PlaySphere | PS5速報

PlaySphere(プレイスフィア)|by PS5速報 は、プレイステーションタイトル中心のゲームブログ&コミュニティ。PSタイトルのニュースや話題、評価感想、海外の話題などインディーからAAAまで、幅広くピックアップします。 ※PlaySphere(プレイスフィア)=ゲーマーの語り場

    【お知らせ】 月曜日はお休みです。 ★評価母数勢いランキングを作りました。
    ※PSN障害などは こちらをチェック

    GTA5 トレバー「人肉食ったろ!」←えぇ…(困惑)

    • 44
    1: 2016/12/16(金)00:26:19 ID:VfM
    プレイヤー「トレバーはファッションキ○ガイ、根はいいおっさん」←どこがやねん
    GTA5 トレバー

    2: 2016/12/16(金)01:19:05 ID:JY9
    マイケルかトレバーどちらかと友人にならなければならないって言われたらトレバー選ぶやつ多いんじゃない

    3: 2016/12/16(金)01:19:57 ID:FBF
    少なくとも仲良くなれば殺されはせん
    信頼されるとほぼ無害やし

    引用元: 2ch.sc

    4: 2016/12/16(金)01:20:20 ID:ehY
    ナチュラルクズキ○ガイマイケルさんとファッションの度が超えてるキ○ガイトレバーさん
    まあ有効的ならトレバーはよき親友やろ

    5: 2016/12/16(金)01:21:44 ID:DeD
    自分以上のキ○ガイを目の当たりにしてドン引きするトレバーさんすこ

    6: 2016/12/16(金)01:22:55 ID:poV
    ゲーム中で人肉食った描写あったっけ
    あんまり憶えてとらんけど

    11: 2016/12/16(金)01:25:16 ID:JY9
    >>6
    インド人は食べるなって言いながらゲロ吐いてるシーンある
    人肉丼も食ってたような その時ゲロ吐いてた

    12: 2016/12/16(金)01:25:32 ID:WYJ
    >>6
    パレトベイ強盗か何かの打ち合わせの時に冷蔵庫から出して食ってたアレやろ

    8: 2016/12/16(金)01:23:58 ID:HuV
    Falloutで感覚マヒしたワイ「人食って何が問題やねん」

    9: 2016/12/16(金)01:24:11 ID:h7w
    昔ゴミ収集所にぶち込むミッションあったな

    13: 2016/12/16(金)01:26:06 ID:7j7
    ババアのような味がするとか言ってた気がする…

    15: 2016/12/16(金)01:26:56 ID:RqZ
    GTAの歴代主人公で一番まともな奴誰やろか
    ヴィックかCJかフランクリンか
    GTAV

    16: 2016/12/16(金)01:27:35 ID:7j7
    一番まともなヴィクターは殺されるんだよな…

    18: 2016/12/16(金)01:28:29 ID:RqZ
    >>16
    2年後別人になってて草も生えない
    ヤクの取引嫌がってたのにノリノリになっとるし

    19: 2016/12/16(金)01:29:37 ID:7j7
    >>18
    太りすぎたろあれ

    20: 2016/12/16(金)01:31:31 ID:RqZ
    >>19
    LCSのトニーも3ではデブになってたし多少はね?

    トミー・ベルセッティもデブ化しとるんやろか…

    21: 2016/12/16(金)01:32:33 ID:7j7
    >>20
    ママンイタリア料理店経営してるからね イタリアン旨いから仕方ないね

    22: 2016/12/16(金)01:33:02 ID:WYJ
    トレバーキャラチェンすると警察に手配されてたり孤島で酔っ払ってたりして面白いよな

    25: 2016/12/16(金)01:38:20 ID:AhO
    サイコパスマイケルと比べるのはNG
    トレバーフィリプス工業の面々見てたら人望はあるやろ

    27: 2016/12/16(金)01:39:51 ID:kEo
    顔中にピアスつけてるフニャフニャ喋るやつ毎回ボコボコにされてるしトレバーとは仮に根がいいやつでも付き合いたくないんだよなあ

    30: 2016/12/16(金)01:41:35 ID:WYJ
    >>27
    あいつ弟か何かの家をトレバーに貸したらそいつの嫁諸共トレバーに惨殺されてたな

