名無しのPS4速報さん 2017年07月07日 08:56 ID:.d9v9ZQP0 ▼このコメントに返信
    ソルジャーレギオンが出るならデストロイア幼体も出ないかな
    0 0
    17. 名無しのPS4速報さん 2017年07月07日 08:58 ID:TY6Tn9XX0 ▼このコメントに返信
    地球防衛軍にガンダムとか要らねーからマジで
    0 0
    18. 名無しのPS4速報さん 2017年07月07日 09:01 ID:O5g1rDRA0 ▼このコメントに返信
    ゴミ
    0 0
    19. 名無しのPS4速報さん 2017年07月07日 09:05 ID:bYZspcUx0 ▼このコメントに返信
    コンセプトとしてはこれ以上ないくらい期待してるけど
    寒い人間ドラマが雰囲気ぶち壊さないかだけが心配
    0 0
    20. 名無しのPS4速報さん 2017年07月07日 09:12 ID:q09QLbhO0 ▼このコメントに返信
    ※14
    人の存在意義どうこうを勝手に決めつけんといてくれ
    あと、消えてくれとか人に軽々しく言っちゃ駄目だよ
    0 0
    21. 名無しのPS4速報さん 2017年07月07日 09:13 ID:dDI2.0iU0 ▼このコメントに返信
    プリキュア出てほしいとかマジで気持ち悪い
    0 0
    22. 名無しのPS4速報さん 2017年07月07日 09:40 ID:gl4Kbbre0 ▼このコメントに返信
    確かに存在意義やら消えろは言い過ぎかもしれないが、※14のはごもっともな意見。

    ニワカが〜とかエアプが〜と知識の浅い者を煽る事は、そのコンテンツの繁栄を妨げ、衰退させる要因にもなる。
    無駄に敷居を上げて優越感に浸るのは害悪行為でしかない。
    0 0
    23. 名無しのPS4速報さん 2017年07月07日 10:11 ID:8smQqCEE0 ▼このコメントに返信
    アクションゲーじゃなくて絶体絶命都市外伝だと思えば楽しそう
    クローバーフィールド好きだから絶対買う!
    0 0
    24. 名無しのPS4速報さん 2017年07月07日 10:13 ID:gJpkp1hV0 ▼このコメントに返信
    プリキュアで草
    0 0
    25. 名無しのPS4速報さん 2017年07月07日 10:17 ID:RMZ9fVHq0 ▼このコメントに返信
    いつもの変な選択肢と衣装とマルチエンディングに期待
    0 0
    26. 名無しのPS4速報さん 2017年07月07日 10:55 ID:LbRxS30w0 ▼このコメントに返信
    搭乗者とかはたぶん出てこなさそうだけど声ぐらいは聴けるのかなぁ
    もしくは理由があって全く喋らないとかなのかな
    0 0
    27. 名無しのPS4速報さん 2017年07月07日 11:03 ID:r1TSkxR40 ▼このコメントに返信
    主人公がV6の岡田くんにしか見えないw
    0 0
    28. 名無しのPS4速報さん 2017年07月07日 11:04 ID:zjSFgo5.0 ▼このコメントに返信
    やばい!!!
    これめっちゃほしいい
    人間的にはレギオンが一番怖いなwww
    0 0
    29. 名無しのPS4速報さん 2017年07月07日 11:13 ID:87xxEQxI0 ▼このコメントに返信
    売れれば追加DLCでガンダムとか他作品のも追加されるかもしれんし売れて欲しい
    0 0
    30. 名無しのPS4速報さん 2017年07月07日 11:15 ID:VsH4gtuB0 ▼このコメントに返信
    すごく…大きいです(スケールが)
    0 0
    31. 名無しのPS4速報さん 2017年07月07日 11:18 ID:.Am2rtt20 ▼このコメントに返信
    龍が如くみたいだった
    キャラデザとか演出とか色々と
    0 0
    32. 名無しのPS4速報さん 2017年07月07日 11:21 ID:Pi7KSyEx0 ▼このコメントに返信
    特撮ファンも買うかもしれんがたぶんそっちに重点はないだろうな

    逃げるうちに気づいたら違う方に話が進んでいるよ
    0 0
    33. 名無しのPS4速報さん 2017年07月07日 11:32 ID:gGKpIeqG0 ▼このコメントに返信
    ヒーローに助けられるシチュエーションは絶対あるだろう。

    イングラムから「今のうちに逃げて下さい!」って言われたい
    ビル倒壊からウルトラマン・ガメラに守られたい
    0 0
    34. 名無しのPS4速報さん 2017年07月07日 11:52 ID:NyjWT2YN0 ▼このコメントに返信
    プリキュアとかガンダムとかさあ…

    この作品の趣旨分かってんのかよ
    0 0
    35. 名無しのPS4速報さん 2017年07月07日 12:16 ID:wzdgvqlz0 ▼このコメントに返信
    ※11
    お前ずっとそれ言ってるな
    巨大生物・ロボの足元逃げ回るゲームなんだからエヴァとレイバーがいても問題ないだろ
    0 0
    36. 名無しのPS4速報さん 2017年07月07日 12:35 ID:8XyJkWPr0 ▼このコメントに返信
    巨影関係ないけどプリキュアに敵と間違われておもいっくそ蹴られたい。
    そんで介抱してほしい。
    0 0
    37. 名無しのPS4速報さん 2017年07月07日 12:38 ID:RD99VozY0 ▼このコメントに返信
    いつものアイレムストーリーなら突然後半に大きな陰謀が明らかになるんやろなあ
    それも含めてくそ楽しみや
    0 0
    38. 名無しのPS4速報さん 2017年07月07日 12:44 ID:rgwpFhe90 ▼このコメントに返信
    1作品につき1エピソードになるのかな?
