【エボルブ】調整パッチが適応されたぞおお!【PS4】
852: なまえをいれてください 2015/05/01(金) 10:52:38.99 ID:fZBTftjP.net
もうパッチきたのか?
853: なまえをいれてください 2015/05/01(金) 10:54:46.40 ID:J7gYwl6L.net
http://evolvegame.com/news/evolve-pc-patch-and-pc-console-micro-patch-now-live
サニードローン体力40%減少、スリム嗅覚妨害範囲20%減少、パークエリートバフ修正とかなり良さそうな変更ばかり
サニードローン体力40%減少、スリム嗅覚妨害範囲20%減少、パークエリートバフ修正とかなり良さそうな変更ばかり
855: なまえをいれてください 2015/05/01(金) 10:58:54.32 ID:eMSjf+gx.net
おいマジかよ。
それならめっちゃ嬉しいんだが!
それならめっちゃ嬉しいんだが!
856: なまえをいれてください 2015/05/01(金) 11:02:38.90 ID:J7gYwl6L.net
PS4でパッチダウンロードはなかったけど既に適応されてる
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1430062832/
857: なまえをいれてください 2015/05/01(金) 11:04:00.99 ID:rrQI9wb4.net
ちょっと見てこよ
851: なまえをいれてください 2015/05/01(金) 10:51:07.27 ID:aoFRgRvE.net
サニーブースト遅すぎワロタw
858: なまえをいれてください 2015/05/01(金) 11:05:21.22 ID:aoFRgRvE.net
ライトニングストライク遅すぎワロタw
862: なまえをいれてください 2015/05/01(金) 11:16:28.37 ID:nIRI2KZN.net
>>858
まじか
公式見てきた感じ
電気地雷にも調整入ってるみたいだけどどう?
まじか
公式見てきた感じ
電気地雷にも調整入ってるみたいだけどどう?
859: なまえをいれてください 2015/05/01(金) 11:19:29.90 ID:LtqiHMU2I
この公式にでてるパッチってもう適応されたの?それとも次のパッチ?
860: なまえをいれてください 2015/05/01(金) 11:16:09.70 ID:fZBTftjP.net
バフの修正も一緒なのか!
これでバフ争奪戦も軽減されそうだし、いいパッチだな!w
なにげにマスタリーの条件も緩くなってるから嬉しい
これでバフ争奪戦も軽減されそうだし、いいパッチだな!w
なにげにマスタリーの条件も緩くなってるから嬉しい
861: なまえをいれてください 2015/05/01(金) 11:16:21.49 ID:ooLlYPSh.net
高性能を買わせといて買わせてから性能落とすのは汚ないなぁ
863: なまえをいれてください 2015/05/01(金) 11:24:38.92 ID:aoFRgRvE.net
バンシーマインの無敵時間~等の調整はPC版だけみたいやな
864: なまえをいれてください 2015/05/01(金) 11:34:13.54 ID:Ai05j8SF.net
おおむね良い調整だと思う
上で書かれてるサニー、スリム以外は
・サニーの核ランチャーが空中の敵に当たりやすくなるよう誘導性高まる
・トバルドのグレネードも同上
・サニーのブースト飛ばしが50%遅くなる
・valのヒーリングバースト発動時の自身回復値が50312p
・ハイドの毒グレが味方をスタンさせなくなる
・パーネルのミサイル長距離発射時の命中精度がこれまでの2倍
・perkが%上げ過ぎと思われていたものは減少され、上げ幅が少ないと思われていたものは上昇
・野生動物が軒並み弱体化
上で書かれてるサニー、スリム以外は
・サニーの核ランチャーが空中の敵に当たりやすくなるよう誘導性高まる
・トバルドのグレネードも同上
・サニーのブースト飛ばしが50%遅くなる
・valのヒーリングバースト発動時の自身回復値が50312p
・ハイドの毒グレが味方をスタンさせなくなる
・パーネルのミサイル長距離発射時の命中精度がこれまでの2倍
