【ブラッドボーン】獣の爪は対人でも強い、爪のオーラに圧倒されて勝手に死ぬから

248: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/03(日) 19:47:50.72 ID:7UJSsVEs0.net
獣の爪現在+9 筋30 技30
18%血晶3つ
産廃ってわけでもないが モーションが劣化慈悲刃すぎる
楽しいから使うけど
18%血晶3つ
産廃ってわけでもないが モーションが劣化慈悲刃すぎる
楽しいから使うけど
255: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/03(日) 19:50:52.86 ID:Hgvv6Sc90.net
>>248
技量Dなのに30も上げる意味あるの?
技量Dなのに30も上げる意味あるの?
264: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/03(日) 19:53:29.70 ID:7UJSsVEs0.net
>>255
今迄鉈と杖と鎌とパイル使ってた
ついでに血質は30 神秘は放射器用に8
色々出来た方が楽しいじゃん?
今迄鉈と杖と鎌とパイル使ってた
ついでに血質は30 神秘は放射器用に8
色々出来た方が楽しいじゃん?
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1430638291/
270: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/03(日) 19:56:45.74 ID:lU8l7Rpp0.net
爪使うのに神秘15もない男の人って…
275: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/03(日) 19:59:04.73 ID:7UJSsVEs0.net
>>270
べ 別キャラで神秘60いるから
べ 別キャラで神秘60いるから
277: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/03(日) 19:59:29.83 ID:cyGyYnRm0.net
爪って強いの?上質寄りの慈悲ってイメージ
286: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/03(日) 20:03:37.20 ID:gtrrQ0d30.net
>>277
誇り高い獣の爪は慈悲みたいな厨武器とは格が違う
なお性能は
誇り高い獣の爪は慈悲みたいな厨武器とは格が違う
なお性能は
283: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/03(日) 20:03:00.97 ID:JUZjQdCY0.net
爪は劣化慈悲ですらない
エンチャ出来で強そう!と言う期待はほどなくして失われる
鉛飲んでL2のワンコごっこアイテムです
エンチャ出来で強そう!と言う期待はほどなくして失われる
鉛飲んでL2のワンコごっこアイテムです
305: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/03(日) 20:10:37.39 ID:HRGhjSYP0.net
爪は使いやすいノーマルな武器
特別な強さはないが弱いわけでなく、モーション的には使いやすい方
特別な強さはないが弱いわけでなく、モーション的には使いやすい方
316: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/03(日) 20:18:44.24 ID:gtrrQ0d30.net
>>305
黒獣の長骨を縛り付けた獣の武器
恐らくは医療教会の背教者のもの
強力な祝福がほどこされた上質の武器
黒獣の長骨を縛り付けた獣の武器
恐らくは医療教会の背教者のもの
強力な祝福がほどこされた上質の武器
320: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/03(日) 20:20:50.39 ID:lTK0zARS0.net
>>316
アス直の系譜か・・・弱そう
アス直の系譜か・・・弱そう
685: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/03(日) 23:12:56.92 ID:1g14H/uJ0.net
脳筋車輪獣の爪マンが至高
733: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/03(日) 23:49:40.02 ID:1M2eROfW0.net
神秘マンで獣の爪を雷派生して恐ろしい獣プレイでも
しようと思ったけど補正Dなんだな…どうしよ
しようと思ったけど補正Dなんだな…どうしよ
746: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/03(日) 23:55:43.41 ID:qlH/xUzs0.net
>>733
獣化すれば関係ないんじゃ
って思ったけど、獣化って物理しか上がらないんだっけ?
ヤスリ使って妥協が一番な気がする、攻撃しないでもエフェクトつくし
てかなんで結晶で常時エフェクトつかないんだよ、そりゃ切れば出るけど見た目から変えて欲しかったよ
獣化すれば関係ないんじゃ
って思ったけど、獣化って物理しか上がらないんだっけ?
ヤスリ使って妥協が一番な気がする、攻撃しないでもエフェクトつくし
てかなんで結晶で常時エフェクトつかないんだよ、そりゃ切れば出るけど見た目から変えて欲しかったよ
915: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 01:31:04.26 ID:PIyoHPky0.net
爪キャラ楽しいなぁ
対人は知らんけど攻略なら結構活躍できる
対人は知らんけど攻略なら結構活躍できる
927: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 01:41:39.55 ID:79QjE47L0.net
爪は対人でも強いよ
爪のオーラに圧倒されて勝手に死ぬから
爪のオーラに圧倒されて勝手に死ぬから