    全ての作品がチャンポンになるのもお祭りみたいで楽しそうだけど
    個人的にはエヴァとウルトラマンのプロレスをビルの屋上から観戦したいところ
    0 0
    39. 名無しのPS4速報さん 2017年07月07日 12:56 ID:Hs7VaD3n0 ▼このコメントに返信
    ガメラ、ソルジャーレギオン、ギャオスが出てたので言うこと無し。
    0 0
    40. 名無しのPS4速報さん 2017年07月07日 13:10 ID:JYW.4Lta0 ▼このコメントに返信
    ※21
    東映つながりじゃない?
    それにプリキュアシリーズは、一般人もかなり巻き込まれているからね。
    敵の作った巨大な怪獣が街や学校で暴れたり、人の持つエネルギーを奪ってきたりする。
    一般人が逃げるシチュエーションなら自然だよ。
    0 0
    41. 名無しのPS4速報さん 2017年07月07日 14:43 ID:vSqYxb.e0 ▼このコメントに返信
    かなり個人的な趣向だけどEDFとコラボしてくれないかなあとか思う
    精神的にも物理的にも滅茶苦茶燃えそう
    0 0
    42. 名無しのPS4速報さん 2017年07月07日 15:13 ID:oSEfA6HM0 ▼このコメントに返信
    これを大作ゲームだと勘違いしてクオリティ云々で叩く輩が出て来そうなのが怖い
    例えばパトレイバーのパイロットが喋らないとか…
    中小企業のゲームだからそこそこの期待をもって遊んで欲しいわ
    0 0
    43. 名無しのPS4速報さん 2017年07月07日 15:26 ID:uXXgz2mG0 ▼このコメントに返信
    本当にびっくりするほどクソグラだった
    こういうのってリアルにするから意味があるんじゃないのか?
    0 0
    44. 名無しのPS4速報さん 2017年07月07日 15:27 ID:2DI9tzej0 ▼このコメントに返信
    電磁波出すもの捨てなきゃ
    0 0
    45. 名無しのPS4速報さん 2017年07月07日 17:44 ID:sgMqCkyH0 ▼このコメントに返信
    これ絶対最後主人公の夢オチじゃん
    でも絶体絶命都市のリソース使えて予算やりくりしやすそうではあるな
    0 0
    46. 名無しのPS4速報さん 2017年07月07日 17:57 ID:L.FLAFVP0 ▼このコメントに返信
    かなり期待してる。pvの歌流れるところで絶体絶命都市思い出した。
    絶対シリーズって歌が良いんだよな。
    本当に期待してるから頑張って欲しい。
    0 0
    47. 名無しのPS4速報さん 2017年07月07日 18:04 ID:la01dC8H0 ▼このコメントに返信
    やっぱりパイロットとかは出てこないんのかな。地震がエヴァやウルトラマンになってるという間隔で人間ドラマが中心になるんだろうな。
    0 0
    48. 名無しのPS4速報さん 2017年07月07日 18:17 ID:8oOo4JBI0 ▼このコメントに返信
    2は好きだったんだが、3が合わなかったんだよね、ドラマ的に。
    だから敬遠する気持ちはあるんだが、あのレギオンのキシキシ音が耳からはなれない・・・w
    0 0
    49. 名無しのPS4速報さん 2017年07月07日 18:43 ID:JWw05.3W0 ▼このコメントに返信
    止め絵で見ると悪く無いグラフィックなんだけれど、モーションがちょっと気になるなぁ。
    悪いわけじゃないんだけれどちょっと思ってたより地味に感じた
    0 0
    50. 名無しのPS4速報さん 2017年07月07日 19:38 ID:k4wVPF.T0 ▼このコメントに返信
    スマホゲークオリティ
    0 0
    51. 名無しのPS4速報さん 2017年07月07日 19:41 ID:6v2IOp0j0 ▼このコメントに返信
