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      【朗報】仁王2、体験版の時点で神ゲーだとワイの中で話題に

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      仁王2_TOP

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      『仁王2』PSストアにて最終体験版の配信が開始!システムデータの一部は製品版に引き継ぎ可能、非売品グッズが貰える感想ツイートキャンペーンも!


      1: 名無しのPS4速報さん 2020/02/29(土) 12:11:46.92 ID:ZCzAHdrRpGARLIC
      あと数年これで遊べるわ

      12: 名無しのPS4速報さん 2020/02/29(土) 12:28:55.12 ID:ZCzAHdrRpGARLIC
      ただ両面宿儺は中盤~後半?にかけてのボスにしては弱すぎる気がする
      体験版仕様の行動パターンなら嬉しい

      13: 名無しのPS4速報さん 2020/02/29(土) 12:29:28.89 ID:ZCzAHdrRpGARLIC
      そうそうめちゃくちゃネタバレあるから既に購入決めてるやつは体験版やらん方がいいぞ!

      
      : PS4速報管理人 おすすめ記事

      引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1582945906/
      http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1582960995/

      89: 名無しのPS4速報さん 2020/02/29(土) 16:07:39.09 ID:Uxx0B9yE0GARLIC
      めっちゃ面白くて速攻で馬頭まで倒したわ
      カウンター気持ちいいやん
      馬頭鬼_1

      14: 名無しのPS4速報さん 2020/02/29(土) 12:29:44.78 ID:m3CcSNXBrGARLIC
      コーエーの作るアクションは良く言えばサクサク、悪く言えば軽い、重厚さがない ってイメージ

      77: 名無しのPS4速報さん 2020/02/29(土) 14:36:47.50 ID:JnSqgw/9dGARLIC
      >>14
      薄い紙を切ってるような感じか、早くやってみたい

      93: 名無しのPS4速報さん 2020/02/29(土) 16:54:04.23 ID:LyMfoUXw0GARLIC
      今作から始めたんだけど難しくない?
      濡れ女以降が連戦でもう無理だわ

      97: 名無しのPS4速報さん 2020/02/29(土) 17:19:20.59 ID:kaHUq0240GARLIC
      面白い
      インフレして前作みたくならなければいいが

      22: 名無しのPS4速報さん 2020/02/29(土) 12:34:27.24 ID:zV1n5KOY0GARLIC
      このまま迅がナーフされなければ良い出来に仕上がったんじゃないかな
      無印からのあまり変えずに追加アクション要素を入れることで完成度をグッと高めた
      仁王2_1

      68: 名無しのPS4速報さん 2020/02/29(土) 13:58:51.88 ID:CLADbgJb0GARLIC
      最終体験版もおもろかったし本編はやくやりたいわ
      ただ常闇での背景がちょっと見にくいからもうちょいなんとかしてくれんかな

      71: 名無しのPS4速報さん 2020/02/29(土) 14:13:48.98 ID:Ne1bk31b0GARLIC
      ザコ敵の種類は増えたんか?

      83: 名無しのPS4速報さん 2020/02/29(土) 15:09:52.14 ID:esIjQRwTdGARLIC
      >>71
      妖怪が結構増えてる
      妖怪好きなら一発でそれとわかるデザインで好印象

      73: 名無しのPS4速報さん 2020/02/29(土) 14:28:01.80 ID:qFtgU15U0GARLIC
      体験版してるが難しい死ぬ
      死んだ後のBGM良すぎてずっと聴ける
      とくに女性のア~アが出るやつ

      81: 名無しのPS4速報さん 2020/02/29(土) 14:48:14.22 ID:t20k411x0GARLIC
      武器が全体的に微妙なんだよな
      どの武器選んでも同じような動きしかできない

      85: 名無しのPS4速報さん 2020/02/29(土) 15:12:41.05 ID:esIjQRwTdGARLIC
      >>81
      それはない
      武器9種に上中下段、忍術に陰陽術にそれぞれのスキル
      それぞれが果たす役割も違う

      86: 名無しのPS4速報さん 2020/02/29(土) 15:27:04.33 ID:N7oqf5wT0GARLIC
      キャラクリだけで楽しめた
      コエテクの女キャラのモデリングは本当に良いわ
      仁王2_2



      88: 名無しのPS4速報さん 2020/02/29(土) 15:43:50.21 ID:01gjg6cVdGARLIC
      前作売れて和風ダクソっぽく見せる必要なくなったせいなのか、ハクスラっぽさ増したなw

      61: 名無しのPS4速報さん 2020/02/29(土) 13:39:30.54 ID:pe3cdHkPdGARLIC
      仁王はここ20年で一番遊んだゲームだわ
      ソウルライクの中でもハクスラとステージ制、何よりロード激早なのがリプレイ性高い

      95: 名無しのPS4速報さん 2020/02/29(土) 17:18:57.71 ID:N+AKfgAU0GARLIC
      初仁王だがボスまでたどり着けないw
      体験版で購入のジャッジさせるKOEI良心的だな

      111: 名無しのPS4速報さん 2020/02/29(土) 17:57:08.91 ID:XSoYsuTp0GARLIC
      https://youtu.be/LwAolAjq9iQ



      これぐらいボスに密着してガン攻めできたら上級者だよな
      俺は無理だけど

      79: 名無しのPS4速報さん 2020/02/29(土) 17:44:38.33 ID:DWuHUb0H0GARLIC
      仁王1は海坊主で諦めて辞めちゃったから2買う気なかったけど体験版めちゃくちゃ楽しいな
      1より操作感がいいのかな?動かしてて凄く楽しいから予約して買うことにします

      88: 名無しのPS4速報さん 2020/02/29(土) 17:47:57.30 ID:amO+JPZH0GARLIC
      >>79
      海坊主って火炎壺みたいの投げるだけじゃなかったっけ?

      94: 名無しのPS4速報さん 2020/02/29(土) 17:50:17.18 ID:B6SI0jK10GARLIC
      >>88
      それは小海坊主
      ボスの海坊主はそんな簡単にはいかない

      112: 名無しのPS4速報さん 2020/02/29(土) 17:57:42.46 ID:B6SI0jK10GARLIC
      どの武器も面白いから本編では何使うか迷うな

      278: 名無しのPS4速報さん 2020/02/29(土) 19:09:51.83 ID:2wMiVILW0GARLIC
      ステージは初見はソロでクリアしてそのあとに一回クリアしたとこに一期一会でお助けマンとして参戦するのが楽しいね

      282: 名無しのPS4速報さん 2020/02/29(土) 19:13:06.72 ID:U+IWFMUp0GARLIC
      >>278
      俺もそういうスタイルだな、一人でやって動き見切れてきて
      ギリギリ勝てるよう調整されてるから初見は全力で楽しむわ、遅鈍符も封印で

      230: 名無しのPS4速報さん 2020/02/29(土) 18:42:53.95 ID:R18Vrkf60GARLIC
      体験版は容姿とか以外引き継げないのかな?
      楽しくてずっとやってしまったわw

      236: 名無しのPS4速報さん 2020/02/29(土) 18:47:24.65 ID:5/pAGJuC0GARLIC
      >>230
      【『仁王2』最終体験版 配信開始】
      本日『仁王2』最終体験版を配信開始しました。

      本体験版は3日間の期間限定、キャラクタークリエイトで作成した外見などの一部のデータを、製品版へ引き継ぐことができます。

      皆さまを「天王山」でお待ちしております。
      #仁王2 #Nioh2 #仁王2最終体験版 no title

      66: 名無しのPS4速報さん 2020/02/29(土) 17:39:09.78 ID:CW+sEhQq0GARLIC
      まじで面白いな
      前作超えもありえるわこれ

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      仁王2最終体験版のリョウメンスクナ(両面宿儺)が強すぎワロタww難しいけど全体的に良調整になってて楽しいな!

