PlaySphere | PS5速報

PlaySphere(プレイスフィア)|by PS5速報 は、プレイステーションタイトル中心のゲームブログ&コミュニティ。PSタイトルのニュースや話題、評価感想、海外の話題などインディーからAAAまで、幅広くピックアップします。 ※PlaySphere(プレイスフィア)=ゲーマーの語り場

    【お知らせ】 月曜日はお休みです。 ★評価母数勢いランキングを作りました。
    ※PSN障害などは こちらをチェック

    スカイリム始めたんだが難しすぎワロタwww

    • 57
    1: 2017/03/24(金) 01:16:13.708 ID:q2QUY9eD0
    これむずくね?
    スカイリム

    2: 2017/03/24(金) 01:16:22.221 ID:poOl+pKH0
    えっ…

    5: 2017/03/24(金) 01:16:49.670 ID:IegGUBk70
    難しい要素が何一つない

    引用元: 2ch.sc

    8: 2017/03/24(金) 01:17:13.470 ID:q2QUY9eD0
    魔法使いみたいなの囲まれたら即死なんだけど

    16: 2017/03/24(金) 01:18:29.226 ID:zzxcaT7e0
    >>8
    一体一体倒せよ
    レジェンダリープレイでもない限り全然楽勝だぜ

    9: 2017/03/24(金) 01:17:15.390 ID:A+cPM84jr
    途中で難しく感じたけど盾使ったら簡単だったわ

    11: 2017/03/24(金) 01:17:51.218 ID:MRxH7CbD0
    ストーリー無視して大丈夫みたいなこと聞いたから最初の村で犯罪やったら詰んだ

    14: 2017/03/24(金) 01:18:12.904 ID:poOl+pKH0
    難易度さげろよ

    18: 2017/03/24(金) 01:19:11.131 ID:q2QUY9eD0
    ノーマル以下にしたら負けだと思ってる

    20: 2017/03/24(金) 01:19:53.411 ID:8jQnaSQL0
    装備整ってないうちは何体も同時に相手にしようとするな

    22: 2017/03/24(金) 01:19:55.534 ID:poOl+pKH0
    なら隠密矢で二三体殺してから行けよ

    24: 2017/03/24(金) 01:21:46.021 ID:q2QUY9eD0
    鍛冶とかちゃんとやらんとダメなのか

    25: 2017/03/24(金) 01:21:49.048 ID:Gu9/HjOi0
    アークメイジなってから魔法師プレイ

    26: 2017/03/24(金) 01:21:49.088 ID:pN/p3p+U0
    難易度なんか気にすんなよ
    そもそもハードより下なら目糞鼻糞だ

    48: 2017/03/24(金) 01:31:24.947 ID:rvro5hEn0
    難易度は上げると下げられなくなるわ
    弱すぎてつまらない

    49: 2017/03/24(金) 01:31:34.923 ID:zmndGI6c0
    俺も今やってるよ
    昔プレイしたのに、やり残してた事いっぱいあって面白い
    終わりが見えてこないわ
    スカイリム

    50: 2017/03/24(金) 01:31:38.061 ID:wD3dcnYrd
    レジェンダリーやってたらHP満タンでも山賊長に近づいただけでフィニッシュムーブ

    51: 2017/03/24(金) 01:32:18.175 ID:q2QUY9eD0
    オンラインで協力プレイとか出来たら楽しそうなのに

    52: 2017/03/24(金) 01:32:57.523 ID:rvro5hEn0
    >>51
    全然わかってない

    55: 2017/03/24(金) 01:35:08.275 ID:zmndGI6c0
    >>52
    知り合いとマルチプレイなら面白そうだろ
    一緒にやる友達いないけど

    56: 2017/03/24(金) 01:35:42.403 ID:uH8X3/hs0
    もしかしてPS4版か>>1のやってるの

    60: 2017/03/24(金) 01:37:22.537 ID:q2QUY9eD0
    >>56
    PS3だぞ

    61: 2017/03/24(金) 01:38:25.016 ID:rvro5hEn0
    >>60
    PS3版はマジでやめとけ
    50レベ超えた辺りからプレイどころじゃなくなる
    せめてオートセーブ切っとけ

    62: 2017/03/24(金) 01:39:59.996 ID:q2QUY9eD0
    >>61
    え?なんで??

