PlaySphere | PS5速報

PlaySphere(プレイスフィア)|by PS5速報 は、プレイステーションタイトル中心のゲームブログ&コミュニティ。PSタイトルのニュースや話題、評価感想、海外の話題などインディーからAAAまで、幅広くピックアップします。 ※PlaySphere(プレイスフィア)=ゲーマーの語り場

    【お知らせ】 月曜日はお休みです。 ★評価母数勢いランキングを作りました。
    ※PSN障害などは こちらをチェック

    アンチャーテッドとかいうゲームwww

    • 81
    1: 2017/05/19(金) 01:51:58.220 ID:vqdUhhHJ0
    ほんとすき

    2: 2017/05/19(金) 01:52:12.595 ID:vqdUhhHJ0
    ロストレガシーも楽しみやねぇ

    3: 2017/05/19(金) 01:52:57.504 ID:uET5yy5F0
    あのノリでジェイソンステイサム主人公のゲーム作って欲しい

    9: 2017/05/19(金) 01:54:52.933 ID:vqdUhhHJ0
    >>3
    チャーリーカッターって少しジェイソンステイサムに似てるよな

    no title

    引用元: 2ch.sc

    4: 2017/05/19(金) 01:53:10.428 ID:vqdUhhHJ0
    no title

    8: 2017/05/19(金) 01:54:46.964 ID:KXHRvoO40
    >>4
    やっぱりここでスクショ撮っちゃうよね

    10: 2017/05/19(金) 01:55:55.786 ID:vqdUhhHJ0
    >>8
    https://www.flickr.com/photos/83932730@N00/sets/72157666208559114
    これ海外のプロカメラマンが撮った写真集や
    ストーリー全体の写真揃えてあるで
    アンチャーテッド

    5: 2017/05/19(金) 01:53:27.094 ID:sQ7FOlwXM
    4までやったけど正直微妙

    7: 2017/05/19(金) 01:54:26.030 ID:w27nWgnMa
    ヤベヤベヤベッ

    11: 2017/05/19(金) 01:56:47.861 ID:QTS913oi0
    1を始めてやったときの衝撃よ
    アンチャーテッド1

    13: 2017/05/19(金) 01:57:36.561 ID:vqdUhhHJ0
    個人的には2初めてやった時の衝撃がやばかった

    12: 2017/05/19(金) 01:57:32.236 ID:uET5yy5F0
    2が至高
    アンチャーテッド2

    14: 2017/05/19(金) 01:58:30.536 ID:4PipQ8YxM
    4のストーリーdlcっていつくるんだ

    15: 2017/05/19(金) 02:02:08.602 ID:vqdUhhHJ0
    8月下旬やね

    でも想定以上の規模(10時間以上のボリューム)になってしまったから
    アンチャ4本編なくても動くスタンドアロン形式で配信で
    どうやら物理ディスクでの発売もするらしい
    つまり最早新作ってことや
    価格も5000円前後

    ただしアンチャ4初回限定版(デラックスエディション)購入者は約束通りタダで貰えるやで

    16: 2017/05/19(金) 02:03:30.696 ID:vqdUhhHJ0
    開発者曰く
    「ストーリー補完DLCを作ろうとしてたけど気づいたら新作レベルになっちゃった。俺たちはDLCを作るのに向いていないみたい。」

    とのこと

    18: 2017/05/19(金) 02:03:52.473 ID:QTS913oi0
    >>16
    ネイトでないんだっけ?

