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      『仁王2』β体験版アンケート結果が公開!難易度、サウンド、ステータス調整など今後の開発方針についても明らかに

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      仁王2_TOP

      162: 名無しのPS4速報さん 2019/12/13(金) 18:20:25.53 ID:4kvcAD+30
      【『仁王2』β体験版アンケート結果と今後の開発方針】
      β体験版アンケートへのご協力、ありがとうございました。
      全てのご意見に目を通し改善を進めています。
      アンケート結果と詳細な開発方針については添付画像をご覧ください。
      引き続き『仁王2』をよろしくお願いします。

      no title

      no title

      no title


      https://www.gamecity.ne.jp/nioh2/trial-result.html

      164: 名無しのPS4速報さん 2019/12/13(金) 18:21:35.56 ID:G2Gf0D2Pd
      わりと思ってたとこ修正されてて笑う
      やるやんけ安田ァ!

      165: 名無しのPS4速報さん 2019/12/13(金) 18:21:49.57 ID:F+yV4shL0
      調整がどんなものか分からんけど、簡単にはしすぎないでくれ

      
      166: 名無しのPS4速報さん 2019/12/13(金) 18:22:34.19 ID:GQmkxEqt0
      仁王2ベータからの改善ここで言われてたことほとんど反映されてるな
      まー難易度ぬるくなり過ぎないようにはして欲しいけど
      気力面は勇ステ抜きだとシビア過ぎた感はあるからこれでいいのかもね

      167: 名無しのPS4速報さん 2019/12/13(金) 18:23:38.47 ID:CtoiVDdW0
      角折りダウンするように戻るってことかね、よかった

      169: 名無しのPS4速報さん 2019/12/13(金) 18:26:48.39 ID:p0CTxg7JH
      ステータスの調整は嬉しいわ
      ステータスが武器と紐づいてるせいで武器の格差が酷いからな

      170: 名無しのPS4速報さん 2019/12/13(金) 18:26:48.94 ID:BpXJC3cyd
      SE強化が一番嬉しい
      やっぱり音気持ちよくないとね
      仁王2_1

      171: 名無しのPS4速報さん 2019/12/13(金) 18:29:44.18 ID:Nhp8bLhY0
      いやあ妖怪技は連打にならんようにしてくれよ
      常闇でメリット強化されたらそれはそれでヌルくなる

      175: 名無しのPS4速報さん 2019/12/13(金) 18:33:17.19 ID:Spq2aBDI0
      システム面は嬉しい調整多いけど
      なんかヌルゲーになりそうですげえ心配

      172: 名無しのPS4速報さん 2019/12/13(金) 18:30:25.22 ID:zpSqvj0M0
      多少の理不尽さも残して欲しい

      178: 名無しのPS4速報さん 2019/12/13(金) 18:35:19.66 ID:AvnnJxzo0
      戦支度って2では改善されるの?社でもできるようにしてくれ

      179: 名無しのPS4速報さん 2019/12/13(金) 18:37:45.23 ID:tKkSDLPB0
      巫女服のおっ○い反映が無いやん!
      ともかく最初は難しいと感じた体験版もレベルと防具上げたら嘘みたいに楽になったからこの調整で結構ぬるくなりそうな気がしないでもない

      180: 名無しのPS4速報さん 2019/12/13(金) 18:38:34.05 ID:BkgRkUHMa
      割と難易度良かったと思うんだけどな
      気力管理はゆるい方が動き幅でていいけど敵性能まで変えんでいい感ある

      182: 名無しのPS4速報さん 2019/12/13(金) 18:38:40.93 ID:e8cEEaXN0
      武技はまあ新しいの作ってただろうから織り込み済みとして
      気力回復速度が勇以外に分散したのは良いな
      妖怪化はやっぱり演出強化の方向性になったかもう九十九ブンブンみたいなことははさせないという意思を感じる
      仁王2_2

      189: 名無しのPS4速報さん 2019/12/13(金) 18:49:23.32 ID:R7adXPqHM
      とりあえず気力関係がキツかったからそこだけ改善してくれればとりあえず不満ないかな
      武技増やすのなら斧にカウンターを!

