【いけにえと雪のセツナ】サブクエのジジイはアンリミテッド付けてれば楽に勝てるぞ!

128: 2016/02/21(日) 06:07:54.40 ID:i88TNLRQ0.net
俺もサブクエやってるけど最初の爺強すぎワロタ
130: 2016/02/21(日) 06:33:39.19 ID:NGen7snw0.net
>>128
確かにジジイ強かったわ
負けてはレベル上げとサポート昇華させたりして何回も挑んだよ
でもタイマンはセットする法石考えたりとても緊張感あって楽しめたな
確かにジジイ強かったわ
負けてはレベル上げとサポート昇華させたりして何回も挑んだよ
でもタイマンはセットする法石考えたりとても緊張感あって楽しめたな
131: 2016/02/21(日) 06:40:06.20 ID:4BqZ/1WA0.net
>>128
断末魔
ふぁ!?
断末魔
ふぁ!?
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1455976034/
オススメ記事!
さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwww
『討鬼伝2』の美麗なスクリーンショットが多数公開!狩りゲーの歴史を塗り替える!
【動画像】韓国の水族館でサメが共食いwwwww
J-POPにありがちで聴き飽きた歌詞1位「一人じゃない」2位「君を守りたい」3位「その手を離さない」
【悲報】オタデブが「ボクサーは雑魚だろ」と調子に乗った結果wwwwwww
万引きGメンに付きまとわれてマジで腹立ったから仕返ししたったwwwww
【動画】中国の「逃走中」面白すぎワロタwww
【ネタバレ注意】ジャンプの野球漫画、とんでもないキャラを産み出す
190: 2016/02/21(日) 09:45:01.40 ID:JLz660gS0.net
サブクエストのジジイってレベル何で倒した?
咆哮連発キツいわ
咆哮連発キツいわ
193: 2016/02/21(日) 09:49:43.81 ID:mjXphtTH0.net
>>190
アンリミテッドつけとけばすぐ終わる
アンリミテッドつけとけばすぐ終わる
201: 2016/02/21(日) 10:06:37.03 ID:NGen7snw0.net
>>190
アンリミテッドとウォールは必須だね
アンリミテッドとウォールは必須だね
202: 2016/02/21(日) 10:13:23.92 ID:wNCzaXyo0.net
サブクエのジジイはクリティカル時ATB溜まるのとセツナ時ATB貯まるやつ
それからATBの貯まる速度が早くなる法石をつける
その状態でクイック使って全力切り連打で余裕だった
武器は虹、法器は速度UPだったかな
料理はHP上がるやつな
それからATBの貯まる速度が早くなる法石をつける
その状態でクイック使って全力切り連打で余裕だった
武器は虹、法器は速度UPだったかな
料理はHP上がるやつな
206: 2016/02/21(日) 10:15:46.43 ID:JLz660gS0.net
>>193
>>201
>>202
ありがとう参考にするわ
>>201
>>202
ありがとう参考にするわ
280: 2016/02/21(日) 12:29:56.57 ID:QX098m0f0.net
じじい戦はスリリングだったな
コマンドひとつタイミングひとつミスったら死
コマンドひとつタイミングひとつミスったら死
208: 2016/02/21(日) 10:24:11.67 ID:yHNClxED0.net
エンドの法石イベントで爺さん倒したあとの話しの中で、演技がうんたらって言ってたけどいまいち意味がわからなかったわ
あれってどういう事?実は魔物ではなかったとか?そもそも爺さんの正体もわからん
あれってどういう事?実は魔物ではなかったとか?そもそも爺さんの正体もわからん
211: 2016/02/21(日) 10:28:02.78 ID:wNCzaXyo0.net
>>208
人間取引の相手が仮面かぶってたって言ってたから正体に嘘はないと思う
演技なのは殺す云々のあとの台詞じゃないかな
人間取引の相手が仮面かぶってたって言ってたから正体に嘘はないと思う
演技なのは殺す云々のあとの台詞じゃないかな
212: 2016/02/21(日) 10:40:34.23 ID:yHNClxED0.net
>>211
魔物図鑑のところのキトの説明文にある意味深な、剣をまじえればあることに気づくだろうって書いてる、あることってなんだろう?
魔物図鑑のところのキトの説明文にある意味深な、剣をまじえればあることに気づくだろうって書いてる、あることってなんだろう?
214: 2016/02/21(日) 10:45:24.38 ID:xbABc8vn0.net
>>211
>>212
もしかしてキトって過去に飛ばされたエンド自身だったりしてな
>>212
もしかしてキトって過去に飛ばされたエンド自身だったりしてな
215: 2016/02/21(日) 10:53:39.15 ID:yHNClxED0.net
>>214
それも考えたことあったけど、過去に飛んだのがセツナのママがいけにえの旅に出発したぐらいだから、約15~20年前ってとこだから、エンドの年齢的にじいさんになるってのは無理がありそうなんだよなぁ
まぁ時間の捻れ的なもんで無理やりそういう設定にできなくもなさそうだけど、真実は何も語られてないから闇の中よ
それも考えたことあったけど、過去に飛んだのがセツナのママがいけにえの旅に出発したぐらいだから、約15~20年前ってとこだから、エンドの年齢的にじいさんになるってのは無理がありそうなんだよなぁ
まぁ時間の捻れ的なもんで無理やりそういう設定にできなくもなさそうだけど、真実は何も語られてないから闇の中よ