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      『仁王2』最新アップデートVer1.07配信!一部難易度や攻撃力の緩和、「製法書」と「秘伝書」のドロップ率を上方調整など

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      仁王2_TOP
      『仁王2』最新アップデートVer1.07が配信!
      

      コーエーテクモゲームスは先程、現在好評発売中の戦国妖怪死にゲー『仁王2』の最新アップデート(Ver 1.07)の配信を開始しました!


      関連記事
      『仁王2』最新アップデートver1.04配信!餓鬼の体力引き下げやすけびとの体力上方調整など、バランスや不具合を調整&修正

      『仁王2』初週販売本数9.1万本を達成!前作をやや上回って好調、海外でもヒットしてるみたいだな





      ▶『『仁王2』最新アップデートVer 1.07 調整内容』


      ●以下のサブミッションについて、主にシングルプレイでの敵出現タイミングおよび難易度の緩和
      ・鍛冶師の願い
      ・貪欲なる狩人
      ・墨俣妖捕り物
      ・蝮と蝶
      ・兄弟刀
      ・強き焔は天高く
      ・蜘蛛は砕けて
      ・火神が招くもの
      ・仕舞いの夢

      ●ボス以外の敵について、想定レベル以上でも一撃で落命してしまうことがある攻撃の威力を一部緩和

      ●「柴田勝家」について、非常に避けづらい状況が発生していた一部の攻撃を緩和

      ●「製法書」と「秘伝書」のドロップ率を上方調整

      ●「一期一会」の検索条件に「難易度」を追加
      (※難易度が解放されると表示されます)

      ●「焼き直し」に「小物」タブを追加

      ●「HDR詳細設定」において、設定値を初期化できるように対応

      柴田勝家_1



      もち(2018AW)
      その他の細かな不具合の修正については、公式サイトをご覧ください。
      仁王2
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      アップデート情報仁王2 仁王2 ゲーム速報 アップデート

      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 16:32 ID:casH15Gq0 ▼このコメントに返信
      蜘蛛の掴み攻撃とか頭おかしいくらいのダメージだったけど
      それなのかな
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 16:33 ID:ZMrJFZMb0 ▼このコメントに返信
      アプデ早くて助かる
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 16:36 ID:casH15Gq0 ▼このコメントに返信
      まだ中盤さしかかったであろう所だけど
      ダメージおかしくね?って思ったのは
      蜘蛛の掴みと
      ガイコツ槍兵の攻撃(無敵回避の頻度高すぎだろこいつダルすぎ)
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 16:39 ID:ZVrEoJGA0 ▼このコメントに返信
      途中の敵無視してボスまで行ってクナイ投げてるだけで勝てるから萎えるわ
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 16:40 ID:QKz6kIM80 ▼このコメントに返信
      2周目クリアーしてちょうど秘伝書堀り始めようとしてたから助かるわ
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 16:40 ID:W0i0dG8y0 ▼このコメントに返信
      一期一会の難易度指定検索は
      なんで今まで無かったって言いたいレベル
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 16:41 ID:WEaX.CPO0 ▼このコメントに返信
      これで俺の雪月花OP+毒ビルド毒手裏剣武技ブッパがサムライの旅路でも活かせられるという訳だな
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 16:41 ID:04kB3kwm0 ▼このコメントに返信
      dlcか神宝はよ
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 16:41 ID:PCAQBABP0 ▼このコメントに返信
      製法書と秘伝書のドロップ率の緩和は非常に有難い
      100回以上戦っても出ないこととかざらだったしなぁ
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 16:42 ID:C06nggAD0 ▼このコメントに返信
      頻繁にアプデしてくれる企業は信頼できる
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 16:46 ID:T1rLzLim0 ▼このコメントに返信
      ボスより道中の事故死の方が怖いからこういう修正はありがたい
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 16:53 ID:QEMJwiV80 ▼このコメントに返信
      >>6
      前作から欲しかったよな
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 16:54 ID:yTMDrQEo0 ▼このコメントに返信
      手斧揃えるために柴田おじさん周回しようと思ってたから助かる
      ちゃんと要望に応えてくれるみたいだしDLCも楽しみ
      0 0
      14. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 16:54 ID:FcitORzA0 ▼このコメントに返信
      陰陽術が奥義込みでも遅いのも修正してくんないかなあ
      1みたいにとは言わんけどせめて忍術と同じぐらいにして欲しい
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 16:55 ID:ilneEh880 ▼このコメントに返信
      柴田はホント何やあの強さやったもんなその前の前田が雑魚過ぎたから余計に強く感じたわ
      0 0
      16. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 16:55 ID:yUl45J4B0 ▼このコメントに返信
      仕舞いの夢はあきらかにおかしかった
      熟練度も緩和するかブーストアイテムが欲しいわ
      0 0
      17. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 16:56 ID:irH6H0EK0 ▼このコメントに返信
      やる気があるのは評価する。でも仁王も2作目なんだし、これらはテストプレイしてれば大体分かるはず。

      つまりチーニンは雑な作りしか出来ないって事や。
      0 0
      18. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 16:56 ID:IMgGZVcV0 ▼このコメントに返信
      なまはげなんとかならん?
      0 0
      19. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 16:57 ID:LeMz.aVy0 ▼このコメントに返信
      ドロップ率アップと乱戦緩和は良いと思うんだが
      大技の威力弱体とか柴田勝家弱体とかちょっと弱体化しすぎじゃね?
      この2つは普通にテクニックで対処出来るでしょ
      0 0
      20. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 16:57 ID:mvPSgukj0 ▼このコメントに返信
      夜刀神の修正来ると思ったけどそうでもなかったな
      0 0
      21. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 16:59 ID:mtrZhsF60 ▼このコメントに返信
      リロイジェンキンス多すぎ問題
      0 0
      22. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 17:00 ID:MxLn5WHP0 ▼このコメントに返信
      兄弟刀も緩和対象に入ってるか
      途中から出てくるモブが厄介過ぎてあのサブクエが一番手こずってた気がする
      0 0
      23. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 17:01 ID:yUl45J4B0 ▼このコメントに返信
      >>17
      実質2作目のダークソウル、ダークソウル2も最初はグダグダだったぞ
      0 0
      24. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 17:03 ID:DUWf9ei20 ▼このコメントに返信
      継承付きとかプラス値の付いてるもの以外チェックして分解とか出来たら良いのにな
      倉庫もカテゴリーで分けられる様にするとか色々できると思うんだけど前作からなにも進歩してない
      魂代も整理するのがめんどくさいからなんとかしてほしい
      0 0
      25. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 17:05 ID:irH6H0EK0 ▼このコメントに返信
      >>23何の参考作品も無かったダクソ2とブラボやセキロみたいな参考作品がある仁王2を一緒にしちゃいけないよ。

      製法書のドロップ率は百歩譲っても、敵の硬さや難易度はミスっちゃいけないわな
      0 0
      26. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 17:06 ID:MFK73IIi0 ▼このコメントに返信
      大竹の妖怪技は?
      0 0
      27. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 17:07 ID:xstouUGE0 ▼このコメントに返信
      >>23
      その二作は言われるまでもなく出来が酷い部分多かったし、後続のブラボやダクソ3、ついでに言うならセキロもテストプレイしたら分かるだろっていうガタガタな所多くて未だに修正されてない部分もある
      他の会社もそう
      テストプレイした所で気づけなかったり改善修正わざわざしないタイトルも多いから、アプデで直してくれるだけだいぶ良いよね
      0 0
      28. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 17:08 ID:WbhPSVsx0 ▼このコメントに返信
      ゲーム自体は面白かったし、アプデによる調整や修正を頑張ってる姿勢は応援したい
      0 0
      29. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 17:09 ID:LeMz.aVy0 ▼このコメントに返信
      >>25
      難易度設定に正解なんて無いぞ
      買った人達のスキルによって適正かどうか分かるんだから
      0 0
      30. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 17:09 ID:hnEM9hfP0 ▼このコメントに返信
      どんだけやってもクソゲー
      0 0
      31. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 17:10 ID:R7bAstke0 ▼このコメントに返信
      小物の打ち直しは前から出来てたけどタブがなかったから気づかなかった奴いるのか
      0 0
      32. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 17:11 ID:R7bAstke0 ▼このコメントに返信
      小物の打ち直しは前からできてたけどタブがなかったから気づかなかった奴いるのか
      0 0
      33. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 17:17 ID:kV3paK8o0 ▼このコメントに返信
      柴田の一撃タヒなくなるのは良いけど全体的に難しくすればええ見たいなのが見え隠れするのが辛いね
      まあ一撃タヒ無くなってもはめごろされることもあるからストレスが貯まる
      面白くはあるのだけど不満部分がでかすぎてプレイしてるのセキロとブラボやりたくなる
      0 0
      34. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 17:18 ID:v2T.aFrY0 ▼このコメントに返信
      小物の焼き直しは嬉しいな、選択肢が増える
      0 0
      35. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 17:18 ID:iYIYAKqP0 ▼このコメントに返信
      >>16
      小物に武器熟練度の加算オプション2つつければ良いだろ。
      0 0
      36. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 17:19 ID:irH6H0EK0 ▼このコメントに返信
      >>29いやこことか、他の色々な記事見てもみんな同じような不満があったんですがw

