PlaySphere | PS5速報

PlaySphere(プレイスフィア)|by PS5速報 は、プレイステーションタイトル中心のゲームブログ&コミュニティ。PSタイトルのニュースや話題、評価感想、海外の話題などインディーからAAAまで、幅広くピックアップします。 ※PlaySphere(プレイスフィア)=ゲーマーの語り場

    【お知らせ】 月曜日はお休みです。 ★評価母数勢いランキングを作りました。
    ※PSN障害などは こちらをチェック

    【ダイイングライト】最新パッチで規制緩和!血の色が赤色に変更されたぞ!ただし人間の欠損規制はそのまま【PS4】

    • 6
    no title
    228: なまえをいれてください 2015/05/26(火) 01:18:53.67 ID:x/EIF8HK.net
    血の色パッチまだー?

    257: なまえをいれてください 2015/05/26(火) 07:51:25.58 ID:s05ooOmV.net
    いままでユーザーの声によって規制内容をパッチで修正したソフトって他にあるっけ?

    259: なまえをいれてください 2015/05/26(火) 08:35:13.33 ID:vTm1HbTs.net
    >>257
    たくさんあるよ

    引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1432284652/

    277: なまえをいれてください 2015/05/26(火) 11:05:53.02 ID:zuHBoGOK.net
    >>257
    壁への血液の飛び散りすごいよ 
    壁の質感は安くなったけど奥行きでてるよ
    夜は真っ暗になったかわりに電灯などの光が鮮明になってる
    頭かちわったら骨もみえるようになった

    258: なまえをいれてください 2015/05/26(火) 08:29:49.58 ID:b60ggl9h.net
    規制が緩くなるパッチて珍しいな

    261: なまえをいれてください 2015/05/26(火) 09:15:03.04 ID:R551wIcw.net
    さっさとps4版も血の色のパッチ入れろや クソワーナー

    266: なまえをいれてください 2015/05/26(火) 09:55:07.83 ID:R+7RdfjL.net
    PS4版パッチきてるぞ

    267: なまえをいれてください 2015/05/26(火) 09:58:31.55 ID:JooF2ySQ.net
    なんのパッチだこれ

    279: なまえをいれてください 2015/05/26(火) 11:18:07.21 ID:GGKJ3vNS.net
    何のパッチ?

    295: なまえをいれてください 2015/05/26(火) 12:15:05.83 ID:YGBDs8eh/
    ps4もパッチきたなあ
    早く弓使いてえ

    303: なまえをいれてください 2015/05/26(火) 12:22:39.13 ID:4qrfL5iy.net
    おいいいいいいいいいいいいい
    血の色気にするあまり無駄に高い金出して北米版買ったばっかなのにパッチで修正とかふざけんなよ…ふざけんな…
    英語苦手だからわざわざ動画見ながらプレイしてんだぞ!!11

    307: なまえをいれてください 2015/05/26(火) 12:32:41.79 ID:8OVAiqEB.net
    >>303
    この程度の英語もわからないなら、そもそも北米版買ったお前が悪い

    310: なまえをいれてください 2015/05/26(火) 12:35:17.00 ID:4qrfL5iy.net
    >>307
    英語が分からなくても日本語版買うの躊躇う程の青汁具合だったから仕方ないんだよなぁ
    そこで質問なんだが北米版と日本版ってセーブデータ共有できるのかな
    できるなら素直に日本版買ってくるんだけど

    316: なまえをいれてください 2015/05/26(火) 12:47:09.91 ID:ize9fnMk.net
    >>310
    ps4で両方あるけど共有出来ないよ

    330: なまえをいれてください 2015/05/26(火) 13:08:46.91 ID:Ezq4fnYe.net
    PS4だけど血赤くなってるじゃんwwwwwwww
    もっとパッチ遅いのかと思った

    367: なまえをいれてください 2015/05/26(火) 14:35:37.51 ID:dfMi3qyz.net
    パッチということで今更買おうかと思うんだが
    特典コードあるみたいだから中古はやめといた方がいいんだろうか

