【ドラゴンクエストヒーローズ】次回作は操作キャラ以外がボスに攻撃しなくなるのを何とかしてほしい【DQH】

189: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/22(水) 11:59:25.83 ID:uGEoSPYB0.net
次回作では操作キャラ以外ボスに攻撃
しなくなるのなんとかしてくれや
しなくなるのなんとかしてくれや
191: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/22(水) 12:20:48.53 ID:Gfwd3E7S0.net
仲間キャラが攻撃しなくなるのは自分が前に出過ぎだからだよ
中距離から攻撃してたら他の奴が積極的に攻撃するよ
それにボスにわらわらまとわりつくよりある程度散開してた方がダメージ分散されていいと思うけどね
中距離から攻撃してたら他の奴が積極的に攻撃するよ
それにボスにわらわらまとわりつくよりある程度散開してた方がダメージ分散されていいと思うけどね
192: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/22(水) 12:42:40.78 ID:qu6Jjmk50.net
よそ見するとすぐ攻撃やめるしね
まあ、ガンガン行こうぜ!と思う時はある
まあ、ガンガン行こうぜ!と思う時はある
引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1429461742/
オススメ記事!
・
この白木屋のコピペ見るたびになんか死にたくなるんだが・・・
・ 【画像あり】中国のミスコンがヤバすぎるwwww命かけすぎだろwwwwwwwwwww
・ 【衝撃】「金持ちがレストランでランチを食べた後のレシート」が桁違いだと話題にwww
・ 猫「どうしてこうなったニャ!」意味不明な状況に置かれている、困った動物たち!後編
193: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/22(水) 12:54:35.01 ID:q2ZOzqrp0.net
>>192
次回作でその辺CPUにさくせんで指示できたらいいな
ガンガンいこうぜ→攻撃しまくるけどガード・回避を殆どしなくなりやられやすい
命大事に→回避・ガード・補助メインで攻撃ほとんどしない
みんながんばれ→今作と同じ
めいれいさせろ→キャラチェンジで操作
みたいな感じで
次回作でその辺CPUにさくせんで指示できたらいいな
ガンガンいこうぜ→攻撃しまくるけどガード・回避を殆どしなくなりやられやすい
命大事に→回避・ガード・補助メインで攻撃ほとんどしない
みんながんばれ→今作と同じ
めいれいさせろ→キャラチェンジで操作
みたいな感じで
197: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/22(水) 14:43:22.50 ID:kXb8aiPz0.net
>>193
めいれいさせろはいらないような…
めいれいさせろはいらないような…
199: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/22(水) 16:06:26.19 ID:q2ZOzqrp0.net
>>197
書き方がちょっと間違ってたかな。めいれいさせろ=キャラチェンジで自分で操作するってこと
だから普段は他の作戦を出してて、自分で操作する場合はめいれいさせろになるって感じ
書き方がちょっと間違ってたかな。めいれいさせろ=キャラチェンジで自分で操作するってこと
だから普段は他の作戦を出してて、自分で操作する場合はめいれいさせろになるって感じ
194: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/22(水) 13:06:49.48 ID:gfKuOavt0.net
メダル乱獲中は仲間はガンガン攻撃してくれるんだよなぁ(w
195: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/04/22(水) 13:12:44.46 ID:Gfwd3E7S0.net
討鬼伝のシステム流用すればさくせんは簡単にできると思うけどね
できれば魔弾砲撃ちに行くときギガンテス攻撃し続けてくれるようにしてほしい
どうしても一定距離離れるとついて来てしまうからその辺うまいことやってもらえるとありがたい
できれば魔弾砲撃ちに行くときギガンテス攻撃し続けてくれるようにしてほしい
どうしても一定距離離れるとついて来てしまうからその辺うまいことやってもらえるとありがたい