【いけにえと雪のセツナ】輪廻の闇フルボッコ動画/クリアしたけどよくわからない点が多々ある
564: 2016/02/23(火) 00:25:18.20 ID:hIq3vNaF0.net
565: 2016/02/23(火) 00:27:11.23 ID:aIx4CzHk0.net
>>564
ここまで準備すりゃそりゃフルボッコw
ここまで準備すりゃそりゃフルボッコw
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1456076066/
オススメ記事!
さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwww
『討鬼伝2』の美麗なスクリーンショットが多数公開!狩りゲーの歴史を塗り替える!
【動画像】韓国の水族館でサメが共食いwwwww
J-POPにありがちで聴き飽きた歌詞1位「一人じゃない」2位「君を守りたい」3位「その手を離さない」
【悲報】オタデブが「ボクサーは雑魚だろ」と調子に乗った結果wwwwwww
万引きGメンに付きまとわれてマジで腹立ったから仕返ししたったwwwww
【動画】中国の「逃走中」面白すぎワロタwww
【ネタバレ注意】ジャンプの野球漫画、とんでもないキャラを産み出す
589: 2016/02/23(火) 01:28:22.75 ID:EWv7HYQ00.net
>>564
やはり圧倒的なしょぼさが際立つな
開発がセンスないだけだわ
やはり圧倒的なしょぼさが際立つな
開発がセンスないだけだわ
596: 2016/02/23(火) 01:57:40.28 ID:9UippO5D0.net
>>564
なんか>>589が言ってるから見てみたらやばいなこれ
グラーティア+刹那の輝蹟のコンボか
こういう法石のコンボ他にもあるのかね
なんか>>589が言ってるから見てみたらやばいなこれ
グラーティア+刹那の輝蹟のコンボか
こういう法石のコンボ他にもあるのかね
599: 2016/02/23(火) 02:01:36.09 ID:EeA2c1fO0.net
>>596
昨日の時点で完全体ワンパン報告もあったしこのゲームの浅さがよくわかる
昨日の時点で完全体ワンパン報告もあったしこのゲームの浅さがよくわかる
635: 2016/02/23(火) 02:34:39.77 ID:gr8tn7Nc0.net
>>596
こんなに準備しなくても
主クオンフィデルで開幕天光創刻、永劫回帰、千万無量つけてパラドックス撃つだけで終わるっていう
昇華200やるついでに作った刹那連携威力のヘイスト、呪詛斬りでいったけど2回刹那叫ぶパラドックスで終わった
天光創刻で10ターン以上は相手何もしてこないしリジェネもないから未強化でも多分楽勝
ちなみにこっちのレベルは56くらい、隠しボスにも効いてこっちも2ターンキル
主の刹那叫ぶも頭おかしいけどクオンは乱れ斬り単品でもアホみたいな火力出すしマジチート
こんなに準備しなくても
主クオンフィデルで開幕天光創刻、永劫回帰、千万無量つけてパラドックス撃つだけで終わるっていう
昇華200やるついでに作った刹那連携威力のヘイスト、呪詛斬りでいったけど2回刹那叫ぶパラドックスで終わった
天光創刻で10ターン以上は相手何もしてこないしリジェネもないから未強化でも多分楽勝
ちなみにこっちのレベルは56くらい、隠しボスにも効いてこっちも2ターンキル
主の刹那叫ぶも頭おかしいけどクオンは乱れ斬り単品でもアホみたいな火力出すしマジチート
742: 2016/02/23(火) 13:11:29.63 ID:lHnRa2P80.net
取り合えずクリアしたけど
以下の疑問を教えてくまちゃん
・エンドが最初に会った爺さんは何者?
・ジュリオンの部下のあのおっさんは、何でセツナ頃しをエンドに頼んだの?ジュリオンが望んだとも思えないし
・最後のシーンで闇の輪廻を飲み込んだセツナを斬るとどうなるの?斬っても斬らなくても同じ?
以下の疑問を教えてくまちゃん
・エンドが最初に会った爺さんは何者?
・ジュリオンの部下のあのおっさんは、何でセツナ頃しをエンドに頼んだの?ジュリオンが望んだとも思えないし
・最後のシーンで闇の輪廻を飲み込んだセツナを斬るとどうなるの?斬っても斬らなくても同じ?
