【トロピコ5】大卒は集まるのに高卒が集まらない/港が足りなくて積載量オーバー【PS4】

22: なまえをいれてください 2015/04/28(火) 15:38:47.68 ID:JHRR5qRD.net
職場の条件が大卒は直ぐ集まるのに、高卒は誰も来ないorz
雇った外国人も居なくなるし。これはバグなのかな?
雇った外国人も居なくなるし。これはバグなのかな?
23: なまえをいれてください 2015/04/28(火) 15:40:48.08 ID:+lg/vvfP.net
>>22
・他の空きのある高卒施設で、より質の高い施設が稼働中
・他の空きのある無学施設で、より質の高い施設が稼働中
・恐ろしい政策が進行中で逃げた
どれかだと思う
・他の空きのある高卒施設で、より質の高い施設が稼働中
・他の空きのある無学施設で、より質の高い施設が稼働中
・恐ろしい政策が進行中で逃げた
どれかだと思う
24: なまえをいれてください 2015/04/28(火) 15:42:29.39 ID:H4d2iIFg.net
>>22
大卒の人口に対して大卒の雇用が少い一方、高卒の人口に対して高卒の雇用が多いだけなのでは?
大卒の人口に対して大卒の雇用が少い一方、高卒の人口に対して高卒の雇用が多いだけなのでは?
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1430186433/
37: なまえをいれてください 2015/04/28(火) 16:02:18.22 ID:JHRR5qRD.net
>>23>>24
やっぱりバグだと思います。セーブ出来てなかったorz
ゲーム起動時にスクエニのロゴが出る前に白いバーコード?みたいなのが出たら止めた方がいいです
高卒のとこは5箇所以上が無人になってました
予算は学歴関係無くほぼ全て最大まで上げてました
やっぱりバグだと思います。セーブ出来てなかったorz
ゲーム起動時にスクエニのロゴが出る前に白いバーコード?みたいなのが出たら止めた方がいいです
高卒のとこは5箇所以上が無人になってました
予算は学歴関係無くほぼ全て最大まで上げてました
25: なまえをいれてください 2015/04/28(火) 15:43:10.20 ID:L2E0iQ2n.net
湾岸は全部港にする勢いでやらんと足りんわ
38: なまえをいれてください 2015/04/28(火) 16:03:33.08 ID:3uukWaon.net
>>25
何が足らないの?
何が足らないの?
68: なまえをいれてください 2015/04/28(火) 17:27:44.47 ID:L2E0iQ2n.net
>>38
港が足りなくてどこの港も積載量オーバー
港が足りなくてどこの港も積載量オーバー
71: なまえをいれてください 2015/04/28(火) 17:31:17.36 ID:3kM+3gSA.net
>>68
乾ドッグフルオプション用意してもダメ?
てかそんなに物資を生産できるなんて、経済規模どんな感じなんだよw
乾ドッグフルオプション用意してもダメ?
てかそんなに物資を生産できるなんて、経済規模どんな感じなんだよw
74: なまえをいれてください 2015/04/28(火) 17:46:04.12 ID:L2E0iQ2n.net
>>71
ダメね
金無限でバンバン立ててたから…
別に金には困らんのだけど
ダメね
金無限でバンバン立ててたから…
別に金には困らんのだけど
75: なまえをいれてください 2015/04/28(火) 17:46:18.71 ID:L2E0iQ2n.net
>>71
ダメね
金無限でバンバン立ててたから…
別に金には困らんのだけどなんとなく気分的にいや
ダメね
金無限でバンバン立ててたから…
別に金には困らんのだけどなんとなく気分的にいや
80: なまえをいれてください 2015/04/28(火) 18:15:03.29 ID:3kM+3gSA.net
>>75
マジかよすげー発展してるな
あとは給料や管理者見直して仕事の質あげるくらいしか思い付かないな
時代が進むにつれて港の質も上がる仕様にすればいいのにな
マジかよすげー発展してるな
あとは給料や管理者見直して仕事の質あげるくらいしか思い付かないな
時代が進むにつれて港の質も上がる仕様にすればいいのにな