      >>27ブラボやsekiroの駄目な部分って?
      0 0
      37. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 17:19 ID:NbjmndcT0 ▼このコメントに返信
      >>1
      それは前作からや…
      0 0
      38. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 17:19 ID:irH6H0EK0 ▼このコメントに返信
      >>29いやこことか、他の色々な記事見てもみんな同じような不満があったんですがw

      >>27ブラボやsekiroの駄目な部分って?
      0 0
      39. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 17:22 ID:LeMz.aVy0 ▼このコメントに返信
      >>34
      小物は元々防具タブに有ったから焼き直し出来てたぞ

      >>36
      だから今回の購入者には今作が難しいと感じる人達が多かったってだけでしょ
      今作を難しいとは思わない人も居るし、そういう人達が購入者の大半だったら評価も変わってたよ
      だからこそ難易度設定に正解も間違いも無い
      0 0
      40. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 17:25 ID:yTdEsARo0 ▼このコメントに返信
      >>24
      optionでタブの追加していないだけってオチじゃないよね
      並び順も種類とかに変更すればわかりやすいし。
      ただ前作あるんだから状態の特殊効果一覧はダメージ系とかの項目作って
      もっと分かりやすくして欲しかった。
      0 0
      41. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 17:25 ID:qM.xqaxe0 ▼このコメントに返信
      確かに柴田勝家やばかったわ笑
      再戦までの道のりが短いのが救いだった
      0 0
      42. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 17:26 ID:gCjpisCI0 ▼このコメントに返信
      >>38
      セキロは素晴らしいとおもうけど、井戸の中の孤影衆はあかんと思う。
      あそこに配置するなら、カメラなんとかしないと。
      0 0
      43. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 17:28 ID:irH6H0EK0 ▼このコメントに返信
      >>39

      > だから今回の購入者には今作が難しいと感じる人達が多かったってだけでしょ
      今作を難しいとは思わない人も居るし、そういう人達が購入者の大半だったら評価も変わってたよ
      だからこそ難易度設定に正解も間違いも無い

      いやだから難易度調整ミスってるやんwあと「難しい」じゃなくて「面倒臭い」ね
      0 0
      44. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 17:28 ID:v2T.aFrY0 ▼このコメントに返信
      >>39
      マジで?嘘やろ…ずっと見逃してたの俺?w
      もう歳かな…
      0 0
      45. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 17:29 ID:OqFGyLuD0 ▼このコメントに返信
      いいね
      細かいアプデで良くしていく手際の良さは評価すべきだわ
      0 0
      46. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 17:30 ID:OqFGyLuD0 ▼このコメントに返信
      >>43
      もう面倒くさいならゲームやめろよw
      0 0
      47. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 17:31 ID:kERUrmdL0 ▼このコメントに返信
      小物だけタブなかったの不思議だったけどやっとか
      防具の一番下にあったから特に不便はなかったけども
      0 0
      48. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 17:32 ID:v2T.aFrY0 ▼このコメントに返信
      >>34
      ごめんこれ訂正、できてたらしいわw
      今からいじるぞー
      0 0
      49. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 17:34 ID:irH6H0EK0 ▼このコメントに返信
      >>46だから最近はブラボとセキロばっかりしてるわ

      仁王2もDLCやアプデでいいバランスになって完全版出たらまた買うわ。もう売ってしまったからね
      0 0
      50. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 17:34 ID:yUl45J4B0 ▼このコメントに返信
      >>35
      あったのね
      失礼しました
      陰陽と忍術もそれで上がりますか?
      0 0
      51. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 17:38 ID:xstouUGE0 ▼このコメントに返信
      >>38
      エスト瓶っていう前例があるにもかかわらず形代や輸血袋や水銀弾が下限のない消費アイテムだったり、壁貫通してくる敵の攻撃や歩いてるだけで床すり抜けて無限に落下し続けることあったり、修正されてる項目でも完全運ゲーのロマメテオとか各流派技やプラシーボ飴とかいくらでもあるでしょ
      これこそ普通にテストプレイすれば分かるはずの部分なのに修正が必要だったり放置されてたりするじゃん?
      0 0
      52. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 17:39 ID:.uwhKa.T0 ▼このコメントに返信
      常世同行未クリアのミッションだけ一括で検索出来るようにしてくれんかな・・・編毎でもいいんだけど
      前作で不便だったから今作で追加されると思ったのになあ
      0 0
      53. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 17:42 ID:sT4.orPD0 ▼このコメントに返信
      夜刀神下方修正入るかと思って若干焦ったわw
      0 0
      54. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 17:42 ID:gSeAXV8L0 ▼このコメントに返信
      >>20
      1章というチュートリアルで戦うから強く感じるだけで夜刀神自体は大きい濡れ女
      0 0
      55. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 17:43 ID:.XrBgrmN0 ▼このコメントに返信
      何か所属人口最大勢力の豊臣勢が紅軍から白軍に鞍替えしてるんだけど
      これもバランス調整?
      0 0
      56. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 17:43 ID:rXJdzLr40 ▼このコメントに返信
      ダメージ食らったときのSEをもっとデカくして欲しいの要望送ったけど無理だったか
      仁王はダメージを食らってるって感覚が全然ないんだよね、俺だけかな?
      こっちの攻撃が派手な分、気付いたら瀕死とかよくあるわ
      0 0
      57. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 17:43 ID:iYIYAKqP0 ▼このコメントに返信
      >>50
      そこまでは検証してないから知らん。てか陰陽と忍術なんて適当にエンチャして攻略してるだけで数十万は貯まるから気にしたことも無いわ
      0 0
      58. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 17:44 ID:Qn1.Q8qF0 ▼このコメントに返信
      もっと簡単になってしまうのかぁ残念だね
      0 0
      59. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 17:45 ID:irH6H0EK0 ▼このコメントに返信
      >>42
      >>51

      それらは難易度調整とは言わないで、システムの問題や。>>51の項目の内容はあまり言われてるの見た事ないけどな。>>51の中では不満だったんだろうな
      0 0
      60. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 17:46 ID:irH6H0EK0 ▼このコメントに返信
      敵の攻撃力なんて下げなくていいよw雑魚が無駄に硬いのだけなんとかしてくれ

