【エボルブ】新マップの評価、とにかく狭いモンスター側不利
841: なまえをいれてください 2015/05/01(金) 09:42:02.80 ID:UDzkPAAh.net
新マップ来たみたいだね
847: なまえをいれてください 2015/05/01(金) 10:30:01.10 ID:rrQI9wb4.net
新マップ楽しみやで~
850: なまえをいれてください 2015/05/01(金) 10:48:46.71 ID:rrQI9wb4.net
新マップ楽しみやで~
865: なまえをいれてください 2015/05/01(金) 11:37:50.12 ID:GoZPk2MY.net
新マップきたね
866: なまえをいれてください 2015/05/01(金) 11:41:11.37 ID:aoFRgRvE.net
新マップ狭すぎワロタw
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1430062832/
883: なまえをいれてください 2015/05/01(金) 12:11:20.96 ID:rrQI9wb4.net
新マップどお?
884: なまえをいれてください 2015/05/01(金) 12:13:14.79 ID:94o51Ja4.net
いいなー新マップもう来たの!?
箱はまだ来てないよ。待ちくたびれた..
箱はまだ来てないよ。待ちくたびれた..
889: なまえをいれてください 2015/05/01(金) 12:21:10.65 ID:fZBTftjP.net
新マップモンスター辛くね?
大抵人工物の上歩くから足音めっちゃ聞こえるぞ
大抵人工物の上歩くから足音めっちゃ聞こえるぞ
899: なまえをいれてください 2015/05/01(金) 13:34:26.06 ID:OZScBIcG.net
新マップは来てるの?
908: なまえをいれてください 2015/05/01(金) 14:14:06.28 ID:fsxt82EM.net
新マップってカスタムじゃ選べない?
909: なまえをいれてください 2015/05/01(金) 14:16:20.59 ID:3U9ctcFD.net
なにこの糞みたいな新マップ、狭すぎ
910: なまえをいれてください 2015/05/01(金) 14:28:25.31 ID:eMSjf+gx.net
新マップでゴリラやべーわ。音で位置バレるし狭くて入り組んでるから引っかかりまくる。
イカも場所選ばないときつそう
イカも場所選ばないときつそう