    369: なまえをいれてください 2015/05/26(火) 14:51:10.65 ID:TQ/HyaqJ.net
    >>367
    ヨドバシWEBの表記を信じるならばまだ
    初回生産限定特典:ゾンビモードDLCコード付みたいだよ
    ジョーシンWEBは初回特典終わってるみたい

    371: なまえをいれてください 2015/05/26(火) 14:56:02.01 ID:kFD/tG++.net
    >>367
    食事&貨物パック
    最終兵器バンドルパック(6/2配信)
    ゾンビモード
    この3つ入ってた

    375: なまえをいれてください 2015/05/26(火) 15:11:02.31 ID:Diw5sN6s.net
    今ひさびさやろうと思ったらアプデしてるから何かと思ったが、血の色赤になったのか!
    メール送ったの無駄にならなくて良かった

    376: なまえをいれてください 2015/05/26(火) 15:15:20.81 ID:PPK40R11.net
    >>375
    報われたな

    378: なまえをいれてください 2015/05/26(火) 15:24:48.40 ID:hafASB3j.net
    久々にやったら血が赤くなってるけどいつのアプデ?
    てか今回のアプデって何が変わったの?

    どっちにしろ遅すぎる血が赤くなったからってもう1回やろうとは思えん

    394: なまえをいれてください 2015/05/26(火) 15:54:39.33 ID:mvHsSdVK.net
    @PS4版
    人間の欠損規制はそのままだね

    no title

    no title

    no title

    no title

    395: なまえをいれてください 2015/05/26(火) 15:58:00.59 ID:4ChUIu5o.net
    >>394
    プレイしてて青汁に慣れたのか気にならんかったが
    やっぱ有り得ない酷すぎる規制だったんだなw

    397: なまえをいれてください 2015/05/26(火) 15:59:26.73 ID:0bnWOdeB.net
    >>394
    血が赤いってだけでこんなに変わるもんなんだな
    緑血に萎えて積んでたけど待っててよかった
    今はウィッチャーをプレーしてるからあと1カ月は積むことになりそうだけどww

    419: なまえをいれてください 2015/05/26(火) 17:28:40.01 ID:LgDanXJ9.net
    最初の腕から血を流してる人は
    まだ緑色の血流してる

    ダイイングライト DyingLight 規制 PS4 パッチ

    ■コメント ゲーマーさんの感想・補足情報・考察など歓迎!
    ※(PC版)「いいね」「だめ」の表記を変更し「だめ」数を非表示にしました。最終的にはPC・スマホの「いいね」統一を予定しています

    1. 名無しのPS4ユーザー 2015年05月26日 21:27 ID:JX5b8sLJ0 ▼このコメントに返信
    >無駄に高い金出して北米版買った
    マケプレで買っただろ。米尼で買えば日本版より安い

    英尼で300円な廉価版DVDを9000円で売ってる奴もいたなw
    基本的にあいつら転売屋だから利用しちゃダメだぜ
    0 0
    2. 名無しのPS4ユーザー 2015年05月27日 06:19 ID:yRBjykzU0 ▼このコメントに返信
    まぁ人間の欠損は端から諦めてたから血の色修正だけでも御の字だわ
    0 0
    3. 名無しのPS4ユーザー 2015年05月29日 00:29 ID:YbJ6uUN10 ▼このコメントに返信
    何故これを最初からやらなかったのか
    0 0
    4. 名無しのPS4ユーザー 2015年05月30日 06:13 ID:aLNhnlrE0 ▼このコメントに返信
    血の色で萎えるとか頭がおかしいだけだろ
    0 0
    5. 名無しのPS4ユーザー 2015年05月30日 12:27 ID:.t6NioN60 ▼このコメントに返信
    いつのまにか日本語PC版の
    生きてる人間の欠損表現が追加されてた
    0 0
    6. 名無しのPS4ユーザー 2015年07月02日 02:54 ID:av.v.CjG0 ▼このコメントに返信
    人間の欠損はCEROの禁止規定に入っているからね
    血の色修正だけでもとてもうれしいよ
    0 0