      191: 名無しのPS4速報さん 2019/12/13(金) 18:51:34.53 ID:e8cEEaXN0
      薙刀鎌って中段のホーミングも問題だけど
      むしろ武技のほうが大きい問題と思ったが調整頼むぞ

      195: 名無しのPS4速報さん 2019/12/13(金) 18:58:48.60 ID:oWlaazm50
      薙刀鎌はマジでビジュアル以外微妙だったからな
      テコ入れと武技追加は嬉しい
      そしてちゃんとしたモーションで追加して欲しい

      186: 名無しのPS4速報さん 2019/12/13(金) 18:44:32.28 ID:oWlaazm50
      ナイスだチーニン
      さあ次はガンマ体験版だな!

      引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1576103896/

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      コメント

      1. 名無しのPS4速報さん 2019年12月13日 19:31 ID:7l.DJqth0 ▼このコメントに返信
      常闇とかいう誰得システムをどうにかしてください
      0 0
      2. 名無しのPS4速報さん 2019年12月13日 19:33 ID:S81mSbhp0 ▼このコメントに返信
      >>1
      どうにかするって書いてるだろ
      メクラか?
      0 0
      3. 名無しのPS4速報さん 2019年12月13日 19:34 ID:FFRFoHvT0 ▼このコメントに返信
      とりあえずβで目立てなかった妖怪技が強化されてることを期待
      0 0
      4. 名無しのPS4速報さん 2019年12月13日 19:38 ID:M7mU2j1c0 ▼このコメントに返信
      キャラクリ更に設定追加するのか
      0 0
      5. 名無しのPS4速報さん 2019年12月13日 19:40 ID:vF4.N8kO0 ▼このコメントに返信
      こう言うユーザーの意見を大事にする調整は地味だが偉い
      これこそ体験版の意味があるってもんよ
      0 0
      6. 名無しのPS4速報さん 2019年12月13日 19:40 ID:Fip9Pa5x0 ▼このコメントに返信
      なんやかんや期待してる
      キャラクリに関しては多分ここより上の奴作れるのないからな
      0 0
      7. 名無しのPS4速報さん 2019年12月13日 19:41 ID:K8rcUZdL0 ▼このコメントに返信
      やっぱ常闇緩和か
      無茶苦茶やったしアレ
      0 0
      8. 名無しのPS4速報さん 2019年12月13日 19:46 ID:AtDjMDTH0 ▼このコメントに返信
      フリプで仁王ファンになっちゃった
      2楽しみ
      0 0
      9. 名無しのPS4速報さん 2019年12月13日 19:50 ID:LQ.uFM.Y0 ▼このコメントに返信
      難度なんて全作みたく4種類くらいどーせあるから
      どうでもいいわ
      0 0
      10. 名無しのPS4速報さん 2019年12月13日 19:50 ID:TcPA6n160 ▼このコメントに返信
      またなんjからまとめたのか
      0 0
      11. 名無しのPS4速報さん 2019年12月13日 19:59 ID:viVVUZlh0 ▼このコメントに返信
      キーコン実装は有り難い、LRの左右入れ替えしたかったんだ
      0 0
      12. 名無しのPS4速報さん 2019年12月13日 20:00 ID:zsUwRrwz0 ▼このコメントに返信
      ポジティブ多くて良かった。とくに薙刀鎌の下段は威力上げて全武器、武技追加がいいね