      また道中で一体一体倒さないと複数戦になる使用がアカン。
      0 0
      61. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 17:47 ID:GtwQBv3f0 ▼このコメントに返信
      >>55
      毎週結果出るたびに所属人数のバランスとか合わせるために紅白軍どっちか変えるんじゃないの?
      0 0
      62. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 17:50 ID:iYIYAKqP0 ▼このコメントに返信
      >>55
      武家が紅白どちらかに所属するかは勢力戦のシーズン毎にランダムで切り替わるよ。
      そうしないとそれこそ豊臣側一強になって片方は勝利ボーナス永遠に貰えないからね
      0 0
      63. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 17:50 ID:2XuOB3Mj0 ▼このコメントに返信
      >>58
      今の時代は下手くそに合わせてやらないとすぐ発狂するからしゃーない
      0 0
      64. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 17:51 ID:gSeAXV8L0 ▼このコメントに返信
      >>58
      と 見せかけDLCの追加難易度で絶対に殺しにくる(既視感)
      0 0
      65. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 17:52 ID:6pAxrfEm0 ▼このコメントに返信
      昨日べそかきながらも鬼柴田やっと倒したのに・・・
      0 0
      66. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 17:53 ID:Qn1.Q8qF0 ▼このコメントに返信
      >>64
      なるほどこっちのps下げる作戦かDLC楽しみ
      0 0
      67. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 17:54 ID:A.gMGNDD0 ▼このコメントに返信
      柴田の避けにくい攻撃って掴みの事か?
      そこ修正する必要ないだろ
      特別避けづらいとも感じないしな
      0 0
      68. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 17:57 ID:qH.8JU0v0 ▼このコメントに返信
      公式の不具合一覧のほうにさらっとすごいこと書いてるな
      ・「蔵」に入れてあるアイテムを売却する際、指定した売却個数の2倍の数が売却されてしまう不具合を修正
      気が付きもしなかったが、いろいろとヤバイことができたのかね?
      0 0
      69. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 17:59 ID:55t0rZZu0 ▼このコメントに返信
      >>27
      君に合わせたらクソゲーになりそうやな、自分にとって都合のいい難易度何てないで
      0 0
      70. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 17:59 ID:bmgT0kfo0 ▼このコメントに返信
      どんどん楽になっていくやん
      0 0
      71. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 18:01 ID:9AeHjhlW0 ▼このコメントに返信
      1週目クリア23.4%
      トロコン2.8%
      武器奥義トップは二刀13.1%(サブクエ条件だからだろう)
      次いで薙刀鎌13.0%
      0 0
      72. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 18:03 ID:KGyS0vFV0 ▼このコメントに返信
      >>1
      てか敵の攻撃の緩和じゃなくて×ボタンの回避の性能をもう少し上げて欲しいわ。避けたと思ったタイミングでも引っかかりまくるのはストレス
      0 0
      73. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 18:06 ID:gSeAXV8L0 ▼このコメントに返信
      >>66
      1度ある事は2度目もある
      通常の難易度上昇補正にくわえて、ボス、中ボスに永続バフが掛かった状態で出現
      強化された敵に攻撃されるとスローや防具無力化等のデバフを付与される
      まさに地獄さ
      0 0
      74. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 18:06 ID:b2E.jLGC0 ▼このコメントに返信
      >>65
      自分も昨晩苦労して勝家倒したところだw
      突進の股下抜けられると知らないうちは勝つ光景が全く思い浮かばなかったよ
      0 0
      75. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 18:07 ID:9AeHjhlW0 ▼このコメントに返信
      自分はボタン押したタイミングで回避発動して欲しい
      代わりに走りはL3押し込みで良い
      他のアクションはボタン押したら発動するのに回避だけ違うのは気持ち悪い
      0 0
      76. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 18:12 ID:Qn1.Q8qF0 ▼このコメントに返信
      いま250レベルくらいなんだけどさー
      ショートカット設定で増やせるの昨日気づいたんだよなwww
      0 0
      77. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 18:16 ID:c47J3USV0 ▼このコメントに返信
      死にゲーで難易度下がるのは有り難いわ
      隻狼とか何も救済要素無いからクリア出来なかったわ
      0 0
      78. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 18:16 ID:HtjOoFuJ0 ▼このコメントに返信
      >>1
      ニンジャガから頭おかしい威力してたからなあ、投げ技は
      ほんとひで
      0 0
      79. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 18:17 ID:a04NWDDT0 ▼このコメントに返信
      緩和するほど難しくないんだけどな…
      0 0
      80. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 18:21 ID:sT4.orPD0 ▼このコメントに返信
      簡単なら周回すればいい
      それだけなのにいちいち突っかかる子供が多いな
      休み早く終わればいいのにね
      0 0
      81. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 18:21 ID:ToKYYKMP0 ▼このコメントに返信
      メインミッション「籠中の翼」で、「糞好きの竜之丞」に糞玉を渡せなくなることがある不具合を修正

      0 0
      82. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 18:23 ID:GEaNWlLf0 ▼このコメントに返信
      >>77
      攻め力ならスキルポイントを消費すれば上げられるから全くないわけでは無いんだがな
      0 0
      83. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 18:26 ID:.nYV9i8W0 ▼このコメントに返信
      死にゲー苦手マンとしては少しでも難易度緩和はありがたい。
      0 0
      84. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 18:26 ID:A.gMGNDD0 ▼このコメントに返信
      サブミほとんど修正入ってて草
      まぁ当然だわな
      ひたすら複数戦でそりゃ難しくなりますわw
      ボス戦が面白いだけでそれ以外の調整が雑なんだよ
      0 0
      85. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 18:28 ID:p9oUwT.r0 ▼このコメントに返信
      ほんと仁王に関してはめちゃくちゃやる気あるよな
      マジで今のチーニンなのかって疑ってしまいたくなるくらい良心的
      0 0
      86. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 18:32 ID:sEiwde7w0 ▼このコメントに返信
      製法書はまだしも秘伝書に関しては集めてる過程でレベル上がりすぎてしまってなんだかなぁと思ってたわ
      スキルツリーに関する物は熟練度に紐付けて達成感というかご褒美的な物の方が良かった

      0 0
      87. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 18:33 ID:6h7Ei4Du0 ▼このコメントに返信
      ストーリーは楽しかったけどサブミッションはストレスだったわ
      0 0
      88. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 18:35 ID:AIOamA7O0 ▼このコメントに返信
      >>54
      違うそうじゃない
      妖怪技の方だ
      0 0
      89. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 18:35 ID:AIOamA7O0 ▼このコメントに返信
      >>22
      あれは常闇晴らしたら出てこないぞ
      0 0
      90. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 18:36 ID:zXIQcjzp0 ▼このコメントに返信
      焼き直しに必要な良木、名木不足しやすいのはなんとかならんかな
      0 0
      91. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 18:37 ID:yTMDrQEo0 ▼このコメントに返信
      DLCで秘伝書増えてくれるよね
      大太刀の雪月花みたいな派手でそこそこ強い技が斧にも欲しい
      0 0
      92. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 18:39 ID:irH6H0EK0 ▼このコメントに返信
      >>69んな事言ったら>>51も「君に合わせたら」の話やけどね

      俺にとって都合のいい難易度?俺以外の人も同じ事言ってるんだからそれらは無視しないでね
      0 0
      93. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 18:42 ID:irH6H0EK0 ▼このコメントに返信
      チーニンに言いたいけど、ボスはめっちゃ難しくて難易度下げる必要はないんだよ