    22: 2017/05/19(金) 02:06:46.451 ID:vqdUhhHJ0
    >>18
    アンチャ23でお馴染みのクロエフレイザーが主人公で
    アンチャ4のヴィランだったナディーンロス(傭兵隊長)がパートナーキャラだね

    17: 2017/05/19(金) 02:03:52.205 ID:2hW/ETsO0
    2以降はグラの進化見せるだけのマンネリゲー
    ハード新しくなるごとに1作出して欲しい

    21: 2017/05/19(金) 02:05:55.080 ID:vqdUhhHJ0
    >>17
    グラだけじゃなくてモーション、表情、物理演算の恐ろしい程の進化してるよ
    その手の分野に関わってる人じゃないとピンとこないかもしれないけど
    技術的に恐ろしい処理のオンパレードで
    そういうモデルケース的な楽しみも出来る

    19: 2017/05/19(金) 02:03:56.069 ID:4PipQ8YxM
    どうやってタダでもらえっていうんや……

    23: 2017/05/19(金) 02:07:46.011 ID:vqdUhhHJ0
    >>19
    アンチャ4初回限定版についてるコードを入力すればok
    と言いたいけど
    今月上旬で一年間のコード有効期限が切れてるから
    入力し忘れたならご愁傷様

    24: 2017/05/19(金) 02:09:53.683 ID:4PipQ8YxM
    >>23
    マジ?
    入力したか覚えてないんだけどどっかから入力の是非って見れたっけ?

    25: 2017/05/19(金) 02:14:13.880 ID:vqdUhhHJ0
    >>24
    具体的な説明はパッとできないけど
    たしかPCやPS4でPS会員マイページ行けば
    購入履歴とか入力履歴とかがあったと思う

    26: 2017/05/19(金) 02:14:47.680 ID:4PipQ8YxM
    >>25
    打ってたわ助かったサンクス

    30: 2017/05/19(金) 02:18:17.071 ID:vqdUhhHJ0
    >>26
    よかったなw

    公式ツイッターでも注意喚起してたし泣きを見た人もいそう
    ボリューム大きすぎて開発長引いたから仕方ないと言えば仕方ないが

    31: 2017/05/19(金) 02:19:54.340 ID:4PipQ8YxM
    >>30
    トリプルパックってのでいいんだよな?

    33: 2017/05/19(金) 02:21:07.337 ID:vqdUhhHJ0
    >>31
    それそれ
    マルチ用DLCが2つに
    シングルDLC(新作)が1つ

    20: 2017/05/19(金) 02:04:53.964 ID:+qso41Umx
    2のロケーションがツボで三週ぐらいやった

    27: 2017/05/19(金) 02:16:07.538 ID:0Y7eZMfh0
    1しかやってないけど銃撃戦が多過ぎてイライラした

    32: 2017/05/19(金) 02:20:30.760 ID:vqdUhhHJ0
    >>27
    1は銃撃戦多いからなあ
    ファンの俺も今やるとちとダルいと思う
    でも
    2ではステルス要素の追加
    3では広めのマップでの動きまわる戦闘
    4では高低差のある戦闘とステルス要素の大幅強化
    そしてシリーズ進むことに賢くなる敵AIと
    着実に戦闘は面白くなっていくぞ

    36: 2017/05/19(金) 02:22:57.440 ID:vqdUhhHJ0
    敵役だったナディーンが
    次作で味方になるってのが良いよね

    それこそワイルドスピードアイスブレイクで味方になったジェイソンステイサムみたいだわ

    42: 2017/05/19(金) 04:15:16.250 ID:X1GmBqAf0
    ナディーンは醜い姿だから嫌いかな、クロエは声がツナデだしどことなくセクシーに感じる
    海外の事情はわからんがトュームとかでもあったけど最後まで生き残る枠ってあるんだろうなぁ
    ナディーンもけじめとして死なすべきキャラだ、海外の事情なんだろうけどね

    40: 2017/05/19(金) 02:49:27.863 ID:fXtXuGtL0
    1がゴミ過ぎてそれ以降やってないわ

    41: 2017/05/19(金) 02:50:29.015 ID:vqdUhhHJ0
    2で化けるで
    1はPS3の性能の3割ほどしか使ってなかったらしいし
    ちなみに2では9割以上使ってる
    アンチャ2

    37: 2017/05/19(金) 02:24:21.431 ID:vqdUhhHJ0
    今年のE3も楽しみやなあ

    本命は
    ラストオブアス2
    アンチャーテッド古代神の秘宝
    デスストランディング
    の新映像やね

    他にはデイズゴーンとかレッドデッドリデンプション2も楽しみ
    アンチャーテッド コレクションアンチャーテッド コレクション
    PlayStation 4

