【Destiny】金星レイド、三点防衛はどこが一番楽なの?【デスティニー】

426: なまえをいれてください 2015/04/28(火) 07:56:09.07 ID:EMUNDhUV.net
アテオンに持続グレ投げる馬鹿何とかしてくれ
427: なまえをいれてください 2015/04/28(火) 07:58:27.12 ID:1sdUAPx8.net
深淵以外で持続グレ使ってるやつは全員地雷
463: なまえをいれてください 2015/04/28(火) 10:27:08.16 ID:zA2I9TzI.net
>>427
金星の三点防衛の右側やるとき持続便利だけどな。あ、中か左しかやらない雑魚でしたか
金星の三点防衛の右側やるとき持続便利だけどな。あ、中か左しかやらない雑魚でしたか
473: なまえをいれてください 2015/04/28(火) 10:53:34.70 ID:JKVL5bcl.net
>>463
左も右もそんな変わらんだろ俺は右のが岩陰ある分楽に感じる
てかフェイト使ってればグレ使う場面とかないけどな
左も右もそんな変わらんだろ俺は右のが岩陰ある分楽に感じる
てかフェイト使ってればグレ使う場面とかないけどな
476: なまえをいれてください 2015/04/28(火) 10:57:12.41 ID:lULLtsfb.net
>>463
お前の方がよっぽど雑魚に見えるよ
お前の方がよっぽど雑魚に見えるよ
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1430056623/
479: なまえをいれてください 2015/04/28(火) 11:02:01.83 ID:3WTsMdM0.net
>>463
どこに投げるんだ?
敵の出口付近に投げると合流点にワープしてこないか?
モジパを利用するやつに忠告しておくが、
最近は金星Hにオラクル特攻を持ってないやつが絶対1人はいるから
スーパーグッドアドバイスかコレクティブメジャーを必ず持っていけ
フォイルはSR持てなくなってアテオンに攻撃できねーからダメだ
アテエピやビジョンじゃ、1人でオラクルを処理できねぇ
繰り返しになるが、スーパーグッドアドバイスかコレクティブメジャーを必ず持っていけ
どこに投げるんだ?
敵の出口付近に投げると合流点にワープしてこないか?
モジパを利用するやつに忠告しておくが、
最近は金星Hにオラクル特攻を持ってないやつが絶対1人はいるから
スーパーグッドアドバイスかコレクティブメジャーを必ず持っていけ
フォイルはSR持てなくなってアテオンに攻撃できねーからダメだ
アテエピやビジョンじゃ、1人でオラクルを処理できねぇ
繰り返しになるが、スーパーグッドアドバイスかコレクティブメジャーを必ず持っていけ
487: なまえをいれてください 2015/04/28(火) 11:08:09.29 ID:2e3roh74.net
>>479
右が難しいとか、右やってる俺スゲーとか思ってる人に何を言っても無駄ですよ
そもそも合流点で死ぬなんて話にならないし、そこで2~3名死ぬなら最後グダるであろうクソFTに入ってしまったと後悔するか、自分含めて数名がちゃんとやるしかない
ちゃんとしたFTならグッドかメジャーなければギャラルでもいいよ。壊せるし、ワープ1~2回で終わるから弾も足りる
もしくは防衛組から1名行け
オラクル側でミノに頃される人がいたらキレていいよ
右が難しいとか、右やってる俺スゲーとか思ってる人に何を言っても無駄ですよ
そもそも合流点で死ぬなんて話にならないし、そこで2~3名死ぬなら最後グダるであろうクソFTに入ってしまったと後悔するか、自分含めて数名がちゃんとやるしかない
ちゃんとしたFTならグッドかメジャーなければギャラルでもいいよ。壊せるし、ワープ1~2回で終わるから弾も足りる
もしくは防衛組から1名行け
オラクル側でミノに頃される人がいたらキレていいよ
480: なまえをいれてください 2015/04/28(火) 11:05:00.55 ID:k0WYcJo/.net
合流点一番楽なの右側だと思ってたわ
484: なまえをいれてください 2015/04/28(火) 11:06:10.71 ID:3WTsMdM0.net
>>480
右はサポートないと一番きついだろ
敵からL字砲火受けるし、合流点までの距離短いから
サポートがあれば一番楽だけどな
右はサポートないと一番きついだろ
敵からL字砲火受けるし、合流点までの距離短いから
サポートがあれば一番楽だけどな
485: なまえをいれてください 2015/04/28(火) 11:06:45.32 ID:LroLyCfv.net
右は階段あたりでやっとけば楽ちん
489: なまえをいれてください 2015/04/28(火) 11:10:17.92 ID:h8oen1lH.net
>>484
フェイト当たりもってれば、ゴブは精密で一撃だから
L字砲火受けることなんてそうそうないんじゃない?