    64: 2017/03/24(金) 01:41:15.514 ID:rvro5hEn0
    >>62
    セーブデータがどんどん肥大化してフリーズまみれになる
    60Lvくらいまでやったときは20分おきにフリーズしてPS3のHDD替えることになった

    65: 2017/03/24(金) 01:45:26.228 ID:q2QUY9eD0
    >>64
    なにそれ怖いww

    67: 2017/03/24(金) 01:46:41.033 ID:rvro5hEn0
    >>65
    マジで笑い事じゃないレベルだからPS3を大事にしたければ30Lvくらいで止めて他のデータ作ったほうがいい

    58: 2017/03/24(金) 01:36:09.699 ID:B0E+w5gbr
    一度は脳筋ノルドになってストーリークリアしよう

    63: 2017/03/24(金) 01:40:15.448 ID:B0E+w5gbr
    PS3版はセーブデータが1MB越えた辺りからが本番

    66: 2017/03/24(金) 01:46:04.536 ID:uH8X3/hs0
    よりによってPS3とは

    69: 2017/03/24(金) 01:47:29.405 ID:oz2X4E5J0
    スカイリムは慣れないうちの初見プレイは楽しいな
    ちゃんとやること決めてロールプレイしないと盗賊ギルドのリーダーで同胞団の導き手でアークメイジで闇の一党の指導者のドラゴンボーン何てことになる

    74: 2017/03/24(金) 01:52:51.259 ID:oz2X4E5J0
    全クリと言うかメインストーリークリアかな

    76: 2017/03/24(金) 01:53:32.373 ID:q2QUY9eD0
    >>74
    それそれ!そればっか目指してとりまクリア目指した方がいいかな?

    79: 2017/03/24(金) 01:56:53.630 ID:rvro5hEn0
    メインクエは別にクリアしなくてもしても特に意味ないしね
    区切りでしか無い

    81: 2017/03/24(金) 01:57:24.123 ID:oz2X4E5J0
    あとDLCはある程度ストーリー進めないとプレイできないんだっけか

    84: 2017/03/24(金) 01:58:16.652 ID:uH8X3/hs0
    DLC楽しいよね
    セラーナ様に美化MOD入れたら完全な萌えキャラなってワロタ

    93: 2017/03/24(金) 02:02:48.773 ID:rvro5hEn0
    何を楽しむかを楽しむゲームっていうのかな
    なんというか自分で楽しむことを見つけるゲーム?

    98: 2017/03/24(金) 02:06:45.542 ID:q2QUY9eD0
    とりまメインストーリーばっかに移行するかな!PS3あげる予定だから壊れてもらっちゃ困るし

    100: 2017/03/24(金) 02:08:08.114 ID:OkPXVr6y0
    no title

    こちらリバーウッドに建てられた自宅です…

    139: 2017/03/24(金) 03:14:31.022 ID:leOOooMa0
    >>100
    なんだこれすげえ

    103: 2017/03/24(金) 02:10:52.636 ID:OkPXVr6y0
    Skyrimは主人公に設定が殆ど無いからロールプレイが捗っていいね
    設定と言える設定はたまたまテロリストたちに出くわして一味と勘違いされて処刑されそうになった不幸な人ってだけだし

    104: 2017/03/24(金) 02:11:41.060 ID:q2QUY9eD0
    まだレベル8なのにフリーズしてわろたww

    107: 2017/03/24(金) 02:12:14.570 ID:q2QUY9eD0
    オートセーブ切ったからどこからやろ…

    108: 2017/03/24(金) 02:12:45.937 ID:poOl+pKH0
    でも結構フリーズするからオートセーブ切ると怖いよね

    109: 2017/03/24(金) 02:13:09.886 ID:IVPqTgnea
    オートセーブは待機だけ設定しておけば適当に時間潰ししたりすることでセーブできるぞ

    110: 2017/03/24(金) 02:13:09.945 ID:uH8X3/hs0
    もう明日PS4本体ごと買いに行け

    121: 2017/03/24(金) 02:23:10.487 ID:AMN1Y7/90
    スカイリムって面白いの?