・perkが%上げ過ぎと思われていたものは減少され、上げ幅が少ないと思われていたものは上昇
・野生動物が軒並み弱体化
871: なまえをいれてください 2015/05/01(金) 11:57:19.79 ID:vJEvVQHW.net
>>864
原生生物は強化されてるような
Health、speedがincreaseって書いてあるし
blitzleopaldのスピード38%増とか結構エグイ修正な予感
原生生物は強化されてるような
Health、speedがincreaseって書いてあるし
blitzleopaldのスピード38%増とか結構エグイ修正な予感
878: なまえをいれてください 2015/05/01(金) 12:08:12.79 ID:Ai05j8SF.net
>>871 本当だ。完全に勘違い、指摘してくれてありがとう
そうするとこれが1番「??」な修正に感じる
もうちょっとだけ弱い方が良いんじゃねってずっと思ってたからなあ
瞬殺できてた野生は少しくらい強くしてもらっても良いが、今まで厄介だったのを
更に強化する必要は…
単独行動→モンスに引っかかって16連打→誰も間に合わず
その時点で不貞腐れて死に抜けのアホが更に増えるじゃん
そうするとこれが1番「??」な修正に感じる
もうちょっとだけ弱い方が良いんじゃねってずっと思ってたからなあ
瞬殺できてた野生は少しくらい強くしてもらっても良いが、今まで厄介だったのを
更に強化する必要は…
単独行動→モンスに引っかかって16連打→誰も間に合わず
その時点で不貞腐れて死に抜けのアホが更に増えるじゃん
868: なまえをいれてください 2015/05/01(金) 11:49:02.64 ID:ZQ2VRQ0G.net
移動速度のパークに修正なし
は?
は?
869: なまえをいれてください 2015/05/01(金) 11:52:25.35 ID:Ai05j8SF.net
>>868 ゲームは起動してないが修正一覧には入ってるよ。移動速度
10,15,20%だったのが15,20,25に上方修正
10,15,20%だったのが15,20,25に上方修正
870: なまえをいれてください 2015/05/01(金) 11:54:36.56 ID:ZQ2VRQ0G.net
>>869
すまんバフの方だったわw
そこまで鬼ごっこやらせたいのかねぇ・・・
すまんバフの方だったわw
そこまで鬼ごっこやらせたいのかねぇ・・・
872: なまえをいれてください 2015/05/01(金) 12:00:08.45 ID:AzElqB8V.net
エリートは軒並み固くなるのかな
アリーナ内にエリートいたら糞面倒だな
アリーナ内にエリートいたら糞面倒だな
881: なまえをいれてください 2015/05/01(金) 12:09:22.10 ID:J7gYwl6L.net
>>872
むしろモンスター側で大型倒すのに時間かかるからハンター優遇措置
むしろモンスター側で大型倒すのに時間かかるからハンター優遇措置
873: なまえをいれてください 2015/05/01(金) 12:00:41.71 ID:fZBTftjP.net
ベヒのゴロパン怖くねぇw
875: なまえをいれてください 2015/05/01(金) 12:03:54.16 ID:kGY6qowC.net
>>873
なぜ?
なぜ?
880: なまえをいれてください 2015/05/01(金) 12:08:29.24 ID:fZBTftjP.net
>>875
強攻撃のリチャージ遅くなったからだよー
強攻撃のリチャージ遅くなったからだよー
890: なまえをいれてください 2015/05/01(金) 12:33:40.74 ID:kGY6qowC.net
>>880
まじか
使ってて感じないけどなあ
まじか
使ってて感じないけどなあ
874: なまえをいれてください 2015/05/01(金) 12:02:35.93 ID:vVCCpbre.net
半裸の調整だけが納得いかん!!!
876: なまえをいれてください 2015/05/01(金) 12:06:11.03 ID:rrQI9wb4.net
パッチてどうやてとるの?
一旦止めてまた入ればいいの?
一旦止めてまた入ればいいの?
877: なまえをいれてください 2015/05/01(金) 12:07:52.70 ID:3U9ctcFD.net
もう適応されてる
