【いけにえと雪のセツナ】ネタバレ有、PS4版のフラゲ者登場!プレイ映像、BGMの切り替わりが自然すぎる
796: 2016/02/17(水) 11:04:14.91 ID:gnpi4vMf0.net
799: 2016/02/17(水) 11:06:11.72 ID:NJxJkUoy0.net
>>796
とりあえず序盤やっての感想。
とりあえず序盤やっての感想。
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1455606429/
オススメ記事!
さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwww
『討鬼伝2』の美麗なスクリーンショットが多数公開!狩りゲーの歴史を塗り替える!
【動画像】韓国の水族館でサメが共食いwwwww
J-POPにありがちで聴き飽きた歌詞1位「一人じゃない」2位「君を守りたい」3位「その手を離さない」
【悲報】オタデブが「ボクサーは雑魚だろ」と調子に乗った結果wwwwwww
万引きGメンに付きまとわれてマジで腹立ったから仕返ししたったwwwww
【動画】中国の「逃走中」面白すぎワロタwww
【ネタバレ注意】ジャンプの野球漫画、とんでもないキャラを産み出す
801: 2016/02/17(水) 11:07:18.35 ID:IHWg7tvjr.net
>>796
色んな場所出入りしてロード時間がわかるような動画頼む。
色んな場所出入りしてロード時間がわかるような動画頼む。
802: 2016/02/17(水) 11:10:26.19 ID:tF/H4hCc0.net
>>796
何より楽しいかどうかが一番だ
何より楽しいかどうかが一番だ
814: 2016/02/17(水) 11:28:12.18 ID:gnpi4vMf0.net
あー雰囲気は今のところいいな
長編が始まりそうな感じなのに短いんだよな
ロードは建物で1.5秒くらい
長編が始まりそうな感じなのに短いんだよな
ロードは建物で1.5秒くらい
818: 2016/02/17(水) 11:32:38.52 ID:b8rT4R840.net
>>814
マジで?ps4一択じゃん
マジで?ps4一択じゃん
819: 2016/02/17(水) 11:38:30.26 ID:uRrQp6fK0.net
820: 2016/02/17(水) 11:41:22.55 ID:gnpi4vMf0.net
>>819
それ俺があげたやつだ
見つけるのはえーよw
それ俺があげたやつだ
見つけるのはえーよw
839: 2016/02/17(水) 12:06:49.65 ID:IHWg7tvjr.net
>>820
サンクス!ちょっぱややん
サンクス!ちょっぱややん
821: 2016/02/17(水) 11:41:53.80 ID:7zkOwrKn0.net
>>819
はやっ!!
はやっ!!
823: 2016/02/17(水) 11:45:32.31 ID:/hDjSFwl0.net
>>819
快適だな
快適だな
828: 2016/02/17(水) 11:54:07.14 ID:0irCMZv70.net
>>819
ぼーっと動画見てたら動画終わった瞬間、次の動画のデブオッサンが画面に映ってビビったわw
ぼーっと動画見てたら動画終わった瞬間、次の動画のデブオッサンが画面に映ってビビったわw
829: 2016/02/17(水) 11:54:45.57 ID:rfrbufplp.net
>>819
曲の切り替わりがいい感じだね
曲の切り替わりがいい感じだね
831: 2016/02/17(水) 11:56:32.90 ID:gnpi4vMf0.net
>>829
曲は今のところかなりいいわ
ちょいちょいFFっぽかったりクロノトリガーっぽかったりする
曲は今のところかなりいいわ
ちょいちょいFFっぽかったりクロノトリガーっぽかったりする
822: 2016/02/17(水) 11:43:03.99 ID:gnpi4vMf0.net
他なにかあったら言ってくれ
便利な時代になったもんだ
便利な時代になったもんだ
824: 2016/02/17(水) 11:46:03.20 ID:b8rT4R840.net
>>822
悩みの種がなくなったわありがとう
後はDL出来る時間まで待機だ
悩みの種がなくなったわありがとう
後はDL出来る時間まで待機だ
834: 2016/02/17(水) 11:58:45.41 ID:Tizeg16a0.net
動画見たけど、曲の質というより曲の入れ替わりがぶつ切りじゃなくて自然と変わっていくのが結構いいね
837: 2016/02/17(水) 12:03:57.47 ID:W9GLgXZR0.net
音楽はやっぱよさそうだね
838: 2016/02/17(水) 12:06:19.24 ID:Tizeg16a0.net
クロスフェードっていうのか知らんかったわ
今のところとりあえず音楽のいい雰囲気ゲーって感じだな
今のところとりあえず音楽のいい雰囲気ゲーって感じだな
845: 2016/02/17(水) 12:12:30.78 ID:LSPW+CKV0.net
>>838
ドヤッ
先の音が小さくなっていきながら次の音が大きくなるのさっ
ドヤッ
先の音が小さくなっていきながら次の音が大きくなるのさっ