レーダーみながら左右を一匹づつやるだけなような。
それでも苦しいなら、少し下がってやったらよいかもしれん。
>>485のいうように少し引いて階段あたりでやるとすごいらくよ。
フェイト当たりもってれば、ゴブは精密で一撃だから
L字砲火受けることなんてそうそうないんじゃない?
レーダーみながら左右を一匹づつやるだけなような。
それでも苦しいなら、少し下がってやったらよいかもしれん。
>>485のいうように少し引いて階段あたりでやるとすごいらくよ。
497: なまえをいれてください 2015/04/28(火) 11:23:21.92 ID:JKVL5bcl.net
>>484
何で地雷パーティでの話前提なの?
左とか1人でやってたら隠れて撃てるいいポジなくね?
右なら階段から顔だしゃいいし
何で地雷パーティでの話前提なの?
左とか1人でやってたら隠れて撃てるいいポジなくね?
右なら階段から顔だしゃいいし
498: なまえをいれてください 2015/04/28(火) 11:27:24.09 ID:3WTsMdM0.net
>>497
右って階段からだと洞窟からくるやつに合流点に入られねーのか?
やったことねーから知らねーけど
左は合流点のちょい斜め右のところにいれば正面からしか敵こねーし、柱あんじゃん
右って階段からだと洞窟からくるやつに合流点に入られねーのか?
やったことねーから知らねーけど
左は合流点のちょい斜め右のところにいれば正面からしか敵こねーし、柱あんじゃん
518: なまえをいれてください 2015/04/28(火) 12:03:19.78 ID:JKVL5bcl.net
>>498
左は正面からだけってさエアプかよ
もういいですわ
左は正面からだけってさエアプかよ
もういいですわ
499: なまえをいれてください 2015/04/28(火) 11:29:13.15 ID:3WTsMdM0.net
>>497
モジパだと必ず地雷がいるから、地雷がいることを前提に考える癖がついてんだわ
合流点で6人全員生き残りなんて久しく見てねーぞ
モジパだと必ず地雷がいるから、地雷がいることを前提に考える癖がついてんだわ
合流点で6人全員生き残りなんて久しく見てねーぞ
486: なまえをいれてください 2015/04/28(火) 11:07:10.48 ID:h8oen1lH.net
>>480
同意
3人で合流点やれってなったら、難易度は
左>中央>右の順という印象。
右がやっていて一番楽。
同意
3人で合流点やれってなったら、難易度は
左>中央>右の順という印象。
右がやっていて一番楽。
482: なまえをいれてください 2015/04/28(火) 11:05:48.39 ID:4kfcAf0O.net
右楽じゃね、眠たくなるだろ
前に出過ぎて横からホブに撃ちぬかれてるハンターはよく見るけど
前に出過ぎて横からホブに撃ちぬかれてるハンターはよく見るけど
488: なまえをいれてください 2015/04/28(火) 11:10:06.51 ID:3WTsMdM0.net
俺のやり方が悪いのか?
俺は 右>左=中央 だわ
左と中央は1人でも鼻くそほじりながらできる自信がある
俺は 右>左=中央 だわ
左と中央は1人でも鼻くそほじりながらできる自信がある
490: なまえをいれてください 2015/04/28(火) 11:11:27.47 ID:1Gsrh6Zh.net
合流点どこでやってもフェイトの弾がなくなるバグに遭遇するぜ
493: なまえをいれてください 2015/04/28(火) 11:14:01.46 ID:NJQOugaP.net
俺1人ワロタだけで守れるくらいには右側は楽だぞ
494: なまえをいれてください 2015/04/28(火) 11:14:20.78 ID:a9it6vEU.net
俺はいつも右側防衛だが、右の方がやってて楽しい気がする。
左はそんなにやってないが、宝箱の小部屋にこもって撃ってれば楽なのか?
左はそんなにやってないが、宝箱の小部屋にこもって撃ってれば楽なのか?