    126: 2017/03/24(金) 02:29:26.034 ID:OkPXVr6y0
    >>121
    RPGそのものが好きな人なら楽しい
    アクションの楽しさとかには期待するな

    134: 2017/03/24(金) 02:36:47.827 ID:4Rg8ufjza
    PS3版もアップデートで大分改善されたって聞いたけどそんな事ないのか

    141: 2017/03/24(金) 04:36:57.121 ID:klrUuCAZ0
    やべえやりたくなってきた
    The Elder Scrolls V: Skyrim SPECIAL EDITION 【CEROレーティング「Z」】 - PS4The Elder Scrolls V: Skyrim SPECIAL EDITION 【CEROレーティング「Z」】 - PS4
    PlayStation 4

    ベセスダ・ソフトワークス
    売り上げランキング : 247

    Amazonで詳しく見る
    PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
    PlayStation 4

    ソニー・インタラクティブエンタテインメント
    売り上げランキング : 9

    Amazonで詳しく見る

    【悲報】週刊少年ジャンプ衰退の最大の戦犯がこちら……もうアカン…

    【画像】某ソシャゲが4億円かけた広告がすごすぎると話題に

    【画像】ワンパンマンのこのシーンでクッソワロタんだがww

    最近黒いマスクをつけてる奴が多いけど流行ってるの?

    ハンターハンターにピコ太郎が登場した画像ww

    PS4を持ってない奴にありがちな事wwww

    【超驚愕】ロト7で4億当たった男、2年経過した結果www

    【衝撃画像】ホラン千秋の「卒アル」がヤバ過ぎる

    【画像】人気コスプレイヤーさん、痛恨のミスをするww

    【悲報】めちゃイケをクビにされた奴のWikipediaがヤバすぎ

    【画像】アニオタ、頭脳派ヤンキーに完全論破されるww

    スカイリム PS4

    ■コメント ゲーマーさんの感想・補足情報・考察など歓迎!
    ※(PC版)「いいね」「だめ」の表記を変更し「だめ」数を非表示にしました。最終的にはPC・スマホの「いいね」統一を予定しています