      『仁王2』大型DLCが3回配信予定と判明!新武器も2つ追加、前作と同等のボリュームで大きく時代を変える模様
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      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 21:33 ID:fVP.iL5r0 ▼このコメントに返信
      早くやりてえ
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 21:41 ID:wt0t0u0Y0 ▼このコメントに返信
      情報量が多くて画面ごちゃごちゃしてて何がなんだか・・・
      みんなついていけてるのコレ?俺の処理能力が足りないのか?
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 21:43 ID:nfQpHm4H0 ▼このコメントに返信
      仁王初めてなんだけど、ステ振りって自分の選んだ武器に対応したやつだけ上げてればいいの?
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 21:43 ID:G1vH2JIZ0 ▼このコメントに返信
      体験版でかなり期待感上がったわ。楽しみ。
      頼むから前作みたいなボス適当に2体置きましたみたいなのだけやめてくれ。それさえなければいいんや。
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 21:43 ID:XO6MZd7U0 ▼このコメントに返信
      姑獲鳥体力多くね?
      こいつだけめっちゃ強いわ
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 21:46 ID:cfDDTJDU0 ▼このコメントに返信
      初心者ですが髪の毛マラソンできますか?
      忍術と陰陽の毛を取ったらひもろぎ一周10分で1づつ上がりますみたいな
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 21:48 ID:YSpI.AAF0 ▼このコメントに返信
      >>3
      スキルリセットあるし割と適当でも大丈夫だけど防具や守護霊の性能発揮するのに必要な数値もあるからそれを目安にしてもいいかも
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 21:51 ID:4PXRKsDw0 ▼このコメントに返信
      前作越えは最低限のラインだろ
      体験版やった限りは大丈夫そうだが
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 21:51 ID:QdIvrmAR0 ▼このコメントに返信
      敵の体力多くね?
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 21:52 ID:4PXRKsDw0 ▼このコメントに返信
      >>6
      確か出来ん、髪の毛は一回きりだったような
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 21:53 ID:G1vH2JIZ0 ▼このコメントに返信
      ※2
      結構情報量は多いね。下段中段上段の切り替えやら残心やら
      前作やってる前提の体験版ではあると思う。
      多分本編ではその辺ちゃんとチュートリアルあるはずだから大丈夫なんじゃないかな。
      ※3
      自分の使いたい武器、防具に対応したステータスと
      ニンジャ陰陽を使いたければそれにも振るって感じだね。
      正直ダクソと違って多少器用貧乏でもクリアは出来ると思う。
      あとふり直し用アイテムもあるはずだから大丈夫。
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 21:53 ID:D6FvXX4g0 ▼このコメントに返信
      前回の体験版と比べてかなりぬるくなってないか
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 21:54 ID:PWkFQO7z0 ▼このコメントに返信
      >>6
      前作と同じなら出来ない
      そんなことせんでも忍術陰陽術使いまくればゴリゴリポイント貯まらんか?
      0 0
      14. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 21:54 ID:foA7NDi10 ▼このコメントに返信
      嘘つけ
      前作より全然面白くないわ
      地形と敵の配置悪いし相変わらずの操作性で無駄な新技と新武器増えててよっぽど暇な奴らしかやる気にならんだろ
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 21:56 ID:PWkFQO7z0 ▼このコメントに返信
      >>9
      多いよな
      本編だと途中のステージだからそう感じるだけならいいけど、カウンターさせたいがために体力多くしてあるんだったら最悪
      0 0
      16. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 21:58 ID:foA7NDi10 ▼このコメントに返信
      神ゲーってよりクソゲー寄りだろ
      キャラクリで盛り上がってるだけの中身クソゲーだわ
      とにかくちまちま作業感が増えて時間ばっかかかるしニートしか期待してないだろ
      0 0
      17. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 21:59 ID:PWkFQO7z0 ▼このコメントに返信
      >>14
      製品版やってみないとハッキリ言えんが
      体験版やった限りだと前作の方が全然良かったわ
      チーニンの悪い癖出まくってる感じする
      0 0
      18. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 22:02 ID:EZHllRz90 ▼このコメントに返信
      >>2
      ワイ仁王初見。同じくなにがなんだかさっぱりだった。
      0 0
      19. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 22:05 ID:cytmdcqy0 ▼このコメントに返信
      流石に体験版だけで前作より良いか悪いかは判断つかんな。とりあえずキャラクリは良かった
      まあ、前作は結構ハマったので買います
      0 0
      20. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 22:05 ID:Dh9mFrlh0 ▼このコメントに返信
      明日までだっけ?
      両面なんとかさん倒せるかな・・・
      0 0
      21. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 22:05 ID:HmSiUCHq0 ▼このコメントに返信
      敵硬いし難しいわ でも楽しいのこれ
      0 0
      22. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 22:05 ID:suvHKD7B0 ▼このコメントに返信
      >>15
      雑魚なんかレベル上げてちょっと強い装備がドロップすれば豆腐みたいになるよ
      天王山の雑魚なんか猫歩きすっぱで一撃だ
      0 0
      23. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 22:08 ID:GtXrs4Gx0 ▼このコメントに返信
      1クリアしてなくてもいいのかね
      0 0
      24. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 22:09 ID:egTNuKil0 ▼このコメントに返信
      前作も体験版だけやって合わないからやってないが、今回も体験版だけやったがやっぱり合わない、モンハンとフロムは大好きなんだが、何が違うのか自分でもわからないが合わない、戦国が嫌いというわけではないが
      0 0
      25. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 22:10 ID:q3LzbvUg0 ▼このコメントに返信
      雑魚の妖怪がクソ強過ぎてアホかって思ったけど、繰り返してくうちにサクサクいけるようになるから死にゲーはやめられない
      0 0
      26. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 22:11 ID:EDHTZhUL0 ▼このコメントに返信
      日本海を東海表記にしたメーカーのゲームなんか誰がやるかよ
      0 0
      27. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 22:14 ID:sAmkbgQr0 ▼このコメントに返信
      >>26
      生きててつらそう
      0 0
      28. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 22:15 ID:I1GlAtsV0 ▼このコメントに返信
      こんなのより早く
      おぉぉ、エルデンリグを。
      0 0
      29. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 22:16 ID:8LB2VMCX0 ▼このコメントに返信
      同じような奴がずっとネガコメしてて草
      0 0
      30. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 22:17 ID:mais4t1o0 ▼このコメントに返信
      落命後のbgmたしかに良い
      0 0
      31. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 22:18 ID:mais4t1o0 ▼このコメントに返信
      落命後のbgm好き
      0 0
      32. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 22:19 ID:FyejzA400 ▼このコメントに返信
      3月やるゲーム無いから買うかとも思ったけども体験版やって止めたわ
      俺には合わん
      0 0
      33. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 22:20 ID:bAhFn4Ao0 ▼このコメントに返信
      >>14
      どれぐらい遊んでそう思った?妖怪カウンターや妖怪技使わなくてもソロクリア出来るから立ち回りや装備を見直してみ?前作をどのぐらいやってるか知らないが前作の最終的な高火力瞬殺ゲーみたいに突っ込むだけじゃ火力足りないからボコボコにされるに決まってるぞ
      地形に関してもこの体験版で落下死する場面あったか?あったとしてもそう言う場所で無理に戦おうとするのが悪いと思うわ、弓とかで釣れるしな
      0 0
      34. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 22:20 ID:foA7NDi10 ▼このコメントに返信
      >>29
      褒めてる奴の方がステマ臭いし同じ奴じゃん
      0 0
      35. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 22:22 ID:sAmkbgQr0 ▼このコメントに返信
      >>34
      少なくともお前が言うな
      0 0
      36. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 22:23 ID:wx8b.NuT0 ▼このコメントに返信
      忍者外伝並のアクションだったら買ってた
      0 0
      37. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 22:23 ID:iricCKph0 ▼このコメントに返信
      地形が酷いな
      前作よりも坂ばかりで狭いから鎖鎌上段△が当たんねえ
      0 0
      38. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 22:23 ID:aGl9MseT0 ▼このコメントに返信
      ベータ体験版と比べて特技で大技潰しやすくなったのと
      気力回復速度、残心初期値が増えて、かなり遊びやすくなったね。
      製品版楽しみ。
      0 0
      39. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 22:25 ID:foA7NDi10 ▼このコメントに返信
      >>33
      何もそこまで言って無いのにそんだけ注意点必要なゲームを楽しいとか正気?
      前作の序盤でゴリゴリにやられてたけど、そっちの方が楽しいって思ったぞ
      0 0
      40. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 22:26 ID:iricCKph0 ▼このコメントに返信
      強制複数敵と狭いマップで正面からカウンター!
      石投げて敵を個別に誘い出して一対一でとかチュートリアル出してた前作は何だったんだ?
      0 0
      41. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 22:27 ID:TarncEnm0 ▼このコメントに返信
      体験版出してくれて本当に助かった
      キャラメイク+装備グラ反映+ハクスラという事で勢いのままに買おうとしてたが、
      合うか合わないかを冷静になって考えられる
      0 0
      42. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 22:27 ID:foA7NDi10 ▼このコメントに返信
      >>37
      地形酷いから避けにくいし壁に当たりまくって作業化するし最悪だよな
      0 0
      43. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 22:27 ID:bAhFn4Ao0 ▼このコメントに返信
      >>34
      本当に前作やったか?前作の方がよっぽど理不尽だったし地形も悪かったぞ
      0 0
      44. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 22:29 ID:foA7NDi10 ▼このコメントに返信
      >>43
      それは無いわw
      0 0
      45. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 22:31 ID:bAhFn4Ao0 ▼このコメントに返信
      IDfoA7NDi10
      こいつはただのネガキャン野郎だなそれか超下手くそかだな
      お前は無双でもやってろよ
      0 0
      46. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 22:32 ID:MYjiag4N0 ▼このコメントに返信
      ちょっとだけ体験版やったけど刀が一番シンプルで使いやすい気がした。
      気になるのは用語がちょっと変というか不自然な気がするところかな。
      「攻撃の後にRボタン押すと残心が発動して気力が回復」とか
      「敵は自分の周りに常世の空間を作り出す」とか
      ゲームの世界だからってのは分かるけど残心とか常世って
      本来の意味と大分かけはなれていて違和感しかない。
      0 0
      47. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 22:35 ID:2Xaudcxp0 ▼このコメントに返信
      両面宿儺で10回ぐらい死んだけど馬は初見クリアだったわ。
      2でも変わり身と遅鈍・コッキンは強いね。
      変わり身はなぜか回数上限増えてるし。
      0 0
      48. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 22:35 ID:foA7NDi10 ▼このコメントに返信
      2はサクラ評価酷すぎてFF15みたいになりそうだな
      これは流石に楽しくないわ
      ゲーム性は殆ど変わらずキャラクリ出来るようになっただけでやりにくさ上がっただけだし
      0 0
      49. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 22:37 ID:foA7NDi10 ▼このコメントに返信
      >>45
      大したネガキャンでも無いのに、この反応
      これはヤバい
      0 0
      50. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 22:37 ID:2ogt.ygO0 ▼このコメントに返信
      最終体験版は良くいえばバランスが前作の一周目ぐらいになってかなりサクサクいけるようになった
      逆にいえば前の体験版でま~たチーニンの悪い癖がでてやらかしてた 一体誰特なの売る気あるのって調整だったし
      まあでもこれどーせ周回でアホみたいにインフレするんでしょ?無間獄はいらないよ俺は
      ちゃんと最後のエンドコンテンツまで調整されきっていたら神ゲーだとは思う でも信用してない
      前作酷かったので様子見る 前作の修羅悟り以降の理不尽ゲーが仁王っつーなら今回でさようなら

