ワイルドハーツの基礎からくりって何にしてる?
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117: 名無しのPS5速報さん 2023/02/20(月) 13:52:23.75 ID:WI3jM8Ww0
バリスタみたいなやつどうすれば開発出来るん?
結のパネルとったけど基礎からくりの欄に出てこない
結のパネルとったけど基礎からくりの欄に出てこない
118: 名無しのPS5速報さん 2023/02/20(月) 13:53:17.05 ID:c+cWo1dw0
>>117
杭と羽持って鴉と戦ってればひらめく
杭と羽持って鴉と戦ってればひらめく
193: 名無しのPS5速報さん 2023/02/20(月) 14:33:48.95 ID:WI3jM8Ww0
ぽまいら基礎からくり何にしてる?
今取り忘れた結とったけど弱いな
ワイは
□
発
杭
羽
□と発は盾用
杭と発はマルチの高速用
羽は移動用
結入れる場所ない
今取り忘れた結とったけど弱いな
ワイは
□
発
杭
羽
□と発は盾用
杭と発はマルチの高速用
羽は移動用
結入れる場所ない
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引用元 : https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676865205/
197: 名無しのPS5速報さん 2023/02/20(月) 14:35:34.59 ID:yNBSwD9k0
>>193
戦闘で使わないなら羽いらないんじゃね
戦闘で使わないなら羽いらないんじゃね
213: 名無しのPS5速報さん 2023/02/20(月) 14:39:18.77 ID:WI3jM8Ww0
>>197
は?移動で一番使うんだが?
は?移動で一番使うんだが?
224: 名無しのPS5速報さん 2023/02/20(月) 14:40:55.49 ID:yNBSwD9k0
>>213
まじか😫
まじか😫
205: 名無しのPS5速報さん 2023/02/20(月) 14:36:49.44 ID:3TxVDzvO0
羽で大空を飛ぶのは癖になるんだ
298: 名無しのPS5速報さん 2023/02/20(月) 15:08:20.30 ID:M7FJitoHa
カラクリ前提の戦闘って意外とテンポ悪いんだよな
なんかもっと自然とカラクリが発動出来ても良かったな
回避ボタン連打で発が自動で出るとかジャンプ連打でロが設置とか
メニュー開いて特定のボタン押してそのボタン組み合わせてーは結構だるい
なんかもっと自然とカラクリが発動出来ても良かったな
回避ボタン連打で発が自動で出るとかジャンプ連打でロが設置とか
メニュー開いて特定のボタン押してそのボタン組み合わせてーは結構だるい
301: 名無しのPS5速報さん 2023/02/20(月) 15:10:09.48 ID:SxOjZKi3a
>>298
ボタンの組み合わせ自体はサンブレイクと大差ないから俺は慣れたけど
でも地面に設置する仕様上
入力に気を使わないとズレて糸がゴミになるリスクが若干めんどい
あとホストの回線でかなり影響ある
ボタンの組み合わせ自体はサンブレイクと大差ないから俺は慣れたけど
でも地面に設置する仕様上
入力に気を使わないとズレて糸がゴミになるリスクが若干めんどい
あとホストの回線でかなり影響ある
299: 名無しのPS5速報さん 2023/02/20(月) 15:09:55.11 ID:yNBSwD9k0
発はストレスないけど
函は連続設置がちょっと面倒
函は連続設置がちょっと面倒
595: 名無しのPS5速報さん 2023/02/20(月) 17:18:01.20 ID:TOW8XxIT0
火の基礎からくり置きまくるやつ死んでもろていい?
ギルティだろあれ
ギルティだろあれ
629: 名無しのPS5速報さん 2023/02/20(月) 17:31:57.81 ID:UUe/3DbDp
今作カラクリあるから、ストーリー詰んでも銛やハンマーマラソンしとけば突破できるぞ
>>595
結も置かないで欲しいわ
>>595
結も置かないで欲しいわ
619: 名無しのPS5速報さん 2023/02/20(月) 17:27:49.69 ID:eZVDzjJ/0
>>595
他人が出した火と発は動作させない設定が欲しいね
あと俺が出した結を使うなゴミボケ野良
他人が出した火と発は動作させない設定が欲しいね
あと俺が出した結を使うなゴミボケ野良
600: 名無しのPS5速報さん 2023/02/20(月) 17:20:22.78 ID:1HSxwknd0
壁出そうとしてたと思われるホストがトーチもりもり生やした時は草生えた
気持ちはすごくよくわかる
気持ちはすごくよくわかる
598: 名無しのPS5速報さん 2023/02/20(月) 17:19:35.15 ID:pDafh15/0
からくりの解放△連打気持ちいいんだけど箱三段のが強いのかな?
