【いけにえと雪のセツナ】バーバのウォーターキル/ウィンドなんちゃらで全滅する

351: 2016/02/22(月) 19:33:12.00 ID:56dT2QXT0.net
水属性一切効かないバーバのウォーターキルどうやんのこれ
素材手に入らない
素材手に入らない
355: 2016/02/22(月) 19:34:10.04 ID:pqRiEtIq0.net
>>351
クレアボヤントを使う
クレアボヤントを使う
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1456076066/
オススメ記事!
さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwww
『討鬼伝2』の美麗なスクリーンショットが多数公開!狩りゲーの歴史を塗り替える!
【動画像】韓国の水族館でサメが共食いwwwww
J-POPにありがちで聴き飽きた歌詞1位「一人じゃない」2位「君を守りたい」3位「その手を離さない」
【悲報】オタデブが「ボクサーは雑魚だろ」と調子に乗った結果wwwwwww
万引きGメンに付きまとわれてマジで腹立ったから仕返ししたったwwwww
【動画】中国の「逃走中」面白すぎワロタwww
【ネタバレ注意】ジャンプの野球漫画、とんでもないキャラを産み出す
358: 2016/02/22(月) 19:37:06.49 ID:56dT2QXT0.net
>>355
なるほど、ありがとう!
なるほど、ありがとう!
364: 2016/02/22(月) 19:44:34.35 ID:aGZFdTg40.net
>>358
グランドリームは属性耐性無視
グランドリームは属性耐性無視
360: 2016/02/22(月) 19:37:58.64 ID:sSHwUKaG0.net
>>351
クレアボヤントもあるけど連携の刹那の輝跡でもいいぞ
1体だけ刹那の輝跡で倒してミストーンで逃げて終了は覚えておくと便利
クレアボヤントもあるけど連携の刹那の輝跡でもいいぞ
1体だけ刹那の輝跡で倒してミストーンで逃げて終了は覚えておくと便利
427: 2016/02/22(月) 21:15:14.27 ID:wfmVoF570.net
>>351
クレアボヤントだの無くてもいける
キール連携の反作用ボムとか複合属性で倒せば水耐性持ちでもウォーターキル可能
あとデバフキルもファイアやアイスあたりで刹那発動すれば○耐性低下がつくからスロウとか効かない相手には試してみるといい
ジャストキルは低火力武器で殴ってもいいけど調整はスリップや極低ダメのアスピルが楽(それでも鳥は面倒)
クレアボヤントだの無くてもいける
キール連携の反作用ボムとか複合属性で倒せば水耐性持ちでもウォーターキル可能
あとデバフキルもファイアやアイスあたりで刹那発動すれば○耐性低下がつくからスロウとか効かない相手には試してみるといい
ジャストキルは低火力武器で殴ってもいいけど調整はスリップや極低ダメのアスピルが楽(それでも鳥は面倒)
513: 2016/02/22(月) 23:03:57.87 ID:BupTdMdv0.net
完全体のウィンドなんちゃらでPT崩壊するんだけどレベル上げたらなんとかなる?ちな平均50程度
515: 2016/02/22(月) 23:08:42.51 ID:wn5hRsZh0.net
>>513
これレベルでステータス上がらないから
これレベルでステータス上がらないから
517: 2016/02/22(月) 23:11:46.23 ID:1J1k2exU0.net
>>513
まだ戦ってないけどシャイニング刹那の自動復活でも無理なの?
まだ戦ってないけどシャイニング刹那の自動復活でも無理なの?
518: 2016/02/22(月) 23:12:19.49 ID:BH29v1AG0.net
>>513
軽減するか回避で安定
軽減するか回避で安定
524: 2016/02/22(月) 23:19:52.85 ID:BupTdMdv0.net
>>517
刹那貯まる前に数人死んだりするね
>>518
回避飯食って戦えって事ですね
頑張ってくる
刹那貯まる前に数人死んだりするね
>>518
回避飯食って戦えって事ですね
頑張ってくる
530: 2016/02/22(月) 23:34:59.31 ID:BH29v1AG0.net
>>524
見切りの神眼と飯セットでウィンドなんちゃらでも生き残るで
頑張れ
見切りの神眼と飯セットでウィンドなんちゃらでも生き残るで
頑張れ
544: 2016/02/22(月) 23:59:50.82 ID:BupTdMdv0.net
>>530
ガチ回避体勢で挑んだら一回もウィンドウなんちゃら使ってこずに倒してしまった(´・ω・`)
ガチ回避体勢で挑んだら一回もウィンドウなんちゃら使ってこずに倒してしまった(´・ω・`)
519: 2016/02/22(月) 23:12:41.49 ID:3u2+FH/f0.net
レベルMAXでも防御はそんな変わらないからなぁ
523: 2016/02/22(月) 23:17:48.26 ID:K8X+Bd5x0.net
レベル上げてもHPしかあがらないから
525: 2016/02/22(月) 23:20:52.87 ID:8vybLy6O0.net
レベル上げより武器強化のほうがいいな、あとは法器と昇華でなんとかするしかねえ