    ソニー・インタラクティブエンタテインメント
    売り上げランキング : 905

    Amazonで詳しく見る
    アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝(通常版) - PS4アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝(通常版) - PS4
    PlayStation 4

    ソニー・インタラクティブエンタテインメント
    売り上げランキング : 378

    Amazonで詳しく見る

    俺ん家の風呂が汚すぎて洞窟みたいになっててワロタwww

    ゲーム史上最高の街といえばwww

    画像】おのののか(25)、7年前の制服プリクラが話題

    最近のジャンプってかっこいい必殺技みたいなのないよね

    ハンターハンターにピコ太郎が登場した画像ww

    セブンイレブンで買えるガチのマジで最高の品物を教えてくれ

    教習所の卒検で逆走した結果www

    車のエアコンのこのマークの意味分かる奴、ガチで0人説

    橋本環奈より天使な美少女みつけたwww

    【悲報】ワンピ、遂に超えちゃいけないラインの強キャラを出すww

    【驚愕】今になってスーパーファミコンの新作ゲームが発売

    アンチャーテッド アンチャーテッド4 ゲーム

    ■コメント ゲーマーさんの感想・補足情報・考察など歓迎!
    ※(PC版)「いいね」「だめ」の表記を変更し「だめ」数を非表示にしました。最終的にはPC・スマホの「いいね」統一を予定しています

    1. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 07:12 ID:PYV.HU5j0 ▼このコメントに返信
    4のグラや表情、モーションが凄すぎてスクショ撮りまくってた
    0 0
    2. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 07:33 ID:HFweriNh0 ▼このコメントに返信
    ラスアスもなんだけど、表情や動作、声優(英語)の演技が上手すぎる
    0 0
    3. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 07:39 ID:1bd4bl1M0 ▼このコメントに返信
    ホントに映画みたいだから凄い、吹き替え風のセリフもグッド
    0 0
    4. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 07:41 ID:6UzIH9ov0 ▼このコメントに返信
    4のEDこれ以上ないベストな終わり方だったけど
    発売前の開発の「ED賛否分かれるかも」
    て危惧はなんだったんだろ
    0 0
    5. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 07:41 ID:rHipxYjc0 ▼このコメントに返信
    4やってから1やると、1がステルスゲームの面をかぶった別の何かにしか感じられない。
    0 0
    6. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 07:43 ID:66Ci77zB0 ▼このコメントに返信
    めっちゃ面白かったし大好きだけど、思い返すとプレイ時間の大半は壁に登ってた印象がある
    0 0
    7. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 07:43 ID:1kOX8wZz0 ▼このコメントに返信
    やってないから早くやりたい
    0 0
    8. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 07:43 ID:QwSYAYgX0 ▼このコメントに返信
    まるで嘲笑うようなサムネから持ち上げるこの流れなんなの
    流行ってんの?
    0 0
    9. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 07:48 ID:nNkpsWr60 ▼このコメントに返信
    前世代で一番名前あげたスタジオてノーティだろうね
    アンチャとラスアスで決定付けた
    0 0
    10. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 07:58 ID:rgxjSnfe0 ▼このコメントに返信
    ※2
    トロイ・ベイカーもいいけど日本語も出来はいいぞ。特にアンチャは4から化けたね。ラスアスは言わずもがな。
    0 0
    11. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 07:59 ID:uMHJzTq80 ▼このコメントに返信
    ワイルドスピードの内容書くのやめてくれませんかねえ…
    0 0
    12. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 08:01 ID:CUBfI.DN0 ▼このコメントに返信
    凄いのはわかるんだけど、映画やドラマをそのまま見てるような感覚でダメだったな
    なんか何もかもが自動的に進んでる気がするんだよね
    0 0
    13. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 08:27 ID:1KXVSwm70 ▼このコメントに返信
    ※12
    そもそもアンチャーテッドのコンセプトは「プレイする映画」なんだが
    0 0
    14. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 08:30 ID:k5MlnAm.0 ▼このコメントに返信
    2と4が好き
    何周もしたのは2だけだったけど
    0 0
    15. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 08:30 ID:6UzIH9ov0 ▼このコメントに返信
    マダカスガルの車で移動する所
    車に乗り込む場所によって乗り込み方のモーションが全部違う
    こういう細かい所の作り込みと凄まじいグラが両立させてるのが本当に凄い