743: 2016/02/23(火) 13:12:42.66 ID:UgYe98n00.net
>>742
操られてたジュリオンに命令されたんでしょ
操られてたジュリオンに命令されたんでしょ
748: 2016/02/23(火) 13:20:05.87 ID:VYUDrlgt0.net
>>742
セツナが死ぬことでユーテスの封印が維持できなくなって人間に復讐できるから
最後の選択肢はスレの流れから察するにどっち選んでも変わらない
セツナが死ぬことでユーテスの封印が維持できなくなって人間に復讐できるから
最後の選択肢はスレの流れから察するにどっち選んでも変わらない
750: 2016/02/23(火) 13:25:49.33 ID:lHnRa2P80.net
>>743
ジュリオンはセツナを頃したかったんでしたっけ?
魔物の血がそうさせるのかな
>>748
ユーテスって誰でしたっけ?闇の輪廻になった魔力沢山持ってる青年の名前でしたっけ?
セツナを殺さないと、いつか青年の魂が力を取り戻してまた闇の輪廻になって
セツナを頃せば青年の魂ごと死んで闇の輪廻完全討伐?とかって思ってました
ジュリオンはセツナを頃したかったんでしたっけ?
魔物の血がそうさせるのかな
>>748
ユーテスって誰でしたっけ?闇の輪廻になった魔力沢山持ってる青年の名前でしたっけ?
セツナを殺さないと、いつか青年の魂が力を取り戻してまた闇の輪廻になって
セツナを頃せば青年の魂ごと死んで闇の輪廻完全討伐?とかって思ってました
752: 2016/02/23(火) 13:30:13.11 ID:aIx4CzHk0.net
>>750
魔物の血を取り込んだジュリオンを輪廻の闇が操っていけにえを殺そうと企んだだけ
魔物の血を取り込んだジュリオンを輪廻の闇が操っていけにえを殺そうと企んだだけ
754: 2016/02/23(火) 13:30:55.78 ID:lHnRa2P80.net
>>752
しっくりきました!ありがとう!
しっくりきました!ありがとう!
756: 2016/02/23(火) 13:32:27.67 ID:VYUDrlgt0.net
>>750
ジュリオンは青年が生み出した魔物の血を取り込んだから青年に操られてる
ごめん名前はユーテスだったかうろ覚えだけどクオンの本体の守護者
ジュリオンは青年が生み出した魔物の血を取り込んだから青年に操られてる
ごめん名前はユーテスだったかうろ覚えだけどクオンの本体の守護者
763: 2016/02/23(火) 13:52:25.49 ID:lHnRa2P80.net
>>756
ユーテスはクオン本体の名前でしたか
そうすると、セツナが死ぬとクオン本体の封印が維持できなくなるってことですね
あれ?クオン本体と対決して倒したことで封印自体無くなってるのかと思ってましたが
まだ残ってるという解釈もあるということですね
ユーテスはクオン本体の名前でしたか
そうすると、セツナが死ぬとクオン本体の封印が維持できなくなるってことですね
あれ?クオン本体と対決して倒したことで封印自体無くなってるのかと思ってましたが
まだ残ってるという解釈もあるということですね
766: 2016/02/23(火) 13:58:15.47 ID:aIx4CzHk0.net
>>763
このゲーム本当にやってるのか不安になる理解度なんだがw
ユーテスは輪廻の闇の力を抑えるために封印の楔として何年も頑張ってきた番人
その封印が衰えると魔物が強くなるから、新しいいけにえの魔力を使って封印を維持してきた人物
このゲーム本当にやってるのか不安になる理解度なんだがw
ユーテスは輪廻の闇の力を抑えるために封印の楔として何年も頑張ってきた番人
その封印が衰えると魔物が強くなるから、新しいいけにえの魔力を使って封印を維持してきた人物
768: 2016/02/23(火) 14:01:26.50 ID:lHnRa2P80.net
>>766
同じ認識です
そのユーテスを倒してしまいますよね
その時点で封印は溶けたと解釈してました
同じ認識です
そのユーテスを倒してしまいますよね
その時点で封印は溶けたと解釈してました
848: 2016/02/23(火) 19:38:06.11 ID:tZc0//cR0.net
>>742
キトの話はサブクエストやれよ
他にも本編に絡む話多いしボス戦も歯ごたえあって面白いぞ
サブクエストは全員分とあと海の覇者倒すのと遺跡巡りが有るからな
キトの話はサブクエストやれよ
他にも本編に絡む話多いしボス戦も歯ごたえあって面白いぞ
サブクエストは全員分とあと海の覇者倒すのと遺跡巡りが有るからな
761: 2016/02/23(火) 13:50:51.60 ID:BgYC3KKip.net
結局エンドはどうなったんだ
セツナを殺すなり死ぬのを見守るなりして誰も知り合いがいない過去の世界で彷徨ってるのか?