      敵の掴み技がどうなるかは不安が残る
      0 0
      13. 名無しのPS4速報さん 2019年12月13日 20:05 ID:TL.yTDAM0 ▼このコメントに返信
      1のときから言われてたことを今更って感じ
      0 0
      14. 名無しのPS4速報さん 2019年12月13日 20:06 ID:44j3y.gc0 ▼このコメントに返信
      前作だってαから本編で別ゲーになったしな
      こう言った点に関してはマジで心配しなくていい
      0 0
      15. 名無しのPS4速報さん 2019年12月13日 20:07 ID:f6sIGAHo0 ▼このコメントに返信
      常闇はこっちも強制鬼化で
      難関要素ではなく救済的要素にして欲しい
      ボス戦でも常闇まで粘れば鬼化でフィニッシュみたいな
      0 0
      16. 名無しのPS4速報さん 2019年12月13日 20:20 ID:zjmBUA0X0 ▼このコメントに返信
      常闇グッジョブ。
      ますます応援したくなった。
      0 0
      17. 名無しのPS4速報さん 2019年12月13日 20:21 ID:Xc2EkpTk0 ▼このコメントに返信
      アイテムタブ1タッチ変更がないだと?
      0 0
      18. 名無しのPS4速報さん 2019年12月13日 20:23 ID:nxVB8y770 ▼このコメントに返信
      なんか攻撃したときの爽快感が少ないなと思ったらSEか これは期待
      0 0
      19. 名無しのPS4速報さん 2019年12月13日 20:24 ID:.Rr3zID10 ▼このコメントに返信
      直して欲しい項目がちゃんとあるな良いぞ頑張ってくれ
      0 0
      20. 名無しのPS4速報さん 2019年12月13日 20:25 ID:EJQxYoPO0 ▼このコメントに返信
      相変わらず有能
      どこまで意見汲むかの判断も安田率いるチームなら大丈夫でしょう
      0 0
      21. 名無しのPS4速報さん 2019年12月13日 20:30 ID:aC.uo6sx0 ▼このコメントに返信
      常闇ってスタミナの回復量が無茶苦茶下がるけど実は妖怪技の威力上がるわダメージたたき込めば即隙だらけの常闇終了モーションに入るわでチャンスだった
      体験版でチュートリアルも何も無かったからマルチじゃ逃げゲータイムと化してたけど
      0 0
      22. 名無しのPS4速報さん 2019年12月13日 20:32 ID:pVExMcSq0 ▼このコメントに返信
      >>5
      リリース後のパッチゲーは馬鹿にされたけど、βの反映してくるのも日本も変わったもんだよね
      0 0
      23. 名無しのPS4速報さん 2019年12月13日 20:32 ID:q34Jj6j10 ▼このコメントに返信
      常闇は絶対改善されると思ってたが、全体的に良い感じの修正だね
      他のメーカーもこういう姿勢を大切にしてほしい
      0 0
      24. 名無しのPS4速報さん 2019年12月13日 20:48 ID:0y7octl20 ▼このコメントに返信
      体験版の評価と、更にはそれを参考にしての調整内容まで細かく出してくれるとは...
      体験版ポン投げして、後は知らねのスタイルばかりのゲーム業界でこれはいい意味で異常だろ
      0 0
      25. 名無しのPS4速報さん 2019年12月13日 20:49 ID:AtNVdqvE0 ▼このコメントに返信
      広いマップが多いといいなあ
      多少ロード長くなってもいいからのびのびと動きたい
      0 0
      26. 名無しのPS4速報さん 2019年12月13日 21:00 ID:WlvJvzsi0 ▼このコメントに返信
      この時点でどの項目も高評価が6割越えてるのはすごいな
      あとはやり込み部分で1みたいな雑な難易度の上げ方を止めてくれれば言うことない
      0 0
      27. 名無しのPS4速報さん 2019年12月13日 21:01 ID:3EmXFwz.0 ▼このコメントに返信
      薙刀鎌って実装時の大太刀みたいな性能だったから、これは超絶強化フラグ
      0 0
      28. 名無しのPS4速報さん 2019年12月13日 21:02 ID:DruFUM5M0 ▼このコメントに返信
      意見聞いて修正すんのはいいが
      なんだかなあ
      0 0
      29. 名無しのPS4速報さん 2019年12月13日 21:05 ID:WW.MNs0X0 ▼このコメントに返信
      気力管理そんなに難しかったっけ?
      既プレイだったからかもしれんけど、全然そんなこと思わんかったわ
      妖怪も気力なくなったら怯んでなかった?
      餓鬼?は元に戻るとかでええけど(確認できていない)、一律ダウンとかヌルくなりすぎるんじゃなかろうか・・・?
      武技に関しては大分書いたので、対応予定に反映されてることを願うばかり
      似たような技でかさ増ししてるのだけは見過ごせない
      0 0
      30. 名無しのPS4速報さん 2019年12月13日 21:05 ID:633JmICe0 ▼このコメントに返信
      >>17
      妖怪関連でボタン埋まってるから流石に無理でしょ
      0 0
      31. 名無しのPS4速報さん 2019年12月13日 21:06 ID:TN9OSw910 ▼このコメントに返信
      やっぱ高そうな椅子に座って
      訳の分からんご高説垂れる奴とは格が違うわ
      0 0
      32. 名無しのPS4速報さん 2019年12月13日 21:13 ID:3EmXFwz.0 ▼このコメントに返信
      >>26
      ただのアクションRPGなら適度な難易度調整できると思うけど
      ハクスラ要素がメインにある時点で無理なんじゃね?