      もし本編が改善されてたら改めて最高に良くできたゲームの一つを言わせてもらう
      0 0
      51. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 22:37 ID:.U0jhZvl0 ▼このコメントに返信
      foA7NDi10こいつ必死すぎて草
      0 0
      52. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 22:39 ID:DfKRyXOa0 ▼このコメントに返信
      >>43
      下手だけど、天王山マップはショトカを開けながらジワジワ行ける範囲を広げていく感じが楽しかった。
      上手い人や2周目はスルー出来る脇道がたくさんあったし、前作よりも攻略に多様性は増えてるよね。
      0 0
      53. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 22:39 ID:rx6oQO6Y0 ▼このコメントに返信
      俺は1をクソゲー認定して即効アプリ削除
      1年放置後に改めてやって悪態つきながら何とかクリア
      その後半年以上経って何となくまた始めたら
      システムやらを何となく理解し始め、敵の動きも何となく覚えてたから
      以前みたいに悪態つくほど苦戦することなくサクサク攻略出来てる
      結局、自分は得た知識の利用と行動の最適化が全く出来てなかったと知った
      2はクリア出来るか分からんが予約はしたよ
      また年単位で挑戦する事になりそうだけど
      0 0
      54. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 22:39 ID:sAmkbgQr0 ▼このコメントに返信
      >>48 ≫49
      ネガキャンばかりでしてるやつがサクラとかほざいてて草
      0 0
      55. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 22:39 ID:AAVu.f2H0 ▼このコメントに返信
      文字の大きさ変えさせてくれ
      0 0
      56. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 22:40 ID:foA7NDi10 ▼このコメントに返信
      >>51
      ブーメランだしPC房ガチで頭ヤバい奴ばっかだな
      0 0
      57. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 22:41 ID:0.Xj2nwn0 ▼このコメントに返信
      >>24
      前作やった感想は、死にゲーではあるけどフロムゲーとは別物だとは思う。
      0 0
      58. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 22:42 ID:.U0jhZvl0 ▼このコメントに返信
      >>56
      俺それが初コメなんだけどブーメラン要素どこ?
      0 0
      59. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 22:45 ID:foA7NDi10 ▼このコメントに返信
      >>58
      初コメとか関係無いのに自分の事分かられたくなくて必死なの草
      てか俺以外も楽しめてないってコメしてんのに何がネガキャンなんだ?
      0 0
      60. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 22:48 ID:.U0jhZvl0 ▼このコメントに返信
      >>58
      それ日本語通じない人種だから構うだけ無駄だゾ
      0 0
      61. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 22:51 ID:DA7BtvhJ0 ▼このコメントに返信
      >>4
      チーニンは難易度の上げ方が雑すぎるからなぁ
      0 0
      62. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 22:51 ID:jw0G3cwI0 ▼このコメントに返信
      89の画像、馬頭じゃなくて牛頭じゃないか
      0 0
      63. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 22:52 ID:0.Xj2nwn0 ▼このコメントに返信
      楽しみは製品版まで取っておこうと思って、体験版チラッとしかやってないけど、正直隻狼ほどの衝撃は受けなかったかな。良くも悪くも前作の続編みたいな印象。
      これが正直な感想。
      0 0
      64. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 22:54 ID:5wdCoK1Z0 ▼このコメントに返信
      >>44
      今回のだけなら全然悪くないだろ
      0 0
      65. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 22:54 ID:z0bEW.Ly0 ▼このコメントに返信
      チュートリアルは大事だと改めて思ったぜ
      0 0
      66. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 22:55 ID:ZyL7kKwf0 ▼このコメントに返信
      >>15
      体力が高く感じるのは弱点を攻めていないからだろうね
      角や抱えている卵?とかが弱点になっていて破壊すると大ダメージとダウン取れる
      カウンターもエフェクトのおかげで直感的に対処出来るから死にゲーとの相性はいいと思う
      序盤以降はスキルと武器で力押し出来そうだけどカウンターが合わないとなると2はキツそうでもあるね
      0 0
      67. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 22:55 ID:cytmdcqy0 ▼このコメントに返信
      >>53
      ここまで覚えることが多いゲームも珍しいよね、前作も凄い苦戦したわ
      でも自分の思い通りに動かせるようになるとやっぱり楽しい。死にゲーが好きなのもあったけど。
      0 0
      68. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 22:55 ID:bAhFn4Ao0 ▼このコメントに返信
      >>58
      IDfoA7NDi10
      もう↑こいつは相手するなただコメント欲しい釣り野郎かただのガ○ジだから時間の無断だぞ
      コメントで暇な奴はとかニートはとか書いてたけどそれはきっとこいつ自身がそうなんだろうから無視で良い
      0 0
      69. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 22:56 ID:foA7NDi10 ▼このコメントに返信
      ネガキャンする程では無いってんなら何処が前作より面白いか言ってみ
      どうせキャラクリだけなんだろ?
      0 0
      70. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 22:57 ID:5wdCoK1Z0 ▼このコメントに返信
      >>55
      変えられるよ、オプションである
      最大にしててその感想ならすまん
      0 0
      71. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 22:58 ID:foA7NDi10 ▼このコメントに返信
      >>68
      1人で何言ってんだ
      0 0
      72. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 22:59 ID:MYjiag4N0 ▼このコメントに返信
      コエテクは技1つ1つチュートリアルで練習させてくれるから好き。
      モンハンみたいにコマンドだけ表示されるの嫌い。
      そのシチュエーションにならないと発動できない技とか本番で練習するしかないし。
      0 0
      73. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 23:02 ID:5wdCoK1Z0 ▼このコメントに返信
      >>69
      特技でのカウンター、妖怪技あるのが俺はデカイな
      前の体験版と比べると常闇中での戦いが大分楽になったし、妖怪技ガンガン使えて楽しいし
      前作より妖怪の気力を減らしやすくなったのが個人的にはとても良い
      0 0
      74. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 23:03 ID:KDBpmQDJ0 ▼このコメントに返信
      チュートリアルがβより便利になったのが地味に好印象だったな
      あと久秀自爆特攻は笑った
      爆破した後宙に浮くせいで地味に攻撃拾いにくいけど、絵面が面白すぎた
      0 0
      75. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 23:05 ID:foA7NDi10 ▼このコメントに返信
      >>73
      こっそり近づいての不意打ち出来なくなったり、気力より体力上がって無かったか?
      0 0
      76. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 23:06 ID:y0OotMlk0 ▼このコメントに返信
      わざわざ全レス返す我慢強さがあれば体験版は簡単にクリア出来るぞ!
      0 0
      77. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 23:06 ID:YSpI.AAF0 ▼このコメントに返信
      感想は個人の自由だけど荒らしは古来よりスルー推奨
      0 0
      78. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 23:10 ID:foA7NDi10 ▼このコメントに返信
      >>76
      我慢ゲーが楽しいってか
      う〇こ我慢するの楽しいか?
      0 0
      79. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 23:11 ID:2ZkX9KTu0 ▼このコメントに返信
      武井咲に姿写しは出来ますか?ウィリアム?別にいいです。
      前作の立花みたいにNPCとプレイ出来るステージがあると有難い。
      0 0
      80. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 23:12 ID:rXR32EKD0 ▼このコメントに返信
      一個前の体験版で初めてやったけど
      ゲーム固有の専門用語が尽くわかり辛いんだよなあ、それで大部損してる
      わかってくると面白い
      0 0
      81. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 23:12 ID:wqrl16Ar0 ▼このコメントに返信
      ペルソナの記事にもいたなぁ
      0 0
      82. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 23:14 ID:qA3VoL1f0 ▼このコメントに返信
      >>71
      可哀想な奴だなぁ。一杯構って貰って良かったな。
      きっといい事は無いだろうけどゴミなりに頑張って生きていけばいんじゃね?
      あー、死んでも世界の損失にはならないからどっちでもいいや。
      0 0
      83. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 23:15 ID:KDBpmQDJ0 ▼このコメントに返信
      今回の体験版で薙刀鎌初めて使ったが、変形攻撃ガチャガチャ楽しいわ
      必然的に陰陽特化にもなるし、意外と立ち回りの幅が広いよな
      0 0
      84. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 23:20 ID:k8dVPTrm0 ▼このコメントに返信
      仁王は面白いかったけどイライラする要素もかなり多かったから2は買わないかな
      0 0
      85. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 23:20 ID:ZyL7kKwf0 ▼このコメントに返信
      >>73
      今のところカウンターは中々いいね
      死にゲー特有の理不尽感が減るから評価してる
      0 0
      86. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 23:21 ID:wtgXHi1q0 ▼このコメントに返信
      >>4
      馬頭鬼の前座の屍狂い二体同時見た時に嫌な感じがした…
      頼むよチーニン…
      0 0
      87. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 23:23 ID:QdifWWqi0 ▼このコメントに返信
      >>82
      荒らしも大概だけど、こういうコメントも大概だと思うわ。
      0 0
      88. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 23:26 ID:GC20HwH40 ▼このコメントに返信
      妖怪もかなり増えてて面白いよ。烏天狗がマトモになったし、ボスが二体とも楽しいわ(鎌鼬と夜刀神よりも)
      新武器の手斧と変形鎌が楽しい。
      でも一本だたらが馬頭より強いのは納得いかない
      0 0
      89. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 23:29 ID:suvHKD7B0 ▼このコメントに返信
      >>75
      こっそり近づいて不意打ちってすっぱのことか?あれは忍術スキルで覚えるんだぞ
      あと後ろから近づくときも走ると音で気づかれるから歩かないとダメなんだぞ
      猫歩きの術があれば走りながら気づかれずにワンパンできるんだぞ
      0 0
      90. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 23:29 ID:u4YX6ANA0 ▼このコメントに返信
      無印はお互い高い火力でやられる前にやる雑魚戦、パターンが少ないから覚えれば一気に楽になるボス戦と単調さが気になってたんで要素が増えて嬉しいなあ
      0 0
      91. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 23:31 ID:foA7NDi10 ▼このコメントに返信
      >>90
      音ゲーマーみたいな奴らしかやらなそう
      0 0
      92. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 23:33 ID:hUmgbdoN0 ▼このコメントに返信
      >>39
      ただの脳死ゲー好きかよ…考えてやらんゲームが楽しいなら別のやってろや
      注意点が少なければ楽しいとはならんだろ?正気じゃないのはお前だよ
      0 0
      93. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 23:35 ID:cqY9FGLB0 ▼このコメントに返信
      ボス戦の常闇でスタミナ回復が遅くなるのが戦っててスゴいテンポ悪いんだけど
      アレいらないって思うのは俺だけか?
      単純にボスの攻撃力上昇と特殊技発動だけでよくね
      0 0
      94. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 23:36 ID:0GVQcqK70 ▼このコメントに返信
      でも最終的にバフモリモリゲーなんだろ
      0 0
      95. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 23:37 ID:yW9SCqAZ0 ▼このコメントに返信
      >>16
      ゲームを作業感って感じたら、もうゲーム卒業した方がいいぞ
      0 0
      96. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 23:39 ID:w.zvOO.g0 ▼このコメントに返信
      >>87
      そう思うならスルーすればいいだけなのに、いちいち反応するからまた荒れる
      お前みたいなやつマジで嫌いだ
      0 0
      97. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 23:40 ID:foA7NDi10 ▼このコメントに返信
      >>92
      そんならゲームより他の事やってた方が良くね?
      ゲームみたいな娯楽でその考え方は意味が分からん
      0 0
      98. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 23:41 ID:hUmgbdoN0 ▼このコメントに返信
      >>78
      それ、お前がちっぽけなだけだぞ
      どこに我慢する要素と必要があるんだ?惨めな器を持ってるな
      0 0
      99. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 23:41 ID:suvHKD7B0 ▼このコメントに返信
      >>93
      これでもβ版より緩和されたんだよ、気力回復遅くなる代わりに妖力はあっという間にたまるんだ
      だから気力が切れたら妖怪技で気力回復の時間を稼いだりすればいいんだよ
      慣れたら妖怪技絡めたラッシュで一気にボスの体力を削れる
      0 0
      100. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 23:42 ID:foA7NDi10 ▼このコメントに返信
      >>98
      ※76で我慢強さ〜言ってんのに何言ってんだ?
      0 0
      101. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 23:43 ID:yW9SCqAZ0 ▼このコメントに返信
      >>93
      常闇無くすとボス戦がマンネリ化して、メリハリがなくなるから必要だと思う
      0 0
      102. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 23:45 ID:foA7NDi10 ▼このコメントに返信
      >>101
      横だがエフェクトだかうざくね?
      雰囲気台無し感あるわ
      0 0
      103. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 23:46 ID:hUmgbdoN0 ▼このコメントに返信
      >>93

