【いけにえと雪のセツナ】法石クエストの場所が見つからない/素材は全部売って法石に変えていいの?

226: 2016/02/19(金) 03:35:11.72 ID:lq2p6tNV0.net
法石クエストの場所全然見つかんないわ
心優しき傭兵のみんな教えてプリーズ
心優しき傭兵のみんな教えてプリーズ
228: 2016/02/19(金) 03:36:22.14 ID:ou9ti31U0.net
>>226
モル島の港でモブに話しかけるとエンドの法石イベントスタート
ほかは知らん
モル島の港でモブに話しかけるとエンドの法石イベントスタート
ほかは知らん
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1455802270/
オススメ記事!
さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwww
『討鬼伝2』の美麗なスクリーンショットが多数公開!狩りゲーの歴史を塗り替える!
【動画像】韓国の水族館でサメが共食いwwwww
J-POPにありがちで聴き飽きた歌詞1位「一人じゃない」2位「君を守りたい」3位「その手を離さない」
【悲報】オタデブが「ボクサーは雑魚だろ」と調子に乗った結果wwwwwww
万引きGメンに付きまとわれてマジで腹立ったから仕返ししたったwwwww
【動画】中国の「逃走中」面白すぎワロタwww
【ネタバレ注意】ジャンプの野球漫画、とんでもないキャラを産み出す
229: 2016/02/19(金) 03:39:17.91 ID:lq2p6tNV0.net
>>228
ありがてえ
フィデスだけ見つけて全部の町で全員に話しかけたはずなんだけど見落としてるのかな
ありがてえ
フィデスだけ見つけて全部の町で全員に話しかけたはずなんだけど見落としてるのかな
232: 2016/02/19(金) 03:42:04.79 ID:D3Jv+E070.net
>>229
フィデスどこよ?
ちなみにpt入ってないとイベント始まらない
フィデスどこよ?
ちなみにpt入ってないとイベント始まらない
234: 2016/02/19(金) 03:46:10.29 ID:lq2p6tNV0.net
>>232
ぱぱぱぱぱぱPTにいないと始まらない…?目眩がしてきた
フィデスはギヤッカだよ
ぱぱぱぱぱぱPTにいないと始まらない…?目眩がしてきた
フィデスはギヤッカだよ
485: 2016/02/19(金) 12:01:08.16 ID:eghUPS+cp.net
これ、敵が落としたアイテムって、料理の材料ぽいの除けばぜんぶ売っぱらっちゃって法石にかえちゃっていいの?
武器の改造にも使うんだろうけど何が必要とかわかんないから、持て余すよりは法石にかえてさらにそれを換金とかしたほうがよさげな雰囲気がしてる
武器の改造にも使うんだろうけど何が必要とかわかんないから、持て余すよりは法石にかえてさらにそれを換金とかしたほうがよさげな雰囲気がしてる
488: 2016/02/19(金) 12:02:23.48 ID:+T9Gf1tk0.net
>>485
武器の改造で使うのは専用のやつがあって商人から買える
とりあえず緑表示されてる食材はレシピ引き換えに残してそれ以外全部売っていい、使い道無いから
武器の改造で使うのは専用のやつがあって商人から買える
とりあえず緑表示されてる食材はレシピ引き換えに残してそれ以外全部売っていい、使い道無いから
489: 2016/02/19(金) 12:03:23.77 ID:wuISFL6Ud.net
>>488
売るとは直売り?
法石?に替えてから売り?
売るとは直売り?
法石?に替えてから売り?
493: 2016/02/19(金) 12:08:22.48 ID:+T9Gf1tk0.net
>>489
売った金で十分足りる
わざわざ法石もとって売ったことは無いから知らん
売った金で十分足りる
わざわざ法石もとって売ったことは無いから知らん
496: 2016/02/19(金) 12:10:23.73 ID:wuISFL6Ud.net
>>493
サンクス
食料以外全売りする。
金無さすぎだし
サンクス
食料以外全売りする。
金無さすぎだし
495: 2016/02/19(金) 12:09:59.60 ID:FsScah1c.net
>>489
なんか勘違いしてね?
素材売って蓄積させて法石と交換するんだぞ
なんか勘違いしてね?
素材売って蓄積させて法石と交換するんだぞ
498: 2016/02/19(金) 12:10:47.70 ID:eghUPS+cp.net
>>488
使い道ないのかよ!
法石にすらかえられないやつけっこうあるけど、完全に換金(と記憶埋め)にしか使えないってさすがにちょっと寂しいなあ
使い道ないのかよ!
法石にすらかえられないやつけっこうあるけど、完全に換金(と記憶埋め)にしか使えないってさすがにちょっと寂しいなあ
506: 2016/02/19(金) 12:17:06.19 ID:eghUPS+cp.net
あーでもぜんぶ法石にかえちゃったら蓄積されないのか。なるほどなるほど