なんとなくサイコブレイクをやり始めたんだが
1: 2016/09/27(火) 10:01:47.483 ID:tNUBC3jZ0
おもろい
2: 2016/09/27(火) 10:02:13.022 ID:bkUc4ShL0
透けブラ刑事のDLCも楽しんで
6: 2016/09/27(火) 10:03:06.358 ID:dKZK2xOa0
>>2
取り敢えず本編トロコンしたら買ってみる
キッドはトライさん殺したからめっちゃイメージ悪いんだけど
取り敢えず本編トロコンしたら買ってみる
キッドはトライさん殺したからめっちゃイメージ悪いんだけど
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引用元: 2ch.sc
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3: 2016/09/27(火) 10:02:21.867 ID:Q1qCxdsea
即死多過ぎてやめた
7: 2016/09/27(火) 10:04:01.493 ID:dKZK2xOa0
>>3
最初そう思ったけど後半はボスぐらいだし悪夢モードあるからノーダメ狙って楽しむゲームだと思う
最初そう思ったけど後半はボスぐらいだし悪夢モードあるからノーダメ狙って楽しむゲームだと思う
4: 2016/09/27(火) 10:02:22.156 ID:VRprBCP+0
謎が謎のまま
8: 2016/09/27(火) 10:04:59.695 ID:dKZK2xOa0
>>4
正直あまり理解してないけど考察見たらかなり設定練られてて関心した
正直あまり理解してないけど考察見たらかなり設定練られてて関心した
5: 2016/09/27(火) 10:02:48.206 ID:VLB+KAqb0
透けブラ拝めるだけのゲーム
9: 2016/09/27(火) 10:05:27.115 ID:dKZK2xOa0
>>5
そんなに拝めなかったわ
そんなに拝めなかったわ
12: 2016/09/27(火) 10:07:10.306 ID:bkUc4ShL0
上司に猛獣がいる場所にメガネを取りに行かせるジョセフの異常性
13: 2016/09/27(火) 10:07:56.749 ID:EdPf8q/d0
>>12
見えなくて落ち着かないならしょうがないな!
見えなくて落ち着かないならしょうがないな!
14: 2016/09/27(火) 10:09:03.468 ID:bkUc4ShL0
>>13
いやあれ伊達メガネ…
いやあれ伊達メガネ…
15: 2016/09/27(火) 10:09:13.059 ID:l3oMXQYF0
最後らへんの駐車場のでかい犬みたいなとこでとまってるわ
17: 2016/09/27(火) 10:10:13.543 ID:EdPf8q/d0
>>15
なんちゃらアルファ君はアガニの餌食だから頑張れ
なんちゃらアルファ君はアガニの餌食だから頑張れ
16: 2016/09/27(火) 10:10:09.294 ID:RA+nyRTha
重要なシナリオをDLCにするゴミ
18: 2016/09/27(火) 10:11:23.298 ID:U+VjZn1Zp
やったことないんだけどレッドシーズプロファイルみたいなゲーム?
20: 2016/09/27(火) 10:12:57.224 ID:EdPf8q/d0
>>18
あれはちょっとちがうかな…
プレイスタイルはラスアスとバイオ4に近いと思う
あれはちょっとちがうかな…
プレイスタイルはラスアスとバイオ4に近いと思う
23: 2016/09/27(火) 10:14:46.757 ID:bkUc4ShL0
>>20
敵がこっちを認識する範囲がよくわからないからスニーキングが難しいんだよなあ
敵がこっちを認識する範囲がよくわからないからスニーキングが難しいんだよなあ
26: 2016/09/27(火) 10:18:58.216 ID:EdPf8q/d0
>>23
基本音なった場所にピンポイントで来るからそれほど難解じゃない罠、崖のでハンドガン空打ちして一掃するの面白いぜ
基本音なった場所にピンポイントで来るからそれほど難解じゃない罠、崖のでハンドガン空打ちして一掃するの面白いぜ
22: 2016/09/27(火) 10:14:25.482 ID:YSOwT6nf0
どこがラスアスだ、あんなドンパチやってんのに
25: 2016/09/27(火) 10:16:48.988 ID:EdPf8q/d0
>>22