      効果とシナジーがあるビルド組んだらダメージ出ちゃうし、
      それを抑えちゃうとハクスラ要素メインで仁王楽しんでいる人は面白さ減っちゃうし。
      0 0
      33. 名無しのPS4速報さん 2019年12月13日 21:19 ID:NUZ.ic820 ▼このコメントに返信
      いいじゃん
      体験版で買う気なくなってたけど、気になった所軒並み調整入ってるから予約するわ
      難易度難易度うるさい奴はキャラレベルと装備レベル抑えて遊べばいいんじゃねーの?
      1の時も全クリした後、レベル抑えて遊んだらちゃんと死にゲーしてて面白かったし
      0 0
      34. 名無しのPS4速報さん 2019年12月13日 21:24 ID:7qsk9GbD0 ▼このコメントに返信
      オンラインでホストの木霊進行状況がこっちに反映されてないのはどうなるかな?
      木霊の前に連れていっても無視されて興味無いのか取ってんのかわかんないんだよね
      0 0
      35. 名無しのPS4速報さん 2019年12月13日 21:39 ID:DkHbI1og0 ▼このコメントに返信
      いい運営だなー俺がやってるカナダ人のゲームも見習ってほしいわ
      0 0
      36. 名無しのPS4速報さん 2019年12月13日 21:46 ID:PnoahS.60 ▼このコメントに返信
      >>33
      何かしら縛れば縛れば本来の遊び方とは違った形で楽しめるようにもなってるし、一本でいろんな遊び方できる結構贅沢なゲームよな
      0 0
      37. 名無しのPS4速報さん 2019年12月13日 21:51 ID:Vhj280ew0 ▼このコメントに返信
      致命取れるタイミングがよくわからんのが不満だな
      前作からだけど妖怪の気力削りきっても致命取れたり取れなかったりして
      よくわからなくて致命取りにいったのに反撃されてムカツク
      0 0
      38. 名無しのPS4速報さん 2019年12月13日 21:58 ID:3RSvunN.0 ▼このコメントに返信
      >>15
      いろんな武器や武技が使えなくなる鬼化強制とかいらなくないか
      ただ脳死でボタン連打したいなら無双とか遊べば?
      0 0
      39. 名無しのPS4速報さん 2019年12月13日 22:03 ID:PnoahS.60 ▼このコメントに返信
      >>37
      ロックオンマーカーが赤くなったら致命できるよ
      0 0
      40. 名無しのPS4速報さん 2019年12月13日 22:19 ID:3cV.16Fv0 ▼このコメントに返信
      フリプでやったけど仁王ってフロムより難しいわ妖怪系のボスが特に強い強いヤマタノオロチ何回やっても倒せなかったからマレビト召喚しちゃったよ。召喚したらめっちゃ強いプレイヤーの人がきてあっという間にヤマタノオロチ倒せた個人的にマレビト召喚はしない方がいいと思う達成感が損なわれるから。
      0 0
      41. 名無しのPS4速報さん 2019年12月13日 22:41 ID:.HsPOCLg0 ▼このコメントに返信
      ユーザーの声聞くと逆に悪くなるっていうのも聞いたことあるけどこのゲームはすごい良くなってるな
      0 0
      42. 名無しのPS4速報さん 2019年12月13日 22:48 ID:119Lcdoc0 ▼このコメントに返信
      どんなに顔面を真面目に作っても崩壊させても
      ゲーム画面で見たらほぼ同じなのに萎えた
      0 0
      43. 名無しのPS4速報さん 2019年12月13日 23:07 ID:nD1qp.P.0 ▼このコメントに返信
      難易度はさらに上げてほしい
      0 0
      44. 名無しのPS4速報さん 2019年12月13日 23:11 ID:f9GQ335K0 ▼このコメントに返信