      道中なんだよ。雑魚が無駄に硬かったり、上から来て一撃死とかね。
      0 0
      94. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 18:43 ID:u1itzuJO0 ▼このコメントに返信
      サブミは狭い場所に敵を数体出して難易度上げるのは雑だと思った
      製法書や秘伝集め始めようと思ってたからドロ上方はうれしい
      黒い霧にひっかかって進行不可になったり、わいらが埋まって攻撃できなくなったり、迷い猫でクリア条件達成したのに帰れなかったり、ラスボス倒したのになにもドロップしなかったりとにかくバグが多すぎこれらが直ってくれればいいんだが
      0 0
      95. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 18:44 ID:P8k9rB3e0 ▼このコメントに返信
      死亡率や死因、場所も数値化出来るんだろうし
      極端なら後だしでもなおせるのは今のゲームの良いところ
      まぁ攻略方法さえ確立出来ればなんとでもなるけれど
      それように調達した装備や育成なんて、それこそ二週目だしな
      0 0
      96. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 18:45 ID:c47J3USV0 ▼このコメントに返信
      >>93
      上から猿落ちてきて殺されるとか狭い通路に烏天狗とか配置が嫌らしいもんな 死にゲーは基本すり抜けが鉄則やけど
      0 0
      97. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 18:46 ID:ttpDtuCl0 ▼このコメントに返信
      秘伝書がネットで出回ってるのが現段階で全てなのかただ出てないだけなのか気になるな
      0 0
      98. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 18:50 ID:CKed7fSM0 ▼このコメントに返信
      >>17
      マッシヴみたいだな
      0 0
      99. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 18:52 ID:Eo7Zr1xQ0 ▼このコメントに返信
      >>49
      売ったゲームのアプデ記事見に来て、さらにコメたくさん書いてるの、未練たらたらやんw
      0 0
      100. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 18:54 ID:TEORX39D0 ▼このコメントに返信
      とりあえず道中の遠距離攻撃してくる雑魚減らしてくれ
      ちょっと強い敵と戦おうとしたら邪魔してきてテンポ悪くなるわ
      0 0
      101. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 18:55 ID:9tefvhLp0 ▼このコメントに返信
      >>59
      薬と弾についてあまり見たことないならただろくに調べてないだけでは
      0 0
      102. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 18:56 ID:hxL9xcha0 ▼このコメントに返信
      >>17
      辛辣だけどド正論で草
      愛を感じる
      0 0
      103. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 18:56 ID:G.3..dXX0 ▼このコメントに返信
      えっ?難易度調整できる?
      0 0
      104. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 18:57 ID:Osn71Asy0 ▼このコメントに返信
      >>56
      自分としては自キャラの体力バーとかを自キャラの下に表示してほしいわ
      左上だと視線の移動距離が長く感じるんだよな
      0 0
      105. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 19:00 ID:mjzdg7nM0 ▼このコメントに返信
      >>42
      SEKIROのそことか今作の柴田の時に思ったけれど
      コナミの壁透過特許失効した後のはずなのに使っちゃ駄目なのかな
      0 0
      106. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 19:02 ID:6pAxrfEm0 ▼このコメントに返信
      >>89
      マルチとまれびとの違いの話じゃない?
      兄弟刀は違うクエかってくらい顕著に違うからね
      0 0
      107. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 19:06 ID:v0NBC66Z0 ▼このコメントに返信
      >>4
      向いてないから感想かくな
      0 0
      108. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 19:07 ID:cQ5z06RL0 ▼このコメントに返信
      >>4
      ならやらなきゃいいのでは...?
      0 0
      109. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 19:07 ID:MeHLyD830 ▼このコメントに返信
      蛇以外の妖怪技がアッパー調整されると踏んで妖怪技ビルドも用意してる
      0 0
      110. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 19:08 ID:cQ5z06RL0 ▼このコメントに返信
      運上げして本多回した俺の労力ぅ
      0 0
      111. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 19:08 ID:v0NBC66Z0 ▼このコメントに返信
      >>102
      ここまでフロム信者の仁王下げ
      0 0
      112. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 19:11 ID:9WESIIbH0 ▼このコメントに返信
      >>43
      またメンドクサイ君書き込んでるの?何回論破されてんだお前
      0 0
      113. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 19:15 ID:9WESIIbH0 ▼このコメントに返信
      >>93
      一撃死ってなんの冗談だよ
      0 0
      114. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 19:21 ID:2fT.QLt70 ▼このコメントに返信
      >>4
      途中の敵無視するな
      クナイ投げるな
      はい論破
      0 0
      115. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 19:26 ID:vE7RsVvC0 ▼このコメントに返信
      >>17
      一周目は、正直理不尽を感じることが多かったしなぁ。Amazonとかの低評価レビュー見ても、そこまで的外れな事書いて無かったし。
      お前らが下手なだけとか言ってる奴よりはよっぽど参考になるレビューだと思ったね。
      0 0
      116. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 19:31 ID:VM5htuCg0 ▼このコメントに返信
      「柴田勝家」について、非常に避けづらい状況が発生していた一部の攻撃を緩和てのになんか笑った。
      0 0
      117. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 19:39 ID:PQaaDHVO0 ▼このコメントに返信
      >>115
      実際下手というかゲームを勘違いしてるだけじゃね
      ダクソじゃなくてハクスラベースのゲームだよ
      死亡回数も20ちょいだったし1のゴミっぷりに比べたらだいぶよくなった
      0 0
      118. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 19:48 ID:Pf72gwrD0 ▼このコメントに返信
      ちなみに、
      アイテムの奉納とか献上する際に△ボタンを押したまま十字キー上下すると
      アイテムの連続選択ができるぞ
      0 0
      119. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 19:52 ID:Nc.nlCd50 ▼このコメントに返信
      製法書と秘伝書のドロップ率上げてくれるのは嬉しいが、そのステージに何枚あるかも表示してほしいわ。
      0 0
      120. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 19:53 ID:xUKkUSPA0 ▼このコメントに返信
      >>10
      ユーザーをテスター代わりにしてるようにも思えるけどな
      アプデで直せばいいやろって考えは完全に捨てて完成品を販売してほしいわ
      その上で特殊なバグなどが見つかった場合のみ対応する程度を目指すべき
      0 0
      121. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 19:56 ID:6Cu43iSm0 ▼このコメントに返信
      三ツ目八面に掴まれると毎回一撃死するんだけどそれも緩和されたりすんのかな?
      0 0
      122. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 19:56 ID:DgFyETsa0 ▼このコメントに返信
      仁王やっててすげー思うのは、一撃で死ぬ技って難しいってよりただうざいだけじゃね
      ミスが重なって死亡は単純に自分が下手なだけってなるけど、ワンミスで死ぬってのは理不尽に感じるわ
      まぁハクスラだからレベル上げろって話なんだけど、慎重にアムリタロストせずに進めて割と順当にレベル上げしてるつもりでも普通に一撃死とか9割削りとかあるしなぁ
      0 0
      123. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 20:09 ID:DYy9wj7U0 ▼このコメントに返信
      >>25
      聖杯・・・
      0 0
      124. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 20:09 ID:SUHGpDTy0 ▼このコメントに返信
      >>120
      別にテスター代わりでもいいけどね
      それで面白いゲーム提供してくれるんなら
      0 0
      125. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 20:10 ID:ZBEyDuM90 ▼このコメントに返信
      >>120
      どんだけ上から目線なんだよ...。そもそも「完成品」の基準なんて人によって全然違うんだよ。俺はアプデ前でも「完成品」だと思うし、今でも細かなアプデを重ねてくれるのには感謝しかない。
      76やアンセムレベルでテスター呼ばわりするならともかく仁王2の完成度でテスター呼ばわりは自分が神様だとでも思ってるのか?
      0 0
      126. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 20:13 ID:yC44h5.T0 ▼このコメントに返信
      掴み技なんか全部カウンター出来る様にすればいいのに……もしくは単純に頻度を減らすか。逃げる以外の選択肢がないしなんかやったもん勝ちみたいで萎える。正直それだけ使ってればいいよね?て思うし
      0 0
      127. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 20:14 ID:6pAxrfEm0 ▼このコメントに返信
      >>120
      自動車や洗濯機だってまだ完成してるってわけでもないのにゲームにそういうの求めるのナンセンスだと思うの
      0 0
      128. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 20:14 ID:ZBEyDuM90 ▼このコメントに返信
      >>67
      あれは立ち回りでなんとか出来るよね。下手に後ろに下がるよりも斜め後ろをキープした方が安全。つかみも妖怪技で緊急回避回避できるからどうとでもできる。
      0 0
      129. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 20:15 ID:KEMB7XON0 ▼このコメントに返信
      勝家も言うほど理不尽な部分ではないから段階付けてって感じのほうが良いなぁ(2周目以降は調整前みたいな感じで)
      他のも前作に比べれば、救済策が多い(妖怪技やカウンター)からもう少しうまい調整の仕方してくれると、ヘビーもライトも満足だと思うんだけどねぇ(スキルが開放されない序盤は確かにしんどいが言うほどでもないように感じた)

      そんなのより揃え效果をもう少し見直した方が良いんじゃないのかな
      楯無とか逆にダメージ下がるのはどういうことよ・・・
      0 0
      130. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 20:16 ID:ZBEyDuM90 ▼このコメントに返信
      >>63
      セキロウは難易度上げたけどね。剣聖一心の槍取り出しモーションを短くして、破壊僧は忍殺ができなくなった。
      0 0
      131. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 20:17 ID:ZBEyDuM90 ▼このコメントに返信
      >>21
      「もーいー、始めようぜ!」
      0 0
      132. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 20:26 ID:oedRenUZ0 ▼このコメントに返信
      柴田の掴みは分かっててもあまり避けれなかったから調整していい
      掴みの判定変わってなかったら笑うけど
      0 0
      133. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 20:29 ID:6ba4lJrq0 ▼このコメントに返信
      >>36
      セキロは弾ききれない連続攻撃があったな
      具体的には弦一郎の浮き舟と長手の左手始動の攻撃と修羅一心の秘伝一心
      さすがにこれはテストプレイしてれば確実に気づく部分だろと思った
      0 0
      134. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 20:30 ID:SUHGpDTy0 ▼このコメントに返信
      >>120
      君も完成品で生まれれば良かったのにね
      しかもアプデ出来ないから死ぬまで不良品😢
      0 0
      135. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 20:30 ID:auIXYZZg0 ▼このコメントに返信
      サブミッションは難易度が高いというより理不尽だから修正ありがたい
      でもメインミッションは高難易度の範疇だから調整しちゃうのは微妙な気持ちやな
      0 0
      136. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 20:31 ID:GjM7N.i50 ▼このコメントに返信
      今の難易度でも充分楽しんでます
      DLC楽しみだねぇ
      0 0
      137. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 20:34 ID:6ba4lJrq0 ▼このコメントに返信
      >>104
      それ俺も思ったわ、俺だけじゃなかったんだな
      というかほとんどのアクションに言えることだけどなんで自キャラが手前で敵が奥が基本なのに体力ゲージ類の位置が逆なんだろう
      0 0
      138. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 20:41 ID:oqqYQ8l40 ▼このコメントに返信
      >>65
      その経験が次に繋がるんや
      0 0
      139. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 20:47 ID:jEG7qKT20 ▼このコメントに返信
      勝家の修正はまぁ投げだろうな
      あれ判定超広い上に妙に突進が遅いせいで、
      迅ステップか妖怪技以外でまず避けれないレベルだったし