    0 0
    16. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 08:54 ID:y53X0ULO0 ▼このコメントに返信
    グラフィックやキャラクターの重要性が分かった作品だったなー。ゲーム性は正直平凡くらいだけど 圧倒的なグラフィックと演出。個性的なキャラ、その掛け合いの面白さで、自分でもビックリしたけどアンチャコレクション→4と飽きずに続けてできた。(フォトモードがあったのも大きいと思う)
    0 0
    17. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 08:55 ID:399juJik0 ▼このコメントに返信
    ※4
    それは日本メディアの誤訳でインタビューで本当は「プレイし終わった後にファン同士が語り合いたくなるエンディングだ」て感じの話をしてた
    0 0
    18. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 09:13 ID:NpXAr3Wr0 ▼このコメントに返信
    4しかやってないけど、何回やってもグラフィックに驚く
    毎回「グラやべぇ…」って言っちゃう
    0 0
    19. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 09:21 ID:Do3X0oMH0 ▼このコメントに返信
    だな
    0 0
    20. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 09:21 ID:.GYxjIMr0 ▼このコメントに返信
    コード入れ忘れた・・・
    無念!!
    0 0
    21. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 09:26 ID:6kZWuFmB0 ▼このコメントに返信
    >シリーズ進むことに賢くなる敵AI

