【ゴーストオブツシマ】アプデで追加された「万死モード」ってどう?←別ゲー、ある意味楽
『Ghost of Tsushima』アップデート1.05を配信開始しました!
— プレイステーション公式 (@PlayStation_jp) July 28, 2020
タイミング判定が易しくなる「戦闘負担の軽減」など複数機能のほか、仁も敵も攻撃力が大幅に上昇する究極の難易度「万死」を追加しています。
息詰まる死闘をぜひお試しください!#ゴーストオブツシマ #GhostofTsushima pic.twitter.com/AHvWLhC1aG
・注目記事
『ゴーストオブツシマ』最新アップデートVer.1.05本日配信!新たな難易度や字幕サイズ変更などのオプションを追加
856: 名無しのPS4速報さん 2020/07/28(火) 11:04:51.79 ID:o0dzjRLf0
新モード万死面白そう
841: 名無しのPS4速報さん 2020/07/28(火) 10:53:33.04 ID:VjaICiiB0
難易度万死どう?
結構難しい?仁も敵も即死らしいけど
結構難しい?仁も敵も即死らしいけど
597: 名無しのPS4速報さん 2020/07/28(火) 07:54:36.96 ID:HkikeXSca
万死モードやべぇな別ゲーだわ
858: 名無しのPS4速報さん 2020/07/28(火) 11:05:02.88 ID:60ScPlBS0
万死は敵をワンパンできるけどこっちは言うほどワンパンされないし難しいよりも簡単なまであるわ
|
|
: PS4速報管理人 おすすめ記事
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1595863032/
759: 名無しのPS4速報さん 2020/07/28(火) 10:03:47.49 ID:/CyIHrjfM
少しだけ万死やってみた
仁さんもモブも攻撃力倍くらいになってる?飛び道具以外は即死だった
ただAI変更で敵が密集しなくなったっぽいので無強化だと難しいよりは簡単
一瞬のミスが許されない緊張感はやばい
仁さんもモブも攻撃力倍くらいになってる?飛び道具以外は即死だった
ただAI変更で敵が密集しなくなったっぽいので無強化だと難しいよりは簡単
一瞬のミスが許されない緊張感はやばい
740: 名無しのPS4速報さん 2020/07/28(火) 09:54:19.12 ID:3ioLjPvna
ある意味万死のほうが楽だなw
549: 名無しのPS4速報さん 2020/07/28(火) 07:03:33.59 ID:J4GIYD8qp
万死こっちの攻撃も上がってる分戦闘はサックサクだな
ただ発見速度に関して従来の2倍くらい早くなってて
一騎討ちしたいのに先に発見されて出来ない、みたいな事もしばしば
ただ発見速度に関して従来の2倍くらい早くなってて
一騎討ちしたいのに先に発見されて出来ない、みたいな事もしばしば
992: 名無しのPS4速報さん 2020/07/28(火) 12:15:20.58 ID:BV4ooon2p
万死やべーな 即死するわ
970: 名無しのPS4速報さん 2020/07/28(火) 12:00:11.39 ID:GbrZETjS0
万死モードは叔父上奪還している状態の成長した仁ならそこまできつくはない
ダメージ量からさっするに序盤でこの難易度だとワンパンで殺される
あと、瀕死からの気力復活のコストが2から3に増えているし、やられ続けるとすぐ気力尽きる
十分に成長した仁には物足りないかもしれないが、気力5以下の仁だったら相当きついと思われる
ダメージ量からさっするに序盤でこの難易度だとワンパンで殺される
あと、瀕死からの気力復活のコストが2から3に増えているし、やられ続けるとすぐ気力尽きる
十分に成長した仁には物足りないかもしれないが、気力5以下の仁だったら相当きついと思われる
607: 名無しのPS4速報さん 2020/07/28(火) 07:59:18.40 ID:HkikeXSca
伝承封印勢は万死モードかなりきついぞ
覚悟しておけよ
覚悟しておけよ
973: 名無しのPS4速報さん 2020/07/28(火) 12:01:23.50 ID:60ScPlBS0
万死は調整不足は否めないけど敵が柔らかくなるしめちゃめちゃ楽しい
988: 名無しのPS4速報さん 2020/07/28(火) 12:10:08.62 ID:GbrZETjS0
>>973
これに同意
ワンチャン見切れば敵がばっさりと斬り殺せる
この爽快感は他のモードにはない。ただ、ミスれば成長した仁といえど一気にピンチになる
が、暗器の縛りはないんでなんとかなるんだけどね
万死モードに暗記縛り欲しかったかもしれんが、そこはプレイヤーが選べばいいか
これに同意
ワンチャン見切れば敵がばっさりと斬り殺せる
この爽快感は他のモードにはない。ただ、ミスれば成長した仁といえど一気にピンチになる
が、暗器の縛りはないんでなんとかなるんだけどね
万死モードに暗記縛り欲しかったかもしれんが、そこはプレイヤーが選べばいいか
978: 名無しのPS4速報さん 2020/07/28(火) 12:03:55.89 ID:0NnyJFCJ0
万死で古賀とやったら相手が紫電出す前に死んでワロス
仁さんどう学んだんすか
仁さんどう学んだんすか
994: 名無しのPS4速報さん 2020/07/28(火) 12:16:54.16 ID:T/9nsUbjd
難易度追加のやり方にサカパンのセンスを感じる
609: 名無しのPS4速報さん 2020/07/28(火) 07:59:58.18 ID:T8QsNIfp0
万死にしたら弓兵の連射が速すぎて浮世草
気を取られ過ぎると不意打ちで斬られるし真向勝負には良い難易度だわ
気を取られ過ぎると不意打ちで斬られるし真向勝負には良い難易度だわ
関連記事
【朗報】ゴーストオブツシマさん、ユーザースコアがまたまた上がるww
【朗報】『ゴーストオブツシマ』発売から3日で全世界累計実売240万本を突破!!PS4の新規IPタイトルとしては過去最速の記録!
おすすめ記事2020-07-30T00:00:01Zバンダイナムコエンターテインメント
|
|