      あと一撃で昇天レベルの攻撃っていうと、太刀持ち武者とかのオーラ攻撃かな
      そうそう当たるもんでもないけど、あれだけ本当に威力おかしい
      0 0
      140. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 20:49 ID:E48BDNkW0 ▼このコメントに返信
      >>4
      はいエアプ
      雑魚無視するとレベルが上がらないからクナイ無双出来ません
      0 0
      141. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 20:51 ID:.nV0mtD.0 ▼このコメントに返信
      サブミはほんと酷かったもんなぁ
      戦略もクソもあったもんじゃなく、範囲広い攻撃で
      被弾してお祈りしながら片付けていくしかないという
      0 0
      142. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 20:52 ID:wqQ7h2wO0 ▼このコメントに返信
      あやかしの道は1週目よりかなり簡単になってるから
      サブミはともかくあやかしの本筋はもう少し難しくないとやり甲斐が無いな
      DLCの追加難易度もこんな感じだとハクスラで強くしていく過程がイマイチ楽しめない
      0 0
      143. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 20:54 ID:jEG7qKT20 ▼このコメントに返信
      >>128
      「非常に避けづらい状況」って書いてあるし
      多分突進に被弾かガードしたあと即座に掴みをしてくる連携を修正してくるんだと思う
      突進受けんなって言えばそうだけど妖力がないと回避不可ってのは流石に
      0 0
      144. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 20:54 ID:yJBiuD0Z0 ▼このコメントに返信
      >>134
      辛辣で笑うわ
      0 0
      145. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 21:01 ID:HObDO4BF0 ▼このコメントに返信
      入手した魂代一覧を見れるようにしてほしいな
      社に残ってない場合どれ取ってないのかわからんw
      0 0
      146. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 21:04 ID:9d.aNRQS0 ▼このコメントに返信
      もう全部終わったわ
      DLCはよ
      0 0
      147. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 21:06 ID:ZBEyDuM90 ▼このコメントに返信
      >>143
      なるほど、誤解してたわ。確かに被弾後の速掴みはどうしようもなかったわ。特定の攻撃に当たると即死コンボに繋がるのは難易度的におかしいね。
      0 0
      148. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 21:07 ID:ZBEyDuM90 ▼このコメントに返信
      >>77
      仁王はお助け呼べるとは言え、即死級の コンボ使われたら援護のしようがないからね。
      0 0
      149. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 21:11 ID:ZBEyDuM90 ▼このコメントに返信
      >>141
      ヌリカベと蛇使えば余裕だけど、それ縛ると難易度が倍増するからね。
      0 0
      150. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 21:15 ID:5DdCxdGI0 ▼このコメントに返信
      >>33
      ブラボもセキロもはめごろしあるのに何言ってんだ
      0 0
      151. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 21:18 ID:5DdCxdGI0 ▼このコメントに返信
      >>100
      先に倒せよ
      0 0
      152. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 21:20 ID:J0kfD.ef0 ▼このコメントに返信
      勝家の問題点って掴みより端のカメラじゃね
      それより夜刀神使うと極端にヌルゲー化するんだけど、まだ修正しないって事は救済措置?
      0 0
      153. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 22:05 ID:MeHLyD830 ▼このコメントに返信
      そもそも死ぬハクスラゲーだから、使えるものを全部使えば元々簡単なんだけどね
      レベル上げて強い技使って完封してやればいいんだよ
      0 0
      154. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 22:11 ID:kSu9vVPU0 ▼このコメントに返信
      最難関ミッションの蝮と蝶がクソザコナメクジになってた…😨

      こういうのでいいんだよこういうので🤤
      0 0
      155. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 22:15 ID:gSeAXV8L0 ▼このコメントに返信
      修正するなら敵の大筒がたまに壁を貫通して飛んでくるバグも修正しといてくれよな

      大筒持ち妖鬼 お前の事だよ
      0 0
      156. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 22:27 ID:auIXYZZg0 ▼このコメントに返信
      >>126
      掴みもカウンターできるがエアプかな?
      もうちょっと調べてこようね
      0 0
      157. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 22:47 ID:oPgvRlOe0 ▼このコメントに返信
      魂代の出現率が異常に低い妖怪をなんとかならんのかな
      鬼火の雷が全く出る気配がない
      0 0
      158. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 22:49 ID:casH15Gq0 ▼このコメントに返信
      >>17
      牛鬼とかいう大型ボスをここまでつまらなくさせるのには
      感銘したわ
      ぶっちゃけここの開発死にゲー作るセンスねーと思うわ
      0 0
      159. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 22:55 ID:odLv22PV0 ▼このコメントに返信
      >>133
      いや浮舟渡りは弾ききれるだろ
      本当にやったことあんの?
      0 0
      160. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 22:59 ID:YSPgz.kp0 ▼このコメントに返信
      >>31
      気付いてなかったわ
      気付いたのは2週目を全クリしたあと動画観て「え?出来たの!?」ってなった
      0 0
      161. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 23:04 ID:LSMedDDO0 ▼このコメントに返信
      アイテムの所持数を増やしてほしい
      魂代追加されたのに500のままなのはどうかと思うわ
      0 0
      162. 名無しのPS4速報さん 2020年03月31日 23:14 ID:ZvBbaFCw0 ▼このコメントに返信
      大筒鬼はガチ糞
      0 0
      163. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 00:04 ID:N9oASMFs0 ▼このコメントに返信
      柴田ってあの吸い込み追尾ガー不かね
      2回目の狭い部屋だと避けれたことないわ
      0 0
      164. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 00:04 ID:C3HzMQ8U0 ▼このコメントに返信
      大筒妖鬼なんか斥風符使ってりゃ勝手に死んでるじゃん
      斥風符効かない外道兵の方が問題
      0 0
      165. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 00:07 ID:.NjCn0LJ0 ▼このコメントに返信
      ボスエリアがことごとく狭いの本当やめてくれ
      0 0
      166. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 00:16 ID:AIOoyKv30 ▼このコメントに返信
      組み討ち中無敵化は?
      0 0
      167. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 00:19 ID:9TEMtHrK0 ▼このコメントに返信
      >>77
      忍具使っても攻略出来んかったのか…
      0 0
      168. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 00:22 ID:9TEMtHrK0 ▼このコメントに返信
      >>100
      面倒なら矢封じの札か陰陽術の斥風符使えや…
      敵に跳ね返って勝手に自滅するぞ
      跳ね返さないのもあるけど
      0 0
      169. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 00:23 ID:jJIBbao.0 ▼このコメントに返信
      >>41
      柴田は突進と投げを安定回避出来るまでに何回事故死したことか・・