    1. 名無しのPS4速報さん 2017年03月24日 20:24 ID:sIP8eGpM0 ▼このコメントに返信
    よりによってPS3版かよPS4じゃないんかい
    0 0
    2. 名無しのPS4速報さん 2017年03月24日 20:27 ID:wQStgxLT0 ▼このコメントに返信
    PS3版はフリーズしないようにこまめに熱逃がさないとな
    0 0
    3. 名無しのPS4速報さん 2017年03月24日 20:38 ID:.1bdD.Uc0 ▼このコメントに返信
    とりまってなんだよ
    新しいスーパーのことか?
    0 0
    4. 名無しのPS4速報さん 2017年03月24日 20:47 ID:CsFIAhy.0 ▼このコメントに返信
    試行錯誤してるうちが一番楽しいからある意味羨ましいな
    0 0
    5. 名無しのPS4速報さん 2017年03月24日 20:53 ID:1H8L9Ix00 ▼このコメントに返信
    ブラブラしながら攻略した砦に
    目標の回収物があったりして
    物色しても手に入らなかったりして腹が立つ
    0 0
    6. 名無しのPS4速報さん 2017年03月24日 20:54 ID:20kVgIyQ0 ▼このコメントに返信
    PS3買いなおして安いからPS3版買おうと考えたがここのおかげでやめる事が出来たわ
    潔くPS4版一択に出来るMODもあるし
    0 0
    7. 名無しのPS4速報さん 2017年03月24日 20:57 ID:Zs7.tfa.0 ▼このコメントに返信
    ネガキャンでも何でもなく
    ベセスダのPS3ゲームは絶対買わない方がいい
    ニューベガス買っちゃってあまりのフリーズの酷さに途中で諦めたわ
    0 0
    8. 名無しのPS4速報さん 2017年03月24日 20:57 ID:PQvN9UAv0 ▼このコメントに返信
    久々にやりたいんだが64bit版SKSEが出るまでお預けですわ
    MOD盛々でプレイしてたから今更バニラには戻れないしなぁ・・
    0 0
    9. 名無しのPS4速報さん 2017年03月24日 20:58 ID:LUC.9nUh0 ▼このコメントに返信
    何でもやりたがる器用貧乏だと弱くなる
    上げるスキルをとにかく絞れそれでも難しいなら何度下げろ
    結局脳死の力比べ一辺倒のバトルだからテクニックなんていらん
    破壊魔法は特化じゃない限りゴミカスだからまだ弓使うほうがいい
    0 0
    10. 名無しのPS4速報さん 2017年03月24日 21:04 ID:EumaYpqb0 ▼このコメントに返信
    まだ遊んでる途中でよくわかってないけど
    Skyrimってレベルが重要なイメージがある
    0 0
    11. 名無しのPS4速報さん 2017年03月24日 21:04 ID:EPQOkL4n0 ▼このコメントに返信
    MODでダンジョンを30箇所追加するやついれたら どれも結構凝ってて広くて笑た
    0 0
    12. 名無しのPS4速報さん 2017年03月24日 21:09 ID:gMbdYSRO0 ▼このコメントに返信
    >セーブデータがどんどん肥大化してフリーズまみれになる
    FO3の頃から酷かったがスカイリムでもそうなのか
    ホントこういう部分はクソだなー 詐欺やんけ
    0 0
    13. 名無しのPS4速報さん 2017年03月24日 21:17 ID:2T1S1ZC70 ▼このコメントに返信
    マシンスペックの限界に挑戦するゲームだぞ
    なお、過負荷がデフォの模様
    0 0
    14. 名無しのPS4速報さん 2017年03月24日 21:25 ID:OozLxFUc0 ▼このコメントに返信
    悪い事は言わんからPCでLE(SpecialEditionじゃ無い旧版の方)にしとけ
    SEは環境整うのに後1年はかかる
    0 0
    15. 名無しのPS4速報さん 2017年03月24日 21:28 ID:QAfXRKut0 ▼このコメントに返信
    このスレ主の書き込みを見てPC版勧めるとか・・・
    0 0
    16. 名無しのPS4速報さん 2017年03月24日 21:32 ID:J1ikDN1N0 ▼このコメントに返信
    スカイリムに難しいとか簡単とかあるかなぁ…
    そういう類のゲームじゃないような
    0 0
    17. 名無しのPS4速報さん 2017年03月24日 21:39 ID:10wwUoSy0 ▼このコメントに返信
    ウィッチャーの感覚とかフォーカスがないとオープンワールド出来ない身体にされた...
    0 0
    18. 名無しのPS4速報さん 2017年03月24日 21:42 ID:yakhSoiK0 ▼このコメントに返信
    ダクソが鬼とか聞いてて恐々やったらそれほどでもなかった件。
    わりとゲームバランス良くて詰んだ覚えがない。
    0 0
    19. 名無しのPS4速報さん 2017年03月24日 21:48 ID:5KNkI6nH0 ▼このコメントに返信
    こんなんで苦労してたらサーノンダリック卿で心停止するぞ
    0 0
    20. 名無しのPS4速報さん 2017年03月24日 21:55 ID:isYpQNzX0 ▼このコメントに返信
    オンラインやりたいならESOへ。
    0 0
    21. 名無しのPS4速報さん 2017年03月24日 22:06 ID:PBf5EBrC0 ▼このコメントに返信
    スカイリムの魔法は滅茶苦茶強い、耐性装備が有効よ
    0 0
    22. 名無しのPS4速報さん 2017年03月24日 22:15 ID:rPe.xqhS0 ▼このコメントに返信
    PC版安定なんだよなぁ
    0 0
    23. 名無しのPS4速報さん 2017年03月24日 22:22 ID:0zOvIG8R0 ▼このコメントに返信
    スカイリムはスキルを万遍なく上げてると滅茶苦茶強くなる。
    0 0
    24. 名無しのPS4速報さん 2017年03月24日 22:28 ID:FJr9XcZu0 ▼このコメントに返信
    オレも初プレイでは難しく感じた。なんだかんだいって、魔術師やトロールから逃げ回っていた序盤が一番面白かったな。
    0 0
    25. 名無しのPS4速報さん 2017年03月24日 22:35 ID:R4pnWkor0 ▼このコメントに返信
    ベセスダゲーはぶっちゃけイージーが和ゲーのノーマルぐらいのちょうどいい難易度だと思う、イージーでも良く死ねる
    0 0
    26. 名無しのPS4速報さん 2017年03月24日 22:35 ID:1CAvLN5.0 ▼このコメントに返信
    PS3のフリーズ地獄はヤバかった。逆にPS4版はまだ1度もフリーズしたことないし、処理落ちすらないから凄くてびっくりだわ。modめちゃくちゃ入れてるのに(笑)
    流石据え置き統一ハード
    0 0
    27. 名無しのPS4速報さん 2017年03月24日 23:28 ID:Oc6Jb6tr0 ▼このコメントに返信
    TesとfoはPC版安定なんだよなあ
    0 0
    28. 名無しのPS4速報さん 2017年03月24日 23:30 ID:p5oMx2zd0 ▼このコメントに返信
    ベセスダゲーはハード性能を無駄に使ってるイメージが強いな、そういう意味じゃCS機に向いてないメーカーだなぁ。
    0 0
    29. 名無しのPS4速報さん 2017年03月24日 23:31 ID:N8n0xDZX0 ▼このコメントに返信
    オブリの時は最高難易度にしたら殴り合いでネズミすら苦戦するレベルだったな。
    0 0
    30. 名無しのPS4速報さん 2017年03月24日 23:33 ID:BNrpNQgx0 ▼このコメントに返信
    とりまって久々に聞いた
    0 0
    31. 名無しのPS4速報さん 2017年03月24日 23:46 ID:hLfo8L520 ▼このコメントに返信
    まぁ確かにベセスダゲーはPC推奨だわな。CS向けに出すと何故かバグが大量に追加されるしな。
    0 0
    32. 名無しのPS4速報さん 2017年03月25日 00:07 ID:G8c4s4lj0 ▼このコメントに返信
    とりあえず>>1がこういうゲーム向いてないことは分かった
    0 0
    33. 名無しのPS4速報さん 2017年03月25日 00:48 ID:yUq9sZ2N0 ▼このコメントに返信
    面白いと思うんだけどなぁ
    難しく考えなくても、勝てない敵がいても
    別の行動をして楽しめば良いと思う
    そのうち自分だけのゲーム外の経験が蓄積されるから
    強かった敵も倒せるようになると思うぞ
    0 0
    34. 名無しのPS4速報さん 2017年03月25日 01:17 ID:AuOTb5.z0 ▼このコメントに返信
    和ゲーに慣れるとこれが難しく感じるのか。
    行く場所を決められ順番に敵が強くなる和ゲに対し、どこにでも行けて絶対に勝てない敵とか山ほどいるもんな。
    どうやっても解決しない、どっちも悪い・悪くない、答えが無いクエストが沢山ある。
    でもそれが現実だったりするんだよな。
    強い信念がないと性欲にすら負けるゲーム。
    0 0
    35. 名無しのPS4速報さん 2017年03月25日 01:37 ID:aZ1L.psC0 ▼このコメントに返信
    もうPS3でゲームする気になれんわ…
    0 0
    36. 名無しのPS4速報さん 2017年03月25日 01:51 ID:SQP6omFK0 ▼このコメントに返信
    やっぱなんだかんだでスカイリムがオープンワールドで一番好き
    0 0
    37. 名無しのPS4速報さん 2017年03月25日 01:55 ID:aO8CTGSB0 ▼このコメントに返信
    ミラーク バグのせいで倒せなくて積んでる
    0 0
    38. 名無しのPS4速報さん 2017年03月25日 02:09 ID:ShHnUiaG0 ▼このコメントに返信
    ※37
    レベル上げすぎによる回復バグなら一応解決法はある
    悪い方に条件が揃うと完全に詰むこともあるが、その気があるなら調べてみるといいよ
    0 0
    39. 名無しのPS4速報さん 2017年03月25日 02:22 ID:bPrcJLy.0 ▼このコメントに返信
    魔法使いを目指していたはずがいつの間にか弓の名手になっている
    0 0
    40. 名無しのPS4速報さん 2017年03月25日 02:55 ID:HlAu1E8s0 ▼このコメントに返信
    はやくSKSE対応してくれよな~たのむよ~
    0 0
    41. 名無しのPS4速報さん 2017年03月25日 03:59 ID:Bcn.Gimz0 ▼このコメントに返信