      あってもクリアできるし別によくね?
      気力管理すりゃ特に気にならんし
      0 0
      104. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 23:48 ID:gggQdLIC0 ▼このコメントに返信
      このゲーム、アクション自体は軽快でストレスがないのに、いまいち気持ちよくない。
      敵を攻撃したときのエフェクトと効果音の派手さに対して、敵のリアクションが一致してないんだよ。
      こちらの攻撃が何度もヒットして、派手な効果音とエフェクトがでているのに、その攻撃を受けている敵のリアクションがやたらと薄い。
      そのギャップが違和感になって、いまいち気持ちよくなれない。
      特にスーパーアーマーの敵で顕著にそれを感じる。どんなに重そうな一撃を叩き込んでも、気力をゼロにするまでは、たとえ相手が棒立ちの状態でも微動だにしない。
      まるで霞でも斬っているみたいだ。

      総合的には面白いし製品版も買うけど、そこだけは惜しく感じる。
      0 0
      105. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 23:51 ID:N.J45x.P0 ▼このコメントに返信
      前回の体験版から仁王始めたけどカウンター取りやすくなったおかげで妖怪全般が倒しやすくなったな
      ビビって距離離し続けるよりダメージもらいながらでもカウンターで気力削ってゴリ押した方がいい気がする
      0 0
      106. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 23:52 ID:5iAaJpT00 ▼このコメントに返信
      最初のステージちょろっとやっただけだけど
      厄介な地形に固い敵が複数配置されててきっつい
      0 0
      107. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 23:54 ID:suvHKD7B0 ▼このコメントに返信
      >>106
      慣れないうちはスタート地点の先にいる敵数体倒して社に戻ればいいんだよ
      RPGだからレベル上げて装備揃えてから進んでもいいんだぜ
      0 0
      108. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 23:55 ID:7pocL1CL0 ▼このコメントに返信
      lv1でも気持ちよく遊べる体験版で最高だった
      アクションもバランスもほんとよくできてるわぁ今回
      0 0
      109. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 23:57 ID:n22jQ9fS0 ▼このコメントに返信
      まあ体験版の範囲での話だが

