【ブラッドボーン】ボスドロップから強力な武器や血晶が作れるようになればマルチも賑わうのに
124: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/07(木) 16:31:13.40 ID:jSZrQ4XZ0.net
ボス血死をアップデートで追加して、
ボス血死から協力な武器や血晶が作れるようにすれば、周回ホストも増えるんだけどな
武器は難しいとしても、同じボスの血死から複数種類の血晶が生成出来るようにすれば、
かなり周回が盛んになるとおもうんだけどなぁ
ボス血死から協力な武器や血晶が作れるようにすれば、周回ホストも増えるんだけどな
武器は難しいとしても、同じボスの血死から複数種類の血晶が生成出来るようにすれば、
かなり周回が盛んになるとおもうんだけどなぁ
131: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/07(木) 16:34:16.41 ID:1+RKzTaw0.net
むしろ何でソウルシリーズでいうボスソウル的なものがなかったのか
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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1430973882/
138: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/07(木) 16:36:18.82 ID:HxrMPxP90.net
>>131
赤ブローチやエミリアのペンダントはそれの名残りじゃないの
あれって使うと血晶に変化するんだろ
まあ、開発期間が足りなくてあとのは没になったんだろう
赤ブローチやエミリアのペンダントはそれの名残りじゃないの
あれって使うと血晶に変化するんだろ
まあ、開発期間が足りなくてあとのは没になったんだろう
149: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/07(木) 16:39:53.32 ID:dYVyiNmv0.net
>>138
それもオンリーワンの性能だったらよかったんだけど他の血晶の劣化版だからなあ
特殊な性能の血晶を各ボスが落とせばまだ面白かったかもしれんね
それもオンリーワンの性能だったらよかったんだけど他の血晶の劣化版だからなあ
特殊な性能の血晶を各ボスが落とせばまだ面白かったかもしれんね
146: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/07(木) 16:39:35.40 ID:B4ITxCCD0.net
>>131
多分コズミックホラー的な感じだから
理解できない正体が分からない敵って感じにしたかったんじゃないの
今作ソウルシリーズに比べると説明減らして相当曖昧な感じだし
多分コズミックホラー的な感じだから
理解できない正体が分からない敵って感じにしたかったんじゃないの
今作ソウルシリーズに比べると説明減らして相当曖昧な感じだし
132: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/07(木) 16:34:30.95 ID:3q+cRk/50.net
こうすれば周回盛んになるのに…というのはデモンズの時から毎回毎回毎回出てくる愚痴だからフロムにはもう無理なんだろう…むしろ鯖負担減らしたいまである
134: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/07(木) 16:34:54.37 ID:8xT7cmpH0.net
ボス倒して聖杯素材ゲットって・・・
137: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/07(木) 16:35:38.04 ID:0XibSwsi0.net
深淵を強くしてください
158: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/07(木) 16:43:09.68 ID:jSZrQ4XZ0.net
>>137
協力な深淵血晶をボス血死から生成出来るアップデートすればええんやで
協力な深淵血晶をボス血死から生成出来るアップデートすればええんやで
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