    隠密レベル上げまくれば一気にぬるま湯ゲームになるよ。
    0 0
    42. 名無しのPS4速報さん 2017年03月25日 04:00 ID:Bcn.Gimz0 ▼このコメントに返信
    PS3版、かれこれ500時間遊んでるけどさ……もう今じゃガクガクよw
    0 0
    43. 名無しのPS4速報さん 2017年03月25日 04:01 ID:o9MF0Dm60 ▼このコメントに返信
    ゲームが進行するにつれ糞重くなるw
    0 0
    44. 名無しのPS4速報さん 2017年03月25日 04:58 ID:XrxAP3QX0 ▼このコメントに返信
    アージダルの指輪で世界変わる
    爆発が強すぎる
    0 0
    45. 名無しのPS4速報さん 2017年03月25日 06:54 ID:xA9.JzVK0 ▼このコメントに返信
    3でやってたけど、4でもやってみるべきか。
    0 0
    46. 名無しのPS4速報さん 2017年03月25日 07:42 ID:9zsB5iI70 ▼このコメントに返信
    ベセもののローカライズは賛否両論あるがベセのチェックが行き届かないのを逆手に取って
    プロヴェンタスの「素晴らしい!」を「すンばらすぃい!」にしたり
    スーパーミュータントの断末魔を「アイエエエ!」にしたり悪ノリの限りを尽くしてるのは
    個人的に大好きだぞ
    0 0
    47. 名無しのPS4速報さん 2017年03月25日 08:08 ID:Vm4dHO2I0 ▼このコメントに返信
    調子に乗って適当にレベル上げてたら
    エンシェントドラゴンに一瞬で消し炭にされたのは良い思い出