    32: 2016/12/16(金)01:43:42 ID:kEo
    >>30
    あいつもクソまみれでデボラの部屋汚してたしそれに関しては…

    28: 2016/12/16(金)01:41:09 ID:RqZ
    マイケル○害ルート→トレバー「フランクリンとは縁を切るで(憤怒)」

    トレバー○害ルート→フランクリンが躊躇するとマイケルが代わりに手を下す

    うーんこの
    GTAV マイケル

    29: 2016/12/16(金)01:41:17 ID:kEo
    マイケルもマイケルで明らかジミーが悪いのに相手ボコボコにしたり、仲良くなりたくない

    31: 2016/12/16(金)01:42:07 ID:KW2
    トレバークッソスタイル良くてムカつくんだよなぁ

    33: 2016/12/16(金)01:45:09 ID:FBF
    あの3人全員ナチュラルガ○○で怖い

    35: 2016/12/16(金)01:45:46 ID:RqZ
    >>33
    フランクリンそこまでガ○○エピソードあったっけ

    38: 2016/12/16(金)01:46:50 ID:KW2
    >>35
    トレバーマイケルがぶっ倒れて悪夢見るレベルの○○を「なんやこれ弱いわ」って吐き捨てた

    41: 2016/12/16(金)01:47:40 ID:RqZ
    >>38
    ああ見えてトレバーもマイケルもおっさんやししゃーない

    42: 2016/12/16(金)01:48:26 ID:WYJ
    >>38
    育ちが育ちやからな
    昔から色んなモノ吸ってたんやろな

    36: 2016/12/16(金)01:46:18 ID:7j7
    トレバーと比べればマイケルは天使だから…

    39: 2016/12/16(金)01:46:53 ID:RqZ
    トレバーを強盗の道に引き込んだのがマイケルなんだよなぁ…

    37: 2016/12/16(金)01:46:29 ID:WYJ
    フランクリンよりラマーのがアカンやろ…
    あいつらの絡み漫才みたいで面白いけど

    40: 2016/12/16(金)01:46:56 ID:kEo
    フランクリンはどっちかというと周りがヤバい
    まあ金もために平気で暗殺するフランクリンもフランクリンやけど

    44: 2016/12/16(金)01:49:20 ID:7j7
    まぁここはチョップが一番まともってことで…

    45: 2016/12/16(金)01:49:49 ID:kEo
    >>44
    う○こ漏らしはNG

    53: 2016/12/16(金)01:51:44 ID:KW2
    それにしても主人公側の人間強すぎやろ
    なんで強盗犯やギャング崩れの若者が警察や特殊部隊相手に無双できるんですか(憤怒)

    56: 2016/12/16(金)01:52:49 ID:RqZ
    >>53
    FBIやメリーウェザーを出し抜ける知能犯もおるで

    58: 2016/12/16(金)01:54:49 ID:KW2
    トレバーおじさん元カナダ空軍パイロットやし本当はクッソ有能なんだよなぁ
    大強盗でも金塊の価値一瞬で暗算してたし

    59: 2016/12/16(金)01:55:46 ID:FBF
    トレバーは精神疾患だろうがとりあえずパイロットにしておけばここまで酷くはならなかったはずやのに

    68: 2016/12/16(金)02:05:49 ID:L1l
    トレバーの友達?みたいなメガネかけた人が一番まともやろ

    69: 2016/12/16(金)02:09:29 ID:Hqr
    >>68
    アイツはアイツでこの会話は傍受されてる!〇〇の陰謀が!とかそっち系のキ○ガイやなかったか
    他よりはマシかもしれんが

    61: 2016/12/16(金)01:56:58 ID:dex
    トレバーよりマイケルの方がサイコパスだったというオチ
    トレバー死亡エンドは報われなくて悲しい
    【悲報】ワイ、コメダ珈琲に入店し無事死亡wwwwww