      >>40
      俺もフリプから仁王初めたけどヤマタノオロチそんな強かったか?
      近づいて攻撃誘って画面手前の方にダッシュで逃げればいいのに気づいたから3回目くらいで倒せた
      0 0
      45. 名無しのPS4速報さん 2019年12月13日 23:31 ID:3wGWkKlz0 ▼このコメントに返信
      >>6
      黒い砂漠というmmoがありましてね
      0 0
      46. 名無しのPS4速報さん 2019年12月13日 23:33 ID:3wGWkKlz0 ▼このコメントに返信
      多分キャラメイクは追加もされるが消去もされる項目あるね
      例えばベータではあれが揺れましたが製品版ではゆれませんよとかね
      0 0
      47. 名無しのPS4速報さん 2019年12月13日 23:41 ID:QcexsoSq0 ▼このコメントに返信
      バランスとっても結局最後には無印みたいにやるかやられるかの一撃死ゲーになってしまうのかな
      悟りや仁王は調整どうにもならなかった感じが凄かった
      0 0
      48. 名無しのPS4速報さん 2019年12月13日 23:50 ID:423QMfco0 ▼このコメントに返信
      キャラクリの詳細を向上ってどういうこっちゃ?
      もっと大きくしたり小さくできるのか?
      0 0
      49. 名無しのPS4速報さん 2019年12月13日 23:52 ID:Vhj280ew0 ▼このコメントに返信
      >>45
      黒い砂漠はカスタマイズ項目多いけど自由に可愛いキャラを作れるわけではないな
      絵作りも悪いしあんまり好みじゃないわ
      まあ仁王2のキャラクリは砂漠の影響受けてると思ったけど
      0 0
      50. 名無しのPS4速報さん 2019年12月14日 00:05 ID:MZskXtNe0 ▼このコメントに返信
      キャラクリの尻はやはり改良なしか
      無念
      0 0
      51. 名無しのPS4速報さん 2019年12月14日 00:32 ID:xgnmH.Qn0 ▼このコメントに返信
      俺が書いた要望ほぼ修正されてて笑った思う事は皆同じか
      ただ難易度に関しては緩くし過ぎてもコンセプト壊れるから塩梅が難しい
      0 0
      52. 名無しのPS4速報さん 2019年12月14日 00:38 ID:8.PgI6AY0 ▼このコメントに返信
      温泉入った時、有利効果消えないように修正。仁王1の時からずっと待ってた。ナイス!
      0 0
      53. 名無しのPS4速報さん 2019年12月14日 00:57 ID:mwTM1X5n0 ▼このコメントに返信
      装備のレアリティを色だけでなく文字でも表示してほしいって送ろうと思って忘れてた
      オプションで色を変えても直感的にはわからなくて
      0 0
      54. 名無しのPS4速報さん 2019年12月14日 01:09 ID:miyCC64T0 ▼このコメントに返信
      経験者を前提としたような調整だったが常闇以外は理解すれば楽しかったし
      理解してない人間を前提にアッパーし過ぎると死にゲーとして死ぬからなあ
      0 0
      55. 名無しのPS4速報さん 2019年12月14日 03:07 ID:u2FIcs.v0 ▼このコメントに返信
      >>13
      マジでこれ
      これ見よがしに発表してアピールするものでもない
      0 0
      56. 名無しのPS4速報さん 2019年12月14日 03:47 ID:MD7lSKe60 ▼このコメントに返信
      >>43>>54
      こういった意見ばかり取り入れちゃったり、同じ考えの開発者達が作ったゲームが「違うそうじゃ無い」みたいな評価を下されてきた高難易度(を目指した)ゲームなんだろうな。

