【いけにえと雪のセツナ】強敵シンボルは警告無し!?雑魚の中に超強敵が混ざっている事も
903: 2016/02/17(水) 13:16:05.07 ID:Eh4W8KOF0.net
セーブはフィールドとダンジョン内のセーブポイントのみ
強敵で警告があったのは初回のみ
さっき全滅した敵は警告無しでいきなりエンカウントしたよ
強敵で警告があったのは初回のみ
さっき全滅した敵は警告無しでいきなりエンカウントしたよ
906: 2016/02/17(水) 13:18:02.38 ID:tZ83m5KUp.net
>>903
警告するまでもない雑魚ってことじゃね?
警告するまでもない雑魚ってことじゃね?
911: 2016/02/17(水) 13:22:04.25 ID:Eh4W8KOF0.net
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1455606429/
オススメ記事!
さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwww
『討鬼伝2』の美麗なスクリーンショットが多数公開!狩りゲーの歴史を塗り替える!
【動画像】韓国の水族館でサメが共食いwwwww
J-POPにありがちで聴き飽きた歌詞1位「一人じゃない」2位「君を守りたい」3位「その手を離さない」
【悲報】オタデブが「ボクサーは雑魚だろ」と調子に乗った結果wwwwwww
万引きGメンに付きまとわれてマジで腹立ったから仕返ししたったwwwww
【動画】中国の「逃走中」面白すぎワロタwww
【ネタバレ注意】ジャンプの野球漫画、とんでもないキャラを産み出す
914: 2016/02/17(水) 13:24:18.69 ID:hbEZYkXf0.net
>>911
これで警告無しかきついな
これで警告無しかきついな
915: 2016/02/17(水) 13:26:03.16 ID:29tgVFASr.net
>>911
体力だけ高い奴とか弱点突くと死ぬとかそういうのじゃなくて攻撃もヤバイの?
体力だけ高い奴とか弱点突くと死ぬとかそういうのじゃなくて攻撃もヤバイの?
917: 2016/02/17(水) 13:32:41.58 ID:Eh4W8KOF0.net
919: 2016/02/17(水) 13:33:44.02 ID:29tgVFASr.net
>>917
ヒエ~
毎回警告くらいは欲しいとこだな
ヒエ~
毎回警告くらいは欲しいとこだな
921: 2016/02/17(水) 13:34:55.99 ID:kU9Cydmw0.net
>>917
きつそうだなw
装備とか連携見直してもなんともならんもんかね。
これで警告なしはちょっと可哀想
きつそうだなw
装備とか連携見直してもなんともならんもんかね。
これで警告なしはちょっと可哀想
927: 2016/02/17(水) 13:42:38.16 ID:n4V0wpF40.net
>>917
開発が目的地をマーカーで表示するとそこばっか追いかけるからそういう部分をどうするか悩んだって言ってたなあ
強敵は1発でわかるようにするとかボス前セーブの警告なんかもそういう悩んだ要素のひとつかもね
吉とでるか凶とでるか
開発が目的地をマーカーで表示するとそこばっか追いかけるからそういう部分をどうするか悩んだって言ってたなあ
強敵は1発でわかるようにするとかボス前セーブの警告なんかもそういう悩んだ要素のひとつかもね
吉とでるか凶とでるか
936: 2016/02/17(水) 13:52:36.60 ID:8xfrnUPp0.net
>>917のような強い敵って仲間から警告されてない?
各エリアボスより強いのが所々いるようだからやりこみの一部なのかと思ってるが
まったく警告なく通常の雑魚と見分けが付かないレベルで混ざってると悪質と言わざるをえないけどw
各エリアボスより強いのが所々いるようだからやりこみの一部なのかと思ってるが
まったく警告なく通常の雑魚と見分けが付かないレベルで混ざってると悪質と言わざるをえないけどw
907: 2016/02/17(水) 13:19:54.30 ID:kU9Cydmw0.net
適度に死ぬなら難易度はいい感じっぽい?
ストーリーだけ追ってく分には簡単なほうかね
ストーリーだけ追ってく分には簡単なほうかね
910: 2016/02/17(水) 13:21:14.62 ID:GNEikPFi0.net
各地に配置されてる強い敵って、トロフィーにいくつか種類のある「○○たちを全て倒した」のやつかね
強敵が同じ姿なら、初めだけ注意が出て覚えておく必要ありそう
強敵が同じ姿なら、初めだけ注意が出て覚えておく必要ありそう
923: 2016/02/17(水) 13:36:46.17 ID:yL5b3SNH0.net
色違いクソ強雑魚は正直どうにもならんと思う
位置メモって後から倒しに来い的な感じをビンビンに感じる
位置メモって後から倒しに来い的な感じをビンビンに感じる
929: 2016/02/17(水) 13:46:01.76 ID:h/wGGPFLd.net
まぁシンボルエンカウントだからまだ救いがあるよ
昔のRPGは低確率のランダムエンカウントでボス以上の強さのザコモンスターが出て来て一瞬で全滅とかあったし
昔のRPGは低確率のランダムエンカウントでボス以上の強さのザコモンスターが出て来て一瞬で全滅とかあったし
918: 2016/02/17(水) 13:33:37.68 ID:4fjgdi5W0.net
死んで強敵シンボルを覚えろってことだろうな
![]() | いけにえと雪のセツナ【Amazon.co.jp限定】「いけにえと雪のセツナ」オリジナルテーマ付 PlayStation 4 スクウェア・エニックス 2016-02-18 売り上げランキング : 95 Amazonで詳しく見る |