    本当に賢くなったよな
    味方を囮にして、その間に側面や杯後に回り込んできたりするし
    臨機応変に対応してくるから大変だったわw
    更なる進化が楽しみなような、怖いような・・・w
    0 0
    22. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 09:28 ID:p5DWSg2l0 ▼このコメントに返信
    一部で3は微妙とか言われてるけど最後のサリーとネイトの会話で泣けた
    0 0
    23. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 09:31 ID:G3UOdI5e0 ▼このコメントに返信
    アンチャコレクションの難易度究極だけは許さねぇからな?
    PS3時代は全く触らなかったけどPS4でどハマりして1~4まで全てトロコンするぐらい周回したわ
    順番にやるとどんどんクオリティアップしてくのがわかって楽しかった
    0 0
    24. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 09:32 ID:cZMbvfmG0 ▼このコメントに返信
    たしかにアンチャは2から面白いけど
    少なくとも1でクズだのゴミだの感じる人にはどっちにしろ2以降も合わないだろうからやめた方がいい
    そもそもセンスが違う
    0 0
    25. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 09:41 ID:WUUJ4J1N0 ▼このコメントに返信
    4しかやってないからそろそろアンチャコレ買ってみるか
    0 0
    26. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 09:52 ID:iTG5H.fY0 ▼このコメントに返信
    やっちまった…
    期限すぎてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
    0 0
    27. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 10:01 ID:7PW80zpJ0 ▼このコメントに返信
    鐘仕掛けと出て車の合流離脱までの間は他の追随を許さない凄さ、グラフィックは全体通して凄いけどあれ超えるゲーム遊んだこと無いよ
    マルチの追加もゲームモードとマップ武器種衣装と遊んでれば分断が起きにくい今の理想の形
    マイナス要素挙げるしたらマルチの特殊一部の弱体化とチャレンジの必要数一部多すぎな事
    4のラストは今までと違って変わってたから懸念があったのも分かるよ、具体的にはネタバレ避けるけど描ききって未来を確定させた点
    0 0
    28. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 10:28 ID:DxgIe4Xp0 ▼このコメントに返信
    1・2・3微妙で4で大化けするゲーム
    0 0
    29. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 10:36 ID:QkxcvCeT0 ▼このコメントに返信
    ※15
    まだ春日る?
    0 0
    30. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 10:37 ID:MVVnh7Fx0 ▼このコメントに返信
    履歴にはテーマだけしかなかった…
    初回版予約して買ったのになんで売っちゃったかなぁ
    ただで手に入るはずが5000円出して買うのか
    0 0
    31. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 10:40 ID:.3HU5BW.0 ▼このコメントに返信
    暗転ドーンもプレイする映画に近かったか
    まあこっちは操作するっていうより選択とQTEだけだが
    0 0
    32. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 10:40 ID:bS5Yf8U70 ▼このコメントに返信
    なぜ4でミニミを無くしてしまったのか
    0 0
    33. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 10:54 ID:BzEeSxnz0 ▼このコメントに返信
    追加されたオンラインのサバイバル何とかのトロフィー放置してたなそういえば
    ロストレガシー前にやっておこう
    0 0
    34. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 11:03 ID:KLMQmBoC0 ▼このコメントに返信
    1はB級映画、2~は大作。
    映画よりはドラマの方が近い気もする。
    0 0
    35. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 11:03 ID:AfKfSxYx0 ▼このコメントに返信
    1はそんなに衝撃無かったろ
    アンチャが頭おかしくなったのは2の異常なクオリティから
    一目で分かる程圧倒的過ぎて唖然としたしマジで変な笑い出たわアレ
    ロストレガシーも楽しみだなぁ
    ボリュームガッツリあるっぽいのに実質無料なのがまた嬉しい
    素晴らしいな実質無料!
    本編初回特典にズンパス付ける商法流行らないかな?
    0 0
    36. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 11:03 ID:5cb9EB6x0 ▼このコメントに返信
    あああああああコード入力忘れてたあああああ
    0 0
    37. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 11:14 ID:DxgIe4Xp0 ▼このコメントに返信
    アンチャコレクションに関してはYouTubeに公式特番がアーカイブされてるはずだから気になったなら見るといい
    0 0
    38. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 11:16 ID:2mQb3N3I0 ▼このコメントに返信
    DLC作ろうとして新作作っちゃうのは草。日本の会社は見習うべき
    0 0
    39. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 11:24 ID:bBEI4QD10 ▼このコメントに返信
    あれ、DL版を予約購入した場合は?
    0 0
    40. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 11:27 ID:.MGBulGv0 ▼このコメントに返信
    Vita版PS4でリメイクしてくれないかなぁ
    0 0
    41. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 11:35 ID:s4jNbmC90 ▼このコメントに返信
    教科書的なゲーム。正直1は中古で買ったそれ以降発売日購入してるけど。
    0 0
    42. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 11:41 ID:F8tjgrxB0 ▼このコメントに返信
    俺もやらかしてたwwww
    あほくさwwww
    0 0
    43. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 11:51 ID:lvMO0Ssv0 ▼このコメントに返信
    1人気ないけど、俺は1が一番好きだ
    あの木曜洋画劇場でやってそうなB級映画感が最高

    2になって大作感でちゃってちと残念だった
    0 0
    44. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 11:52 ID:F8tjgrxB0 ▼このコメントに返信
    ※42
    確認したら入力してたわ
    あほくさ
    0 0
    45. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 11:55 ID:NpXAr3Wr0 ▼このコメントに返信
    なんでみんなコード入れないのかな
    普通購入したら真っ先にコード打ち込まない?