      0 0
      170. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 00:24 ID:9TEMtHrK0 ▼このコメントに返信
      そんな言うほど苦労せんかったけどな
      常闇の見えづらい落とし穴の方が強敵やったわ
      面倒臭さ的な意味で
      0 0
      171. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 00:38 ID:5gjMEn.U0 ▼このコメントに返信
      とりあえず今年遊んだゲームじゃP5Sと仁王がトップや
      こっちはアプデしてくれて嬉しい
      0 0
      172. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 00:39 ID:RLBq6ATj0 ▼このコメントに返信
      忠勝さんの秘伝書はいつ追加されますか・・・?岩投げしたいんですけど
      0 0
      173. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 01:04 ID:C3HzMQ8U0 ▼このコメントに返信
      >>166
      あれ?組討ち中は無敵じゃなかったっけ?追い討ちは無敵じゃないけど
      0 0
      174. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 01:10 ID:Jmz.laF.0 ▼このコメントに返信
      >>148
      掴みは護身符でギリギリ守れたりするけど属性ダメージとか掴みじゃない攻撃は突然過ぎて守りきれないからまれびとしてて辛い
      0 0
      175. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 01:17 ID:x6wMGoGk0 ▼このコメントに返信
      一期一会は呼び出しの目的別に検索できるようにして欲しいわ
      「ボス戦だけ助けて」なのか「ボスまで連れてって(ついでにボス倒して)」なのか「じっくり探索するから後ろからついてきて援護して」なのか
      0 0
      176. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 01:21 ID:lHj5UT500 ▼このコメントに返信
      あれっ? 阿国の露出度下がってるような
      0 0
      177. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 01:23 ID:akK19xpU0 ▼このコメントに返信
      柴田のクソ掴み技修正かぁ、、
      ガードしてからの瞬掴みで何度殺されたか。
      10回くらいリトライしてやっと勝てたのなぁ、どうせなら仁王は元々アホみたいな高難易度なんだから難しくしたら良いのに。
      0 0
      178. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 01:58 ID:8VPO1HnA0 ▼このコメントに返信
      >>134
      仁王信者って怖いね…
      0 0
      179. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 02:01 ID:OIf69DMX0 ▼このコメントに返信
      ※156
      姑獲鳥も濡れ女も猿鬼も妖鬼もなまはげも馬頭鬼もできないね
      0 0
      180. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 02:02 ID:OIf69DMX0 ▼このコメントに返信
      ※175
      これは俺も思ってた
      目的別検索があると助かるのに
      0 0
      181. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 02:02 ID:emKkOwjS0 ▼このコメントに返信
      蛇女が、味方をビームで動けなくした後に、締め付け攻撃して来るけど、
      救出するために何度も攻撃を命中させても、ダメージの入らない無敵状態なのは、おかしくないか?

      あと、何人かで同時に攻撃すると、ダメージの入らない場合があるけど、おかしくないか?
      0 0
      182. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 02:05 ID:ddoEYVSF0 ▼このコメントに返信
      どのクエストでまれびと呼んでるのか分かるようにして欲しいな
      0 0
      183. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 02:13 ID:WVpkldiJ0 ▼このコメントに返信
      製法書ドロ率あがってたのか
      按針殿8回しばいただけで製法書13個落として草
      0 0
      184. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 02:26 ID:frmN.vUa0 ▼このコメントに返信
      >>178
      神様ごっこしてる客の方が怖いわー
      0 0
      185. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 02:32 ID:qd5Z19n60 ▼このコメントに返信
      >>4
      自ら萎える戦法とってて草
      0 0
      186. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 02:34 ID:qd5Z19n60 ▼このコメントに返信
      >>30
      下手くそとフロム信者はそう思うんだろうね
      0 0
      187. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 02:35 ID:uzlyDW.r0 ▼このコメントに返信
      修行の方も調整してほしいな NPCの強さの設定が雑すぎる
      あれじゃ修行っていう感じじゃなくて作業だ
      0 0
      188. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 02:48 ID:9TEMtHrK0 ▼このコメントに返信
      >>126
      タイミング悪いんじゃね?
      出始め狙うとカウンター取れるはず
      0 0
      189. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 02:49 ID:9TEMtHrK0 ▼このコメントに返信
      >>164
      あれなんなのかな?
      飛び道具なのに効果無いとか仕様ならふざけてるよな
      大量に配置する癖にさ
      0 0
      190. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 02:51 ID:9TEMtHrK0 ▼このコメントに返信
      >>179
      赤く光ってる投げは出来るぞ
      タイミングずれると喰らうけど
      0 0
      191. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 03:55 ID:MN2ugyox0 ▼このコメントに返信
      >>20
      まぁそれやると叩かれるだろうし、いくら夜刀神が強いからって、死ぬときは普通に死ぬしなぁ
      ぶっちゃけ妖力使ってるしもっと夜刀神並に使える様に他もどんどん強化してっていいと思う
      0 0
      192. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 04:44 ID:dIs9MrYx0 ▼このコメントに返信
      >>187
      修行はそれまでに得た経験やスキル無視して
      はいこれ!クッソ弱いセットで頑張ってねー!
      っていうクソムーブを頑なに変えない
      相手は未実装の謎スキル連打と無尽蔵の強スキル連射という逆接待アヘ顔ヘブン状態
      なんの修行にもならない単なるミニゲーム
      0 0
      193. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 04:44 ID:gKlXcYyi0 ▼このコメントに返信
      >>181
      濡れ女に限らず掴み攻撃中は敵は無敵状態だぞ
      掴み中に攻撃し放題だったら難易度激減するやん
      0 0
      194. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 04:52 ID:rAuNX5tL0 ▼このコメントに返信
      突然降ってきて特大ダメージってのいらん
      あれは萎えるだけ
      0 0
      195. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 05:55 ID:2EN2YwUf0 ▼このコメントに返信
      勝家はそんな難しくなくない?

      それより蜘蛛は砕けての配置作った人ほんま頭悪い
      0 0
      196. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 05:56 ID:UC0mPFju0 ▼このコメントに返信
      >>186
      チーニン信者だけが絶賛してるクソゲーだったな
      0 0
      197. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 06:23 ID:DuLsiPmR0 ▼このコメントに返信
      投げ技が理不尽でしかないという
      せめてこっちも投げ技あればね
      0 0
      198. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 07:27 ID:E5Xsbv080 ▼このコメントに返信
      常闇で投げ出されるとあのモヤモヤエフェクトがモノトーンで見にくいんだけど
      常闇内の常世みたいに色つけてくれんかね
      0 0
      199. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 07:30 ID:uIDxz.NF0 ▼このコメントに返信
      >>120
      肥畜としては頻繁アプデはテスターにされてるって気分になるのは仕方ない。
      なんせ野望や三国志が毎回それされてるからな、でもそれでも買ってしまうから肥畜なのだ
      0 0
      200. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 08:49 ID:zFzB50yu0 ▼このコメントに返信
      >>17
      オレも辛辣な言い方をすると自分らが作りたいビジョンをはっきりと持っていないから
      ユーザーの意見を聞き入れましたと言い訳がましいところもあるように見えるな
      仁王1.5なんても言われてたしな
      アプデ対応がきちんとしてるから好評のようだけど自社ソフト全部で同じ対応をしてほしいもんだわ
      0 0
      201. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 09:01 ID:6ZQhCeaV0 ▼このコメントに返信
      >>184
      お金出す以上完成品が欲しいって思うことが神様ごっこなんですかね?
      完成品の基準は人それぞれなんでしょ?

      根拠の無い誹謗中傷にいいねがこんなにつくのも仁王信者の民度を表してるよね😥
      0 0
      202. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 09:01 ID:5z5bsC7F0 ▼このコメントに返信
      >>192
      旋棍持ち半蔵なんて木の旋棍なのに紅蓮や灰塵で爆発するインチキ仕様
      秘銃棍限定の設定ぐらい守ってくれよ
      0 0
      203. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 09:07 ID:5z5bsC7F0 ▼このコメントに返信
      >>189
      槍等を精製出る外道兵は錬金した体の一部を飛ばしてるので飛び”道具”扱いにならないと思われる
      0 0
      204. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 09:07 ID:6ZQhCeaV0 ▼このコメントに返信
      >>186
      なんで仁王なのにフロム信者なんだよ?笑
      もうフロム信者の定義ガバガバやな
      0 0
      205. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 09:21 ID:YAqoUzoT0 ▼このコメントに返信
      こんなクソゲーより早くエルデンリングやりたいな
      ソウルライクに憧れただけの調整放棄クソゲー乙
      0 0
      206. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 09:34 ID:1JwiUxHA0 ▼このコメントに返信
      ソウルシリーズ上げて仁王下げてるやつって仁王プレイしてなさそうだな
      どっちもおもしろいぞ
      0 0
      207. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 09:39 ID:YAqoUzoT0 ▼このコメントに返信
      やったけどつまらんぞ?
      カタルシスもクソもない雑な攻撃しかしてこないボス達
      あげくのはてには調整放棄して雑な数ゲーボス連打
      探索だけは面白かったよ
      0 0
      208. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 09:44 ID:1JwiUxHA0 ▼このコメントに返信
      >>207
      カタルシスって前も批判コメで見た気がするんだが
      数ゲーボス?2はやってないのか
      0 0
      209. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 09:51 ID:xNlayG8Y0 ▼このコメントに返信
      >>201
      うん、お金を出した以上完成品が欲しいのは当然だね