      ボスは間違いなくただ何も考えずに横かケツ殴るだけだった前作より大分良くなってる
      道中は常時常世ギミックは面白いものの妖怪が弱すぎて緊張感に欠ける、まあ前作で言う鬼とかその辺クラスの敵しか出てないんだろうけど
      0 0
      110. 名無しのPS4速報さん 2020年02月29日 23:58 ID:RnrNOCje0 ▼このコメントに返信
      >>27
      何も考えてなさそう
      0 0
      111. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 00:00 ID:oomGo9fn0 ▼このコメントに返信
      相変わらず発泡スチロール斬ってる感覚
      0 0
      112. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 00:03 ID:vaVCgnfp0 ▼このコメントに返信
      最初のステージは田んぼのとこのショトカ開けてからは地下進んだ方が楽だな
      デカい結晶は地下から天井突き破って地上に突き出してるから地下の上に伸びてる結晶壊せば地上のやつも壊れて強い妖怪一掃できる
      ボス前も子供抱いてるやつ倒すより地下の頭いっぱいついてるやつ倒して結晶破壊する方が楽だった
      0 0
      113. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 00:07 ID:Z2lKswaD0 ▼このコメントに返信
      スタッフによるプレイングの指南というか強制は感じる
      土属性が浄属性、気力切れでやたらと組打ちのtips、ボス体力ゲージの下段に気力ゲージ、常闇中の残心流転の重要性
      ソウルと差別化図れる点でもあるし気力関係のシステムは強く打ち出されている
      前作よくいた高威力ブッパとか九十九マンみたいな遊ばれ方はされたくなかったのかも
      0 0
      114. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 00:08 ID:Sshr5epO0 ▼このコメントに返信
      >>112
      すっぱの術で地上からこっそり結晶壊してもいいんだぜ?
      一個破壊した時点で気づかれてももう一個強引に破壊しに行けばアッサリ終わる
      0 0
      115. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 00:13 ID:xv4Ry.kC0 ▼このコメントに返信
      >>107
      横からで申し訳ない
      仁王2はレベル上げと装備更新で道中やボスのキツさって大きく変わる?
      別の死にゲーだけど、レベル上げてもほとんど攻撃や防御力等ステータスには変化なくて
      死にゲーってレベル上げても難易度はあまり変わらないというイメージがあるんだが・・・
      0 0
      116. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 00:14 ID:vaVCgnfp0 ▼このコメントに返信
      >>114
      ほへー、陰陽スキルばっか取って忍術疎かにしてたけどそんなんあるんやな
      0 0
      117. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 00:16 ID:Sshr5epO0 ▼このコメントに返信
      >>115
      体験版の範囲でもかなり変わるよ、レベル上げて装備いいやつだとボスの攻撃数発耐えられるし
      仁王は前作もそうだけど腕がなくてもレベルと装備と忍術陰陽術でなんとかなったりするゲーム
      上手い人はレベル1裸武器一本でエンドコンテンツの999階のボスノーダメで倒したりするけどね
      0 0
      118. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 00:18 ID:IAgub8Fu0 ▼このコメントに返信
      ちょくちょく話に出てるカウンターってなんだ?何かしらを消費して一瞬鬼になって敵の強い技に当ててねって書いてあったけどそれのことを言っているのか?それとは別にガードスキルあるの?敵の攻撃の出掛かりに攻撃当てれば良いの?
      0 0
      119. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 00:19 ID:i0p..SyD0 ▼このコメントに返信
      うーん俺も1のほうが楽しかったな
      キャラクリが好評みたいだけどウィリアム固定がよかったしカウンター技とかいらねぇ
      全体常世とか糞だるいだけやん、、なんやねんこれ
      0 0
      120. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 00:20 ID:Sshr5epO0 ▼このコメントに返信
      >>118
      それのこと、三種類あってそれぞれタイミングが違う
      あと対人間専用のカウンター技も各武器に存在してる
      0 0
      121. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 00:22 ID:1c50SvB30 ▼このコメントに返信
      >>108
      サクラ臭
      気持ち良く遊べるなら否定的な意見ないわ
      0 0
      122. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 00:23 ID:z55SE.AY0 ▼このコメントに返信
      >>115
      レベルもそうだけど武器熟練度も重要
      熟練度上げないと技増えないしある程度技覚えないとアクションの幅が広がらず状況に対処し難い
      レベルは気力関係上げるだけでもかなり快適さは変わるし
      このゲームは色んなものがどんどんインフレしてくシステムだから地道にコツコツレベル上げするだけでも大分違う
      前作なんかは最終的にボス瞬殺できるくらいになる
      0 0
      123. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 00:23 ID:ZCkrXLgZ0 ▼このコメントに返信
      >>119
      妖力ゲージめちゃくちゃ溜まりやすくなるから常闇での戦闘こっち側めっちゃ強くなって楽しいぞ(語彙力)
      強力な妖怪技もかなりバンバン使えるし、妖怪技使用中は気力回復するので、半妖スキルで常闇耐性や常世祓いで妖力ゲージ回復取れば気力面は全然問題なくなる
      妖怪技使って敵の気力上限削れば致命攻撃で一気に削れるし
      0 0
      124. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 00:24 ID:1c50SvB30 ▼このコメントに返信
      >>112
      そんな事して実力で倒すのが難しいゲームって楽しいのか?
      どうせ後から2体同時とかになるからレベル上げまくってゴリ押しでやってたろお前ら
      0 0
      125. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 00:26 ID:ZCkrXLgZ0 ▼このコメントに返信
      >>121
      いや知らんがな
      俺が気持ちよく遊べたことを言ってるだけだし
      今回のシステムの煩雑さとチュートリアルの不足さ、中盤もしくは終盤ステージをチョイスしたから難易度高いのもあって文句出るのは当たり前だけど、システム理解すれば最高に爽快感のあるよくできたアクションゲームなのも事実
      0 0
      126. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 00:27 ID:32qO5SGK0 ▼このコメントに返信
      この手のゲームだと必ず名人系の人が現れて下手くそ民自信無くしちゃうけど個人的に仁王はRPG要素がかなり強いからレベル上げて忍術や陰陽術覚えてけば普通にクリア出来るで
      0 0
      127. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 00:27 ID:1c50SvB30 ▼このコメントに返信
      >>123
      妖怪技って単発のクソ技やん
      そんなんでちまちまやるのダルいだろ
      0 0
      128. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 00:28 ID:cQU4Q0i70 ▼このコメントに返信
      >>121
      個人の感覚の違いとかあるから否定的な意見もあるにきまってるだろ

      お前の意見は価値がないけどな
      0 0
      129. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 00:29 ID:1c50SvB30 ▼このコメントに返信
      >>126
      そんな要素アクションに求めてないし
      名人系って太鼓の達人おじさんみたいな奴らだろ…
      0 0
      130. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 00:29 ID:yC8yvUyc0 ▼このコメントに返信
      常闇はむしろボーナスタイムだろ
      妖怪技が超強化されるから姑獲鳥で気力ゴリゴリ削ってダウンさせて一瞬で常闇終了&追撃ウマウマ
      0 0
      131. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 00:30 ID:Sshr5epO0 ▼このコメントに返信
      >>127
      妖怪技は気力0でも出せるし敵妖怪のゲージ大きく削れるんだよ
      常闇は気力が減りやすいがゲージは溜まりやすい、気力が減るまでコンボして妖怪技に繋げる
      それで一気にゲージ削って倒すのが楽しいんだわ
      0 0
      132. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 00:30 ID:vaVCgnfp0 ▼このコメントに返信
      >>124
      攻略の難所を楽に進む方法を模索するのも死にゲーの醍醐味だと思うけど
      0 0
      133. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 00:31 ID:1c50SvB30 ▼このコメントに返信
      >>130
      そんなクソゲーやりたくないわ
      武器意味無いやんけ
      妖怪ウォッチかよ?
      0 0
      134. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 00:32 ID:c.tBemrT0 ▼このコメントに返信
      今回は理不尽な難易度じゃなくてよかった
      ボスもカウンターのおかけで攻撃のチャンス作り出せるのは大きい