      ソウルシリーズや仁王1(高周回するとアレだけど)とか他にもあるけど、死にゲーではあるけど繰り返し試行錯誤すればクリアするのは決して難しくない。ストレス要素とか楽しませる気が無いような本当の理不尽要素は無い・もしくはシリーズ進む毎に取り除かれていく。

      開発は是非仁王1を作った時の感性を保ちつつブラッシュアップして仁王2を完成させて欲しい。
      0 0
      57. 名無しのPS4速報さん 2019年12月14日 04:52 ID:DQ0stRDI0 ▼このコメントに返信
      体験版は新サクラ大戦よりは簡単だったな
      0 0
      58. 名無しのPS4速報さん 2019年12月14日 05:53 ID:hKhwO88M0 ▼このコメントに返信
      >>47
      ソウルみたいに装備性能が一定のゲームならともかく
      ハクスラゲーってバランス取れるもんなん?
      0 0
      59. 名無しのPS4速報さん 2019年12月14日 08:34 ID:AqkDpVcX0 ▼このコメントに返信
      >>47
      ハクスラ要素ありのゲームの最高難易度は俺はそれでいいと思ってる
      0 0
      60. 名無しのPS4速報さん 2019年12月14日 09:33 ID:mJgpYHYj0 ▼このコメントに返信
      出たーハクスラ要素奴~
      0 0
      61. 名無しのPS4速報さん 2019年12月14日 09:38 ID:3.XYAR6X0 ▼このコメントに返信
      >>40
      最近句読点付けない奴多いよな。
      ブツブツ早口で言ってるように見えてしまうわ。
      句点は一個付けてるみたいだけど。
      0 0
      62. 名無しのPS4速報さん 2019年12月14日 09:44 ID:mBEkvUKp0 ▼このコメントに返信
      >>43
      自分で縛ってやってろ難易度おじさん
      0 0
      63. 名無しのPS4速報さん 2019年12月14日 09:45 ID:mBEkvUKp0 ▼このコメントに返信
      >>53
      色盲大変だな
      0 0
      64. 名無しのPS4速報さん 2019年12月14日 10:15 ID:Hte9Cnq90 ▼このコメントに返信
      >>30
      ここにタッチパネルスワイプ機能があるじゃろ?
      0 0
      65. 名無しのPS4速報さん 2019年12月14日 10:15 ID:rVDTtCYZ0 ▼このコメントに返信
      あまり理不尽さは感じなかったけどな
      常闇を易くする分、他を難しくするだけだったりしてね
      0 0
      66. 名無しのPS4速報さん 2019年12月14日 12:24 ID:4N6ee3gO0 ▼このコメントに返信
      >>10
      思い上がりも甚だしいぞ
      0 0
      67. 名無しのPS4速報さん 2019年12月14日 12:46 ID:v1PcnLFh0 ▼このコメントに返信
      >>55
      しっかり寄せられた問題は把握してますよ、その上でちゃんと調整しますよってユーザーにメッセージ送るのは重要だろ
      購買意欲にも関わってくるし