      であれば、あなたの完成品の基準はどこ?
      そこを明確にしてくれないといちゃもん付けてるクレーマーにしか見えないのよね
      0 0
      210. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 09:51 ID:s0n3I9.10 ▼このコメントに返信
      >>154
      マジか。
      蝮と蝶だけはまじで根負けしてまれびと呼んだわ。あれはキツすぎた。
      0 0
      211. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 09:53 ID:s0n3I9.10 ▼このコメントに返信
      >>189
      検証してないからわかんないけど、山姥の包丁投げとか猿の槍投げも効果ないのかね?
      0 0
      212. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 10:10 ID:mxeI28LM0 ▼このコメントに返信
      いい顔したいだけのアプデって感じかな
      血刀塚でのDUPE行為、一部の妖怪技のバランス、難易度に大きく影響を与えすぎてる術関連
      本来腕にしか付かない特殊なOPが全身に付けられてしまう問題
      ここら辺がスルーなのがねぇ
      批判は免れないだろうがゲームの質を高めるためにも必要だと思うぞ
      0 0
      213. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 10:47 ID:5z5bsC7F0 ▼このコメントに返信
      >>211
      山姥の包丁、外道兵の槍投げも効果無し
      近接武器を投げる等は効果が無いと思われる

      一反木綿の布飛ばしには効果あり

      後調べるのは濡れ女の髪飛ばしや夜刀神のトゲ、怨霊鬼の鉄球等かな
      0 0
      214. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 10:56 ID:QYKYj4eq0 ▼このコメントに返信
      サブミは初期の推奨レベルでスタッフがどんなテストプレイしてたのか見てみたいな
      0 0
      215. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 11:06 ID:4uQaz.X50 ▼このコメントに返信
      ニンジャガの事は忘れてPS5で仁王3出してくれよ!お願いだチーニン!
      0 0
      216. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 11:09 ID:C3HzMQ8U0 ▼このコメントに返信
      >>202
      今回は焼き直しで秘銃棍じゃなくても仕込み旋棍つけられるからなあ
      いや木の旋棍にどうやって仕込んでるんだよって感じだけど
      0 0
      217. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 11:34 ID:YAqoUzoT0 ▼このコメントに返信
      >>208
      すまん これは完全に1の話だった
      2は数ゲーないんか・・・それだけでもかなり改善されてると言えるな
      0 0
      218. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 12:02 ID:JcoltDlY0 ▼このコメントに返信
      牛鬼が壁に突っ込んで怯んでる時に
      後ろ足の霊石にダメージが入らない事が多々あったんだけど
      それは直ったかな?
      0 0
      219. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 12:09 ID:6ZQhCeaV0 ▼このコメントに返信
      >>209
      完成品の明確な基準を書いてないと神様ごっことか死ぬまで不良品とか言われてもしょうがないと?
      その発想がもうおかしいよね?

      明確ではないにしろ基準として目指して欲しいレベルは120に書いてあるし
      0 0
      220. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 12:12 ID:dFxldH.G0 ▼このコメントに返信
      >>212
      これ以上火力ナーフは要らん前作と比べると揃え効果や一部のOPがかなり下げられてるし
      コエテクには妖怪のモーションを洗練出来ないだろうから高火力でやるかやられるかみたいな調整を無くしたらクソゲーに足を突っ込んじゃうぞ
      0 0
      221. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 12:14 ID:9TEMtHrK0 ▼このコメントに返信
      >>181
      麻痺中でも麻痺治しは使えるから保険にショトカに入れときな
      慣れたら使わなくなるけど
      0 0
      222. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 12:16 ID:9TEMtHrK0 ▼このコメントに返信
      >>217
      なんでプレイやってないのにドヤ顔で言ってるんやこいつ
      0 0
      223. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 12:18 ID:9TEMtHrK0 ▼このコメントに返信
      術メインキャラでやろうとすると終盤にならんと動作早く出来ないのが微妙過ぎる
      要求ステ高くしてもすぐ選択出来るようにした方が自由度があって良かっただろ
      0 0
      224. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 12:21 ID:eZC6o49.0 ▼このコメントに返信
      >>217 どこまで頭イカれてんだお前。
      0 0
      225. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 12:59 ID:6dsVR.Rq0 ▼このコメントに返信
      梯子とか宝箱とかの選択肢ある場所で義人塚置く利己的な考え透けてクソ寒い。
      0 0
      226. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 14:36 ID:8ZFmfhOT0 ▼このコメントに返信
      長壁姫の難易度追加、、、
      0 0
      227. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 14:44 ID:OjCKz61q0 ▼このコメントに返信
      >>226
      あいつ大筒で真ん中の目を撃って、閉じてる間はサイドの目を撃って…を繰り返してれば終盤になるまである程度余裕持って戦えるよ
      0 0
      228. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 15:42 ID:Ce83UIiF0 ▼このコメントに返信
      豊臣一強すぎて勢力戦機能してないのそろそろなんとかしないのか?
      0 0
      229. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 16:54 ID:QJ.gY0sA0 ▼このコメントに返信
      >>219

      全然おかしくないねーアプデで直せばいいやろってお前の主観だし、それを決めつけて物言ってる時点で不良品さを醸し出してるのは事実
      どんな風にやってようがやる気があるという事を示してる部分を勝手な主観でいい加減に捉えてる時点でお前がおかしい
      そもそもなんでお前の完成品の基準に従わなきゃいけないの?お前何様だよ
      0 0
      230. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 17:04 ID:QJ.gY0sA0 ▼このコメントに返信
      >>217

      お前みたいなやつ害虫よりも害悪だわはよコロナれや
      0 0
      231. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 17:05 ID:QJ.gY0sA0 ▼このコメントに返信
      >>212

      ゲームの質高められると思ってるのお前だけじゃね?
      0 0
      232. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 17:28 ID:xNlayG8Y0 ▼このコメントに返信
      >>219
      無料アプデの何が悪いの?
      ネットが普及してる今では凄くいい方法じゃん
      さらに年々ゲーム開発費も増えてる上で君が言うように特殊なバグ以外ないよう完璧に仕上げろなんてテスター何人雇えば良いのか🙄
      人の価値観は十人十色だから世界中の人にテスターしてもらえばいいのかな?
      いつまでも開発終わんねーしソフトの値段も爆上がりだな

      そう考えるとユーザーの意見聞いて無料アプデしてくれるのがどれだけ良心的かわかる?
      わかってくれると嬉しいな😉
      0 0
      233. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 18:07 ID:zCe3EWHY0 ▼このコメントに返信
      >>159
      最初から最後まで通しで弾けないよ
      ラスト手前で必ず弾けない
      やり込んだ人ならみんなわかってることだよ
      やったことあるだけの人にはわからないかもだけどね
      0 0
      234. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 18:14 ID:zCe3EWHY0 ▼このコメントに返信
      >>156
      すべての掴みが赤オーラではないぞ
      0 0
      235. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 18:23 ID:zCe3EWHY0 ▼このコメントに返信
      >>200
      実際、美形キャラメイクとかかわいいすねこすりとか協力とか
      楽しい気持ちでプレイしてもらおうとする要素を増やしてるわりに
      難易度は相変わらず人を選ぶ調整の仕方しててチグハグだなとは思った

      俺は楽しめてるからいいけど、もっといろんな人に楽しんでもらえるポテンシャルはあるのにもったいないよね
      0 0
      236. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 18:25 ID:8VPO1HnA0 ▼このコメントに返信
      >>229
      赤の他人を不良品呼ばわりするお前は何様なんですかね?
      0 0
      237. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 18:27 ID:8VPO1HnA0 ▼このコメントに返信
      >>232
      今回の修整アプデってそんなに大量のテスターがいないと分からないようなレベルのことなんですかね??