    パトレイバーに乗ってゴジラやレギオンと戦えるなら買っていたかもしれない
    逃げるゲームか・・・Falloutやってきたせいで、どうも抗いたくなる
    0 0
    52. 名無しのPS4速報さん 2017年07月07日 19:47 ID:XaN5B3Qp0 ▼このコメントに返信
    3に関してはPSPでやって規模が小さくなったからなあ。1.2は楽しめた。
    0 0
    53. 名無しのPS4速報さん 2017年07月07日 20:33 ID:DIXewsjS0 ▼このコメントに返信
    ※51
    せめてブロッケンかヘルダイバーにしてくれ
    土木作業車の親戚に乗って怪獣と戦うとか嫌や
    0 0
    54. 名無しのPS4速報さん 2017年07月07日 21:47 ID:q09QLbhO0 ▼このコメントに返信
    ※51
    パトレイバーは警察車両の一種なんや、戦争みたいな戦い方は無理なんや…
    ちなみに装甲は、軍で使われてる機銃で蜂の巣にされる程度の強化樹脂製です
    0 0
    55. 名無しのPS4速報さん 2017年07月08日 01:21 ID:P8.jpKqm0 ▼このコメントに返信
    >>32
    パトレイバーは警察だからなぁ民間人に死傷者だしたらアウト
    でも漫画でも最初のころは街破壊しまくりで迷惑かけまくってたからね
    0 0
    56. 名無しのPS4速報さん 2017年07月08日 01:46 ID:1M0Uwuh70 ▼このコメントに返信
    アイレムっぽいなと思ったらアイレムだった
    つまりは超人な主人公がへんてこな選択肢を選ぶゲームだろアイレムをステレオタイプで判断したらそうなるもん
    いい面も悪い面もだってアイレムだもんで片付けられそうw
    0 0
    57. 名無しのPS4速報さん 2017年07月08日 02:29 ID:.S30tbuB0 ▼このコメントに返信
    ティガでるっぽいんでVSキリエ_ロイドたのむわ
    0 0
    58. 名無しのPS4速報さん 2017年07月08日 02:42 ID:hwBqwYYV0 ▼このコメントに返信
    これ完全に20代後半から3、40代向けだよ
    破壊表現が肝なのにそこのクオリティをあまり期待できないのはちょっと惜しいけど、ギャオスのレーザーメスをガメラが代わりに受けて逃がしてくれたらおじさん嬉しいなあ
    0 0
    59. 名無しのPS4速報さん 2017年07月08日 08:09 ID:DwAegxqV0 ▼このコメントに返信
    ※34
    ちょっとリアル路線のMSを人間視点でみるっていうのはありだからガンダムはありじゃない?
    ただリアル系の作品多い中で悪目立ちなりそうなのもわかってるんだけど・・
    外伝みたいな作品がここから更に、もし仮に出たらいいなとは思う
    0 0
    60. 名無しのPS4速報さん 2017年07月08日 18:58 ID:nsLiiNwM0 ▼このコメントに返信
    今日から放送が始まったし、ウルトラマンジードは出てくるだろうな。
    0 0
    61. 名無しのPS4速報さん 2017年07月10日 08:52 ID:KafCaA1J0 ▼このコメントに返信
    3作くらいは出してほしいから売れてほしいなぁ
    1作目からいいものになると思えないし
    0 0
    62. 名無しのPS4速報さん 2017年07月10日 13:20 ID:xYwPJe210 ▼このコメントに返信
    ※9
    てめえの常識、他人の非常識ってな
    0 0
    63. 名無しのPS4速報さん 2017年07月11日 18:29 ID:rX.rBOEu0 ▼このコメントに返信
    巨影都市とのコラボが盛り上がりそうな怪獣物にもっと増えて欲しい
    とりまガメラ新作きぼんぬ
    0 0