だとしたら報われなさすぎる
セツナを殺すなり死ぬのを見守るなりして誰も知り合いがいない過去の世界で彷徨ってるのか?
だとしたら報われなさすぎる
762: 2016/02/23(火) 13:51:54.84 ID:da7Mvmyzd.net
>>761
そして何年後かのエンドがキトである。みたいな
そして何年後かのエンドがキトである。みたいな
767: 2016/02/23(火) 13:59:59.30 ID:MwARbbNp0.net
>>762
時を遡ったから「キト」ってか?w
時を遡ったから「キト」ってか?w
769: 2016/02/23(火) 14:06:21.50 ID:lHnRa2P80.net
>>767
あ!その書き込み見てなんか見えてきた
最後にエンドが時を遡って終わるんだけど、そのエンドが歳をとったキトになるってことか
エンドとキトは同一人物ってことか
あ!その書き込み見てなんか見えてきた
最後にエンドが時を遡って終わるんだけど、そのエンドが歳をとったキトになるってことか
エンドとキトは同一人物ってことか
765: 2016/02/23(火) 13:57:08.92 ID:lHnRa2P80.net
エンド自体何者なんだろうという疑問もあります
何度も闇の輪廻を倒さずいけにえになるっていう結末を繰り返して
今回だけは闇の輪廻を倒そうってなった訳なんだけど
その要因がエンドの存在だとも言ってましたよね
今までの過去ではエンドが存在しなかったのに、今回はエンドが存在するっていうのが
何でなのかなって
あとは、あのキトってお爺さん何者なんだろう
エンドはENDで終わりって意味でキトは帰途で帰り道って意味だとすると
うーん訳ワカラン
何度も闇の輪廻を倒さずいけにえになるっていう結末を繰り返して
今回だけは闇の輪廻を倒そうってなった訳なんだけど
その要因がエンドの存在だとも言ってましたよね
今までの過去ではエンドが存在しなかったのに、今回はエンドが存在するっていうのが
何でなのかなって
あとは、あのキトってお爺さん何者なんだろう
エンドはENDで終わりって意味でキトは帰途で帰り道って意味だとすると
うーん訳ワカラン
773: 2016/02/23(火) 14:50:36.18 ID:da7Mvmyzd.net
まあそれにしてはキトが歳をとりすぎな気もするけどな、ヨミなんて十数年全く風貌変化してないわけだし。
その辺を個人差とするならキト=時を遡ったエンドでいいんじゃないかな?
その辺を個人差とするならキト=時を遡ったエンドでいいんじゃないかな?
777: 2016/02/23(火) 15:01:18.93 ID:8zOf4HHM0.net
>>773
キト=時を遡ったエンドは違うでしょ
その証拠にジェネシスの法石がエンドには反応したのにキトには反応しなかったじゃん
キト=時を遡ったエンドは違うでしょ
その証拠にジェネシスの法石がエンドには反応したのにキトには反応しなかったじゃん
785: 2016/02/23(火) 15:14:02.88 ID:da7Mvmyzd.net
>>777
エンドも見抜いてるけど、キトの言動は演技だから、どこからが本当でどこまで嘘かはわからないのがどっちの解釈も出来るところなんだよね。
でも、最期のこの世界が好き、ってのだけはキトの本心だと思ってる。
セツナが命懸けで守ったこの世界を、とかだと綺麗って理由なだけだけどね
エンドも見抜いてるけど、キトの言動は演技だから、どこからが本当でどこまで嘘かはわからないのがどっちの解釈も出来るところなんだよね。
でも、最期のこの世界が好き、ってのだけはキトの本心だと思ってる。
セツナが命懸けで守ったこの世界を、とかだと綺麗って理由なだけだけどね
780: 2016/02/23(火) 15:06:55.74 ID:Nvs3p62n0.net
エンドはいろいろガバガバだから青年説があったりキト説があったりするが
俺はスタッフは「プレイヤーの分身」以外なにも考えていない説をとるよ
俺はスタッフは「プレイヤーの分身」以外なにも考えていない説をとるよ