606: 名無しのPS5速報さん 2023/02/20(月) 17:22:24.52 ID:Swv87nl8a
>>598
箱攻撃から三角の最終段に派生できるからそっちのほうがよさそう
箱攻撃から三角の最終段に派生できるからそっちのほうがよさそう
787: 名無しのPS5速報さん 2023/02/20(月) 18:53:30.91 ID:6mYcpXnid
改善要望
キャラを動かすときの嫌な慣性をなくす
乗れる生物の追加(ガルク)
カメラを引けるようにする
介錯しなくても倒した数に加算
どんなマルチ参加方法でも介錯後即解散はなくす
基礎からくりの変更をどこでもできるようにする(金床無しで)
キャラを動かすときの嫌な慣性をなくす
乗れる生物の追加(ガルク)
カメラを引けるようにする
介錯しなくても倒した数に加算
どんなマルチ参加方法でも介錯後即解散はなくす
基礎からくりの変更をどこでもできるようにする(金床無しで)
794: 名無しのPS5速報さん 2023/02/20(月) 18:56:59.30 ID:ooMuhxvB0
>>787
キャラ動かすとき~はあるわジップライン使う時ダッシュしながらだと変なとこ行くとか
キャラ動かすとき~はあるわジップライン使う時ダッシュしながらだと変なとこ行くとか
801: 名無しのPS5速報さん 2023/02/20(月) 19:00:39.18 ID:6mYcpXnid
>>794
そう
変形棍でダッシュ→スライディング→□→R2やってゲージ貯めるときほんとにつるつる滑ってる感覚でやってる
スライディングするから滑るのはわかるけど想定以上に行きすぎるから慣れないといけない
後ろ向いてる状態から前入力するときに瞬時に前へ移動しないことからもわかると思う
かなり致命的
そう
変形棍でダッシュ→スライディング→□→R2やってゲージ貯めるときほんとにつるつる滑ってる感覚でやってる
スライディングするから滑るのはわかるけど想定以上に行きすぎるから慣れないといけない
後ろ向いてる状態から前入力するときに瞬時に前へ移動しないことからもわかると思う
かなり致命的
788: 名無しのPS5速報さん 2023/02/20(月) 18:53:50.62 ID:LKCnc7fJ0
蔓は火で燃やせるってどうすんの?
火属性の武器ができるまでお預けのコンテンツ?
火属性の武器ができるまでお預けのコンテンツ?
795: 名無しのPS5速報さん 2023/02/20(月) 18:57:04.18 ID:w17jvnNm0
>>788
作ったカラクリ殴って武器燃やして蔓ぶん殴る流れだよ
作ったカラクリ殴って武器燃やして蔓ぶん殴る流れだよ
829: 名無しのPS5速報さん 2023/02/20(月) 19:10:09.39 ID:LKCnc7fJ0
>>795
からくりがいるのね
からくりがいるのね
790: 名無しのPS5速報さん 2023/02/20(月) 18:55:31.88 ID:6mYcpXnid
>>788
火の基礎からくり置いて近づくと武器が燃える
火のからくり覚えてると思う
それはほんとわかりにくかった
火の基礎からくり置いて近づくと武器が燃える
火のからくり覚えてると思う
それはほんとわかりにくかった
881: 名無しのPS5速報さん 2023/02/20(月) 19:42:44.91 ID:w17jvnNm0
カラクリ閃きは
指定された獣のHPをそれなりに削ること
基礎カラクリにそれの発動に必須のカラクリ配置していること
発動させるだけの糸が残っていること
それを発動するのに程よい距離を獣と取れていること
前提条件が煩わしすぎる
該当獣討伐完了で勝手に閃けばいいじゃん
だから閃き漏れが起きて再度しばきに行く羽目になる
指定された獣のHPをそれなりに削ること
基礎カラクリにそれの発動に必須のカラクリ配置していること
発動させるだけの糸が残っていること
それを発動するのに程よい距離を獣と取れていること
前提条件が煩わしすぎる
該当獣討伐完了で勝手に閃けばいいじゃん
だから閃き漏れが起きて再度しばきに行く羽目になる
845: 名無しのPS5速報さん 2023/02/20(月) 19:16:33.76 ID:WntrdbSy0
基礎からくりは全部常に使えるようにしてほしかった感
複数のパレット切り替え式じゃダメだったのかな
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