      キャラクリも細かく出来て今のところ大満足だぜぇ…
      0 0
      135. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 00:32 ID:cQU4Q0i70 ▼このコメントに返信
      >>131
      そいつになに言っても無駄だぞ。
      話が通じないやつだから
      0 0
      136. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 00:33 ID:z55SE.AY0 ▼このコメントに返信
      今回陰陽術の火力高く感じて良かった
      鎌楽しいし巫女服可愛いし今回は陰陽師キャラで行くわ
      0 0
      137. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 00:33 ID:Sshr5epO0 ▼このコメントに返信
      >>135
      そうなのか、残念だなあ…
      理解すればきっと彼も楽しめるだろうに
      0 0
      138. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 00:34 ID:NMRopecN0 ▼このコメントに返信
      どうせ龍7(その前はP5R)の記事で粘着ネガキャンしてた奴だろうな
      全く効果なかったのによくやるわ
      0 0
      139. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 00:35 ID:RlxDbf7T0 ▼このコメントに返信
      物語は最終的に前作につながっていくのかな?
      秀吉が亡くなり家康の話へ、ウィリアムさん登場てな感じかな
      0 0
      140. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 00:35 ID:xv4Ry.kC0 ▼このコメントに返信
      >>117
      >>122
      ありがとう。高難易度アクション的なトライ&エラーも好きだが、
      レベル上げや装備更新など、RPG的な地道なプレイで強くなるのが結構好きなもんで、
      そういった面で少し不安感があって買うか迷ってたけど、これで買う決心がついた
      0 0
      141. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 00:36 ID:vaVCgnfp0 ▼このコメントに返信
      常闇妖力ゲージ溜まりやすくなってたのか...
      全く見てなかった...
      0 0
      142. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 00:37 ID:Sshr5epO0 ▼このコメントに返信
      >>140
      レベル上げと装備集め好きなら絶対楽しいと思うよ
      もし心が折れそうになったらガンガン助けを求めてまれびと呼んでもいいんだぜ
      0 0
      143. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 00:38 ID:Hk1bKcA.0 ▼このコメントに返信
      妖怪武器と普通の武器の細かい違いがわからない
      0 0
      144. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 00:40 ID:ZCkrXLgZ0 ▼このコメントに返信
      >>127
      当然武技やらも使いつつ戦うから妖怪技だけでチマチマ削るってわけじゃないし、特技での大技潰しのこと抜けてたわ
      常闇内だと特技成功時に妖力が大幅に回復するから威力高い技なくても濡れ女みたいな敵の行動止められる技も気軽に使って居合みたいな高威力の武技に繋げることもできる
      大型妖怪やボスの妖怪技はクッソ強くて平常時だと1発打ってゲージ再補充するまで時間めっちゃかかるけど常闇内だとすぐに回復できるし
      他はドロップアイテムが良くなるからそう言う点でも良いな
      0 0
      145. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 00:40 ID:6ZSHVJ0Q0 ▼このコメントに返信
      ここのコメ欄見てるだけで興味湧くわ。
      難易度は高いが攻略の仕方がかなりあるし、
      体験版の短い区間でも十分魅力出して楽しめるようにしてあるのが分かる。
      0 0
      146. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 00:40 ID:i0p..SyD0 ▼このコメントに返信
      乳スライダーとふんどしはよかった
      ニーアの尻意識しただろコーエーさんよ
      0 0
      147. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 00:41 ID:z55SE.AY0 ▼このコメントに返信
      >>143
      妖怪武器は武器に個別のゲージが付いてて満タンになるとエンチャされて一定時間火力が上がる
      いや、正確にダメージ調べたわけじゃないから本当に火力が上がってるかはわからんけど…
      0 0
      148. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 00:43 ID:i0p..SyD0 ▼このコメントに返信
      なんかいろいろな数値がありすぎてややこしい
      0 0
      149. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 00:43 ID:vaVCgnfp0 ▼このコメントに返信
      鎌はどうにもビジュアルがダサくて使う気起きんな
      二刀の孫六兼元二刀とかいう武器がかっこよかったから形写ししてずっと使ってるわ
      武器も防具もデザインが気に入ったやつに見た目だけ変えられるのいいな
      0 0
      150. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 00:46 ID:ZCkrXLgZ0 ▼このコメントに返信
      >>143
      ・妖属性の武器は通常の気力削りに加えて更に気力ダメージがある(妖怪の場合はこれに加えて気力上限が減る)
      ・妖属性やられになった敵を殴ると与えたダメージに合わせて体力が回復する
      ・一定以上殴ってると固有のゲージが溜まって武器ごとに沿った強化状態になる(上段の強攻撃で斬撃が飛んだり色々)
      まあ要は妖怪ボスを倒すときにこれを持ってると気力削りが楽だからチャンスタイムが作りやすくなるって感じかな
      0 0
      151. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 00:47 ID:Hk1bKcA.0 ▼このコメントに返信
      >>150
      ありがとうございます。
      0 0
      152. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 00:47 ID:z55SE.AY0 ▼このコメントに返信
      >>148
      最初の内はそんなもんさ
      慣れればその時々によってどれを重視すべきかがわかるようになる
      0 0
      153. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 00:50 ID:dpLv.D640 ▼このコメントに返信
      前のが酷かったからな
      複数敵多数で単騎駆けしないとバッサリ即死だったからな
      今回は外道兵が抑えめで他妖怪の自己紹介多めだったから良かったな
      0 0
      154. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 00:54 ID:YeQ00X4E0 ▼このコメントに返信
      >>78
      う○こ我慢しながらオ○ニーきもちいいですよ、オススメです
      0 0
      155. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 00:58 ID:P13cz3870 ▼このコメントに返信
      ワイは常闇の猿倒せなくてクリアできるか心配になってきた
      0 0
      156. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 01:00 ID:1c50SvB30 ▼このコメントに返信
      てか最初のヘビ女からやたらウザくてダメだろこれ
      序盤は気力減るの早いからどうしてもチマチマプレイになるし、気力維持ゲー過ぎて妖怪技どうこうより単体撃破狙うしかないだろ
      仁王2は中古でも要らない
      0 0
      157. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 01:02 ID:t7h2UA450 ▼このコメントに返信
      カウンターが上手く使えなくて濡れ女程度で苦戦する
      俺の求めてるカウンターは前作の百舌鳥とかなんだが
      0 0
      158. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 01:05 ID:vaVCgnfp0 ▼このコメントに返信
      大抵の死にゲーは敵の分断からの各個撃破が鉄則の気がするが...
      0 0
      159. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 01:08 ID:1c50SvB30 ▼このコメントに返信
      >>158
      死にゲー目的でやって無いわ
      そんな各個撃破したくらいでよく喜べるな
      いくらボス倒せても時間の無駄としか思えんわ
      0 0
      160. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 01:12 ID:vaVCgnfp0 ▼このコメントに返信
      >>159
      仁王って言ったら死にゲーだろうに...
      何を目的でやってんだか...
      時間の無駄無駄言ってるならこんなとこで愚痴ってる方が遥かに無駄だわ
      0 0
      161. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 01:13 ID:ZCkrXLgZ0 ▼このコメントに返信
      >>160
      そいつのIDのコメント追えばわかるけど頭おかしいやつだからほっとこう...
      0 0
      162. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 01:14 ID:0.xh42RA0 ▼このコメントに返信
      1c50SvB30
      こいつもやべえな
      まさか、粘着してるやつって同一人物なのか?
      0 0
      163. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 01:15 ID:1c50SvB30 ▼このコメントに返信
      >>160
      愚痴るくらい秒で出来るから何分も何時間もかかるよりマシだろ
      死にゲーやりたいってより仁王2どんなもんかキャラクリ出来るからやってみたらキャラクリ意味ある?ってレベルだったのもな…
      0 0
      164. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 01:16 ID:cQU4Q0i70 ▼このコメントに返信
      >>162
      foA7NDi10と同一人物だろうな
      0 0
      165. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 01:17 ID:Hk1bKcA.0 ▼このコメントに返信
      >>163
      ずっと粘着してるのに?
      0 0
      166. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 01:18 ID:1c50SvB30 ▼このコメントに返信
      >>164
      お前らはヤバくないのか?
      どうせゲーマーなんてヤバいのばっかだろ
      むしろ俺はマシな方だわ
      0 0
      167. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 01:19 ID:MC6xLY6A0 ▼このコメントに返信
      >>155
      猿は無視して結晶壊すという奥の手があるのよ
      0 0
      168. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 01:19 ID:1c50SvB30 ▼このコメントに返信
      >>165
      自分がヤバいってのは分からない奴?
      0 0
      169. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 01:20 ID:xv4Ry.kC0 ▼このコメントに返信
      触らない触らない
      0 0
      170. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 01:21 ID:vaVCgnfp0 ▼このコメントに返信
      >>163
      キャラクリだいぶいい気がするけどな
      ネトゲでもないのに武器も防具も見た目だけ変えられるって割と珍しいしな
      特にアイテムの要求もなく自由にキャラメイクやり直せるのもいい
      こういうのにありがちな性別だけは後から変えられないとかもないし
      0 0
      171. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 01:24 ID:vaVCgnfp0 ▼このコメントに返信
      >>166
      とてつもない偏見で草
      0 0
      172. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 01:24 ID:1c50SvB30 ▼このコメントに返信
      >>170
      そこはいいかもだが装備変えると顔しか見た目が反映されないし、ゲーム性考えると微妙に感じるんだよな…
      0 0
      173. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 01:25 ID:fBp8hyQd0 ▼このコメントに返信
      良い具合にディアブロのハクスラとソウルの高難易度を取り入れてかつ差別化もできて良いゲームになったと思う。
      0 0
      174. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 01:40 ID:SwpsFrxL0 ▼このコメントに返信
      >>143
      妖怪武器のゲージがマックスになると武器の妖念とやらが放出されて武器が紫色に輝くぜ
      それと、強い攻撃の最終段で衝撃波が飛ぶようになる
      0 0
      175. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 01:41 ID:vaVCgnfp0 ▼このコメントに返信
      カウンターって言葉でタイミングがシビアなもんだと考えてたけど種類によっては大技出す前の予備動作からカウンター入るし大技出してる間なら多少ダメージ喰らいながらでも大丈夫だったりと割とガバい
      それに気づいてから相当妖怪との戦いが楽になった
      あいつら強いけど結構高確率で仙薬落とすこともあって次の社までに回復手段が尽きるってこともそんななかった
      0 0
      176. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 01:43 ID:Ao2NXuW20 ▼このコメントに返信
      >>166
      お前ってもしかしてバイトで荒らしてんのか?
      ならこの粘着力も色々腑におちるな。
      0 0
      177. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 01:47 ID:VqydDVum0 ▼このコメントに返信
      >>3
      多分今回も忍術陰陽術が強いはずだからそこに迷ったらそこに振れ。
      0 0
      178. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 01:51 ID:8tckFLzQ0 ▼このコメントに返信
      >>166
      お前が最底辺だろ低学歴底辺知能障害、人生クソゲーの知恵遅れ君はどれだけ張り付いてんだよゴミ
      0 0
      179. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 02:08 ID:aKonf7Ca0 ▼このコメントに返信
      >>18
      初見はしゃあない、こっから慣れてこ
      0 0
      180. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 02:11 ID:aKonf7Ca0 ▼このコメントに返信
      カウンターが面白すぎる。雑魚敵もちょうどいい難易度だし、ボスも苦戦はしたが楽しめる難易度だった。本当に製品版が楽しみです!武技も追加されるみたいだし期待大です!!!!!
      0 0
      181. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 02:16 ID:VqydDVum0 ▼このコメントに返信
      両面宿儺倒すのに最大でも10回死くらいで行けた人あたりは楽しいと感じてるゲームだと思う。
      0 0
      182. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 02:17 ID:JCXeO2Gr0 ▼このコメントに返信
      仁王前作やってるから面白いことはわかってるんだが、なんとなくスルーしてたわ
      3日限定ってことでちょっと体験版やったらグラフィックも最高だし
      やりごたえ十分でやっぱり面白いな。あぁ、早く製品版やりたい
      0 0
      183. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 02:45 ID:lwGXtOXE0 ▼このコメントに返信
      スタミナ少なすぎてイライラする
      宿儺の攻撃避けきれん
      0 0
      184. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 02:55 ID:1c50SvB30 ▼このコメントに返信
      バイトがよいしょしてるが丸わかりだぞ
      本当にやった奴なら分かるが良ゲーって言えるようなもんでは無い
      0 0
      185. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 03:22 ID:ULQ9FAgi0 ▼このコメントに返信
      体験版だけでゲーム一本分遊んだくらいの精神力使ったわ
      0 0
      186. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 03:25 ID:swxijox60 ▼このコメントに返信
      下手なりに工夫してなんとか両面倒せた
      槍の中段でチクチク突いて回避かダッシュですぐ距離を取る、赤い方の大技を迅でカウンターを繰り返してたらいつの間にか終わってた
      時間凄くかかったけど、こんなのでこの先大丈夫なんだろうか・・・
      0 0
      187. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 03:33 ID:ghSEYq.k0 ▼このコメントに返信
      >>24
      仁王はファンタシースターとかゴッドイーター枠のゲームやで
      0 0
      188. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 04:03 ID:KUGLwMNc0 ▼このコメントに返信
      >>183
      残心構え変更でスタミナ回復する技使ってる?
      前作にもあって俺も使ってなかったけど
      これを使ってるかで難易度が大分変わる
      攻撃したら残心構え下段で回避余裕が出てくるから、
      構えはこまめに変更した方が良いよ
      0 0
      189. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 04:15 ID:EZYiVmXg0 ▼このコメントに返信
      悪くないけど色々軽く感じたな
      まあこれは嗜好の問題かな
      総合的には良いゲームだと思う
      0 0
      190. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 04:17 ID:ffjTlSnn0 ▼このコメントに返信
      >>97
      どっちもどっちやん
      その両方の楽しみ方で遊べるのがゲームのいいところじゃないん?
      0 0
      191. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 04:17 ID:nOdmotj90 ▼このコメントに返信
      前作も思ったけど矢弾を社で蔵から補充できるようにしてほしい
      0 0
      192. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 05:17 ID:LmTpcX680 ▼このコメントに返信
      残心?の操作が面倒、色々と試せないからスキルを振って取るシステムが嫌い
      あとスキルを見てると操作が複雑になりそうなのが悪い意味で気になった
      良い所は死んでもすぐストレスなく繰り返せる、キャラクリ、ほど良い難易度かな
      良いゲームだと思うけどもう少しシンプルのが自分好みだし悩みどころ
      0 0
      193. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 05:43 ID:NMRopecN0 ▼このコメントに返信
      スキルはどうせ振りなおせるから最初は適当にとればいいだけ
      0 0
      194. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 05:54 ID:XxUvnS1m0 ▼このコメントに返信
      >>28
      いらね
      0 0
      195. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 06:01 ID:XxUvnS1m0 ▼このコメントに返信
      >>63
      仁王の続編なんだから仁王の続編みたいになるのは当然だろ…
      0 0
      196. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 06:02 ID:XxUvnS1m0 ▼このコメントに返信
      >>78
      う〇この例え話しだす辺りが頭やべえ
      0 0
      197. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 06:22 ID:VLWr9pDQ0 ▼このコメントに返信
      >>110

