【朗報】スターウォーズ ジェダイフォールンオーダー、難易度調整が神がかってると話題に
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83: 2019/11/16(土) 19:08:04.51 ID:N0oTi7eH0
このゲームってダクソみたいに難易度高い?
ソウル系一回もクリア出来た事ない人間が買ったらやっぱ駄目?
ソウル系一回もクリア出来た事ない人間が買ったらやっぱ駄目?
86: 2019/11/16(土) 19:12:33.63 ID:yBjKxFtd0
>>83
難易度最低にしたらいける
難易度最低にしたらいける
91: 2019/11/16(土) 19:18:56.83 ID:7see9Tcu0
難易度ナイトでやってるけど、ソウル系ってこれより難しいんだよな
何が楽しくて皆ハマるんだろ……
何が楽しくて皆ハマるんだろ……
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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1573879387/
97: 2019/11/16(土) 19:26:12.89 ID:u4mLEwJFd
難易度は雑になると死ぬくらいのジェダイマスターが良い塩梅
100: 2019/11/16(土) 19:31:49.66 ID:6AD3XojF0
俺はジェダイナイトでプレイしてるけどこれでもいい感じに死亡するw
これ以上の難易度は厳しいな
これ以上の難易度は厳しいな
115: 2019/11/16(土) 19:52:30.50 ID:vRJIQI0G0
最高難易度でやってるけどセキロより難しいと思う
パリィのタイミングがすごくシビア
でも理不尽って感じじゃなくてゴリ押しせず相手の行動の隙に攻撃したらストレスなくクリアできるね
パリィのタイミングがすごくシビア
でも理不尽って感じじゃなくてゴリ押しせず相手の行動の隙に攻撃したらストレスなくクリアできるね
117: 2019/11/16(土) 19:55:05.40 ID:hzeAHPk2r
1周目は難易度最低にして敵の動きとか立ち回りを覚えて徐々に難易度上げてく感じでいいか
142: 2019/11/16(土) 20:26:27.61 ID:iqTEaxOTd
ホント難易度調節が絶妙だな。難易度上げても敵の体力じゃなくて、攻撃力と殺意マシマシなのがいい。ブラッディパレス的なモードきてくれー
144: 2019/11/16(土) 20:28:28.49 ID:Yo+a9BXid
難易度調整は本当に神
変わるのは敵のHPや固さじゃなくてパリィの受け付け時間と敵からのダメージと敵の積極的だもんな
開発インタビューでもここはライトセーバーに説得力持たせるために拘ったって言ってたし
変わるのは敵のHPや固さじゃなくてパリィの受け付け時間と敵からのダメージと敵の積極的だもんな
開発インタビューでもここはライトセーバーに説得力持たせるために拘ったって言ってたし
157: 2019/11/16(土) 20:46:22.78 ID:SrdBTj/up
高難易度だと名前に反してジェダイ的な行動捨ててヒットアンドアウェイで行かなくちゃならんw
367: 2019/11/17(日) 05:31:47.05 ID:5nAeEx9n0
ダソミアの壁走ってパイプに捕まってそこから高台に飛び乗る場所難しすぎんだろ
瞑想ポイントから遠いのにノーミスで登れないから道中の敵倒すの必須だってのにナイトブラザーズが強すぎる
しばらく詰まった挙句難易度最低に落としたわ
それでもパリィ全然できなかった
チャキチャキでもパリィ可能にしてくれ
敵の連続攻撃初段食らったあと2段目からパリィとかできんしどうすりゃいいんだよ...
瞑想ポイントから遠いのにノーミスで登れないから道中の敵倒すの必須だってのにナイトブラザーズが強すぎる
しばらく詰まった挙句難易度最低に落としたわ
それでもパリィ全然できなかった
チャキチャキでもパリィ可能にしてくれ
敵の連続攻撃初段食らったあと2段目からパリィとかできんしどうすりゃいいんだよ...
380: 2019/11/17(日) 07:04:09.85 ID:UQ3zMqDe0
>>367
そこきついよね
俺も昨日マスター難易度で何十回とリトライしたから分かる
でも直後にダブルセイバー取って報われた気がしたわ
そこきついよね
俺も昨日マスター難易度で何十回とリトライしたから分かる
でも直後にダブルセイバー取って報われた気がしたわ
486: 2019/11/17(日) 12:20:57.09 ID:8Ueag50F0
>>367
難易度で謎解きや壁走りで移動するところなんかは影響しないからそこで詰まるひともちらほらいるわな
敵に関してはストーリーモードだと一部の敵があほみたいに棒立ちしたりダメージぐっと抑えられてちゃんと詰まらないようになってるのわかるけど
難易度で謎解きや壁走りで移動するところなんかは影響しないからそこで詰まるひともちらほらいるわな
敵に関してはストーリーモードだと一部の敵があほみたいに棒立ちしたりダメージぐっと抑えられてちゃんと詰まらないようになってるのわかるけど
605: 2019/11/17(日) 14:54:44.07 ID:asielVuS0
勝っちった 結構面白いけど近接戦闘ゲームやったことないから難しいな
510: 2019/11/17(日) 13:14:13.16 ID:+hw3LR9N0
難易度どれで遊ぶのが1番たのしー?