508: なまえをいれてください 2015/04/28(火) 11:47:42.96 ID:2e3roh74.net
>>494
高台言うてるやん。その宝箱部屋じゃなくて宝箱部屋の目の前の高台上の事
高台言うてるやん。その宝箱部屋じゃなくて宝箱部屋の目の前の高台上の事
503: なまえをいれてください 2015/04/28(火) 11:38:06.93 ID:NJQOugaP.net
これだけの人が右の方が楽だと言ってるのになに言ってるんだ
お前のやり方が悪いだけだって
お前のやり方が悪いだけだって
510: なまえをいれてください 2015/04/28(火) 11:51:20.16 ID:h8oen1lH.net
>>503
これは個人の印象もあるからしょうがない気もするわ。
左、中央、右、どれにも楽にやれる場所があるから、
やりなれてる人からしたら、目くそ鼻くその言い合いだと思う。
「どこやっても楽だろ」で終わりそう。
少なくとも、サポートないときついってのは無い。
どこやっても一人でやれる。
>>508
死なれるよりはマシと考えるようにしてる。
これは個人の印象もあるからしょうがない気もするわ。
左、中央、右、どれにも楽にやれる場所があるから、
やりなれてる人からしたら、目くそ鼻くその言い合いだと思う。
「どこやっても楽だろ」で終わりそう。
少なくとも、サポートないときついってのは無い。
どこやっても一人でやれる。
>>508
死なれるよりはマシと考えるようにしてる。
500: なまえをいれてください 2015/04/28(火) 11:34:41.87 ID:h8oen1lH.net
いきなり階段じゃなくて、
危ないなぁと思ったら階段まで下がるぐらいでいいんよ。
どっちにしろ楽なのには変わりない。
左に柱があるように右には岩と階段があるって話やね。
危ないなぁと思ったら階段まで下がるぐらいでいいんよ。
どっちにしろ楽なのには変わりない。
左に柱があるように右には岩と階段があるって話やね。
501: なまえをいれてください 2015/04/28(火) 11:36:02.85 ID:3WTsMdM0.net
>>500
あぁ、そういうことね
危なくなることがある時点で、右のほうが難しいってことでいいだろ
左は危なくなることすらねーから
あぁ、そういうことね
危なくなることがある時点で、右のほうが難しいってことでいいだろ
左は危なくなることすらねーから
509: なまえをいれてください 2015/04/28(火) 11:50:14.54 ID:2e3roh74.net
>>501
ギャラルあればね
持ってない人で、更にもう一人がちょこまかちょこまかしてる(なぜか右の階段までイキナリ出張)とタゲが急に来てイラつく場合はある
ま、死にはしないわな
ギャラルあればね
持ってない人で、更にもう一人がちょこまかちょこまかしてる(なぜか右の階段までイキナリ出張)とタゲが急に来てイラつく場合はある
ま、死にはしないわな
530: なまえをいれてください 2015/04/28(火) 12:12:54.40 ID:h8oen1lH.net
>>501
>>489でも書いたように「苦しくなるようなら」階段使った方がいいよって話ね。
自分はそんなことならないから階段はほぼ使わない。
フェイト撃って、ヘビーも撃ってるなら困らないしね。
>左は合流点のちょい斜め右のところにいれば正面からしか敵こねーし、柱あんじゃん
結局、左やるときに柱使わずに、さらに斜め右の所も使わなかったら
左もつらいってことでしょ?
結局、右も岩や階段という楽な場所があるのに、それを使わずに
「左のほうが楽」っていうのって違うんじゃね?
>>489でも書いたように「苦しくなるようなら」階段使った方がいいよって話ね。
自分はそんなことならないから階段はほぼ使わない。
フェイト撃って、ヘビーも撃ってるなら困らないしね。
>左は合流点のちょい斜め右のところにいれば正面からしか敵こねーし、柱あんじゃん
結局、左やるときに柱使わずに、さらに斜め右の所も使わなかったら
左もつらいってことでしょ?
結局、右も岩や階段という楽な場所があるのに、それを使わずに
「左のほうが楽」っていうのって違うんじゃね?
505: なまえをいれてください 2015/04/28(火) 11:40:11.27 ID:nQdtt1oO.net
どこにいても真ん中奥から出てくる敵も殺り、他を暇にさせる
513: なまえをいれてください 2015/04/28(火) 11:53:49.93 ID:0CmfSiLr.net
左はカメラ上下移動があるのよね
右は強い弾撃ってくるゴブリンが3体動時に突如やってくる事がある
右は強い弾撃ってくるゴブリンが3体動時に突如やってくる事がある
517: なまえをいれてください 2015/04/28(火) 12:01:57.62 ID:cLqtiDmi.net
結局合流点で持続グレの話はどうなった?
穴に持続グレ投げるなんてとんでもない地雷行為な訳だけど
穴に持続グレ投げるなんてとんでもない地雷行為な訳だけど
520: なまえをいれてください 2015/04/28(火) 12:05:39.13 ID:22XCJDrJ.net
合流点なんて死なないように出てくる敵を倒すだけやないか
ちっちゃいこと気にしてたら禿げるぞ
ちっちゃいこと気にしてたら禿げるぞ