    俺の牛丼の食い方が通すぎてヤバイと話題にww

    【悲報】Amazonでキャンセルしすぎた結果www

    【画像】女性コスプレーヤーの「撮影OK・NGリスト」が正直すぎると話題に

    ハンターハンターにピコ太郎が登場した画像wwwwww

    PS4を持ってない奴にありがちな事wwww

    【画像】月曜日のたわわの本買った結果wwwww

    日本のお笑いタレントレギュラー本数ランキングwww

    【画像】中国がエヴァ初号機を建てた結果wwwwww

    GTA5 グランドセフトオート5

    ■コメント ゲーマーさんの感想・補足情報・考察など歓迎!
    ※(PC版)「いいね」「だめ」の表記を変更し「だめ」数を非表示にしました。最終的にはPC・スマホの「いいね」統一を予定しています

    1. 名無しのPS4速報さん 2017年01月14日 11:21 ID:sZaadpVJ0 ▼このコメントに返信
    オンのDLCよりストーリーのDLC出してくれよ
    作ってるって言ってたのに全然出ないじゃねーか
    0 0
    2. 名無しのPS4速報さん 2017年01月14日 11:28 ID:cjdhF9D20 ▼このコメントに返信
    トレバーはマイケルに「お前はヒップスターだ」と言われるとおり、わざとそうういう振る舞いをしている面がある
    まあ演じてようがそういった言動を繰り返してる時点でどの道キチガイなんだけども
    0 0
    3. 名無しのPS4速報さん 2017年01月14日 11:36 ID:ocjzmQLv0 ▼このコメントに返信
    ※1
    前、開発者のインタビュー記事でオンの方で手一杯なのでストーリーのDLC作ってないって書いてたような
    ストーリーDLC楽しみでずっと待ってたけどその記事見てソフト売っちゃったよ
    0 0
    4. 名無しのPS4速報さん 2017年01月14日 11:51 ID:iV7ciSvu0 ▼このコメントに返信
    新作はオフにも力入れて欲しい。5は金儲けの手段が少なすぎるんだよ。

    あとリバティーシティみたいな大都市が欲しい
    0 0
    5. 名無しのPS4速報さん 2017年01月14日 11:57 ID:1LuGxpeX0 ▼このコメントに返信
    主人公全員クズなのがGTAの醍醐味なのでは・・・?
    0 0
    6. 名無しのPS4速報さん 2017年01月14日 12:02 ID:pvroSmgx0 ▼このコメントに返信
    居候さきのカップル殺した時は引いたわ
    港で働いててミッションにも協力してくれてたから、殺した時は少し悲しかった
    0 0
    7. 名無しのPS4速報さん 2017年01月14日 12:25 ID:U0xeeZmz0 ▼このコメントに返信
    米5
    誰かクズだからダメとか言ってるか?
    0 0
    8. 名無しのPS4速報さん 2017年01月14日 12:28 ID:2yUNyBH.0 ▼このコメントに返信
    ヒップスターってファッションキチガイのこと?

    俺が仲良くなるんなら絶対にマイケルだな。トレバーと仲良くなったら、殴られたり怒鳴られたりで絶対に嫌だわ
    マイケルなら表面的に仲良くしてくれるからそっちんがええわ。いくらサイコパスでも面白半分で仲間殺すわけじゃないし
    0 0
    9. 名無しのPS4速報さん 2017年01月14日 13:01 ID:vPdrJw7i0 ▼このコメントに返信
    でもトレバーは不思議な魅力があるンゴねぇ
    0 0
    10. 名無しのPS4速報さん 2017年01月14日 14:12 ID:r1C0HZeO0 ▼このコメントに返信
    人肉って言うだけマシ
    食ったあとで人肉って教えてくる人はクズ
    0 0
    11. 名無しのPS4速報さん 2017年01月14日 14:15 ID:R0Cw5euz0 ▼このコメントに返信
    まあ、ギャングはまだしも特殊部隊相手に無双するのはギャグゲーだし多少はね..
    0 0
    12. 名無しのPS4速報さん 2017年01月14日 14:24 ID:z3mp.1fh0 ▼このコメントに返信
    トレバーはまともな人が壊れてイッちゃった感じだけどマイケルは生まれながらのサイコパスって感じがする。表向きは面倒見の良い人っぽい感じが特に
    0 0
    13. 名無しのPS4速報さん 2017年01月14日 14:31 ID:l49GvUfy0 ▼このコメントに返信
    トレバーが婆さんにマジ惚れする話すき
    あれでトレバーすきになった
    0 0
    14. 名無しのPS4速報さん 2017年01月14日 14:38 ID:kQyik.sw0 ▼このコメントに返信
    最終的に握った権力のでかさを考えるとトミーが最強
    作中成し遂げた業績を考えるとCJが頭おかしい
    初期設定最強なのは軍人としてガチの実践を経験したニコ