      自己紹介乙
      0 0
      198. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 06:28 ID:VLWr9pDQ0 ▼このコメントに返信
      >>124
      楽しさの基準なんて人それぞれだろ馬鹿かお前
      0 0
      199. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 06:30 ID:VLWr9pDQ0 ▼このコメントに返信
      >>100

      だってお前我慢もクソも無いじゃん
      0 0
      200. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 06:34 ID:VLWr9pDQ0 ▼このコメントに返信
      >>166

      こんな奴産んだ親が可哀想だ…同情するよ、心から
      0 0
      201. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 06:35 ID:Wpoet13G0 ▼このコメントに返信
      面白かったから途中で辞めた
      クリア報酬欲しかったけど…
      あと2週間の我慢だ
      0 0
      202. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 06:54 ID:zNiueFGp0 ▼このコメントに返信
      >>197
      お互いにな
      0 0
      203. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 06:55 ID:zNiueFGp0 ▼このコメントに返信
      >>34
      まあな
      0 0
      204. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 06:59 ID:XkKEGZUh0 ▼このコメントに返信
      初心者の俺は良いところより不満なところの方が多かったわ。残念。
      0 0
      205. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 07:07 ID:H34wGXiE0 ▼このコメントに返信
      カウンター無くても十分倒せる
      カウンター決められたらかなり楽