    そのおかげで中古で購入したアンチャ4の初回特典を手に入れられた訳だけど
    0 0
    46. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 12:09 ID:G3wz5w.30 ▼このコメントに返信
    ※45
    DLCが来たら入れようと思ってたんだよ!
    まさか期限が過ぎても来ないとは思わなかった…
    0 0
    47. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 12:13 ID:whtQQ4Rh0 ▼このコメントに返信
    メタスコア見たらナンバリングは90点台なんだけど、コレクションは86点なんだが
    これってコレクション買わずにナンバリングのほうを買ってプレイしたほうがいいってこと?
    買おうと思ってるんだがメタスコア下がってるのが気になって、どっち買ったらいいか迷ってる
    0 0
    48. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 12:15 ID:hi.DnqJN0 ▼このコメントに返信
    1のB級感こそ最高なんだよ
    キャラ同士の会話とか展開、もう見てるだけでヨダレジュルジュルよ
    0 0
    49. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 12:29 ID:Jm0vMsMI0 ▼このコメントに返信
    光る木片を探して壁を登る

    置いてきぼりの謎解き

    遺跡の奥なのに敵の襲撃

    これの繰り返し
    グラフィックを堪能するゲームだね
    4はまあ面白かったけど123は今やってもガチでつまらない
    0 0
    50. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 12:31 ID:phfzaT6L0 ▼このコメントに返信
    1は初報ではそれほど反響なかったけど
    発売が近くなってからそのクオリティに皆驚愕した
    0 0
    51. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 12:36 ID:taJ2Es0K0 ▼このコメントに返信
    ※49
    ほんとこれ このシリーズを一言で表すと壁のぼりゲーだよ
    ここ登れそうかなーって探して実際登れたときがこのゲームの一番楽しいところ
    0 0
    52. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 12:42 ID:wIchEMCI0 ▼このコメントに返信

    2がやはり一番王道で頭一つ抜き出て傑作

    vitaと1と4が良策
    3だけ微妙


    4は映像や動き的な進化は素晴らしいが ゲーム的には普通
    でもアンチャのエピローグ的なシナリオとしては子供まで出てくるときの演出は素晴らしかった
    完璧なハッピーエンド
    0 0
    53. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 12:46 ID:NpXAr3Wr0 ▼このコメントに返信
    ※46
    ああ…その…ご愁傷様です…

    特典は毎回ウッキウキでコード入力してるから、気持ち分からんなぁ…
    0 0
    54. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 13:00 ID:bBEI4QD10 ▼このコメントに返信
    ※47
    環境によるんじゃね?PS4では単体ないからコレクション買うしかないし。どうせ全制覇するつもりならコレクションのほうが安くすむ。
    0 0
    55. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 13:03 ID:PsfLUAVm0 ▼このコメントに返信
    コード入力したかどこで確認するん?
    0 0
    56. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 13:10 ID:PsfLUAVm0 ▼このコメントに返信
    失礼自己解決しました
    0 0
    57. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 13:20 ID:zVxFWZcF0 ▼このコメントに返信
    3微妙って人多いけど、あれ3Dでやると全然印象変わると思う。
    あとストーリーは正直3が一番好きだな。指輪をなくす所等隠喩的な意味でぐっと来たで。
    1もあの当時PS3はグラが箱○に比べると・・・という世評を一気にひっくり返した訳で、日本は2から入った人が多いから微妙って評価になるだけでしょ。
    我が家は1からやったんで1でもスゲースゲーって喜んでました。
    0 0
    58. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 13:39 ID:vjRutBY60 ▼このコメントに返信
    ※49※51
    お前らが何のゲームの話をしてるのか知らないけど、ここアンチャに関する記事なんですよ
    0 0
    59. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 13:54 ID:6OAZpo7g0 ▼このコメントに返信
    4まだ買ってなかったから、DLCセット出たらかうかな。
    0 0
    60. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 13:55 ID:D1NvIwFa0 ▼このコメントに返信
    ※28
    2が微妙だったのによく4楽しめたな
    0 0
    61. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 14:41 ID:AzOuEW8.0 ▼このコメントに返信
    ※49
    つまらないと言いつつ全部やってるツンデレ好き
    コレクションの123はコスパ良くて満足したけど、昔の作品だから4と比べたら見劣りするよな
    0 0
    62. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 14:55 ID:lDSBmpNu0 ▼このコメントに返信
    アンチゃは合う合わないあるからしゃーないな
    0 0
    63. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 15:10 ID:22pJjt930 ▼このコメントに返信
    マルチは人が少ないね 面白いのに
    0 0
    64. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 15:44 ID:CBVzQt1b0 ▼このコメントに返信
    名前はよく聞くけどどんなゲームなのかわからん
    0 0
    65. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 16:33 ID:bVc.G2sW0 ▼このコメントに返信
    全部やってるがそんなに楽しいと思わない。
    0 0
    66. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 17:04 ID:MVVnh7Fx0 ▼このコメントに返信
    ※47
    コレクションのはオン要素なくなってるからじゃね?
    リマスターだけあって映像はきれいになってるし
    名作がまとまってこの値段で遊べることを考えたらお得だよ
    シリーズ未経験者なら尚更買って後悔はしない
    0 0
    67. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 17:24 ID:FQLEY2pc0 ▼このコメントに返信
    初めが2やって映像すげーなーって感心したわ
    んでリマスターか4かだったんだが過去作やらんとだめでしょって思ってリマスター買ってやったけど
    別にやらんでも良かったな
    カッターとかいうの唐突に出てきたし
    過去とかも薄いしストーリのあれこれはほぼないね
    まあ2と4が確変したゲームだったな
    0 0
    68. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 17:33 ID:waRUTw3k0 ▼このコメントに返信
    4が一番面白かった
    でも一周で満足するゲーム
    0 0
    69. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 17:48 ID:CodDfMTH0 ▼このコメントに返信
    ・・・・(3が好き)
    0 0
    70. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 18:01 ID:R4WoCMI10 ▼このコメントに返信
    プレイしてない人限定になっちゃうけど、コレクションはPS4のゲームで最高傑作だと思う。