      完璧を目指すことと完璧にすることを混同されても困ります😅
      0 0
      238. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 18:31 ID:gp0RqAri0 ▼このコメントに返信
      仁王そろそろクリアしちゃいそうで辛い
      DLC第一弾早く来ないかなぁ
      0 0
      239. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 19:13 ID:j1oLlYgZ0 ▼このコメントに返信
      >>105
      ノウハウの差でしょ。
      ずっと貫通しないカメラで作ってたからそっちのが作りやすい。

      裏でずっと試したりしてたら、そろそろ貫通カメラも出始めるのでは?
      0 0
      240. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 19:14 ID:xNlayG8Y0 ▼このコメントに返信
      >>237
      完璧目指してないってのはお前の勝手な思い込みだろ😅
      いつコエテクが完璧目指してませんなんて宣言したのよ
      だいたい、いくら自分達で完璧だと思っても数百万のユーザーが目にしたら粗があったり意見があったりは当然だろ

      あと、大量のテスターが云々って意見は極論で言っただけだ真に受けんなバーカ



      0 0
      241. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 19:56 ID:5acjKJ1j0 ▼このコメントに返信
      >>233
      え?わざわざ恥の上塗り?
      俺は何度もやったしYouTubeに全弾きってタイトルの動画まてあるが?
      0 0
      242. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 21:38 ID:5wt9FWTg0 ▼このコメントに返信
      前作のマップ使いまわし多過ぎなせいで新鮮味に欠けるのが残念
      妖怪の掴み技は動き出したらほぼ無敵で防げないのもどうかと
      0 0
      243. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 22:41 ID:mxeI28LM0 ▼このコメントに返信
      オートマトンがいいレビュー書いてあるから見てみるといいよ
      0 0
      244. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 23:24 ID:KLfWqlcV0 ▼このコメントに返信
      敵のスタミナ削るだけじゃなくてパリィとかスタブねえとくそだるくなるわ
      0 0
      245. 名無しのPS4速報さん 2020年04月01日 23:31 ID:tCIGhPwd0 ▼このコメントに返信
      >>228
      単純に好きな武家で選べれば良いのにね
      豊臣とか藤堂とか別に好きじゃないのに選んでしまう
      0 0
      246. 名無しのPS4速報さん 2020年04月02日 00:55 ID:Uv0IDP0y0 ▼このコメントに返信
      >>228
      癖が強くて微妙なOPが多いから仕方ない
      結局は汎用性重視で回復の豊臣、次点で蒲生か藤堂あたりに人が集中する
      0 0
      247. 名無しのPS4速報さん 2020年04月02日 03:31 ID:j9gfQ5Ya0 ▼このコメントに返信
      仁王に限らず、これ系ゲームで、弓矢などの遠距離攻撃の際に、目標やカメラの前に立って妨害しているNPCは、横に移動してれないものか?
      そんなに難しい事でもないような気がするんだが。
      0 0
      248. 名無しのPS4速報さん 2020年04月02日 07:44 ID:ZcH7ekxk0 ▼このコメントに返信
      >>120
      昔のゲームが完成してたとでも…?笑
      お爺ちゃん、もう時代が変わったんだよ
      0 0
      249. 名無しのPS4速報さん 2020年04月02日 07:58 ID:G60ovXb50 ▼このコメントに返信
      >>85
      仁王1の売り上げがコーエー史上最高なんじゃなかった?海外含めて
      世界に売れるタイトルをようやく手に入れたんなら、コーエーが力を入れるのも分かる。
      日本でしか売れないタイトルならここまでやらないかもね。
      海外メインで狙うなら芸能人枠とか必要ないとおもうけど。というか仁王やる層が芸能人につられて買うと思ってんのかコーエーは。
      0 0
      250. 名無しのPS4速報さん 2020年04月02日 08:08 ID:LGO6ojCm0 ▼このコメントに返信
      >>249
      芸能人側も海外で知名度を上げたいってのもあると思う

      0 0
      251. 名無しのPS4速報さん 2020年04月02日 11:28 ID:DZUDOu0D0 ▼このコメントに返信
      >>222
      「これは」も読み取れない文盲ゲエジ4んどけや
      ゴミゲーの信者は頭も悪い
      0 0
      252. 名無しのPS4速報さん 2020年04月02日 12:29 ID:UIa4au9G0 ▼このコメントに返信
      >>229
      ゲームバランスはそもそも「直す」もんじゃねえよ
      0 0
      253. 名無しのPS4速報さん 2020年04月02日 14:04 ID:hMU06DzF0 ▼このコメントに返信
      >>195
      頼みの山内さんもあれだからなw
      0 0
      254. 名無しのPS4速報さん 2020年04月02日 14:11 ID:KKaUQVh60 ▼このコメントに返信
      >>4
      推奨レベルだと忍極振りしてても手裏剣クナイ投げきってボスの体力半分以上残ってるんですが
      0 0
      255. 名無しのPS4速報さん 2020年04月02日 14:24 ID:mnwpi8Cy0 ▼このコメントに返信
      >>251
      頭悪そうな文章
      0 0
      256. 名無しのPS4速報さん 2020年04月02日 16:34 ID:lzIzINHW0 ▼このコメントに返信
      >>4
      クナイに行くまでがクソゲー過ぎる。
      0 0
      257. 名無しのPS4速報さん 2020年04月02日 17:06 ID:u9XXs.vd0 ▼このコメントに返信
      はやくDLCこないかな
      AA補正、ダメージ反映の武器入手したら現状ではやる事無くなったぞ
      0 0
      258. 名無しのPS4速報さん 2020年04月02日 18:40 ID:e1jPpMGt0 ▼このコメントに返信
      DLCで大楯欲しい
      0 0
      259. 名無しのPS4速報さん 2020年04月02日 20:12 ID:v4dZCznT0 ▼このコメントに返信
      >>186
      フロム・ソフトウェアと比べられることを恥じろボケ
      0 0
      260. 名無しのPS4速報さん 2020年04月02日 20:14 ID:v4dZCznT0 ▼このコメントに返信
      ダクソの方が上というだけでフロム信者扱いだもん成長しないよ😭
      0 0
      261. 名無しのPS4速報さん 2020年04月02日 20:28 ID:Omzx7Lmd0 ▼このコメントに返信
      >>258
      おもろそうだけど、戦国時代って盾あったんか?
      っていってもネタがなさそうだよね、あとは爪とか三節棍?
      0 0
      262. 名無しのPS4速報さん 2020年04月02日 20:35 ID:gEg9nW7.0 ▼このコメントに返信
      2回目の鬼柴田考えたやつはクビでいいよ
      0 0
      263. 名無しのPS4速報さん 2020年04月02日 20:56 ID:PUPsZQyg0 ▼このコメントに返信
      >>260
      爽快感もアクションの奥深さもマルチの楽しさもビルドの幅も読み込みの速さも全部仁王が上です
      もちろんダクソには圧倒的な世界観とシンプルなゲーム性という良さもあります
      0 0
      264. 名無しのPS4速報さん 2020年04月03日 08:32 ID:QH7q5tay0 ▼このコメントに返信
      >>263
      読み込みの速さと画質くらいだろ
      仁王がフロム製RPGより優れてる点は
      0 0
      265. 名無しのPS4速報さん 2020年04月04日 00:43 ID:hFHzRNDi0 ▼このコメントに返信
      >>120
      そんな完成品なんてどこも出せねえよ。
      0 0
      266. 名無しのPS4速報さん 2020年04月04日 00:48 ID:hFHzRNDi0 ▼このコメントに返信
      かなり難易度下がってきたか?
      フロムゲーと違って、サージやコードヴェィンみたいに、ソウルライクは下手くそでもクリアできるように間口広げやんとあかんて。
      0 0
      267. 名無しのPS4速報さん 2020年04月04日 21:26 ID:Jnkmu0H30 ▼このコメントに返信
      餓鬼に噛まれるとデカいガキになる奴。降って来た餓鬼にアムリタ半分10万取られたの知らなくて死にかけのなか見えてた祠いっちゃったわ。レベル上げれないからなんでだと思ってた。経験値減ると萎えて辞めたくなるわ。
      0 0
      268. 名無しのPS4速報さん 2020年04月06日 17:14 ID:onDVUFMY0 ▼このコメントに返信
      >>161
      蔵の存在に昨日きがついたわ4000個はいるのね
      0 0
      269. 名無しのPS4速報さん 2020年04月06日 23:41 ID:XcrMCSD00 ▼このコメントに返信
      発売日に1.0.7の難易度、調整であれよ
      柴田、夜刀神、牛頭鬼 全部クソホーミング無くなっとるやんけ
      ここまで素直な修正するならまともになって良かったなより20日間のイライラの方が勝るわ
      0 0