最高難度とナイトメアは弾薬ないわほぼ即死だわであまりドンパチ出来ない作りになってるから面白いよ
サバイバルとカジュアルは別ゲーだと思う
最高難度とナイトメアは弾薬ないわほぼ即死だわであまりドンパチ出来ない作りになってるから面白いよ
サバイバルとカジュアルは別ゲーだと思う
27: 2016/09/27(火) 10:19:02.128 ID:bkUc4ShL0
「最初に病院に入るところがすでに精神世界だった」で正解なんだよな
28: 2016/09/27(火) 10:20:36.814 ID:EdPf8q/d0
>>27
冒頭のハウリングで頭痛が起こった時点でルヴィクくんの意識と接続されてたみたい
無線で出来るとかえげつないね
冒頭のハウリングで頭痛が起こった時点でルヴィクくんの意識と接続されてたみたい
無線で出来るとかえげつないね
29: 2016/09/27(火) 10:24:20.418 ID:bkUc4ShL0
ストーリーがわかってくるとルヴェンがあまりにも可哀想でハッピーエンドに思えてくる
あんだけ人生メチャクチャにされて黙っていられるかっつう話だ
あんだけ人生メチャクチャにされて黙っていられるかっつう話だ
31: 2016/09/27(火) 10:28:24.039 ID:GO1RPBQU0
ああいう結局精神世界でした系は好きじゃない
謎もクソもないからな
謎もクソもないからな
32: 2016/09/27(火) 10:30:46.569 ID:bkUc4ShL0
>>31
そんなに大どんでん返し的なものじゃないからそんなに気にならなかったけどね
精神世界に残ってる物から現実の方で何が起こったかちょっとずつわかるところとか結構好き
金庫頭も同じ接続者だったりとか
そんなに大どんでん返し的なものじゃないからそんなに気にならなかったけどね
精神世界に残ってる物から現実の方で何が起こったかちょっとずつわかるところとか結構好き
金庫頭も同じ接続者だったりとか
33: 2016/09/27(火) 10:32:27.005 ID:w/MJvCqX0
>>31
サイレントヒルディスるのはやめてよ
サイレントヒルディスるのはやめてよ
34: 2016/09/27(火) 10:36:50.340 ID:GO1RPBQU0
>>33
ディスってねーよシナリオとして好きじゃないってだけでゲームとしては別だろ
むしろ精神世界でのお話ですってリアルに寄るための言い訳にしか聞こえないわけよ
別に超常現象ってだけでいいのにさ
ディスってねーよシナリオとして好きじゃないってだけでゲームとしては別だろ
むしろ精神世界でのお話ですってリアルに寄るための言い訳にしか聞こえないわけよ
別に超常現象ってだけでいいのにさ
35: 2016/09/27(火) 10:40:01.073 ID:bkUc4ShL0
>>34
現実に起こった超常現象だったら説明が色々必要だし…
現実に起こった超常現象だったら説明が色々必要だし…
36: 2016/09/27(火) 11:13:24.159 ID:r++n18PZa
リソースマネジメントが秀逸な死に覚えゲー
ただ精神世界だからか理不尽な場面展開&ピンチ大杉、バイオのボックス部屋とかサイレントヒルの表世界みたいな一息つける場所がないから後半疲れて恐怖が麻痺してくるのが良くない
ラスト前あたりからボス戦でダメ食らいすぎたら壁に手榴弾投げて自爆コンティニューしてたわそのくらいダレる
ただ精神世界だからか理不尽な場面展開&ピンチ大杉、バイオのボックス部屋とかサイレントヒルの表世界みたいな一息つける場所がないから後半疲れて恐怖が麻痺してくるのが良くない
ラスト前あたりからボス戦でダメ食らいすぎたら壁に手榴弾投げて自爆コンティニューしてたわそのくらいダレる
37: 2016/09/27(火) 11:20:49.386 ID:6eMoSg050
>>36
後半の銃火炎瓶マシンガン祭りはダレるわな…
回復使うのも癪だから死んでコンティニューした方が楽ってもちょっとマイナス
まあ大勢の敵をいかに最低限の弾薬で無力化するってのが楽しいんだけど
後半の銃火炎瓶マシンガン祭りはダレるわな…
回復使うのも癪だから死んでコンティニューした方が楽ってもちょっとマイナス
まあ大勢の敵をいかに最低限の弾薬で無力化するってのが楽しいんだけど
30: 2016/09/27(火) 10:26:11.599 ID:poSocGvY0
サイコブレイク面白いよなぁ
頭おかしくなりそうなゲームだが
頭おかしくなりそうなゲームだが
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