    常人の皮を飾った狂人がマイク
    結局のところ他人の物差しがあってこその狂人がトレバー
    ある意味一番プレイヤーの意思を反映させるキャラ故にサイコパスなのがフランクリン
    な感じ
    0 0
    15. 名無しのPS4速報さん 2017年01月14日 15:08 ID:EkuZH3Jt0 ▼このコメントに返信
    …本当に食べてしまったのか?
    0 0
    16. 名無しのPS4速報さん 2017年01月14日 15:26 ID:9vKLNIuD0 ▼このコメントに返信
    うまい!これはあなたの好きな人肉だ!
    0 0
    17. 名無しのPS4速報さん 2017年01月14日 15:53 ID:Yy5zTBjk0 ▼このコメントに返信
    fallout主人公「スパミュウマッ グールウマッ」
    0 0
    18. 名無しのPS4速報さん 2017年01月14日 16:07 ID:NrnLPTVy0 ▼このコメントに返信
    スイッチ直後のスクーターブラザーズの出落ち感
    0 0
    19. 名無しのPS4速報さん 2017年01月14日 16:59 ID:.NHvBvOt0 ▼このコメントに返信
    米17
    それなwしかもヤク中、放射脳のワンマンアーミーとかランボーも真っ青だわ
    0 0
    20. 名無しのPS4速報さん 2017年01月14日 17:23 ID:XW82XAvi0 ▼このコメントに返信
    突然家にトレバーが上がりこんできて、部屋を散らかすわ。勝手に人のもの食べるわ。長期間寝泊まりしだして、拒否をしたら殺されるのにお前らトレバーがいい人とか夢見すぎだろw
    0 0
    21. 名無しのPS4速報さん 2017年01月14日 18:06 ID:4a.8yi.50 ▼このコメントに返信
    やっぱ、ジョン・マーストンがNo.1
    0 0
    22. 名無しのPS4速報さん 2017年01月14日 18:44 ID:pGqIt5dE0 ▼このコメントに返信
    Skyrim
    吸血鬼主人公「血うめぇ」
    人狼主人公「肉うめぇ」
    0 0
    23. 名無しのPS4速報さん 2017年01月14日 18:57 ID:PE.kfWnD0 ▼このコメントに返信
    中身糞クズでいいんで清潔な方がいいです;ω;
    0 0
    24. 名無しのPS4速報さん 2017年01月14日 22:20 ID:6baSANZz0 ▼このコメントに返信
    トレバーはフランクリンと話してるところに、フランクリンの叔母さんが何か唱えながら行進して来たら『シャラォォォォォォップ!!!』から黙らせた後の『・・・テンキュー』が、すこ
    0 0
    25. 名無しのPS4速報さん 2017年01月14日 23:05 ID:pmaPDZwE0 ▼このコメントに返信
    ※2
    狂人の真似とて大路を走らば即ち狂人なり
    0 0
    26. 名無しのPS4速報さん 2017年01月14日 23:16 ID:Gs43sNrt0 ▼このコメントに返信
    フランクリン:イケメンギャング
    マイケル:金金おじさん
    トレバー:ハイスペック世紀末キチガイ
    0 0
    27. 名無しのPS4速報さん 2017年01月15日 00:07 ID:x5l62mGv0 ▼このコメントに返信
    なんやかんやでフランクリンが一番こえーわ
    0 0
    28. 名無しのPS4速報さん 2017年01月15日 00:13 ID:3ZMUiVm50 ▼このコメントに返信
    トレバーはキチガイ演じてるから、本当のキチガイ見たら引きまくるのが面白いわなw
    0 0
    29. 名無しのPS4速報さん 2017年01月15日 00:20 ID:zwW.O3.r0 ▼このコメントに返信
    あの丼って人肉だったのかよ
    普通に牛丼が腐っててゲロったのかと思ってた