    0 0
    71. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 18:23 ID:fTgKK8Nc0 ▼このコメントに返信
    4は錯覚起こすくらい顔面リアルやったな
    アンチャ1は俺をゲーマーに戻してくれた恩ゲー
    0 0
    72. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 18:31 ID:.6wtwPN50 ▼このコメントに返信
    控えめに言って崖ばっか登るゲーム
    0 0
    73. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 18:51 ID:hOh9gEbC0 ▼このコメントに返信
    ああああああ!!!!!!!!!
    コード打ってないよおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああ!!!
    0 0
    74. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 18:56 ID:NpXAr3Wr0 ▼このコメントに返信
    逆に考えようぜ
    コード入力しなかったからこそ、パッケージ版のロストレガシーを手に入れられる
    0 0
    75. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 20:23 ID:ysb4U8ht0 ▼このコメントに返信
    いうても所詮トゥームレイダーのパクりゲーなんだよね
    0 0
    76. 名無しのPS4速報さん 2017年05月20日 21:38 ID:XaDRxJkv0 ▼このコメントに返信
    全部やってるけどトロフィーの取得率軒並み低い
    0 0
    77. 名無しのPS4速報さん 2017年05月21日 00:00 ID:7lgbxpRE0 ▼このコメントに返信
    ※75
    すっかり評価が逆転したけどな。
    0 0
    78. 名無しのPS4速報さん 2017年05月21日 00:03 ID:UR5ay0ge0 ▼このコメントに返信
    コード入力忘れてた・・・
    ヲワタ
    0 0
    79. 名無しのPS4速報さん 2017年05月21日 01:15 ID:h2Fmwq6u0 ▼このコメントに返信
    全く記憶になかったけどなぜか購入して2ヶ月後に入力履歴があって助かったあ
    0 0
    80. 名無しのPS4速報さん 2017年05月21日 12:08 ID:oqKD457J0 ▼このコメントに返信
    1の評価が低いけど面白いけどなあ。銃撃戦にしても壁を盾にしてヘッドショットを決めていけば気持ちいしね。
    0 0
    81. 名無しのPS4速報さん 2017年05月23日 15:53 ID:Y2utt5Op0 ▼このコメントに返信
    ワイルドスピードのネタバレすんなや…萎えた…
    0 0