腕は普通の人くらいで
腕は普通の人くらいで
529: 2019/11/17(日) 13:31:37.07 ID:1YHE/EZ20
>>510
多少歯応えほしい人は普通
死にまくるけど相手のモーションを覚えて攻略を楽しめる人は上から2つ目
多少歯応えほしい人は普通
死にまくるけど相手のモーションを覚えて攻略を楽しめる人は上から2つ目
539: 2019/11/17(日) 13:43:59.88 ID:1YHE/EZ20
モーション多くないし覚えるの簡単だからここ覗くぐらいのゲーム好きなら上から2つ目でもいけると思うよ
後は自分の性格と相談かな
後は自分の性格と相談かな
515: 2019/11/17(日) 13:23:26.66 ID:s5Wc3pIid
難易度はマスターが一番楽しいかなあ
戦闘もちょっと歯ごたえあるし慣れたら無双できる
戦闘もちょっと歯ごたえあるし慣れたら無双できる
547: 2019/11/17(日) 13:57:49.30 ID:c9BuTUbB0
初心者向け難易度のナイトでも死にまくってる…
今までそこまでゲーム苦手とは思ってなかったからちと悔しい…
今までそこまでゲーム苦手とは思ってなかったからちと悔しい…
549: 2019/11/17(日) 13:59:18.38 ID:JGSv74zg0
>>547
まあ初見じゃ死ぬこともあるよ
よく探索してスティム数上限増やせば途端に楽になるよ
まあ初見じゃ死ぬこともあるよ
よく探索してスティム数上限増やせば途端に楽になるよ
559: 2019/11/17(日) 14:04:40.92 ID:c9BuTUbB0
>>549
とりあえずスティム4つでダソミア攻略中
ナインスシスター先生がパリィの重要性を教えてくれました…
とりあえずスティム4つでダソミア攻略中
ナインスシスター先生がパリィの重要性を教えてくれました…
560: 2019/11/17(日) 14:07:00.56 ID:JGSv74zg0
>>559
ダソミアなら無理に戦わずプッシュで落としながら行くのも手
そこまで行ってるならボーカルの行けなかったところでスティム回収もできる
ダソミアなら無理に戦わずプッシュで落としながら行くのも手
そこまで行ってるならボーカルの行けなかったところでスティム回収もできる
679: 2019/11/17(日) 16:58:37.93 ID:nVYYm4fJ0
苦手な人には難しいな
アクションゲーム経験はpspのモンハン、KH1,2ぐらいで、マスターでやってるがこれからウーキーの星に行くところであり得ないぐらい死んでる
敵とアトラクション連続するところだと死んだらキツイ
せめてロープへのジャンプぐらいはオートロックで飛んでくれてもいいのに
アクションゲーム経験はpspのモンハン、KH1,2ぐらいで、マスターでやってるがこれからウーキーの星に行くところであり得ないぐらい死んでる
敵とアトラクション連続するところだと死んだらキツイ
せめてロープへのジャンプぐらいはオートロックで飛んでくれてもいいのに
686: 2019/11/17(日) 17:01:52.06 ID:k6oyblnh0
>>679
ロープはストーリー進めばフォース使って吸い寄せられるようになるし二段ジャンプとかも出来るようになるのであらゆるアクションが楽になる
序盤はまあ頑張れ
ロープはストーリー進めばフォース使って吸い寄せられるようになるし二段ジャンプとかも出来るようになるのであらゆるアクションが楽になる
序盤はまあ頑張れ
687: 2019/11/17(日) 17:06:52.61 ID:dVbirZUa0
つらいなら難易度どんどん下げた方がいいぞ
動きになれたらまた上げればいいんだしパリィタイミング変わらないから低難度でもいい練習になる
動きになれたらまた上げればいいんだしパリィタイミング変わらないから低難度でもいい練習になる
693: 2019/11/17(日) 17:18:28.82 ID:gOAlmoy00
ぶっちゃけ難易度トロフィーないから無理する意味ないよな
うまくなりたいなら修行気分で上げればいいし
まあ俺は二週くらいはしたいと思うゲームだからマスターでやってる
うまくなりたいなら修行気分で上げればいいし
まあ俺は二週くらいはしたいと思うゲームだからマスターでやってる
738: 2019/11/17(日) 18:15:39.74 ID:+J2qZfSf0
難易度ジェダイナイトでも普通に難しい
でももっと優しい難易度あって助かるわ
でももっと優しい難易度あって助かるわ
548: 2019/11/17(日) 13:58:15.87 ID:uTH/tWf9d
難易度調整は本当上手いと思う
変わるのは敵HPや固さじゃなくてパリィ受け付け時間と敵からのダメージと敵の積極性だもんな
ライトセーバーに説得力持たせるために拘ったってインタビューで言ってたし
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