      0 0
      68. 名無しのPS4速報さん 2019年12月14日 12:57 ID:.ZLMrDru0 ▼このコメントに返信
      ユーザーの意見を積極的に取り入れる姿勢は評価するが そもそもチーニンのセンスの無さが問題
      0 0
      69. 名無しのPS4速報さん 2019年12月14日 14:52 ID:urus0yWY0 ▼このコメントに返信
      仁王の道は即死でいいけど強いビルドから順番に潰していくのやめてくれ
      ハクスラなんだから相手も景気よく消し飛ばさせてくれ
      後とりあえず人型ボス2体配置も
      0 0
      70. 名無しのPS4速報さん 2019年12月14日 17:02 ID:Qyc7lQSt0 ▼このコメントに返信
      >>5
      ユーザーの意見を取り入れるだけじゃなく、どんな意見を取り入れたから今後どうするかまで事細かに伝えてくれるのがありがたいわ
      例えばそれによって調整の方針が自分に合ってないと思った人は買って失敗することも避けられるし
      余計なアンチを増やさずに済む
      0 0
      71. 名無しのPS4速報さん 2019年12月14日 17:37 ID:rN.OWah60 ▼このコメントに返信
      >>68
      ユーザーの意見取り入れた結果が仁王dlcだからね
      トレハンゲーだからバランスとるのは無理なんだろうけど
      やっぱセンスがない開発だとは思ったわ
      0 0
      72. 名無しのPS4速報さん 2019年12月14日 19:18 ID:hHMkCUJX0 ▼このコメントに返信
      別に気力管理はいじらんでもよかったのに
      前作みたいに難易度で敵の気力が上昇しなけりゃいいよ
      0 0
      73. 名無しのPS4速報さん 2019年12月14日 22:33 ID:VPPQ89Mn0 ▼このコメントに返信
      問題は続編特有の情報量の多さだろうな
      1をそこそこやり込んだ身でもスキルとか初見ウッとなったから
      ま、どんなゲームでもこれを避けるのは相当難しいんだけどさ…
      正直初心者お断りにならないか危惧している
      0 0
      74. 名無しのPS4速報さん 2019年12月14日 22:56 ID:mZIvQP2c0 ▼このコメントに返信
      今後のシリーズ化のためにも2作目というのはかなり慎重に作ってるだろうねぇ
      ただ安易に難易度緩和はどうかなぁ
      βの範囲のことで全体を決めちゃっていいのかなとは思うけどねぇ
      どうあっても比較されてしまうだろうから良くも悪くも難易度で攻めるというのも良いと思うけどなぁ
      0 0
      75. 名無しのPS4速報さん 2019年12月15日 09:09 ID:vbNiKpyv0 ▼このコメントに返信
      発売延期しないの?
      年度末売上に計上させるために
      なんも対応せず出してアップデートで対応しそう
      0 0
      76. 名無しのPS4速報さん 2019年12月15日 10:32 ID:uX0u51tX0 ▼このコメントに返信
      >>75
      なんのために余裕もって時間とって複数回体験版配信してると思うてか
      無印で出したから発売前に最終体験版出さないとなんか言われるのわかってるだろうし少なくともその時にプレイヤーはどんな感じになったのか触れると思うよ
      0 0
      77. 名無しのPS4速報さん 2019年12月15日 12:08 ID:is1F.nJR0 ▼このコメントに返信
      >>6
      そもそもがコエテク風味の強いモデリングが気持ち悪くてムリなんだよな
      この辺は洋ゲーと和ゲーのモデリングの良いところをあわせ持ったカプコンが秀でてる分野
      0 0
      78. 名無しのPS4速報さん 2019年12月15日 12:11 ID:is1F.nJR0 ▼このコメントに返信
      >>14
      αのムチャクチャさをこれくらいが丁度いいハードコアだと無理やり擁護してた信者が、ぬるくなって発売した後にはカジュアルなソウルライク!と180度褒め方を転換してたのが笑えた
      信者ってそういうもんだけど
      0 0
      79. 名無しのPS4速報さん 2019年12月15日 12:13 ID:is1F.nJR0 ▼このコメントに返信
      >>31
      それこそが仁王が小島監督作品みたいなGOTY最多受賞する世界レベルのゲームになれない理由でもあるけどな
      0 0
      80. 名無しのPS4速報さん 2019年12月15日 12:15 ID:rx36z0Iu0 ▼このコメントに返信
      >>62
      下手クソは去れ
      0 0
      81. 名無しのPS4速報さん 2019年12月16日 08:34 ID:fWRuBjMX0 ▼このコメントに返信
      >>4
      鬼化した時のグラも変えたいって送ったけど
      そっちは流石に無理なのかな
      0 0
      82. 名無しのPS4速報さん 2019年12月16日 10:41 ID:fpUcwicj0 ▼このコメントに返信
      ここの開発チームは体験版アンケートを真摯に受け止めてくれるのが1の時点でわかってるから安心できる。
      0 0
      83. 名無しのPS4速報さん 2019年12月16日 10:58 ID:QRCELfj70 ▼このコメントに返信
      >>80
      こういう自分は上手いと勘違いさせてくれる死にゲーは良いゲームだな
      0 0
      84. 名無しのPS4速報さん 2019年12月16日 16:48 ID:QimXoV.d0 ▼このコメントに返信
      >>75
      前作もにたようなことやってる上にベース事態は前作だしね
      利益率についてもコエテクは日本のゲーム企業ではトップレベル(方法に賛否あるが)
      なので延期回りは心配はしてない
      0 0
      85. 名無しのPS4速報さん 2019年12月16日 21:03 ID:z0XrH.gY0 ▼このコメントに返信
      >>81
      元から鬼のキャラクリできるぞ
      0 0
      86. 名無しのPS4速報さん 2019年12月26日 21:26 ID:kezUj5zU0 ▼このコメントに返信
      >>55 はぁ?何言ってんだコイツ
      0 0

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