861: 2016/02/17(水) 12:29:37.27 ID:gnpi4vMf0.net
古き良きと言いつつ作り手の嗜好丸出しで変に萌え要素入れてきたり
狙った台詞があったりってのを個人的に一番心配していたが今のところそういうのはないな
まあブレイブリーなんちゃらのことなんだが
これは真面目に作ってあるなって感じる
狙った台詞があったりってのを個人的に一番心配していたが今のところそういうのはないな
まあブレイブリーなんちゃらのことなんだが
これは真面目に作ってあるなって感じる
867: 2016/02/17(水) 12:36:32.72 ID:Eh4W8KOF0.net
キール仲間なるとこまで来て気になった点
武器が高い割りに売れない
宿屋的なとこがないから回復が・・・
防具が無いから寂しい・・・
あと、主人公の攻撃モーションなんとかならんかったのかコレ・・・
武器が高い割りに売れない
宿屋的なとこがないから回復が・・・
防具が無いから寂しい・・・
あと、主人公の攻撃モーションなんとかならんかったのかコレ・・・
873: 2016/02/17(水) 12:40:56.16 ID:gnpi4vMf0.net
>>867
やっぱりモーションおかしいよなこれ
やっぱりモーションおかしいよなこれ
877: 2016/02/17(水) 12:47:30.63 ID:Eh4W8KOF0.net
>>873
うん、他は気にならんのだけど主人公酷い
腕だけで棒振ってるようにしか見えない
うん、他は気にならんのだけど主人公酷い
腕だけで棒振ってるようにしか見えない
875: 2016/02/17(水) 12:44:43.32 ID:dQcSRH7a0.net
>>867
あ、あ、だんだん荒い作り部分が目立つように・・・
イグアカは発売前にイベントシーンのみとはいえVITAでの実機プレイやったんだよなぁ
こっちはひた隠してだまし売りみたいな感じになってるけど
あ、あ、だんだん荒い作り部分が目立つように・・・
イグアカは発売前にイベントシーンのみとはいえVITAでの実機プレイやったんだよなぁ
こっちはひた隠してだまし売りみたいな感じになってるけど
879: 2016/02/17(水) 12:49:35.56 ID:j42li98qd.net
>>867
テントって全回復じゃないの?
テントって全回復じゃないの?
885: 2016/02/17(水) 12:56:12.51 ID:Eh4W8KOF0.net
>>879
そうだけど消費アイテムだし村に宿屋あるでしょ普通
てかいきなりHP1500の雑魚3匹とエンカウントして全滅した・・・
200程度の雑魚と戦ってるのに・・・逃走コマンドもないのどうなの?
ボス戦前からセーブしてねぇ・・・
そうだけど消費アイテムだし村に宿屋あるでしょ普通
てかいきなりHP1500の雑魚3匹とエンカウントして全滅した・・・
200程度の雑魚と戦ってるのに・・・逃走コマンドもないのどうなの?
ボス戦前からセーブしてねぇ・・・
887: 2016/02/17(水) 12:57:53.42 ID:w2SXz5UGa.net
>>885
面白そうじゃん
面白そうじゃん
888: 2016/02/17(水) 13:00:01.88 ID:/H+XxLNG0.net
>>885
今んところクロノトリガー要素ある?
今んところクロノトリガー要素ある?
900: 2016/02/17(水) 13:11:43.97 ID:VOH/VTiyp.net
>>885
そのレスで俄然楽しそうに見えてきた
そのレスで俄然楽しそうに見えてきた
890: 2016/02/17(水) 13:01:44.72 ID:GNEikPFi0.net
宿屋ない、所々に強い敵が配置されてる(おそらくやり込み要素)のは既出情報
強い敵のところは味方が事前に注意促してくれる、らしいけどどうだった?
実際は、事前にこのゲームのこと深く調べる人の方が少ないだろうし、敵いたら闘いたくなるよね
強い敵のところは味方が事前に注意促してくれる、らしいけどどうだった?
実際は、事前にこのゲームのこと深く調べる人の方が少ないだろうし、敵いたら闘いたくなるよね
892: 2016/02/17(水) 13:02:21.47 ID:W+VGBbd9d.net
>>890
セーブしないで戦うやつなんておらんやろHAHAHA
セーブしないで戦うやつなんておらんやろHAHAHA
894: 2016/02/17(水) 13:05:23.97 ID:Tizeg16a0.net
ていうかこれ確かどこでもセーブ出来るんでしょ?
だったらこまめにセーブ必要だね
だったらこまめにセーブ必要だね
895: 2016/02/17(水) 13:05:49.00 ID:kU9Cydmw0.net
強敵と戦う前にセーブなんてRPGでは一般常識レベルだわな
869: 2016/02/17(水) 12:37:03.62 ID:GjSoBo8rr.net
ものすげぇ楽しみにしてたのに今気付いた
いにしえと雪のセツナじゃなくていけにえと雪のセツナなんだな
いにしえと雪のセツナじゃなくていけにえと雪のセツナなんだな
![]() | いけにえと雪のセツナ【Amazon.co.jp限定】「いけにえと雪のセツナ」オリジナルテーマ付 PlayStation 4 スクウェア・エニックス 2016-02-18 売り上げランキング : 95 Amazonで詳しく見る |