    ※13
    わかる、あのイベントを見てトレバーも人間なんだなって思うようになった
    0 0
    30. 名無しのPS4速報さん 2017年01月15日 01:08 ID:YEU8BF.T0 ▼このコメントに返信
    こんな狂ったやつらが主人公のゲームを面白い面白いって言ってやってる人らが怖いわ。ゲームだからと言い訳してるつもりだろうけど、狂った気質を持ってるから面白いと思えるんだよ。
    0 0
    31. 名無しのPS4速報さん 2017年01月15日 01:44 ID:eImPUDZV0 ▼このコメントに返信
    こんなとこに書き込んでる※30が一番怖いわ
    0 0
    32. 名無しのPS4速報さん 2017年01月15日 03:29 ID:JxkZUIIT0 ▼このコメントに返信
    ※30
    そういう映画もダメな口?
    0 0
    33. 名無しのPS4速報さん 2017年01月15日 06:22 ID:Ji6E0TS30 ▼このコメントに返信
    ※30
    こういった短絡的な思想を押しつけてくる奴が一番タチ悪いんだよなあ
    0 0
    34. 名無しのPS4速報さん 2017年01月15日 09:09 ID:.GbWXc050 ▼このコメントに返信
    米32
    見るだけの映画と自分がプレイするゲームはまったく違う。この手のゲームが好きな人は自分の行動で人が死ぬことを楽しんでいるわけだ。
    米33
    単に考えを書いただけで押し付けてるわけではない。押し付けられてると感じるのはあんたに思い当たる節があるからだ。
    0 0
    35. 名無しのPS4速報さん 2017年01月15日 09:53 ID:szQlb4MB0 ▼このコメントに返信
    トレバーっていきなりキレるから怖いんだけど
    0 0
    36. 名無しのPS4速報さん 2017年01月15日 16:47 ID:uZEBAE0.0 ▼このコメントに返信
    ※34
    わざわざ見に来て個別反論とかw
    自分を正当化しないと落ち着かない御病気かも知れませんねえ
    別の場所行った方がよろしいのではないでしょうか?
    0 0
    37. 名無しのPS4速報さん 2017年01月16日 00:54 ID:XrFZrspm0 ▼このコメントに返信
    実在して近くにいてもらったら困るけど
    創作されたキャラとしては良く出来てると思ったな
    ど変態なのに義理堅くて純粋と逆接で表現するより
    ど変態で義理堅くて純粋と並列にした方がぴったりくる
    相反するような性質が矛盾せずに一人の中に共存しとる


    0 0
    38. 名無しのPS4速報さん 2017年01月16日 14:18 ID:YttLPH8r0 ▼このコメントに返信
    ウォーキングデッドでも
    人肉食いそう。
    0 0
    39. 名無しのPS4速報さん 2017年01月16日 17:50 ID:VvS8ZhIq0 ▼このコメントに返信
    ぶっちゃけフランクリンもかなりヤバい奴だと思う。
    0 0
    40. 名無しのPS4速報さん 2017年01月17日 03:15 ID:guB77oA60 ▼このコメントに返信
    確かにフランクリンもヤバイやつかもね
    マイケル、トレバーに比べればマシってだけで
    0 0
    41. 名無しのPS4速報さん 2017年04月07日 16:46 ID:lEy3i7fD0 ▼このコメントに返信
    ※30こういう奴が犯罪犯す例たくさんあるよね少なくとも俺の周りはこういう奴ほど問題犯してる
    0 0
    42. 名無しのPS4速報さん 2019年10月01日 18:53 ID:Vx2GYmAF0 ▼このコメントに返信
    そんなトレバーがビビったり惚れこんでいた若い頃のマイケルがどれだけヤバかったんだろうな
    DLCで描いてほしかったわ
    0 0
    43. 名無しのPS4速報さん 2020年05月27日 19:47 ID:qj17O27a0 ▼このコメントに返信
    ラマーは苛々はするけど、そういう黒人キャラとしては面白い
    0 0
    44. 名無しのPS5速報さん 2021年03月11日 15:32 ID:mBYqFxvv0 ▼このコメントに返信
    中坊のころにGTAやってたやつの方がまともやったぞ、やってないやつの方がガラス割ったり殴り合いとかで構内で問題起こしてたわ
    0 0