      なバランスだと好みなんだが、体験版だとカウンターできないとダルい位の体力なんで
      その辺何とかしてほしいかな。
      0 0
      206. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 07:12 ID:CaN2VNrw0 ▼このコメントに返信
      PS5まで、待つしかないな
      0 0
      207. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 07:16 ID:nOdmotj90 ▼このコメントに返信
      >>192
      リセットアイテムは簡単に手に入るから適当にスキル振りしても大丈夫だぞ
      0 0
      208. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 07:21 ID:ee7eknlP0 ▼このコメントに返信
      せっかくの戦国が舞台なのに主人公が白人でウィリアム大嫌いだったからキャラクリできる2は最高だわ
      0 0
      209. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 07:25 ID:Ao2NXuW20 ▼このコメントに返信
      >>184
      バイトはお前だろ?荒らした方がアクセス増えるから、話題のゲームに片っ端から無い事無い事書き込んでんだな。
      0 0
      210. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 07:41 ID:XJksR2OE0 ▼このコメントに返信
      >>102
      むしろあの雰囲気が好き派ですわ
      0 0
      211. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 08:15 ID:5MR0aw8J0 ▼このコメントに返信
      バイトが暴れてんのか、管理人ゴミじゃん
      自分のブログ荒らしてんのかよ
      そうじゃなくても
      コメントが増えるからか知らんけど
      こいつをここまで放置してる悪質さは
      ヤバいわ
      0 0
      212. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 08:40 ID:CV9fxhAb0 ▼このコメントに返信
      >>92
      仁王にそこまで考える要素ないだろw
      君こそ別のゲームやった方がいいんじゃない?
      0 0
      213. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 08:44 ID:CV9fxhAb0 ▼このコメントに返信
      >>43
      前作は複数ボスと複数敵ラッシュくらいしか理不尽感じる所なかったぞ脳死でクリアできるしな
      地形も海坊主のとこくらいだろ
      0 0
      214. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 08:46 ID:CV9fxhAb0 ▼このコメントに返信
      >>45
      死にゲーってこいつみたいにクリアできる俺上手くてスゲーって勘違い野郎生むよな
      0 0
      215. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 08:48 ID:CV9fxhAb0 ▼このコメントに返信
      >>48
      サクラは知らんけど
      ゲーム性については同意だわ
      0 0
      216. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 08:49 ID:CV9fxhAb0 ▼このコメントに返信
      >>50
      チーニンの悪い癖抜けきってないから期待しない方がいいと思うわ
      0 0
      217. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 08:50 ID:CV9fxhAb0 ▼このコメントに返信
      >>63
      そりゃそうだろw
      0 0
      218. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 08:54 ID:CV9fxhAb0 ▼このコメントに返信
      >>128
      ブーメラン
      0 0
      219. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 09:17 ID:R3aEdKfo0 ▼このコメントに返信
      前作は最初のボスを倒して少し進んで投げたけど体験版やってみようかしら。
      0 0
      220. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 09:23 ID:xo8W0Vfy0 ▼このコメントに返信
      >>4
      それはチームニンジャに無理な相談や
      ボス2体もそうだが
      楽に難易度上げるプレイヤーデバフみたいなのも大好きだから
      仁王2で言うと常闇や常世とか沼とかね
      あと囮の敵置いて遠距離の敵湧かせてハメ殺すの大好き
      0 0
      221. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 09:31 ID:P13cz3870 ▼このコメントに返信
      >>167
      まじかよ。確かに何か橋の下から迂回できるなと思ってたけど。
      やる気出てきた。
      0 0
      222. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 10:11 ID:DMw0Saf90 ▼このコメントに返信
      仁王出来ヤバいな。買う予定なかったけど絶対買う
      これはのんびり刀神やってる場合ではないのかもしれん
      0 0
      223. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 10:22 ID:rYT1X5eI0 ▼このコメントに返信
      1の時ですらソウルより要素多すぎで難解だったのに
      2で更に要素付け足して初心者は参入できなくなってるわ
      1の売り上げが上限でそこから下がるのみ
      0 0
      224. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 10:39 ID:6uWVtbg70 ▼このコメントに返信
      前作もやって今回もやりたいのにまさかのウイポと発売日かぶり
      どちらかをずらしてほしかった・・・
      0 0
      225. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 10:46 ID:I4q.cBk.0 ▼このコメントに返信
      濡れ女が全然安定して倒せないわ
      すっごい難しい
      0 0
      226. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 11:12 ID:SeQQCJy20 ▼このコメントに返信
      >>88
      1本さん普通に弱くないか?
      0 0
      227. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 11:33 ID:2L5Pc0T50 ▼このコメントに返信
      >>26
      日本海を朝鮮海と表記した上謝りもしないメーカーもあるぞ
      0 0
      228. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 11:58 ID:z8sCPsQU0 ▼このコメントに返信
      面白いけどどうしてもセキロと比較してしまう。
      武器が多い以外にセキロを超えてる要素がないな。
      GOTYのゲームと比較したら可哀想だが
      0 0
      229. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 12:01 ID:dWDqSY890 ▼このコメントに返信
      どの武器使っても体感変わらんは□と×しか押してない勢にはわかる
      武技とかを真面目に使ってかないと
      武器別の面白さは多分見えてこないんだろうな
      0 0
      230. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 12:04 ID:VLWr9pDQ0 ▼このコメントに返信
      >>202

      悔しいねぇ…どんまい
      0 0
      231. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 12:10 ID:VLWr9pDQ0 ▼このコメントに返信
      >>212

      そんだけ注意点必要なゲーム楽しいとか正気って言ってる奴にも言えよ
      同一人物か?考えなくてもいいなら注意点も気にする必要ないよな?
      0 0
      232. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 12:11 ID:EEUQAuH60 ▼このコメントに返信
      >>211
      本当だよな前ならとっくにBANされてるのに、これもしかしたら管理人か副管理人がやってるのかもな
      ガ○ジのコメントにサクラとか書いてるけどサクラ使ってコメント増やしてるのこのサイトじゃねえかって思うわ
      0 0
      233. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 12:14 ID:VLWr9pDQ0 ▼このコメントに返信
      >>218

      いや、価値のある意見と価値のない意見をわかりやすく分けてくれたおかげで判断しやすいからブーメランではないよ
      お前それ言いたいだけだろ
      0 0
      234. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 13:06 ID:Ao2NXuW20 ▼このコメントに返信
      >>232
      どうやら、間抜けは見つかったようだな。
      0 0
      235. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 13:12 ID:1k67mdg.0 ▼このコメントに返信
      >>47
      実は前作で猫と狸をセットし半蔵の装備2つ持てば九十九発動する事に忍術が100%回復するので実質変わり身は無限に使えた
      0 0
      236. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 13:20 ID:SCQIIFff0 ▼このコメントに返信
      >>228
      どっちも面白いでいいじゃん
      仁王も体験版で良ゲー確定だし
      0 0
      237. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 14:47 ID:CVv33vYA0 ▼このコメントに返信
      >>39
      君には向いてないから、ここに来なくていいよ
      0 0
      238. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 14:47 ID:1k67mdg.0 ▼このコメントに返信
      >>85
      今回からすっぱ成功すると仙薬なのでアイテム落とすスキルあるで
      0 0
      239. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 14:56 ID:CVv33vYA0 ▼このコメントに返信
      >>67脳味噌の容量少ないの?
      0 0
      240. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 16:27 ID:h54R3Oe50 ▼このコメントに返信
      >>191
      奉納のとこに木霊のガラクタ市がそれに似たような役目じゃない?
      確か武器奉納で貰える米で足りない奴買えたような。序盤で仙薬とか手持ちない時もそれで買えたと思う。
      0 0
      241. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 20:07 ID:ITEtibcu0 ▼このコメントに返信
      >>179
      いやいや、システム複雑過ぎだろこれ。
      前作未プレイの俺からしたら、覚えること多すぎ。

      難易度高いって意味の「難しい」じゃなくて、「難解」なゲームになっちゃってるぞ。

      ダークソウルも3で初だったけど、あっちはスッと理解できた。
      この違いは何なんだろな。
      0 0
      242. 名無しのPS4速報さん 2020年03月01日 20:13 ID:UrOIfM0K0 ▼このコメントに返信
      >>241
      フロムの死にゲーは操作自体は単純なんだよね
      仁王はシステム覚えるまでが面倒だよなぁ
      色々出来て楽しいって人もいるだろうけど
      0 0
      243. 名無しのPS4速報さん 2020年03月02日 00:27 ID:om2UeGNw0 ▼このコメントに返信
      >>241
      なんだろなも自分で答え言ってるじゃないか
      システム多くて複雑で順々に解放されていくわけじゃないから理解がおっつかないのよ
      その分理解できたことの自由度と爽快感の高さ半端じゃないけどね
      アクションの作りからしてソウル系とは全然違うからもしこの後もやるにしても頭切り替えたほうがいい(マリオとロックマンゼロの違いみたいな?)
      0 0
      244. 名無しのPS4速報さん 2020年03月02日 09:32 ID:dxw3IMjN0 ▼このコメントに返信
      最終体験版 面白すぎでLv50まで上げた。前作は2000時間プレイ。
      ゴーストオブツシマの発売日までに遊びつくせる気がしない
      0 0
      245. 名無しのPS4速報さん 2020年03月02日 21:02 ID:ClksqR5C0 ▼このコメントに返信
      あのもっさい走りとか動き改善されてる?
      0 0