    その後、魔法耐性の重要性を知り、クラフトにハマり
    気付いた時には、とてつもないドヴァーキンが誕生していた
    0 0
    48. 名無しのPS4速報さん 2017年03月25日 08:38 ID:tbhWlY9E0 ▼このコメントに返信
    普段着&素手のアサシンなりきりプレイが楽しかったなぁ。
    一般人と思わせて召喚武器で暗殺。
    0 0
    49. 名無しのPS4速報さん 2017年03月25日 08:57 ID:iCtFQ9HI0 ▼このコメントに返信
    殺した奴から飛び散った武具とか矢や粉になるような死体が処理されないでいつまでも残っててそういうのが積もりにつもってセーブデータ10MBとかなってたなスチーム版。
    有志のMODでセーブデータのゴミ消すのあるからいいけど本来公式がアップデートで直すことなのにしないんだよなぁここの会社。2年ぐらい前にやっと対応したけどPS3版もしたのかな。
    0 0
    50. 名無しのPS4速報さん 2017年03月25日 09:27 ID:XJZtfQyt0 ▼このコメントに返信
    PC版のスカイリムって新しいやつの方がいいのかな?古いやつなら持ってるんだけど
    0 0
    51. 名無しのPS4速報さん 2017年03月25日 09:59 ID:6xP31qQC0 ▼このコメントに返信
    PC版やっててMOD入れながらやって楽しかったけど、SEが出たからそっち始めて最初のはもうやらないと思って消したら、SEのMODが死んでて全然面白くなくて後悔してる。
    あれ今もMOD少ないよね、SEクソすぎるんだけど
    0 0
    52. 名無しのPS4速報さん 2017年03月25日 12:05 ID:ib2KfNtI0 ▼このコメントに返信
    TESシリーズのMOD事情は発売から4、5年くらい経って円熟してくる
    SEが最強のRPGになるのはまだ数年先だよ
    0 0
    53. 名無しのPS4速報さん 2017年03月25日 13:03 ID:Z4eJlvWl0 ▼このコメントに返信
    PS3 160GBでレベル80超えても別にフリーズしないんだが、どんだけハズレのPS3買ってんだよって話。
    0 0
    54. 名無しのPS4速報さん 2017年03月25日 14:46 ID:LB0yAHgF0 ▼このコメントに返信
    ※6
    PS3でするくらいなら自分のPCでSEじゃない方やった方がいい、古いゲームだからノーパソでも動くぞ、ただHDDだとロード遅いときあるが

    ま、PS4あるならそっちでもいいが
    0 0
    55. 名無しのPS4速報さん 2017年03月25日 14:54 ID:bYSYNgDE0 ▼このコメントに返信
    ハードコアMOD入れてくっそ難しくしてプレイするの楽しい
    0 0
    56. 名無しのPS4速報さん 2017年03月25日 18:15 ID:TMeL2F5s0 ▼このコメントに返信
    鍛冶で一通り造ってレジェンダリー、消音レジェンダリー、ステルスレジェンダリーやるだけで伝説のドラゴン届くで。クエスト全てやる上での話だが。
    0 0
    57. 名無しのPS4速報さん 2017年03月25日 23:14 ID:HI42nyTU0 ▼このコメントに返信
    ついにプレイ時間が1500時間超えた
    ファンタジー+RPG好きだと終わる気がしない
    0 0